売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷塾ARA・公式ツールセブンスター・アフィリエイトWEB資産構築プログラムSS7-エス・エス・セブン
自分の経験・ノウハウを活かして独立・起業を成功させる方法





渋谷塾ARA・公式ツールセブンスター・アフィリエイトWEB資産構築プログラムSS7-エス・エス・セブン




































はじめまして。
渋谷隼です。

本業の関係上、あまり表舞台には出ませんが、
2007年から情報起業に参戦して、
現在は「渋谷塾」という個別指導型の情報起業塾を運営しています。




主に「情報教材販売におけるキャッシュポイントの構築方法」を教えていますが、
2009年に2次的なキャッシュポイント作成として
「渋谷式情報起業アフィリシステム」を作りました。

渋谷塾におけるアフィリエイター育成は、実践的なアフィリエイト指導を行うARA
(アフィリエイト・リーガル・アーツ)を軸として、主に本気でネットビジネスで稼ぎたい!と願う
個人や中小企業の社長さんを育成しています。

しかし、いざ初心者が稼げるようになるには、
ノウハウ以前に「SEO」や「アドワーズ」「オーバチュア」など攻略していかなければならない壁が
たくさんあります。

本来起業家にでさえ頭を悩ませる「SEO対策」と、オリジナルキーワードツールを一体化することで、
アフィリエイト初心者でも無理なく稼げる夢のようなシステムが完成しました。

これは今まで私が独自的にのみ使用していたノウハウなのですが、これを塾生に使ってもらったところ、思っていた以上の成果が出た為に、今回一般公開をすることになりました。








































「小資本輸入ビジネスマスター」本城新太朗です。

私は、19回ほど推薦文を書いてほしいという依頼を受けましたが、
全てお断りしていました。

畑違いの商品ということもありましたが、それ以上に商品の内容が気に入らなかったからです。
「その時だけ稼げる」一時的なトリックや怪しい方法論であったり、
テクニックしか記載されていて全く応用が利かないものであったり、
やたら精神論に偏ったものであったり・・・

しかし、そんな推薦文を書かないという禁を破ったのは、
この『セブンスター☆アフィリエイト』は自信をもってオススメできるから。
その理由は3つ。


WEB資産の言葉通り、絶えずお金を生み続ける仕組みを作ります。
そこに「一時的にしか使えないトリック」はありません。
インターネットが今のままである限り、使い続けられるノウハウです。



ステップ1はコレをやって、ステップ2はコレ。ステップ3は・・・
とマニュアルを見ながら階段を上るよう一歩一歩着実に行動できます。
初心者の方でも、道に迷うことなく進めていくことができるのは、「無駄な努力」を
回避してくれます。



ステップバイステップのマニュアルだけであれば、
世の中にゼロというわけではありません。
しかし、この『セブンスター☆アフィリエイト』では、「なぜ、こうなるのか?」という
本質の部分や考え方の部分も明確に解説していてくれています。




だから、今後、あなたが稼ぐようになった後、この『セブンスター☆アフィリエイト』をより発展させて、
さらに強力なノウハウを構築することもできます。
もし確固たるWEB資産を築きたいなら、私の知る限り、これほど最適なノウハウ&ツールはない
と思います。











この画期的なアフィリシステムの開発者は、
私のクライアントでもある某大手企業の現役プログラマーです。

渋谷塾の情報起業型アフィリエイトノウハウと、
本格的なSEOプログラマーの意見合致により生み出されたのが
今回のSS7「セブンスターアフィリエイトシステム」なのです。

現在、アフィリエイターの主流となっているのが、



の4つです。

ブログアフィリは、
アメブロなど大手ブログを利用してアフィリリンクへ誘導させる手法です。
多額の受講料を取る某有名アフィリエイターはこの手法を薦めていますが、
主な報酬がクリック報酬型広告なので、毎月数万円稼ぐにはとてつもない作業量が
必要とされます。


