売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のお金持ちだけが知っている「税金から自由になる方法」
所得税ゼロ!住民税ゼロ!消費税さえもゼロ!!無税のノウハウ、教えます。?





世界のお金持ちだけが知っている「税金から自由になる方法」














世界のお金持ちだけが知っている「税金から自由になる方法」









 











毎日毎日、満員電車に揺られてお仕事でしょうか?
休日返上、残業続き・・・お子さんと一緒にいる時間は十分にありますか?
労働時間と収入、割に合わないと感じた事はありませんか?
一か月でいいから、携帯電話やパソコンから離れてのんびりしたいと思っていませんか?
嫌な仕事はキッパリ断る、そんな自由が欲しいと思ったことはありませんか?
お疲れ様です。



そんな風に思っているあなたのことを考えながら、このお手紙を書いています。
日本では相変わらず多くの方が、やりたくもない仕事に頭を悩ませ、疲れきった体を引きずりながら、家とオフィスを往復しているようですね。



そこに自由はありますか?
楽しみや幸せ、そして大切な人の笑顔はありますか?



世界でいちばん豊かなはずの日本に住んでいるのに、奴隷のような毎日を送らなければならないだなんて、本当におかしな話ですよね。



けれど、不思議はないんですよ。
たいていの方が、給料から税金や年金、保険などで4分の1も差し引かれて、残ったお金での生活を強いられているのですから。



一か月、いくらのお金が残るでしょうか。
5万円?10万円?もしかするともっと残るかもしれませんね。
そのお金があれば、今すぐ南の島に移住をすることも、そして数年後にはそこに高級コンドミニアムを一括払いで購入することも、簡単にできてしまうんですよ。


このお手紙を手にしたあなたには、遅くとも5年以内に、早ければ今すぐにでも、


綺麗な景色に囲まれた高級コンドミニアムで



エキゾチックなメイドにかしづかれながら



趣味に思う存分没頭し 働きたい時にだけ働く



そんな自由な人生を手に入れてもらおうと思っています。


申し遅れました。私・・・


Global Asia Investment (MACAU) ltd. 代表の
「チャーリー・タカ」と申します。



Profile

1966年静岡県生まれ。
著書に「自己破産から5年で10億稼いだ男の話(マガジンハウス社)」、「マカオ不動産投資完全マニュアル(パンローリング社・共著)」がある。
主に不動産ビジネスを海外で展開し、「世界中、自分の住みたい都市に家とビジネスを持ち、投資をする」というライフスタイルを確立している。
アメリカ、カナダ、マカオ、タイ、フィリピン等世界各国に拠点を持ち、精力的に活動中。




あなたがこのお手紙を読んでくださっている今・・・私はどこにいるのでしょうか?


もしかするとタイの自宅でゆったり涼んでいるかもしれませんし、バンクーバーの自宅近くの入江で釣り糸を垂らしているかもしれません。
もしくは不夜城マカオが一望できるゲストルームで、1945年モノのラフィットあたりをじっくりと味わっているかもしれません。



私が世界中に家とビジネスを持ち、優雅な生活を送れているのは、多くの人が知らない「あること」を、少しばかり詳しく知っているからにすぎません。
その「あること」とは…



のことです。
現在はそのテクニックをより多くの人に知っていただく為に、マカオに資産構築コンサルティング会社を構え、数百人の日本人顧客を対象にアドバイスを行っています。
少しそのテクニックを知っただけで、資産構築スピードが何倍にもアップした例も、たくさん目にしてきました。


税金の負担を劇的に減らすテクニックとは一体、なんなのか・・・?
あなたが奴隷のような今の生活から抜け出したいと思っているのなら、ほんの10分程度、このお手紙を読んでみてください。
法律にはひとつも抵触せずに、税金からの自由と思い通りの人生を手に入れるテクニックをお教えします。


実は私、



原因は、自ら創業し社長をしていたビジネスで、思わぬアクシデントに見舞われ、資金繰りが立ち行かなくなったからでした。


その時の苦しみや辛さは、忘れようと思っても忘れられません。


その頃の私は税金についての知識が全く無く、言われるがままに年間何億も税金を支払っていました。
もしこのテクニックについて知っていたら、おそらく自己破産などしなかったことでしょう。

