売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道

マスターコミュニケーションバイブル
たった21日間で人生を輝きに満ちたものにするきわめて実践的なノウハウ


マスター・コミュニケーション・バイブル












 







このマニュアルは、ただ知識をお伝えするというモノではありません。
あなたがコミュニケーションの達人となり、人生を魅力的に輝かせるノウハウです。



遂に公開!

コミュニケーションスキルに悩める全ての人に・・・

ほんの2年前まで、極度の対人恐怖症に悩まされつづけ
それが原因で、会社では上司に毎日怒られ続ける毎日。
営業もできず、取引先に行くこともできず立ちつくした。
女性はおろか、知人にすら目も合わす事すらできなかった・・・

そんな情けないどん底の人生を激変させた、ある方法とは?!

このマニュアルを読み、実践することで
あなたが新しい自分に生まれ変わる事を実感してください。

あなたがもし本気で人生を変えようと決意したのなら
たった21日間で人生を輝きに満ちたものにする
きわめて実践的なノウハウを全て公開いたします。


From 三嶋裕貴



少しの間、目を閉じて想像してみてください。
あなたは、会社の中で上司や同僚からも信頼されて
全く、人間関係に悩む事もなく、自信に満ち溢れ、堂々としています。
ビジネスだけでなく、プライベートでも大勢の友人にかこまれ楽しんでいます。
そして、あなたの輝けるオーラに、周囲の女性たちも自然に惹きつけられていきます。
あなたは自分の人生を、自分の思うように自在にコントロールしています。
仕事もプライベートも、毎日が充実して、幸せを実感しています。
このような人生は決して夢ではなく、現実になるのです。
それも、あなたがその気になりさえすれば
たった1ヶ月で、自分の望む人生を作り出すことも可能です。
ビジネスでも、営業でも、社内の人間関係でも、デートでも
あなたが「コミュニケーションスキル」を身につけることで
人生が変わるほどの大きなものを手に入れることができるのです。
コミュニケーションのスキルを身につければ、あなたの一生の財産にもなります。
コミュニケーションの能力、対人関係スキルを、向上させることによって
もし営業の職種についているならば、人の何倍もの収入を稼ぐことも可能ですし
経営者であれば、資金や人材を比較的容易に集める事が出来るのです。
またこれは、何もビジネスの世界だけにとどまりません。
プライベート、日常生活、恋愛の場面でも十分に活かせるスキルなのです。
例えばあなたが男性ならば
・好きな女性を自分の恋人にしたい
・たくさんの女性からモテたい
・スマートに会話をして相手に好かれたい
といった場合でもこのスキルを発揮すれば
好きな女性を口説き落とせる可能性もグッと上がるのです。




三嶋さん、本当にありがとうございました!
こんにちは、三嶋さん。
今まで、私は対人スキルが苦手でしょうがなく、昔から強いコンプレックスを持っていました。
どうにか克服しようとして、様々な本を読み、セミナーなどにも参加しましたがほとんど効果が得られず
「性格は、所詮、生まれつきのものだから、変えることはできない」と、ずっと悩み続けていました。
そんな時、知人からの紹介で、三嶋さんのマニュアルの存在を知り、購入することにしました。
正直申しますと、あまり期待せず、半信半疑な気持ちでありました。
しかしマニュアルを読んでいくと、とても実践的であり、意外な気付きも多く
プリントアウトしたものを繰り返し読みました。
重要な箇所はマーカーでチェックし、理解できないところは、メールの相談をさせてもらいました。
それから人と話すときに、マニュアルに書かれていることを試してみました。
すると、相手の反応が変わっていることに気付いたのです。
最初は身近な知人などと接するときにノウハウを活用し、自信を得たところで
今度は、それまで苦手にしていた相手に、話しかけたところ・・・
驚くほど、相手が私に好意的になっていることに気付きました。
他の人に対しても、繰り返し使ってみたところ周囲の反応が良く
次第に私は、堂々と自信をもって人と話せるようになっていたのです。
話す事が苦ではなくなるどころか、むしろ自ら進んで話すようにまでなりました。
2週間もすると、周囲の私を見る目も違ってきて、日々がとても楽しくなりました。
私は着実にコミュニケーションが上手くなり自信を持つようになり
半年たった今では、職場のリーダー的な存在にもなりました。
これはかつての私では全く考えられなかった事です。
三嶋さんに出会え、人生を変えられた事に、感謝しております。
本当にありがとうございました。
埼玉県 植田久司さん(28歳)


おかげさまで、楽しく、明るい日々を送っております。
三嶋さん、始めまして。
東京の本社に勤めていたのですが、福岡の営業所に転勤する事になりました。
初めての土地で、新しい同僚や、上司や部下たちとうまくやっていけるかどうか正直不安でした。
そういう不安な気持ちが表に出てしまっていたのか、会社の同僚たちとはどうもしっくりこないと感じていました。
また、同僚たちにも非常に気を使わせてしまっているようで、その点でも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
東京本社の同期の友人に相談してみたところ、マスター・コミュニケーション・バイブルを見つけてきてくれました。
正直な話、最初は眉唾だろうという気持ちがあり、申し込みをせずに半月ほど経過したのですが、会社の同僚とのコミュニケーションに関して、依然として不安があったので、駄目もとで思い切って申し込む事にしました。
書かれているノウハウをできる範囲から実践していったところ、心なしか周りとのコミュニケーションがスムーズになっていっているような実感を得るようになりました。
それから数ヶ月今では、同世代の社員とのコミュニケーションだけでなく、若い社員とのコミュニケーションともスムーズになり、会社では「小高さん、転勤してまだ半年も経ってないのに、10年以上もいるみたいに溶け込んでますね」なんて言われるようになりました。
数ヶ月前までは「正直やっていけるのか」とも感じていたのに、マスター・コミュニケーション・バイブルのおかげで毎日楽しくすごせています。
三嶋さんには感謝の気持ちでいっぱいです。人にも勧めてみたいと思います。
本当にありがとうございました。
福岡県 小高健一さん(41歳)