メルマガアフィリは、
主に自分でメルマガ読者を集めて商品を紹介する手法です。
無料レポートなどで資金なくして読者を集められますが、同じような無料レポートの乱立で
もはや緩和状態です。



PPCアフィリは、
現役のスーパーアフィリエイターが今なおメインで使っています。
しかし、PPCクリック単価の高騰により
余ほど費用対効果を小まめに調べないと利益が出づらくなっているのが現状です。
よって渋谷塾ではアドセンスにだけ依存したやり方は勧めていません。
同時に安定した利幅を出すために、相当数の複数ワードを開拓する必要性がある為、
かなりの体力(初期資金力)が必要になります。
資金が潤沢なアフィリエイターなら別ですが、これから稼ごうと思っている方には
かなりハードルが上がってきています。



サイトアフィリは、
旬のキーワードをしっかり入れてさえいれば、安定した収益が期待できる手法です。
但し、正しいキーワードがしっかり組み込まれているアフィリサイトを作成するには、
相当のSEO知識と経験が必要になるのは、アフィリエイトをかじったことのある方であれば
言うまでもないでしょう。
人によってはこのSEOプログラムをすべて外注で行っているようですが、
安く見積もっても1ページにつき20万~40万円程度の資金は必要になります。
しかも、一度外注に出してしまうとその後も「保守代金」等の名目で定期的に費用がかかってきます。
複数サイトを運営していて、すでにしっかり利益が出るページを保有していればよいですが、
これから参加するとなると、この金額はかなりのリスクですよね?


確かにアフィリエイトサイトとして使用すれば売り上げは上がりますが、
製作費を考えると、費用対効果はあまり良いとはいえません。





渋谷塾では、これからの主軸になる「サイトアフィリ」を、
1日、本当にわずかな労力だけで作成するプログラムを完成させました。

しかもかかる費用は0です。
かかっても100円位です。

しかも、そのわずかな労力で作成されたサイトには、
そのアフィリに合ったキーワードが自動的に構築され、
さらに高度なSEO技術がインストールされています。

通常、これだけ高精度なSEOを1つのサイトに施すには
とてつもない労力と費用がかかります。

「そんなこといって、結局検索にも引っかからないんじゃないの?」
・ ・・と疑う方もいるでしょう。


そこで最近の、ごくごく一部ではありますが、
私のクライアントさんが運営しているアフィリサイトをご紹介しましょう。


























こんな感じで、好きなキーワードを上位表示させることができます。
SEOやSEOアフィリエイターではない、普通の人にとっては、
この一例を見るだけでも
「おお~確かに凄いですね!」
と驚きますが、



プロの方は毎日その事だけを考えているので、より一層その難しさが分かるのでしょう。
それはそうです。
このシステムを構築するのに1年半以上かかりました。

なにせ、渋谷塾のアフィリエイターは月に10万、20万円稼ぐ人がザラ。
50万、100万と稼ぐ人も多くいるのですから、
中途半端なシステムを作っても逆に笑われてしまいます(笑)

本当に使える物を提供しないと、
この世で一番大切なものである「信用」をも失いかねません。

しかし、既に渋谷をご存じの方ならともかく、はじめて知る方にとっては、
「本物なの?」と疑うはずです。
そこで渋谷塾では、そういった不安を少しでも和らげてもらえるように、
及び本物のプロSEOコンサルタントの証明として、
業界の登竜門的証明であるCSS、及びXHTMLも取得しました。


 

 


そして現在、私のあらゆるアフィリエイト手法の中でも、もっとも軸となっている手法が
このSS7「セブンスターアフィリエイトシステム」です。




今回あなたにお伝えすることは3点あります。




今ここでまるで関心の無い方、

「どうせインチキアフィリエイターだろ?」と思った方は、

この場でページを閉じてもらって構いません。

ここからは、「ぜひ知りたい!」という方だけ読んでください。




【ネット上に資産を持ち、不労所得を得る!】

今、高額な所得を得ている人の多くは
不動産などの「資産」を持っている、
人がほとんどです。


でも、不動産なんて、親やご先祖様が地主でもない限り、一生縁のない話です。
これって不公平だと思った事は、ありませんか?

