売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年で早稲田大学に合格した方法
一年で偏差値関係なしで早稲田大学に合格したノウハウ一年で早稲田大学に合格した方法
























あと1年しか残ってない!
 
やる気はある。
 
早稲田大学に入りたいがそんなことできるのだろうか?


結論から言うと、早稲田大学程度の志望校合格は一年で十分可能です。
 
信じるか信じないかは君達の自由です。

私は、自分を信じ、システマティックに勉強して合格しました。
 
 
『田舎の高校出身だから都会の進学校出身の者達にかなわないだろう』
『ちょっと良い成績をとったからと有頂天になっている者達に違和感を感じている』
『そのため勉強や学校生活に嫌気が差している』
『やる気があって志望校に受かりたいが、最も効率的な方法を実践したい』
『学校教育システム自体に本当に合格させる気があるのか疑問に感じている』
『高校教師に学習態度について心配されたことがある』
 
以上のようなことで苦しんだことはありませんか?
 
私は青森県の田舎の高校で3年間何の目標もないままだらだらと時を過ごしていました。
周囲の者達は推薦を狙って勉強するものもいましたし、少し勉強して学校でよい成績をとったからと天狗になるものもいました。
 
学校のシステムに違和感を覚える毎日でした。
 
そうこうしているうちに高校3年間は終了し大学受験に突入しましたが当然落ちました。
 
 
他の同期は推薦で上智大学、明治大学に入るものもいましたし地元の名も知れない大学にいく者もいました。
 
 
私はどうしたかというと地元の無名の予備校に籍を置くことにしました。
 
通常ですと東京、仙台の有名予備校に通うところですが、そうしませんでした。
 
理由は学校や予備校の大学合格へのシステムに疑問を抱いていたからです。
 
 
4月から予備校生活が始まりましたが最初の1週間のみどのような授業を行うのか観察し、それで有益だと感じたら出席する予定でした。
 
 
残念ながら相変わらず高校の授業と変わらないスローで非効率な授業が展開されていました。
 
 
これはやはり自分を信じてシステマティックに勉強するしかないと思い、効率よく最短で志望校に合格する方法を実践していきました。
 
世間では夏休みにあたるころに高校の数学の教師が心配して予備校に来校し三者面談を受けましたが、気持ちだけ頂いて自分の信じる方法を貫き通しました。
 
受験シーズンとなり、私は早稲田大学理工学部を受け合格しました。
 
 
予備校にいたほかの者はどうなったかわかりませんが、早稲田大学ランクに合格したものは私だけだったとのことです。
 
 
4月から早稲田大学理工学部に入学し、サークル、バイトなど普通の大学生活を送っていましたが、今の学部は自分に合わないと感じ、
 
その後半年間受験勉強をして早稲田大学を中退し、東京医科歯科大学に再受験し合格しました。
 
その後、英検準1級、博士とアカデミックなタイトルを取得してきました。
 

 
 
天はみずから助く者を助くということを確信しております。
 
 
本教材は私がリスクを負いながら短期で早稲田大学合格を果たした経験に基づいた実践的内容になっております。
 
是非、この教材を読んであなたのお役に立てれば幸いです。
 
なお、当教材は理工学部をメインにかかれていますが、効率的な学習法、記憶法は理系、文系なんら変わりありません。
文系の学生も効率的な学習法を学ぶことが可能です。
 
このようなノウハウをはじめから構築できたわけではなく、試行錯誤の上にノウハウを築き、リスク、外部のプレッシャーを受容しながら築き上げていきました。
 
本来ならばこのノウハウは自分だけのもので門外不出となっていたでしょう。
 
しかし私達が生活している情報時代ではこのノウハウを地方のやる気ある受験生に与えることが求められております。
 
本ノウハウの価格ですが、私が過ごしてきたリスクやプレッシャーの中で、このシステマティックな勉強術を思考錯誤しながら過ごした受験生活に対価をつけるとしたらいくらなのかということです。
 
本当は値段なんかつけられません。
 
でも、値段をつけ、配布することにしました。
 
 
不思議なものです。
 
社会に貢献したいという気持ちから配布することに決めました。

 
地方の高校生達に最小の努力で最大の効果を達成し、見事一流大学合格を果たしてもらえれば至福に思います。
 
 
 
☆今回この教材を配布するに当たって、数量限定で特典をつけさせていただきました。
 
特典その1:先着300名まで通常価格15,500円のところを数量限定販売に付き、10500円にて販売いたします。
特典その2:文系科目にも対応し、システム化された勉強法による国立大学対策を特別に付録しました。
 


『一年で早稲田大学に合格した方法

特典:国立大学受験者向け!文系科目対策付き



販売価格 10500円
◇数量限定販売に付き◇


通常価格15500円⇒10500円(300名限定)
(A4版 総ページ数 41ページ PDF ファイル)


 


クレジット決済または銀行口座振込み、
コンビニ決済確認次第
原則 7日以内に配送いたします。
(ゆうパックにて)






 


 
 
 
 

 



プライバシーポリシー
特定商取引に基づく表記
お問い合わせ


All Rights Reserved.




詳細を見る

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。