初対面の相手だと、緊張しすぎるあまり頭が真っ白になり、相手に不快な印象を与えてしまう。


コミュニケーションが苦手なので、いつどこにいても常に孤独感を感じてしまう。


相手と目を会わす事もできず、いつもオドオドしている自分を情けなく思っている。


会議やプレゼンになると、こわくて声が震えてしまい、何も話せなくなり、社内の評価が低い。


取引先や上司に、物事を上手く伝えられないため、イライラさせたり、呆れられたりしている。


言いたい事が頭の中でまとめられないため、普通にスムーズに会話が出来ない。


聞かれたことに対して、すぐに答える事ができず、馬鹿なヤツと思われている。


相手の思いを上手に汲み取る事ができず、会話がいつも成り立たずギクシャクする。


友人に対しても、不要な発言をすることで、信頼関係をなくすことが時々ある。


社内の女性からも、馬鹿にされ軽蔑されていて、居心地がとても悪い。


会話の中に、自分がいると沈黙が続いてしまい、雰囲気が重くなり、場が白けてしまう。


女性を相手にすると顔が真っ赤になってしまい、一言すら声をかけることさえ出来ない。


好きな女性がいるのに、会話下手なので、デートに誘う勇気も出ない。


相手から「空気が読めない」と良く言われる。



あなたが、上記のような悩みに5つ以上当てはまったとしても
もし全部抱えていたとしても、心配することはありません
なぜなら、私自身、この全ての項目に当てはまってしまう程のダメ人間だったからです。
今回、私がお伝えしたいことは
あなたの対人スキルで、どんなに大きなコンプレックスを持っていようとも
短期間で、「コミュニケーションの達人」になる事が出来るということです。
コミュニケーションスキルを身につけることは、決して難しい事ではありません。



はじめまして。
三嶋裕貴と申します。
実を申しますと、私は、ほんの3年前まで、コミュニケーションがとても苦手な人間でした。
物心がつき始めた頃から、口下手、会話下手を大きなコンプレックスとして抱えていました。
元来、無口な方だったので、友達も非常に少なく、親友と呼べる友人は学生時代一人もいませんでした。
友達や仲間と一緒にいても、うまく話題に溶け込めない、話すことができない、話に全くついていけない・・・。
学校にいくのが、たまらなく嫌でしょうがなく、一時は登校拒否もなってしまった事もあります。
なんとかして、人の輪に飛び込んでみようと思った私は、中学に入ってから
チームワークを必要とするサッカー部に思い切って入部してみたのですが
周囲と全く溶け込む事ができず早くも部の中で浮いた存在になり
それが苦痛になり1ヶ月でサッカー部を辞めました。
高校性になってからは、人並みに好きな女の子もでき、彼女が欲しいと思いましたが
好きな女の子の前に出ると、本当に足が震えてしまい頭痛がしてモゴモゴしか言えませんでした。
当然、そんな私に振り向いてくれる女性など皆無でした。
そんな私を見て、クラスの女子たちも私の事を「気持ち悪い」と避けるようになり
学校に行っても一人ぼっちになる事が多く、苦痛で仕方なかったのを今でも鮮明に思い出せます。
私よりも、ルックスが劣るクラスメートが、カワイイ彼女が出来て楽しそうに話しているのをみると
「なんでだろう!」と、嫉妬して悔しくて、夜も寝られないような日々を過ごしました。



そんな風に人と話すのが非常に苦手だったので、就職活動では営業職は真っ先に外し
人となるべく接触をしない職場をターゲットに会社選びをしていました。
幸いなことに、入社したのが技術職(プログラマー)で、対人関係もそれほど必要なかったので
5年くらいは平穏な生活を送っていたのですが、そんな日も長くは続きませんでした。
入社して6年目の3月末、社内の定期異動で人事の発表があり
私は自分の最も苦手とする営業職に異動させられてしまったのです。
「え、何で自分が?!」
「嫌がらせか・・・?」
と思ったのですが、サラリーマンなのでしょうがありません。
営業職移動の内示が出た、呆然としていた事を今でも鮮明に覚えています。
やむなく営業部署に配属された私ですが、そこからはひどい日々が続きました。
営業先では、「愛想がない」、「説明が下手」、「雑談も出来ずで面白みがないヤツ」と思われ
商品のプレゼンの場になると、声が震えて頭が真っ白になり、しどろもどろの説明になる始末。
会社に帰ると、取引先からその旨を聞いた上司に
毎日のように「何とかしろ!」と怒鳴られ、苦痛な日々を送っていました。
それに追い討ちをかけたのは女子社員からの評価です。
「三嶋=ダメ男」という、悲しい烙印を押されてしまいました。
普段もろくに口も利いてもらえず、事務的な頼みごとすらできない。
いつも軽蔑のこもった冷ややかな目で見られ萎縮していました。
私は、もうノイローゼ寸前までいってしまい、会社を辞めようとも思いました。
しかし・・・
当時の私には、その勇気もありませんでした。
なぜなら、三流大学卒で30歳に近くなった私にとって転職はとても難しかったのと
何よりも、面接で上手に自分をアピールする自信も全くありませんでした。