某総理大臣のように、生まれながらにして「資産」を持っている人は、
何の苦労もなく「利回り」だけで、悠々自適な生活をしているのに!!
「資産」を持っていない私たちは、馬車馬のように働くしかないのです!
こんな不公平な話がありますか!?

しかし!!

今の時代「ネット上に資産」を作って不労所得を獲得しているニューリッチ族が
いるのをご存知ですか?

彼らは、ネット上に無限に広がる世界で日々「資産」を無料で手に入れています。
「土地」のように莫大な費用がかかる投資ではなく
「無料」で手に入る「資産」は、世界中見回しても、この方法意外見当たりません。

「ネット上」に資産を作れば「土地」や「株」
どころではない「利回り」で不労所得を作る事が出来るのです!

土地は「有限」ですが、ネットの世界は「無限」です。
実際に、私の周りにも、この手法で稼いでいる人は多いのですが、こんなに
カンタンな手法で稼げるなら、なぜ、「もっと早く教えてくれなかったのか・・?」
と、逆恨みしたほどです。

もちろん「資産」を作る為には多少の努力は必要です。
しかし、それはあなたが思っているより遥かにカンタンで、破壊力は抜群です。

パソコン音痴の私ですら、迷うことなく出来たのですから(笑)

初心者の壁を乗り越えた後のご褒美は格別ですよ。
是非、この「セブンスターアフィリエイト」でネット上に
「資産」を作ってニューリッチ族の仲間入りしてみませんか?











アフィリエイト市場は年々拡大していて、
2009年度ではおよそ1000億円市場です。
これは前年度比16.7%増であり、この規模は年々上昇、
2012年度には1235億円市場まで拡大すると見込まれています。


これだけ聞くと、まるで国民全体がアフィリエイトに参加しているようだけど、
実際、あなたの周りでアフィリエイトをやっている人は何人いるだろう?
恐らく数えるくらいしかいないでしょう。
周囲には誰もいない、という人もいると思います。

そう。こんなに巨大な産業なのに関わらず、
参加している人はまだまだ少ないと言わざるを得ない。
「そんなことない!私はやってことあるぞー!」って人でも、
頑張ったけど月に数千円しか稼げなかった・・・」なんて人も多いでしょう。

でもそれは仕方ない。
だって月に1万円以上稼いでる人は、全体の5%以下と言われているんですから。

じゃあアフィリエイトって稼げないの?
それはちがいます。
稼げない人が95%なんだから、残りの5%になればいいだけ。

ちなみに私の周りでアフィリエイトをやっていて、
月に100万円以上稼ぐ人はゴロゴロいます。
中には月に1000万稼ぐ人もいます。

これどういうことかわかります?

復習してみよう。

市場規模は年々拡大している⇒なのに稼いでる人は1割以下


そう。

稼ぐノウハウさえ一度覚えてしまえば、
こんなにウハウハなビジネスもそうないってことです。

だって普通はどんな業種でも、「儲かる」とわかれば市場規模の拡大にともなって
参入者が増えます。
そして一人あたりのキャパは狭くなり、だんだんに「おいしくなくなる」のが常です。
ところがアフィリエイトはどうでしょう?
この常識とはまるで正反対をいっています(笑)

つまり途中であきらめちゃう人が多いってことです。
そのことに気づいていない新規参入者は、
「どうせ今頃はじめても遅いよね・・・」
と勝手に想定して参加をあきらめてしまっています。




私も色んなネットビジネスに参加してきましたが、
こんなレアな業界はそうそうありませんよ。

正直、アフィリエイトで稼いでいるとどんな業種もかすんでみえちゃう。

渋谷塾のY君なんか入塾前、脱サラして念願のラーメン屋さんを開店したんだけど、
あまりに儲からないは、自由な時間はないわ、毎日油まみれだわ。
想像していた夢と現実に思い悩んでたらしい。