「あの時支払った税金の半分でも手元に残っていれば、こんな思いはしなくてすんだのに!!」


しかしその時には、後の祭りでした。
会社が倒産し、自己破産に追いやられ、全てを失った私。
心の中には、「国はなんて横暴なんだ!利益が出た時は税金としてむしり取っていって、困ったときにはひとつも助けてくれない・・・」という、憤りだけが残りました。
「必ずもう一度返り咲いてやる!」と決意したその時、もうひとつの誓いを立てたのです。


「もう2度と税金で泣くものか」と・・・


それから私は、税金の仕組みについて、本やネットのみならず、数々の専門家に教えを乞いながら血眼になって調べ尽くしました。
苦手な法律知識についても様々な文献を読み漁りましたし、脱税スレスレのテクニックについても真剣に調査しました。


しかし、どの方法もやはり、ごまかし程度にしか税金が安くならないのです。
大きく税金を減らそうとすると、やはり法を犯すことになってしまいます。

税金を安くする方法は脱税しかないのか・・・

そんな風に思っていた矢先、ふとしたきっかけで私はついに、



を見つけ出したのでした。


税金の奴隷からついに開放された私。
その後は、笑ってしまうほど簡単に資産を作っていくことができました。





税金が安くなっただけで?と思うかもしれません。
ですが、考えてみてください。
あなたの給料から税金等が一切引かれず、全額手元に残ったなら、どれだけ早く目標の貯金額に到達できるでしょうか?
資産を作るのに最も効率が良い方法とは、



という手法だと思います。
この手法の良いところは、あなたがなんのリスクも取らなくて良いところです。
だって、国に支払うはずだった分のお金を投資に回しているだけなのですから。
万が一全てを失うことになったとしても、まったくお財布は痛みませんよね?
そして、得た分のお金はそっくりそのまま「まるもうけ」となります。


どうですか?お金持ちって、実はこうやって資産を増やしているものなのです。
お金がある人ほど税金を支払わない、というのは有名な話ですよね。
これは今現在お金持ちでない人が実践したとしても、最も早く資産を作っていける黄金のテクニックだと思っています。


ひとあし先にこのテクニックをお教えした方からは、こんな喜びの声をいただきました。








熟読完了いたしました!!!!



一言で、知らないことは損である。と、つくづく感じました。
また、知らないことだらけのびっくりすることだらけで、我ながらびっくりました。
と、同時に、なぜか『わくわく感が・・・・・・』
私は、現在日本国内で、商売を行っていますが、
チャーリーさんと出会い、いろんな希望な影響・刺激を感じています。
これから自分自身でも勉強をして、色々なことを知っていこうと感じました。
私の場合、インターネットに関係するビジネスをしているので、特に海外との流通網をしっかりと構築していきたいとある程度明確になりましたし、挑戦意欲が倍増しましたよ!!



まず、自分自身が海外のことや税制・などなどを知り・体験し・その中で本当の意味での『気づき』を得たいと感じています。
まずは、ひとつひとつ、自分できることから挑戦していきますよ。



本当にありがとうございました。今後とも宜しくです!!!!



川口様





 

海外、税制・・・鍵となるキーワードがいくつも出てきましたが、私があなたにお教えしようと思っていたのは、



です。
「海外か・・・俺には関係ないな」
と思ったあなた。



世界には大まかに分けて、
「属地主義」
「属人主義」
という、2種類の租税方法が存在します。
簡単に言ってしまうと、「属人主義」の国に生まれた人は、海外をうまく活用して税金を安くすることが原則的にできないのです。
日本は幸い、「属地主義」を採用していますので、



もちろん、脱税を薦めるつもりなど一切ありません。
違法行為はひとつも起こさずに、非常にスマートな方法で、税金に対する自由を勝ち取る方法をお教えします。


「いくら違法じゃないと言っても、税金は簡単に安くはならないよ。
第一、そんなことができるなら、みんなそうしてるんじゃないの?」


そうですね、確かに、そう思うのも無理がありません。


でも…


簡単に税金が安くならないと思い込んでいるのは、単にあなたが十分な知識を持っていないからではありませんか?
実は世の中には、タックスヘイブンと呼ばれる



地域があります。
これらの地域をうまく活用することで、日本人であるあなたの税金を劇的に少なくすることが可能になるのです。
しかし、正しい知識をしっかりと身につけることが何よりも大切です。
素人考えで中途半端に実践してしまうと、悪質な租税回避と思われ、脱税の罪に問われることもありえます。