私は、嫌な日々を払拭すべく、彼女を作ろうと決意しました。
すでに会社で同じ部署の女の子からは「ダメ男」と呼ばれていたので
別の部署で気になっている女性に思い切ってアタックしてみました。
しかし、彼女の前に立つと、私は緊張が頂点に達してしまい
顔が真っ赤になり、しどろもどろになりながら
「付き合ってください」
と言ってみたのですが、即座に
「ゴメンナサイ」
と、あっさりと、フラれてしまいました。
この話が、私の所属する部署まで知られることなり
余計に会社に居づらくなってしまいました。
このまま会社にいるのが苦痛になった私は
思い切って転職を決意することにしました。。
あれほど自信がなくて考えていなかったのですが
現状をなんとか打破したいと思っていました。
会社の休日などを利用して転職活動をこっそりしていました。
しかしここでも・・・
37社受けたうち12社まで、面接までこぎつけることまで出来たのですが
面接を受けると、会話下手の上に自信を失っていた私は上手く自己アピールが出来ず
人事担当者の反応が悪く、結局全て落ちてしまいました。
たびかさなる、不幸が続いてしまい、私は1週間、会社を休んでしまいました。
そして、その後も出社することができなかったので
ついに会社に頼んで1ヶ月の間という事で、休職することにしました。



会社を休職して1週間くらい、家でゴロゴロ寝てばかりいました。
しかし、家で寝ていた時も
「このままでいいのか」
「これからどうしよう?」
という不安に悩まされる日々を送っていました。
もう、このままでは俺は本当に終わってしまう。
その強い危機感を感じて、私は「自分を変えようという決意」をしたのです。
まず私がしたことは、本屋に行き、コミュニケーションの本を読み漁る事でした。
実際本屋に行くと、コミュニケーション関係の本がコーナーとなって、たくさん並んでいます。
立ち読みをして、これは使えそうだと思ったものは片っ端から買っていきました。
ところが・・・
本をいくら読んでも、ちっとも会話や対人関係が上手になりません。
本をいくら読んでも、マニュアルに書いてある事は中々実践できず
家の中で、本だけが山積みになって、私はそこに埋もれていました。
ある時、ネットサーフィンをしているとコミュニケーションスキルを改善するセミナーの案内がありました。
講義そのものも勉強になったのですが、ここから私の人生が変わったのです。
それはセミナーの懇親会に参加したことです。
普段は懇親会など出ない私ですが、会社も休み(休職中)だったので
思い切って参加することにしました。
そこで、私の人生を変えるきっかけとなった
「ある人物」に出会ったのです。
その人は山岡さん(仮名)という人で、40歳位で一見すると普通のオジさんに見えました。
しかし、懇親会の中に入った彼は、独特の輝いたオーラを放ち
ほとんどが初対面の人たちにも関わらず、早くもその空気に溶け込んでいました。
山岡さんの周囲には、笑いが絶えず周囲も楽しそうでした。
そんな事ができない私は、羨ましそうに見ていましたが
不意に彼の方から話しかけてきました。
彼と話すと、自分自身が落ち着き、楽しかったことを今でも鮮明に覚えています。
テニスが下手な人でも、上手な人と打ち合うと、スムーズに打ち合いができるといいますが
まさにそんな感じを体験したのです。
その時、とても楽しかったので、私は山岡さんと名刺の交換をしました。
少しの間でも、親密な空間を共有できたのが忘れられませんでした。
セミナーの次の日、私は彼とまた会いたいと思ったので
名刺を取り出し、思い切って電話をすることにしました。
「こんにちは、三嶋です。 山岡さん、明日の夜お会いしませんか?」



山岡さんは私の申し出に快く承諾してくれて、居酒屋で飲みながら話し合うことになりました。
相変わらず話が上手く、私は彼のコミュニケーションの秘訣を知りたいと強く思い
「どうしたら、山岡さんみたいになれますか?」
「こんな私でも、変われる事ができますか?」
と聞いてみたところ、意外な答えが返ってきました。
「実は俺も、昔は対人恐怖症で悩んでいたんだ」
驚いたことに、山岡さんも、かつてコミュニケーションが下手で悩んでいたということだったのです。
笑いながら話していた彼の顔を見ても、私には、にわかには信じられませんでした。
なぜなら私は、彼ほどコミュニケーションが上手な人間は会ったことがなかったからです。
そして彼の言ったことは一生忘れません。
「三嶋君、過去や今の君の人生なんて関係ないよ
 人間は簡単に、生まれ変わる事ができるんだよ」
山岡さんの言葉は、私に衝撃を与えました。
先にもお話したように、性格は変えられないものだと思っていたからです。
その言葉に感じた私は、山岡さんに直接コミュニケーションスキルアップのコツを
時々教えてもらうことにしました。
山岡さんが短期間で身につけたコミュニケーションスキル
そこには実に簡単で、驚くべく秘密があったのです。
それは、「ある方法」を使って会話を実践する事でした。
その方法については、私も名前くらいは知っていましたが
コミュニケーションに応用出来るとは考えてもみませんでした。