そこで運転資金を調達するために、副業気分で井上塾に入門したのだけど、
すぐに稼ぎはじめて、アフィリ始めた半年後に店閉めちゃいましたから(笑)

そんな彼にこう言いました。
「せっかく夢にまで見てたラーメン屋さん経営なんだから、
とりあえず続けてれば良かったじゃん」
って言ったら、
「いや~もう油まみれは辛いんで、スーパーアフィリエイター目指します!」だって。

でもそれが人間です。





毎度お世話になってます。Yです。

新商品発売おめでとうございます!
ついにARAが売り出されるんですね。

嬉しいですけどちょっと複雑な気もします・・。
というのは、私が渋谷塾に入塾させてもらってもう1年以上経ちますが、
このARAを導入してからさらに飛躍しました。
それ位素晴らしいパワーツールです。
それをマニュアルに付けてしまうなんて!
最初聞いた時は「なんで!?」って思いましたけど、
渋谷先生の人柄からして、まぁ普通にありえるかも、と(笑)
でもこれを一般公開するってことは、
今後、他の3万も4万もするアフィリエイトツールが売れなくなるんじゃないですかね?
何はともあれ、今だ昔の僕のように伸び悩んでいるアフィリエイターさんに
ぜひお勧めしたいです。どれだけ稼げるかは現に使用している私も保証します!






Y君のようなパターンはめずらしい?
いいえ。Y君のようなパターンはとっても多いです。





途中で止めちゃう人は、楽しくなかったわけじゃなくて、
稼げなかったから。
稼げないから当然楽しいとも思えない。

そりゃ仕方がないです。
なんでアフィリエイトをやろうか、
なんでネットビジネス、副業をやろうと考えたか、
すべてが「お金」なんです。

僕は基本的に綺麗ごとが大嫌いです。
「お金を稼ぎたい」
「お金がほしい」
「そしていい暮らしをしたい」

それでいいと思います。
お金は綺麗ごとを言う人にはついてきません。
人間は貪欲だからこそ成功できるのです。

雑誌の社長インタビューなんかでもよく見かけますが、
少し成功すると今まで貪欲だった人が、急に綺麗ごとを言い始める人がいます。

人がどう生きようが勝手ですが、取引をする相手としては一番信用できないパターンです。
僕は偉い人の言うことをあまり信用しません。
真似もしません。
なぜかというと、偉い人の言うことは基本的に「成功論」であると同時に「結果論」である場合は
ほとんどだからです。

ビジネスは「努力」や「知恵」だけでは成功しません。
ある程度の「運」が必要になります。

「運」というのは生まれながらにして人それぞれ「運の質」が異なります。
「質」とは言い代えれば「運」の「種類」です。

「運は運じゃないの?」と思う方も多いと思いますが、
運にはそれぞれ種類があります。
そして人にはそれぞれ異なったバロメーターが振り分けられています。

それは「金運」であったり、「恋愛運」であったり、
「家庭運」「対人運」であったりします。

今の世の中は決して平等とは言いませんが、こと「運」にいたっては
私は「平等」に出来ているのはないかと思っています。

生まれて今まで「お金」には困ったことがない、「金運」に恵まれた人であっても、
「対人運」が低く、心の中はいつも「孤独」に悩まされていたりします。

逆に「金運」には恵まれていなくても、「対人運」や「家庭運」など、人には恵まれていて
お金はなくても幸せを感じている人もたくさんいます。

そういった意味で「運」はある意味平等なのだと思います。

もちろん今日あなたが僕と出会ったのも、ある意味「運」です。
「運」がなかったらこのページを見ることもなかったでしょう。

では大きく分けて「金」と「人」、「健康」。この3つの運でどれが一番重要か?

