売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講....
現役のベテラン英語講師がティーチングノウハウを徹底指導!講座修了後....





【大阪】インフォトップ女性向けセミナー








外に働きに行きたいんだけど、小さな子供がいて働きに出られない
あと少し収入があったら家計が楽になる
そう思っている方いませんか??
そう思っているあなた、是非このセミナーに参加してください!!
今回、大阪初!女性限定インターネットビジネスセミナーを行います!
でも、インターネットビジネスって


聞いたことはあるけど、私には良くわからないな。。。
インターネットビジネスの教材や本を買ったけど専門用語など解らないことだらけで、
私には出来なかったわ。
インターネットがやっとできるくらいの私にできるのかしら・・・
どうせ、始めるにもお金が必要なんでしょ?

と思っている方、沢山いると思いますがご安心下さい。
今回のセミナーの講師の方も、そうでした。
あなたより少しだけ先にインターネットビジネスを始めて
毎月、確実に報酬が発生している方々です。
しかも、

育児の合間の時間を使っている主婦の方
本業があり、仕事が終わって帰宅後に活動しているOLさん

で、
インターネットビジネスを始める前までのパソコンスキルも
インターネットをしたり、メールをしたり・・・と
何か特別なスキルを持っていたという訳ではありませんし、
猛勉強をしたという訳でもありません。
また、活動するに当たり、

初期費用もかからない
特別、難しい作業の必要もない

ので、あなたも直ぐに始めることができるのです!

ご自宅で簡単に始められるアフィリエイト
ご自身やお知り合いの方が持っている人にちょっと自慢できる『技』『知恵』『裏技』などの販売

どちらを選んで頂いても構いません。
このセミナーに参加して、あなたより少し先を歩いている講師の方のお話を聞き
勇気をもって新たな一歩を歩みはじめませんか?
また、既に活動はしてるけど、なかなか結果が出ない・・・
という方も成功している方のお話を聞き、モチベーションアップや、
違った切り口から活動を再開する良いきっかけになればと思います。
実際にインターネットビジネスで結果を残してる人が回りにいなかったりしますよね?
『本当に報酬を得ることができるのかしら?』と思ってしまう方も多いかと思います。
このセミナーで体験者のお話を聞き
『私にもできるんだ^^』『さっそく帰ったらやろう!』
と、きっと思えるようになります!
当日はセミナー後に懇親会(お茶会)を予定しております。(16:30~18:00)
毎回、この懇親会でそれぞれ情報交換をして皆さん、
同じ地域で一緒になって頑張っていく仲間を作っています。
別途、費用(3000円)が必要となりますが、お時間許す限り交流を深めていただければと思います。
セミナー決済完了後のメールよりお申込みをお願い致します。




日時

5月23日 土曜日 13:00~16:05(12:30 受付開始)
※ 時間に関しては多少前後する可能性があります




会場
TKP 大阪梅田ビジネスセンター カンファレンスルームB1A
大阪府大阪市福島区福島5-4-21 カンファレンスルームB1A



アクセス
大阪駅付近の駅より徒歩10分以内



参加資格

(情報起業の)ネットビジネスに興味のある初心者の女性



参加費 

1名様:3,000円 2名様:4,000円 3名様:5,000円



地図

こちらからご確認ください。



定員

50名












12:30-
受付開始


13:00-13:05
ご挨拶 


13:05-13:20
インフォトップについて


13:20-13:25
講師紹介


13:25-13:55
吉岡 ちえさん 講演


13:55-14:05
休憩


14:05-14:35
前川さん 講演


14:35-14:40
休憩


14:40-15:10
吉田 幾示子さん 講演


15:10-15:20
休憩


15:20-15:50
志麻さん 講演


15:50-16:05
質疑応答


16:30-18:00
希望者のみ懇親会(要実費)









吉岡 ちえさん
2006年ネットビジネスに興味を持ち、ブログを作成してそこから収入を得られることを実感。
2007年からペット系の情報商材を販売し、200万円以上売上げている。
また、最近はHP作成の依頼も受けている。
~セミナー参加者への一言~
女性の力は偉大です!
挑戦することは‘CHANGE’への第一歩!