私は山岡さんを自分の「師匠」と勝手決めました。
お互いの家が近い事もあり、二人で一緒によく飲みに行きました。
そして山岡さんの持っていた「ある方法」を応用する事によって
私の対人力、会話力などのコミュニケーションを急速に高めることとなったのです。
例えば今までは、話すときに相手と目を合わせることすら出来なかったのに
相手の目を直視する事が当たり前のように出来るようになったのです。
これは普通の人にとって、些細な事かもしれませんが、私にとっては衝撃的でした。
また会話でも、次第に「良い変化」が現われてきました。
オドオドせずに、自分の言いたい事を言えるようになってきたのです。
ただ、相手が山岡さんということもあって、話せていた部分もあったともと思いましたので
私は先日のセミナーで名刺交換をした人と、会ってみようと思いました。
セミナーで出会った人、私を含め3名で居酒屋にいったのですが
前回のセミナー時と、全く状況が変わっていることに驚いたのです。
どういう事かというと、前の私は相手の話を聞くのが精一杯だったのに関わらず
今回は聞くだけでなく、自分からも積極的にいろいろと話をするようになり
楽しくて、気付いたら、あっという間に時間が経過していました。
相手とのコミュニケーション、話題などに苦労することなく
共有している時間を、楽しく過ごせるように変化したのです。
まさに、山岡さんの雰囲気が、自分にも乗り移ったような感覚でした。
その後も、山岡さんや他の人たちと、会って話をするにつれて
私は自分のコミュニケーションスキルに「自信」がついてきていることに気付きました。
そして、1ヶ月後、職場復帰を果たしました。
久しぶりの出社でしたが、私には身につけた「ある方法」があるので
人と話す事に対して、全然恐くはありませんでした。
まず、復帰してからすぐに、「ある方法」を使って会話をことにしました。
上司との会話、同僚との会話、会議や社内プレゼンなどに使ってみました。
すると上司や同僚、周囲の人間は、私の話しぶりや態度が以前と違っており
自信を持ちスムーズに会話していることに気付くようになりました。
あきらかに、上司や同僚が私を見る目がかなり変わっていたのです。
そして
「雰囲気に自信が漂っている感じだな」
「三嶋、お前、山で修行してきたのか?」
とまで言われました。
そして、かつてあれ程、相手と話すのが苦手だったのが嘘のように
職場復帰の1週間で、周囲に溶け込む事ができました。
また休職前は、毎日、残業残業でボロボロになっていたのですが
この対人スキルを身につけることで、定時に会社を上がる事ができました。
そして空いた時間が出来る事によって自分の時間も増やす事ができました。
また営業に出ても取引先と上手に話す事ができ
プレゼンや交渉も堂々と出来るようになりました。
まさに一石二鳥以上のものを私は得たのです。



その後、「変貌」した私には、さらに幸せが待っていました。
今では、自信を持って接する事ができないために
社内の女の子からも気持ち悪いといわれていたのですが
ふと気付かないうちに、社内で人気が出るようになったのです。
女性と話すときも、自信を持って会話することが魅力的に映ったみたいです。
あれだけ「ダメ男」の烙印を押されていたのが嘘みたいです。
会社の女の子と普通に楽しく会話をして、笑ってくれる日々。
それから、社内でも美人で高嶺の花だった女性が
私の事を気に入っているということを知りました。
「え、嘘だろ?」
と思っていたのですが、仲の良い女子社員が
飲み会をセッティングしてくれました。
そこで彼女が、こう言ったのです。
「私で良ければ、三嶋君とお付き合いしてほしい」
私たちは、付き合いはじめ楽しい日々を送るようになりました。
また、社内の高嶺の花の女性と付き合うことで周囲の評価も違ってきました。
少し前のダメ男時代を知っている同僚は羨望の眼差しで私を見るようになり
今まで私を軽蔑していた女子社員も、私を見る目が明らかに違ってくるようになりました。
それを肌で感じた私は、さらに自信をもつようになり
急速にコミュニケーションが上手くなったのです。