残念ながらこれが正解、というものはありません。
3つとも大事です。

ただ、反感を恐れずに言えば、私は「お金」と答えます。



もちろん、全部の運を満ち足りるものにしたいとは思いますが、
ご存知の通り、全てが万事思うお通りになるほど世の中は甘くありません。
しかし、足りない運は日ごろの「マインド」で補えるのです。
「自己改革」というとオーバーですが、人間は意識の持ち方ひとつで
毎日が苦しくもなり、楽しくも生きれます。

できるだけ「楽(ラク)して」。
できるだけ「自由に」。
そしてできるだけ「豊かな心」で毎日を過ごしたいと思いませんか?

お金がないと労働に貴重な時間を摂取されるので、
「自由」を感じることが難しくなります。

お金に悩んでいると心がすさんできます。
豊かな心は大抵「お金の余裕」と「精神的な余裕」から生まれるものです。

ということは、
「時間をなるべく消費しないでお金を稼ぐ」
これが充実した毎日を送る上で、とても重要だということがわかってきます。

もちろん楽(ラク)してっていっても何もしないわけじゃない。

でもね、ストレス感じながら1日5時間働いて10万円貰うより、
ストレスフリーで1日1時間働いて20万円貰う方がいいでしょ?


「ストレスなくお金を稼ぐ」
確かにそれって非常識なことだとは思う。
成功して生きてる人って、多くがその「常識の殻」を破ったからこそ今があるんだよね。



私達渋谷塾では、作成するアフィリエイトサイトひとつひとつに
愛着を込めて、「WEB資産」と呼んでいます。

アフィリエイトは投資や事業などと異なり、
自分の資産を大きく消滅させることはそうないでしょう。
リスクがとても少ないということです。
しかし、アフィリエイトサイトは、
まるで投資資産のように安定した収益を私達に与えてくれます。

今回あなたへお送りする「SS7」は、
あなたが今日、この瞬間からアフィリエイトで稼げるようにマニュアル化しました。

もちろんあなた以外にもやりたがる人も多いでしょう。
いくらアフィリエイト市場が1200億円市場であっても、
あまりにお客の奪い合いになっては
私自体の収入が減ってしまう可能性もゼロじゃありません。

ですからノウハウを安売りするようなマネはしません。
より多くの人にノウハウを提供したいとは思っていませんから。

本気で「アフィリエイトで稼ぎたい!」と思う人だけが、
このノウハウを活用して1200億円市場から、
自分だけの利益をひっそりと確保すればいいと考えています。





さて、渋谷式サイトアフィリのすすめ方を説明しましょう。
大きく分けて説明すると、





かなり大雑把にいえばこんな感じです。
マニュアルでは収入発生までの流れを、分かりやすく解説していますが
流れ自体はいたってシンプルに製作しています。

たとえ完成したノウハウであっても、
収入までの過程がむずかしくては、結局「やらずじまい」で終わってしまうでしょうから。
それじゃ意味がないです。

アフィリエイトは稼ぎ始めると、「こんなに楽でおいしい事はない!」とほとんどの方は口を揃えますが、
どんなに稼いでいる人であってみんな最初は「初心者」だったのです。

そこから面白くなってだんだん1が2になり、2が3に、5に、10になるのです。
どんなビジネスでもそうですが、1から5にするのはそれほど難しくなくても
「0」を「1」にすることはとても難関です。
ネットビジネスに関しては特にいえます。

多くのアフィリエイト手法は、ほとんどが1を2にする、2を3にすることに着眼しています。
だから初心者はほとんど稼げないまま、つまらなくなり、やらなくなるのです。

よく「私は3000万稼ぎました!」などと見出しを見かけますよね?
あれは今まで単独その人が、何年も努力と才覚を開花させた最高の結果です。

イチロー選手が年棒3億円でした!
じゃあその練習法をマネれば私も年棒3億円稼げるのか?
どう思いますか?もちろん答えは決まってますね。
NOです。

単独の成績はあくまでその方一個人の全てであり、
それがそのノウハウの評価基準とは言えないと思っています。
渋谷塾では、
1%の人が100万稼ぐよりも、
9割の人が10万円稼ぐ方が重要だと考えています。

渋谷塾ARAでは、まず「0」を「1」にすることに徹底して教え込みます。

渋谷塾ではここで言う「1」を月15万円と決めています。
毎月15万円を達成できれば、30万→60万と昇っていくのはそう難しいことではありません。

たまに通常の過程をすっ飛ばして、いきなりゴールを目指す性格の人もいますが、
アフィリエイトに関してそれは通用しません。

ただし、その過程を極力減らすことは十分可能です。

では過程を短縮させて、いかに早く「0」の状態から「1」へステップアップさせるのか?