そんなことが起こらないよう、あなたが知るべき情報をギュッと凝縮した、1冊の特別マニュアルを制作しました。


これは、日本人には馴染みの薄い、タックスヘイブンについての入門マニュアルです。
世界中に散らばるタックスヘイブンの国々を有効に活用し、あなたの税金を劇的に少なくするテクニックを凝縮しています。



あなたが


給料の約4分の1を自動的に天引きされ
頑張っても頑張ってもお金が手元に残らない


という悲しい思いから解放されるための方法を、1からわかりやすく解説しています。


あなたがどんな人でも、どんな状況でも、


「私の場合はどうすればいいの?」
「具体的に何をすれば、税金が減るの?」


という疑問の答えが見つかるようにできています。
私が自己破産から「富豪」と呼ばれる現在に至るまで、蓄積し続けたノウハウを惜しみなく詰め込みました。


一体、私はどんなメッセージやノウハウを詰め込んだのでしょうか?
簡単にご紹介しますと・・・




今のままのあなたでOK!収入を50%アップさせる方法
住民税を合法的に1円も支払わない方法
タックスヘイブン、その隠された素顔
世界中のビザを取る方法
何年もかけるなんて勿体ない!驚きの速さで永住権を取る方法
世界中を旅をするだけで利益を稼ぎ出す●●な方法
ただで手に入れたものをお金に換える、優雅なサバイバル術
世界中の金融機関からお金を引き出す秘密のテクニック
非居住者になるときに欠かせない●●とは?
あなたの生命保険を50%OFFにする方法
あなたの医療費をタダにする方法
海外の銀行口座を持つ●●●な理由
香港HSBC、口座残高がゼロでも毎月の維持費がかからないマル秘テクニック
ベトナム旅行が往復たったの3,000円?!
100万円の元手で10億円の銀行融資を受ける方法
1年間100万円。10年貯金をするだけで1億円以上の資産を作る方法
合法的に消費税を支払わない●●●●方法とは
タックスヘイブン、気になる今後の行方…いつまでこの手法は有効なのか?


 


以上はほんの一部。
嘘のような文章が並んでいますが、このマニュアルを手にしたあなたなら、どれでも自由に実践することができるのです。


これらのノウハウを得る為に、どんなに回り道をしたことか・・・。
私はよく「自己破産から8年でこれだけの資産を築いたの?!」と驚かれますが、もし昔からこれらのノウハウを知っていれば、5年で同じことを達成できたかもしれません。
後に続くあなたには、同じ思いを味わってほしくないと強く願っています。


さて、このマニュアルを早くも手にした方々から、次々に感想が届いています。
そのうちの多くが、あなたと同じように日本で働く人たち。
しかしこのマニュアルによって、人生が変わるほど大きな衝撃を受けたと語っています。
一例をご紹介しましょう。









『タックスヘイブン究極の活用法~入門編~』を早速拝読いたしました。



まずは率直な感想として、「目からウロコ」これぞまさしく「生きる力」ですね!



年金制度の崩壊、日本円の大暴落が予想される中、多くの人が将来の不安を感じていると思います。
書店などでも、このようなタイトルばかりが目に付きます。
実際手にとってみても、不安ばかりが増大するばかり。解決策はどこにも書いてありません。
しかし『タックスヘイブン究極の活用法~入門編~』に出会えた事で、はっきりと自分の未来に光が差し込んできたようです。



頑張って仕事をして稼ぐことよりも、生活する為のコストを下げることの方が重要だったのですね。
世界に目を向けるとタックスヘイブンの国々はいくらでもある事も初めて知りました。



このような時代だからこそ、日本から飛び出して生活してみる。
そんな選択も、自信を持って行なうことが出来そうです。
今までは考えるはずもなかった大きな目標もでき、今は非常に充実した気持ちです。