ここに書いてきた話は、全て私の体験したことです。
コミュニケーションが苦手なばかりに、人生のどん底までに落ち込んだ私でも
これだけ成果が上がったのですから勿論、あなたにもできるはずです。
あなたが私よりもひどくない場合は、もっと短期間に成果を得られると思います。
私は師匠である山岡さんのノウハウをさらに改良、体系化して
「コミュニケーション・マニュアル」として、まとめてみようと思いました。
そして、このマニュアルにまとめたノウハウを
「かつての私と同じように悩める人を一人でも多く救いたい」
という気持ちで作り上げる事にしたのです。
そしてこのマニュアルを、対人関係で悩んでいる人にモニターをしてもらった結果
「人と話すのが恐くなくなりました」
「普通に会話ができるようなりました」
「念願の彼女ができました」
など感謝の声を多く頂きました。
その言葉を聞いて、人はそれぞれ個性に違いはありますが
私のノウハウは普遍的に通用するものだと確信しました。
マニュアルを実行することは、難しいところ、面倒なところもなく
誰でも、簡単に理解でき、すぐに行動にうつせるものとなっております。
そもそも、私自身が相手とまともに目を合わす事もできず、会話する事も出来なかったのに
短期間でコミュニケーションスキルが上達したのですから、安心してください。
私は、このように短期間で自信を持ち、現在楽しい人生を送っている事に
ある種、不思議な感覚さえ抱いています。
山岡さんからの出会いから、1ヶ月、そしてその後の自分自身の変化。
20年近く悩んでいた事が、「ある方法」を知ることにより短期間で簡単に解決できたこと。
あなたは、このマニュアルを知ることによって
きっと私よりも早く対人関係スキルを習得できるはずです。
この『マスター・コミュニケーション・バイブル』についての
詳細については、次項より紹介させて頂きます
ここからのお話は特に重要なので
このままお読みください



ここまで、読んできたあなたは、このノウハウに興味を持ったかもしれません。
私のメンター(師匠)とも呼べる、山岡氏から学び、自分で更に改良したポイントを
簡単にまとめると、次のようなものになります。
【1】“相手が何を聞きたがっているのか?”ということを事前に把握すること。
【2】“ある方法”を使い、事前準備をぬかりないものにすること。
まず、たった、この2つを意識するだけで相手の対応が変わってきます。
そして

上手に話す事ではなく、相手の知りたい事を伝えること


上手に話す事ではなく、伝えるべき事をしっかり伝えること


上手に話す事ではなく、相手の言っている事をしっかりと聞くこと


この3要素がこのノウハウの大きなキーポイントとなります。
私は、このスキルを身につける事によって人生が大きく変わりました。
その後、私は仕事上のコミュニケーション能力が認められ
会社での立場も変革して周囲が私を見る目も違ってきました。
営業での部署では業績が認められて、わずか半年後には営業の統括リーダーとなり
そしてその1年後には1億円規模を任されるプロジェクトリーダーまで抜擢されました。
そして、現在では年商営業統括リーダーをさせて頂くまでになり
また数多くの部下も率いるようにまでなりました。
数年前の自分自身を考えると全く信じられない思いです。