それには、「売れるアフィリサイトを作ること」です。

それが難しいんじゃないか!
そう思いますか?
もちろん簡単じゃありません。
ただ、その為にあなたは私を利用すればいいのです。


通常、売れるアフィリサイトを作るには、
最低限以下の過程は必要です。




サイトを作るだけではまるで無意味です。
サイトは来客が訪れてはじめて価値が出るもの。

来客のないサイトは宇宙に浮かぶチリです。
まさに無価値。

それを理解していないと無駄な商材に騙されます。


来客とはネットビジネスでいうアクセスです。

そのアクセスを集めるのにネットコンサル達は毎日四苦八苦しています。

そして費用対効果があるかないか分からないようなサービスを、
アホみたいな高値で行っているとこもあります。

ちなみにこのページでも、いくつか上位画像を出していますが、
これらを専門業者に依頼すると、安く見積もっても年間100万以上はくだらないでしょう。
それを何サイトも持っていたら維持費だけでも莫大な経費がかかってきます。

それらを毎月依頼しているクライアント達が、このツールのことを知ったらどうなるか・・・
もしかしたらこの世のSEO業者が一気に減るかもしれませんね(笑)

簡単にまとめれば差ほど難しくもないノウハウを、
いとも難しそうに小出しにして稼ぐコンサルタントも多いので
「依存体質」の方はこの機会に「自力で儲ける力」を身につけてみてはいかがでしょうか。


さて、気になる販売価格についてです。
恐らくここまでお読みになられた上で、かなり高いことを言ってくるのではないか…と
思っていませんか?

はい。
相当高いです。
私は期待を裏切りませんから(笑)

ちなみに塾生への販売価格は39800円です。
一般公開より3ヶ月前に販売しました。

渋谷塾では、新しい商品を販売した後に、今後の開発参考として定期アンケートを取っています。
アンケートの内容は、一言コメントの他に5段階の項目選択があり、
「非常に満足」「満足」「普通」「悪い」「非常に悪い」の中より選んでもらいます。

購入された方の約94%が「非常に満足」、あるいは「満足」を選択しています。
それ以外の方であっても、後日サポートを受けて稼げるようになる場合もあります。
それらを入れると、実際に多くの方が満足感を得られているようです。

ただ、どんな内容が素晴らしい物であっても、
どうしても意に沿わないケースも出てきます。
当塾の場合、こういうケースに該当する方の殆どが、
始める前から失敗しているんです。

ようは考えが甘いんです。
どれだけ簡単に稼げるツールであっても、やはり使うのは人間。
どうしたって最低限の作業は必要になってくるわけです。

それを、「読めばお金が入る」、「ほったらかしで報酬が入る」と
いまだにありえない幻想を追いかけているんです。

確かに1日の作業は20、30分でもいけますから、
その他の23時間30分は何をしていてもいいです。
他の仕事をしていてもいいし、家事をしていてもいい。
寝ててもいいし、遊びに行っていてもいいです。

そう考えるとある意味「ほったらかし」という言葉は当てはまります。

しかし、それはしっかり稼げる環境を作ってから。
マニュアルを開いたとたんお金が湧き出てくるわけではありませんから。

私はいつも塾生に言っています。
「翌月からいきなり売り上げが立つと思うな」
「稼ぐのは2ヶ月目からだ」

「すぐに稼げるんです!」というのは簡単ですが、長い関係や信頼を構築するには
講師と塾生との関係はWIN-WIN(相乗効果)でなければいけないと考えています。

本プログラムも同様で、「続ければ続けるほど稼ぐ」をコンセプトに製作していますから、
1ヶ月目より2ヶ月目、2ヶ月目より3ヶ月目、6ヶ月・・・1年、2年・・・と、
1日わずかな時間でも、しっかり継続して続けることが重要なのです。