東京都 関口様








とにかく内容が濃く、金額がまったく見合っていないのでは?
というのが正直な感想ですね。
普通に日常生活を送っていれば、知り得ない情報ばかりですので・・・。
これを普通にコンサルしてもらおうと思えば、いったいどれくらいかかるのでしょうか(笑)。



一般的な精神論や成功哲学的なものではなく、
実在の制度を上手く活用してお金を作る&守る、
そして自分の人生自体を守る手法の数々。
それも、各手法がバラバラになっているのではなく、
『タックスヘイブン』のキーワードを軸として、
上手く繋がって展開・説明されていると感じました。
もちろん、実践されているチャーリーさんが書かれているので、言葉の重みも感じます。
貴重な情報を惜しみなくご提供いただき、
本当にありがとうございました。
実践あるのみですね!
資料の途中や最後で、次回作について示唆されておりましたが、
とても楽しみで気になっております。
次作も必ず購入しますね!



香川県 福士様








たった今読み終えました。
教えて頂いた手法を何から自分も試してみようか、ワクワクしています。



また、このマニュアルからワクラク感だけでなく安心感も得ることができました。
現在は100年に1度と言われる大不況ですし私だけではなくたくさんの人が将来の不安を感じていると思います。
お金を稼ぐ具体的な方法を知ることは不安に効く一番の薬ですね。



入門編とはとても思えないボリュームと内容ですね。
新しい情報が出し惜しみなく本当に何から何まで!書いてあって驚きました。
すべて実際に経験されているお話なので非常に参考になります。
私は英語も全くできませんし海外というだけで何となく敷居が高く感じる方なのですが
思わず自分もいつか非居住者になろうと考えを巡らしてしまいました。。。
すぐに海外に引っ越しとはいきませんが、銀行口座を開設するところからさっそく行っていきたいです。



それにしても、魅力的なノウハウがいっぱいです。
消費税払わないで良かったら?
つい皮算用してしまいます。



東京都在住 西村様








マニュアル、読ませていただきました。
67ページでの構成でボリュームもあり、とても濃い内容ですね。読み応えがありました。



タックスヘイブンというフレーズに少なからずピンとくる人には、この内容は、タックスヘイブンの定義・紹介から、利用して節税をする、さらにうまく使うことで収益を上げる方法まで、チャーリーさんの実績に基づいて細かく非常に具体的に書かれているため、とても満足感があると思います。また予備知識がまったく無い人にとっては、おそらく目から鱗という内容で、活かし方次第でその人の人生を変えてしまうぐらいの力があると思います。



日本では暗いニュースがあふれていて、みんな気分的にどんよりとしていますが、これを読むと自分の生活や将来のことなど、物事をとても明るく、前向きに考えることができるようになり、楽しくてワクワクしてきます。



世の中には知らないと損をすることが多いですが、このマニュアルにはそれが詰まっています。そして書かれている内容はただの理想論ではなく、誰でも実行しやすいという事もポイントだと思います。



続編が楽しみです。



福岡県在住 鎌田様








大変わかりやすく税の仕組みがわかりました!
実際にどのようにしてタックスヘイブンを使うかも、よく理解できました。
これだけ簡単なことで、高い税金を支払わなくてすむのだったら、
今後の生活に向けて大きな貯えを作ることができますよね。
これで老後も安心です(笑)
税金以外にどうやって稼ぐかという内容も書いてあり、いろいろな気づきがありました。
日本にいたら考えられないような事も発見することができ、「これは、一般の人でもできる!」とワクワクしています。
これからの人生でどうやれば上手く生きれるか・・・そのヒントをもらった気がします。
その中で今できることから初めて、自分の資産は自分で守っていきたいです。
今までもインターネットでマニュアルを購入したことはありますが、中でも一番価値のある内容でした!!