前置きが長くなってしまいましたので
このコミュニケーション・バイブルの全貌を明かしたいと思います。
このノウハウではこのような事が書かれています。

最初の3秒で、あなたを好きにさせる魔法とは・・・?
相手は、最初の3秒であなたを判断します。
そして、その印象が長く残る事になります。
3秒で相手に好印象を与えるコツを伝授いたします。
大きな声で挨拶し 「自信」をつける
相手は話す内容よりも「声の大きさ」に、あなたの「自信」を感じます。
最初は、自分から進んで大きな声で挨拶することによって
あなたの存在感は日を追う事に高まり一目おかれる存在になります。
パワートークを炸裂させ、相手を圧倒させる方法とは・・・?
たった7日で変われる、実践的なパワートーク方法を教えます。
これを身につければ、相手が取引先でも上司でも女性でも
圧倒させ魅力を最大限に発揮することができます。
もう緊張しない! 「震え」を止める3つの方法とは・・・?
人前でプレゼンする時や、会議で発言する時に、つい震えてしまいます。
これを意識すればするほど、どんどん大きくなってしまう・・・
やっかいな震えを止める3つの方法を伝授いたします。
初対面の相手でも、心を打ち解けられる会話術
初対面の場合、何を話せばよいか迷い沈黙になってしまったりします。
ここでは相手が初めて会う場合でも、いきなりスムーズに話す事ができ
心を開いてくれる、効果的な会話術を伝授いたします。
瞬時に、相手と話を合わせられる話題とは・・・?
気の合わない人、初対面の人とは、中々、会話がはずまないものです。
そこで相手が共感を得るような、上手な話題選びが必要となります。
このマニュアルでは、「ある方法」で話題を合わせる方法を教えます。
自信を持って話す事で、魅力的な人間になれます
あなたが「自信」を持つ事は、魅力的で相手にも安心感を与えます。
会社では信頼感を得る事ができ、女性からは愛されるようになります。
本マニュアルでは自信をつける簡単な方法も詳しく教えます。
コミュニケーションを向上させる4つの基本とは・・・?
「目を見る」、「微笑む」、「頷く」、「相槌をうつ」
たった4つの事を意識するだけで相手は自分が受け入れたと感じ
自然にあなたに好意を寄せるようになります。
相手をいい気持ちにさせる、効果的な話し方を身につける
その人の周りにいると、とても良い気持ちになっている自分に気付きませんか?
実は、あるツボを知っていれば誰でもできることなのです
それは、「相手を認めてあげること」です。
効果的かつ自然に相手を認める方法を解説いたします。
あなたの自信をみなぎらせる、「外見力」の付け方とは・・・?
服装一つで、あなたは大きく自信をつけることができます。
その簡単な秘訣をここで公開したいと思います。
それによってその場から瞬間的に自信を持つ事さえできます。
姿勢を変えるだけで、自信が付きます
タフで積極的な人間になるために簡単な方法があります。
正しい姿勢を、たった2週間続けるだけでよいのです。
姿勢を正す事で、自信がみなぎり口調も変化が現われます。
瞳を大きく見開き、瞬きはなるべくしない
相手が心を開き安心するのは、あなたの表情や態度です。
瞳を見開いて話し、会話中はなるべく瞬きを少なくしてください。
これだけで、あなたの印象は自信を持っているように見えます。
効果的な 「アイ・コンタクト」 とは・・・?
コミュニケーションにおいて「アイ・コンタクト」は
相手を魅了する、一つの大切なファクターです。
「目」の使い方で、あなたは心理的優位に立つ事ができます。
会話のセンスなんて必要ない?!の本当の理由
会話をするのに、「センス」が必要だという誤った認識をしていませんか。
このマニュアルでは、「センス」など関係なしに相手とのコミュニケーションを
楽しみ、相手の心を惹き付けてやまない方法を伝授いたします。
心配の種は、「準備」 と 「リハーサル」 で大幅カット!
心配事の多くは、準備とリハーサルをする事で取り除かれます。
例えば、プレゼンの前、デートの前は周到な準備をして
それを鏡の前で練習することで、8割の心配事はカットされます。
短時間で知識を吸収し、話題を盛り上げる「ある方法」とは・・・?
「ある方法」を使う事により、急速に知識を吸収することによって
話題に事かかず、会話が上手になる事が可能になります。
「ある方法」は、簡単に身につけることができます。
言いたいことを、頭の中で整理してわかりやすく伝える事ができます
「ある方法」を使う事によって頭の中が整理されます。
すると、あなたが思っていることが思ったタイミングで出てきて
相手にわかりやすく物事を伝える事が可能になります。
商談の成約率が格段にアップする方法とは・・・?
営業職ならば、商談や交渉が重要なファクターとなってきます。
交渉を優位にすすめ、相手に気持ちよく交渉を成立させる
そのようなテクニックを知れば成約率が大きく上がります。
人に教えるだけで、会話力が身につきます
知識や情報を得たなら、誰かに教えてください。
そのことを、生活に習慣づけることで
あなたの会話力は飛躍的にアップします。
論理的思考が身につきます
「ある方法」は、あなたの論理力アップにも役に立ちます。
論理力を身につけることで、会話やコミュニケーションだけでなく
仕事や人生を通し、威力を発揮します。
「頭が良い」と言われるようになります
相手があなたを頭が良いと思わせるのは簡単です。
それは「ある方法」を使って話すだけでよいのです。
頭が良く見えるようになったあなたは周囲の羨望をうけるようになります。
会社で残業をしなくても帰ることができます
あなたは効率良く仕事をすることによって
残業をしなくて自由な時間を得る事ができます。
その時間を、趣味や好きな事にあててください。
周囲の女性を惹きつけるプロデュース力とは・・・?
周囲の女性、あなたに会った女性のほとんどが
あなたに好意をもってしまう効果的な自己プロデュース方法を
具体的事例をもって、わかりやすく解説いたします。
恋愛を成就する確率を上げるテクニックが身につきます
やみくもに女性を口説いても、かえって上手くいかないものです。
相手の方からあなたに好意を寄せるような環境をつくり
女性を口説けば恋愛の成功率は上昇します。
デートで会話を盛り上げ、相手を虜にする3つの鉄則
「相手に関心を集中して寄せること」
「自分ではなく、スポットライトを向けること」
「あなたの存在が、相手の人生をどう変えるかをイメージすること」
この3つを念頭におき、デートをするだけで、相手からあなたに関心を持つようになります。
メールを上手に使う事で、ビジネスも恋愛も上手くいく秘訣とは・・・?
現代社会においてメールを上手に使う事は大切です。
便利ですが、ちょっとした一言で会話よりも大きな影響力をもちます。
効果的にメールを使い、相手に好印象を与えるノウハウがあります。
目標を達成するマインドセットとは・・・?
常に揺ぎないマインドセットをもつことが重要です。
自信と確信を持ち、本物の魅力を手に入れる
強固なマインドセットが身につきます。
etc・・・
その他、まだ多くの使えるノウハウが詰まっています。



あなたは、コミュニケーションのスキルを身につける事によって
確固たる自信をつけ、人生を堂々と歩むことができます。
例えば・・・


相手と話す事に恐怖を感じなくなり、むしろ楽しめるようになります。


人間関係が充実するので、会社に行くことがとても楽しくなります。


営業でも自信を持ちプレゼンする事で、社内外の評価が高まり出世にもつながります。


たとえ安月給でも、余暇を満喫することさえ可能です。


好印象をもたれるので、その後の人間関係が簡単に構築できます。


女性の方からあなたに惹きつけられてしまうので、あなたは彼女に困る事もなくなります。


会話を自在にコントロールできるので、それだけで楽しい空間を創り出すことができます。


無駄な残業をするどころか、収入アップも可能です。


デートであなたがリードをとり、彼女を気持ちよくさせる事ができます。


部下や後輩の信頼を得られるようになります。


相手に対して強いインパクトを与える事ができます。



このような状態になるのに、どれだけの時間がかかると思いますか?
半年? 1年?
いえ違います。
あなたさえ、その気になれば
21日で、このような状態になることも可能なのです。
そして自分と周囲自在にコントロールし、人生を堂々と歩むことができます。