先ほどもいいましたが、今どんなに稼いでいる人であっても、
最初はみんな初心者です。
よって稼ぐ前なのですから、決してお金に余裕があるわけではないでしょう。
そこで決定した金額は29,800円です。

何で29,800円なのか?と聞かれても特段に理由はないです。
ただ製作に関わっている私から見て、この内容で29,800円はとてもお買い得だな、と
思うからです。

ところで、余談なのですが、
この業界は今「信用回復」に躍起になっています。
信用が失われつつある理由は様々でしょうが、一番の問題は販売者のモラル低下が原因だと
思っています。

商品にせよサービスにせよ、不可能なものを「出来る」といえばそれは悪です。
残念ながら、今だにそれがまかり通っているのが現在の情報ビジネス業界です。

これは今後、われわれや業界団体が、
常に意識して改善するべきことだと考えています。


そんな中、私を信頼して参加いただける方へは、
少しでもその気持ちに応えていきたいと思います。
もちろんこれは、あなたが参加したあとで感じていただければいいだけのことですが、
参加前にも少なからずこの気持ちを表したいと思いました。
そこで、この期間内に参加表明をされた方に限り、ありえない価格でご提供しようと考えました

恐らく周囲には「何で?」といわれそうですが、
私のことをご存知の方はもちろん、そうでない方にも、
私のことを、そして本来のアフィリエイト素晴らしさをわかっていただく為の、
いわば私なりのチャレンジでもあります。

ただ、私も多くの塾生をかかえている関係上、もしかしたら反発する生徒も出てくるかも知れません。
その場合は突如として販売を中止する可能性があります。
よく「いつまでですか?」と聞かれることがありますが、こればかりはわかりません。
1年後かも知れないし、明日かも知れません。
もしかしたら数分後に終わっているかも知れません。

「とにかくアフィリエイトで稼ぎたい!」という気持ちが大きければ大きい人にこそ、
いち早く参加されることをおすすめします。

あなたに会える日を、心より楽しみにしております。






(画像はイメージです)

15,800円

ダウンロード版 または オンライン通販


>>お電話でのお申込みはこちらから<<


















さらに!即行動力のあるあなたへ
スペシャルボーナスをプレゼントします!


スペシャル特典1専属スタッフによるサポート
ご購入後60日間、通常1ヶ月8000円の専門サポート(回数無制限)を
無料で付属致します。
アフィリエイトに精通している弊社の専属スタッフが、あなたのWEB資産構築のお手伝いを致します。




90日間しっかりサポートを受けたにも関わらず、万が一にも本商品代金すら稼げなかった場合は、90日経過後30日以内にメールをお送り頂ければ本商品代金を全額返金します。但し、マニュアルに従って頑張った証明として、月に10回のサポートメールはお受け下さい。






カリスマアフィリエイター渋谷氏からの「本物の最新アフィリエイト情報」を無料でお届けいたします。今日どんな商品がバカ売れしていて、何を流せばいいかを惜しみなく公開しています。購読者様からは「流すだけで売れる!!」と評判の配信サービスで、今後有料化を検討していますが、それまでの間完全無料でお送り致します。






「入りたくても入れない」で有名な、渋谷塾直属スクールであるARA(アフィリエイトリーガルアーツ)は、毎回ごく少数しか受け入れないので、一般公開前にほぼ受付が終了しているのが現状です。
本SS7をご購入された方に限り、次期塾生募集開始を優先してお知らせ致します。