東京都 鈴木様





この方達は間もなく、税金からの自由を手に入れることでしょう。
タックスヘイブンに対する知識を得ることが無ければ、この方達も、そして私自身も、一生を税金に追い立てられて暮らすことになっていたかもしれません。


税金から自由になることは、経済的な自由を手に入れることとほぼ同義だと思っています。
彼ら彼女らと一緒に、何物にも縛られない人生の素晴らしさについて、南の島のリゾートあたりで語り合う日も近いかもしれません。
その日が来ることを思うと、辛く苦しかった今までの道のりが、ようやく報われる気がしてなりません。


「タックスヘイブンに関する知識を持っているか」「持っていないか」
たったそれだけの違いが、お金と自由を大きく左右します。


よく耳にする


「お金を稼ぐのは簡単だ。しかしそれを残すのは難しい」


という事実は、怪奇現象でも都市伝説でもなんでもなく、
税金に関する正しい知識を持っていないだけなのです。


ですから、この内容を知った後のあなたも、


「頑張った分だけお金が残るようになった!」
「稼いだ分だけ幸せに近付いた!」
「資産構築スピードが飛躍的にupした!」



という、嬉しい悲鳴を上げることになるでしょうね。
こんなに単純なことで人生がうまくいき始めるだなんて、なんだか不思議なほどあっけないものです。


けれど、ひとつだけ確認させてください。


あなたは本気で、税金からの自由を望んでいますか?


もし、そうでないのなら、いたずらに税金の知識ばかりを身につけて政府を困らせるようなことはしないでくださいね。
何度も言いますが、タックスヘイブンに関する十分な知識を手に入れたあなたは



ましてや、ここまで読んで下さったあなたのことです。
お金に関するセンスは十分にあると思いますから、その程度のことはあっけなく実現してしまえるでしょう。
けれど本来、お金持ち・・・つまり富める者とは、病める者や貧しい者に手を差し伸べる存在でなくてはならないと思っています。
税金ではなくとも別の方法で、社会に貢献し続けるあなたであって下さい。


この知識は劇薬のようなもの。
使う方次第で毒にも薬にもなり得るこの知識を、自分さえ良ければいいという身勝手な方に渡すわけにはいきません。
この知識を正しく役立て、残った財産を、自らの志や周囲の幸せの為に使うと約束してくれますか?


あなたは本当に、それができると誓えるでしょうか?


それならば・・・タックスヘイブンに関する私からの教えを完全に得るためなら、いくら位の自己投資をしますか?


・・・意地悪な質問かもしれませんが、真剣に考えてみてください。


・・・さぁ、いくらなら、この知識に投資しますか。


私の本音を言えば、少なくとも4千万円は費やしていただきたいと思っています。


日本人の平均生涯賃金が二億円と言われる現代…仮にその4分の1が税金として消えると考えると、5千万円ほどを支払う計算になります。
それがともするとゼロとなる可能性さえあるのですから、本来であればもっと投資していただいても良いと思っています。
ですが既に納税済みの金額もあるでしょうから、どんぶり勘定ですが仮に4千万円としてみました。
いかがでしょうか。


それだけ巨額のお金が動く可能性のあるノウハウです。
その金額を投資に回せば、運用成績次第では信じられない金額となるかもしれませんね。
4千万円の価値は十分にあるのではないでしょうか。



・・・しかし、既に十分すぎるほどの資産を持つ私が、あなた方から4千万円もの高額の料金を頂戴するわけにはいきません。


私は、自己破産をした時に心に誓いました。「もう2度と税金で泣くものか」と。
あなたにも、税金のことで悲しい思いをしてほしくないのです。
この知識を伝えること・・・これは、「税金から自由になった者」の責任でもあるのではと思っています。


ですので、このマニュアルは、お求めやすい価格で手に入れていただけるようにしました。
本気の方なら誰でも購入できるお値段、1万4800円にしたいと思っています。


ですがこの金額ではあまりにもお求めやすいかと思いますので、数量は限定にしようと思っています。
「タックスヘイブン」という言葉、今まで聞いたことがないという方も多いのではないでしょうか。
それだけ、この情報を広めてほしくないと思っている思惑がどこかにあるような気がしてなりません。


さて、今回のマニュアルは、タックスヘイブンの存在と価値を知ることにより、あなたの人生が大きく変わる可能性をはらんでいます。
そのことはもう、おわかりいただいていますよね?
十分理解したつもりでも、あまりに大きなチャンスに気づいた方が、そのチャンスに押しつぶされてしまうことはよくあることなのです。
その為、いくつかのサポートを、特典としてご用意しました。