マスター・コミュニケーション・バイブルの内容を見たあなたは
本当に実践できるかどうか迷っているかもしれません。
もしかしたら、変わらないのではないかと不安になっているかもしれません。
しかし、現在そのような考えをもっていたとしても
また、あなたの過去がどのようなものであったとしても
現在と過去は、これから起こることと全く関係がないことです。
なぜここまで言えるかというと、私自身同じような考えを持っていたからです。
しかし、この方法は時間もいらず、驚く程短期間で身につくノウハウです。
良くコミュニケーションノウハウの中には、いわゆる「小手先のテクニック」的なものもありますが
そのようなテクニックで、その時は人を動かせたとしても相手がそのことを感じ取ります。
そして「なんだかうまく言いくるめられた」と思った瞬間、逆に人は離れていってしまいます。
本物の人間関係が何よりも大切なのです。
周囲の人や、新しく出会う人たちと良い関係を築くには
やはり、本物のノウハウを学ぶ必要があるのです。
「生きていくために何より必要なことなのに学校では教えてくれない」
コミュニケーションの大切さがますます注目されるなかで最近よくそんな言葉を耳にします。
ある方法を使うことによって、学校では教えてくれない
人生を楽しくすごす、生きた知恵を学ぶ事ができます。
そして私の経験では、それだけで人生はガラリと変わります。



このマニュアルを手に入れたら、どんなに遅くても3ヵ月後にはあなたの人生は激変するかもしれません。
私を含めた何人もの方が実証済みです。
さて、私の人生をかけたマニュアルですが、正直なところいくらにするのか迷いました。
あなたにとって、このマニュアルで得られる未来は価格には代えられないものだと自信を持っております。
自信があるからこそ、軽い気持ちで買っていただきたくはありません。
本気で欲しいと思っていただける方だけに買っていただきたい。
ですから、手軽に代える価格にはしたくはありませんでした。
私はこのノウハウを得て、マニュアルという形にする手間を考えれば、10万円は頂きたいと思っています。
ただ、それはいくらなんでも高すぎるというあなたのお気持ちも分かります。
ですから、あなたが頑張れば手に入れられる価格、ずばり24,800円でご提供したいと考えています。
24,800円を最低でも効果が現れる3ヶ月(90日)で割ると、1日当たり275円になります。
これなら手が出せる価格だとは思えませんか?
さらに今なら先行販売特別価格として、先着20様限定で、14,800円でご提供いたします。




PDFファイル 約159ページ 提供方法:指定ページからダウンロード



あの口下手な彼がここまで変貌しようとは・・・
三嶋とは、大学1年からかれこれ10年以上のつきあいです。
大学時代では、理系のクラスで、研究をいっしょにやりました。
彼はまじめでいいやつでしたが、あまりうまくしゃべることができなかったので、
皆から見下されることが多く、正直、人生を損しているように思っていました。
彼は、大学を卒業したあと、大手ソフトウェア会社のプログラマーとなったのですが、
仕事内容はいろんなところに転々と派遣され、派遣先で業務を請け負うというものでした。
彼はプログラマーならあまり人と話さずにすむと思っていたらしいのですが、実際には
派遣されるたびに人間関係を1から築くのにすごく苦労していたようです。
先日、彼と久しぶりに会い、以前の三嶋と何か違う気がすると思ったのですが、
最近はホームページ作りに凝っていると聞き、そちらに関心を持ちました。
彼は大学時代に理系でありながらWeb技術等にはまったく興味がなかったので、
おそらくはよくある自己満足のページなのだろうと見てみると、この会話ベタ対策サイトでした。
「なんで話しベタ対策やねん!」と一瞬引きましたが、そういえば先日の彼が違う気がしたのは、話しベタを克服したことでサラリーマン生活を順調に楽しく送っている、また、話しベタを克服したことで理想の彼女もできた、
そんな今までの彼にはなかった充実感があったからかもしれません。
あの三嶋がインターネットを使って、こんなマニュアルを作り上げたのには、
驚きました。というか、信じられませんでした。
そして、なぜこのようなマニュアルを作ったかもわかりました。
彼は子供の頃から口ベタに相当苦労していたようで、それが克服できたことが本当にうれしかった
そして今度は口ベタに苦しむ人をサポートしたいという思いが、ひしひしと伝わってきました。
正直なところ私はこのマニュアルをパラパラと見た程度ですが、あの時の彼の思いが
そのまま詰まっているのが感じとれ、とても読みやすくわかりやすいものでした。
私としては、特にシステムエンジニアの方に見ていただきたいと思いました。
(私も彼と同じシステムエンジニアです)
もちろん、営業や経理といった職種は問わず使える方法だとは感じたのですが、
システムエンジニアといったコミュニケーション能力が特に必要とされる職業の方には
ぜひとも見て欲しいと思ったからです。
昔の彼と同じことで悩んでいる方、このマニュアルで克服できると思います。
三嶋は、まじめで義理深いやつなので、サポートもしっかりすると思います。
大阪府 三浦健一郎さん(34歳)