渋 谷 隼


情報起業塾「渋谷塾」運営者。
自らも情報起業に携わり、
本業の傍ら年間1億円を売り上げるモンスタープレナー。
少人数制にこだわっているが故、「入りたくても入れない」で有名な渋谷塾生に絶対の信頼を得ている。昨年度からアフィリエイト部門「ARA」を設立。日々、渋谷塾生の更なる売上げアップを目指し、研究している。







A. O氏

某大手企業の工学プログラマー。
渋谷塾のプログラム主任担当。
天才的な解析頭脳と、独自の直観力に優れた28歳。
高学歴ながらも驕りのない、親しみやすいキャラクターに惚れ込み
「塾生と一緒に夢を見ないか」と渋谷が抜擢。
そのビジョンにA氏が賛同。2009年に渋谷塾プログラム担当に就任。







原&中田

2007年の渋谷塾創立より携わり、サポートフォーラムでは多くの塾生に的確なアドバイスで塾生を成功へ導いている。
原は自らもスーパーアフィリエイターで業界にも詳しく、
塾生の間では「ハラッち」のあだ名で親しまれているお兄的存在。









「ネットで稼ぐ」ことを知ると、どんな商売もかすんで見えてきます。
これは私の周りで、実際に稼ぎはじめた人の多くが口にします。
今の日本には「庶民が稼ぐためのルート」があまりにも不足しています。
人一倍大失敗を犯した大企業や大金持ちは助けても、
一般起業家は平気で切り捨てられます。
これは現代の社会制度の歪であるといえます。

はっきり言います。
もう国をあてにするのは終わりにしましょう。

ネットは私達一般庶民に与えられた唯一の文明利器です。
この恩恵を与れている私達は、あなたの思っている以上に幸福なのです。
しかし、その恩恵もうまく使えなければ何の利益も得られません。
ネットは欲しい物を探したり、遠い誰かとメールをする為のだけの物ではありません。
店から何かを手にいれるのでも、ネットオークションで何かを買う場合でも、
便利な反面、結局は誰かにお金を摂取されているのです。
言い方は悪いですが、「摂取する側」にまわらなければ、
与えられたこの恩恵を最大限に生かすことはできません。

アフィリエイトの起業に莫大な資金は必要ありません。
そして正しく稼げるアフィリエイトを行うことでの何よりのやりがい、
それは知らず知らずの内に、多くの人に感謝されるということです。

私は塾生を稼げるようにすることで塾生から感謝されます。
そして塾生は、良い商品をアフィリエイトすることで、購入者に感謝されます。
すべての場面でWIN-WIN、かけがえのない相乗効果が生まれるのです。

そしてこの相乗効果には、実はより素晴らしい副産物が生まれます。
利益を得るようになれば、同じ利益を得る者同士の仲間ができます。
この仲間は永遠の宝物です。

私は今回このSS7の販売を機会に今後、購入者様を対象に飲み会やセミナーなども
企画しています。そこではまた新たな出会いがあります。
それは即収入に繋がる情報であったり、かけがえのない人との出会いだったりします。
あなたの現状の暮らしがどうであれ、
あなたの未来の生活がどうであれ、
このSS7との出会いが大きく変えることは間違いないでしょう。

あなたと会える日を楽しみにしております。





>>今すぐスーパーアフィリエイターになる!!<<


SS7 動作環境
---------------------------------------------------------------------------
ハードディスクの空き容量 : 100MB以上 (推奨)
オペレーティングシステム : Microsoft Windows Vista (推奨)
                     : Microsoft Windows XP Service Pack 2
メモリ : 512MB以上 (推奨)
上記以外の環境で動作させる場合は、自己責任の下ご使用ください。
---------------------------------------------------------------------------



特商法表記 | 購入規約 | プライバシーポリシー | お問合せ








copyright 2010 © SSS7. All rights Reserved.








今すぐ以下のフォームにアドレスを書いて、
完全無料で登録してください。
SS7副業宣言!無料メール講座




 苗字



E-Mail
















X 閉じる






詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4169-0e3d6695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。