前川さん
私はパソコンが大好きで日々、ネット上を回遊しているお気楽主婦でした
あるときメルマガでアルバイト募集を見つけ、応募したのがきっかけで
アフィリエイトを学び始めました。
が、そう簡単には上手く結果が出るはずもなく、悩みました。
そして、当時流行っていた商材を思い切って購入し
そこで出会ったSNSやメンターとの出会いで運命が大きく変わりました。
そのSNSでPPCを教わりはじめ、今に至っています。
しかしPPCも始めの半年以上は結果が出せず、悶々した日々を過ごしていました。
結果を出している仲間をうらやましく思う日々が続き、
稼げない当時は泣きながら作業していたこともしばしば。。。
稼げず自暴自棄になったり、何度もあきらめかけましたが、
この業界の人達、みなさんに温かく支えていただいて
ひとつずつ壁を乗り越えることができたんだと思います
どん底まで落ちた時、このままではいかんとがむしゃらに作業を繰り返し
じわじわと利益が出せるようになり、今ではどっぷりとハマっています(笑)
今の私があるのは、メンターとの出会いや同じ想いを持つ仲間、
周囲の方々のお陰だと、とても感謝しています。
~セミナー参加者への一言~
稼げなくてつらいときは、周りの人に相談するのがベストだと思います。
あとは「やるかやらないか!」自分で決めて、行動あるのみ。
人との出会いで、何かきっかけがつかめるかも・・・







kimi 吉田幾示子(よしだきみこ)さん
2007年10月より、ブログとメルマガを使った
情報商材アフィリエイトを実践中。
本業(自営業の手伝い)の傍ら
現在はPPCアフィリエイトを中心に実践し
その実践記などをメルマガ・ブログにて配信。
2009年3月分アフィリエイト報酬33万円突破。
~セミナー参加者への一言~
楽しむことをモットーに(笑)
アフィリエイトを実践しています。
始めはみんな「初心者」
結果を出すために一番大切なのは「継続」すること。
パソコンの前には、必ず「人」がいます。
人と人との「つながり」を大切にしながら
楽しく実践できるアフィリエイトの魅力が伝わればと思っています。






志麻さん
0歳と3歳の子どもを抱え、
それでも収入を得られる方法はないかと
インターネットでいろいろ調べた結果、
2008年1月にアフィリエイトに出会う。
2008年4月、
当時、流行しつつあったPPC広告を使った
アフィリエイト商材の購入をきっかけに、
PPCでのアフィリエイトをスタート。
目標だった月収10万円を2ヶ月目に達成。
昨年末からは、
PPCで得た知識やノウハウを
ブログとメルマガを使って発信中。

~セミナー参加者への一言~
2人の幼い子どもを抱え、外に働きに出たくても出れない・・・
そんな境遇の私でも、家計を少し楽にするだけの収入を
得ることはさほど難しいことではありませんでした。
毎月、あと5万の収入があれば、かなり楽になるんだけどな・・・
と漠然と思われている方!本当に楽になりますよ!!
そのお金を家計の足しにしてもいいし、
自分の好きなブランド物を買ってもいいんです。
本当に人生が変わります。
始めの一歩、少し勇気が必要かもしれませんが、
私の経験談を聞いていただいたら、
案外、たいしたことないんだってことに
気付いていただけると思います。(笑)
本当にどこにでもいる平凡な子持ち主婦です。
そんな私でも、少しでも皆様のお役に立てればと
一生懸命お話させていただきたいと思っています。
会場でお会いできるのを楽しみにしていますね!















特定商取引法に基づく表記


Copyright(C)2009 infotop. All Rights Reserved.


var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-5514010-1");
pageTracker._trackPageview();





詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4175-bd047823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。