え? 本当にあの「三嶋?!」
暗い・内向的・消極的の三拍子。でも根は真面目でいい奴。
これが私の中の三嶋君の印象でした(笑
彼とは中学時代からの付き合いで、かれこれ20年近くもなります。
今までの彼の姿を知っている人に取って、今の彼の変わり様・・・
多分、想像できないと思います。
根が真面目過ぎて、ギャグの一つも言えない。。。
私が言うのもなんですが、彼は根っからの話し下手でした。
ところが、この前久しぶりに合って、彼と話したとたん・・・
今までの印象がガラッと一変してしまいました。
「お前、本当に三嶋か!?」
そう私が思ったくらい、明るい性格に変わっていました。
以前は言葉の端々にこちらの様子を伺うようなオドオド感があったんですが、
それが全く無くなり、逆に何か自信を持ったような喋り口調に変わっていたんです。
しかも、こちらの言う事に対して、的確に返事を返してくるので、
ついつい彼の話術の中に引き込まれてしまい・・・
会話している間に、何度もグッっと心を掴まれる様な感覚に陥ってしまいました。
たった数年の間に、何をすればこうも変わるのかと感心しきりです。
今回、彼から紹介文を頼まれた時、一緒にマニュアルを見せて貰ったのですが、
彼が変わった訳、ようやく合点がいきました。
このマニュアルの方法なら、確かに相手の心を掴む事もできるし、
人間関係で良い方向に行く事は間違いないですね。
仕事が出来ないと悩んでいる人にはまさにうってつけだと思います。
友人の一人として、このマニュアルはオススメします
滋賀県 成美哲司さん(35歳)





PDFファイル 約159ページ 提供方法:指定ページからダウンロード




迷うことなく教材を手にしてみて、コミュニケーションの達人になってください。




今回特典として、本編とは別に特別レポートを作成いたしました。
1日、たった5分間、簡単なトレーニングするだけで、みるみる効果を実感できます。
これは、野球選手の素振り、スポーツ選手の筋トレみたいなものです。
毎日やることで気付かないうちに、あなたはコミュニケーションの達人へと変貌していきます。

本マニュアルを読んで、理解できないところや
何か不明な点が一つでもありましたら
遠慮なく、ご質問してください。
48時間以内にお返事いたします。
そしてあなたの悩みは速やかに解決されることでしょう。
※サポートは購入後にお伝えいたします、サポート専用メールアドレスにて承ります(特に回数の制限はございません)




PDFファイル 約159ページ 提供方法:指定ページからダウンロード


あなたは、このバイブルに書かれたノウハウを身につけることで
ビジネスライフを、そしてプライベートライフを満喫する事ができます。
あなたは今コミュニケーションを楽しむ自分を想像できますか?
コミュニケーションスキルがアップし、人間関係が良好になることで
あなたの人生は、それこそ180度好転いたします。
ここで、ひとつ私が大好きな言葉をご紹介しておきます。
“やってやれないことはない。
 やらずにできることはない。”
人間、誰でも、最初は何もできません。
経験によって、徐々にできるようになります。
経験をするには、行動をおこさなければなりません。
それには、努力と勇気が必要です。
もとは技術畑の私がここまで、断言するのも理由があります。
「プログラマーなら、口下手な俺でも大丈夫だろう。」
「嫌な奴と話さなくても大丈夫だろう。」
という安易な考えをもち、コミュニケーションスキルを怠り
その結果、対人関係で失敗していたからです。
私に共感し、決して安くは無いお金を払ってまで勉強し、学び、
変わろうという熱い思いをお持ちのあなた、
これから間違いなく、成功していけると思います。
一歩一歩、地に足をつけて着実に前進してください。
今から、1ヶ月後。今から3ヵ月後。そして1年後。
もし本気でしたら7日後にさえ変わることができます。
では、あなたの幸せを心よりお祈りしております。




PDFファイル 約159ページ 提供方法:指定ページからダウンロード



今日、このサイトがあなたの目に止まったことは、
決して偶然ではありません。
あなたが、悩み、苦しみ、本気で解決策を求めていたからこその出会いです。
これは、間違いなくあなたが引き寄せたひとつのチャンスです。
そして、そのチャンスをつかむか、つかまないかも、あなた次第。
私は、ただ、同じように人間関係に悩んだ一人として、
ぜひ、あなたに、このチャンスを手にして欲しいと願っています。
いつか新しい世界を見つけたあなたの体験談を
笑顔で、分かち合える日を楽しみにしています。



90日間の全額返金保証がある
という事を忘れないでください。
これはつまり、もしも返金の申し出があれば
私があなたに購入代金をそっくりそのまま
“差し上げる”ということを意味します。
それほどに私はこの教材に自信と覚悟を持っています。
自分の利益だけは確保しておいて、適当な商材を売りさばいている人たちとは
一線を画す、自分の教材に対する絶対の自信と覚悟があるのです。
私も普段ならこう言います。
「迷っているのなら、買わないでください。」
しかし、今回だけはこう言わせてください。
「迷っているのなら、とりあえず申し込んで、内容を確認して
少しだけでもいいからマニュアルに書かれた事を試してみてください。」








PDFファイル 約159ページ 提供方法:指定ページからダウンロード







>> 特定商取引法の表記
※サポートは購入後にお伝えいたします、サポート専用メールアドレスにて承ります(特に回数の制限はございません)







Copyright © 2009 三嶋裕貴







詳細を見る