今回のE-bookを購入頂き、世界の投資情報への興味を持って頂いた方皆さんに、いくつかの無料マニュアルをプレゼントしております。
私「チャーリー・タカ」や、弊社Global Asia Investmentが集めた情報をまとめています。
今後の人生の指針になる情報が満載です。

無料イーブック例

「マカオ法人活用法最新版」
タックスヘイブンであるマカオに法人を作ることで、一体どんなメリットが生じるのか?わかりやすく解説してあります。


「中国銀行に口座を持とう」
定期預金で、利回り10%超も狙える!安定した金利と為替差益のふたつのメリットが享受できる、中国銀行活用法です。


「自分の未来に責任を持つということ 」
自己年金の必要性が叫ばれる昨今、いったい私たちはどのように自分の身を守れば良いのでしょうか?
サラリーマンでもOLでも、無理なく億万長者になれる方法を大公開。


「HSBC香港個人口座開設完全マニュアル」
日本人に超人気のHSBC香港。
業者に頼めば最低3万円~のサポート料がかかりますが、この個人口座開設マニュアルがあればそれが自分で出来てしまいます!


「7つの理由 ~チャーリー・タカがマカオ不動産を選んだのには理由があった!」
チャーリー・タカの莫大な資産を語る上で、マカオ不動産の貢献を無視するわけにはいきません。
チャーリーが富豪への階段を駆けのぼった大きな要因が、マカオへの不動産投資でした。







文中にて登場する「リタイアメントハウス」についての詳しい資料を差し上げます。
この不景気で家賃保証8%!投入金額も総額で数百万円程度と大変お手頃です。
詳しい資料を、こちらで送料を負担の上お送りいたします。





チャーリー・タカのビジネスパートナーになれる?!
弊社のエージェント制度、通称「チャーリー塾」に関する詳しいお知らせを差し上げます。
現在エージェント数は飛躍的に増加しており、制度申し込みをお断りする可能性がございます。
ですがマニュアルをご購入いただいた方々に対しては、資料のご請求に関する制限は設けておりません。
ご興味がおありの方はぜひお申し出ください。





チャーリーの書き下ろしメールマガジンをお届けします!週1回の発行で、毎回最新情報をお届けしています。
ビジネス、投資、そしてタックスヘイブンに関して・・・読者層は上場企業の経営者様から大学生まで様々です。登録ご希望の方はお申し出ください。





今回のマニュアルは、完全数量限定・300部のみの販売となっております。
決済ボタンを押していただきましても、売り切れの為ご購入いただけない場合がございます。
クリックしても決済ページが表示されない場合、恐れ入りますが販売終了のためご購入いただくことができません。
どうか予めご了承下さいませ。 <ダウンロード版・67ページ>









チャーリー・タカより、最後に一言・・・

「さぁ、私が言いたいことは全てこのページにまとめました。
後はあなたの判断次第です。
そもそも、税金に限らず、お金全般のことは、気にしなければ気にしないほど楽しい人生になるものだと思います。
お金の苦労をしないようになって、本当にそう感じるようになりました。
ですから、今のままでも別にそんなこと気にならない・・・という方は、このマニュアルをお読みいただく必要はないと思っています。
けれど不思議なことに、やはりある程度お金持ちにならないと、「お金のことを気にしない」という心境にはなれないものです。
税金の奴隷から解放され、夢だった生活を手に入れることができたなら・・・あなたにもきっと、心の平安が訪れることと思います。



最後まで目を通していただき、誠にありがとうございました。
きっとタックスヘイブンについての知識を得たあなたとは、いずれどこかでお会いすることになるでしょう。
その時はどうか、私が作ったこのマニュアルを読んだ後の人生が、いかに効率的でエキサイティングだったか、じっくりとお聞かせいただければと思っています。
「お金持ちになるって、意外と単純なことだったんですね」・・・そんな風に笑うあなたの姿が、目に浮かぶようです。



では、その日まで、しばしのお別れです。
いずれすぐにお会いしましょう。
あなたがこの先の長い人生を、税金の自由と共に楽しく過ごさんことを!!



チャーリー・タカ





↑ページの上部へ



Copyright© Global Asia Investment. All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表記











詳細を見る

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。