売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト

育毛ブートキャンプ
ツイッターフォロワー獲得代行業者が教えるフォロワー獲得のノウハウ



育毛ブートキャンプ



















var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-15946402-7']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();







育毛ブートキャンプ





10,000円引き育毛モニターキャンペーンは
本日からの間のみ!




親愛なる、薄毛でお悩みのあなたへ。
高額なヘアサロンや育毛グッズに頼らなくても、自宅で特にお金をかけることもなく、
3カ月以内に発毛効果を実感できる方法があるのをご存じですか?
あなたが以前の私と同じように、毎日の抜け毛に落ち込み
高額ヘアサロンにいってもハゲがじわじわと広がっていき
「ハゲは永遠に治らない病気」と感じているのなら・・・
今すぐにこの手紙を最後までお読みください。
きっと、お役にたてると思います。
なぜなら、あなたが育毛するのに真に大切なことは何かが完全に全てこの手紙の中で書いておいたからです。
この手紙は長いですが、無駄な記述は一切していません。
この手紙を一字一句飛ばさずにしっかりとお読みいただければ、
育毛に成功するための全ての要素がわかるようになっています。
この手紙を読み終わったときに、ハゲは永遠の病ではなく、
生活習慣病でしかないことが判明するでしょう。

▼その証明が知りたい方は、こちらの育毛ブートキャンプ12日間無料体験コースにお申し込み下さい






名前(姓)


名前(名)


メールアドレス










もう、効果の薄い育毛方法、施術、グッズにぼったくられるのはやめてください。







私は今まで、ハゲというだけで、周りから笑われたり、馬鹿にされたり、忌み嫌われたり、避けられたりしていました。
自分の能力や優しさには関係なく、
「スカスカのハゲ」
というだけで、全人格を否定され、虐められる。
もちろん合コンに誘われることもなければ、恋人も作ることもできません。
公園で遊んでいる子供に馬鹿にされることもありました。
ただハゲである。
ただ、この一点だけで、
「人生が終了した。」
そう、思えてきてしまいます。
髪の毛が抜け始め、次第に薄くなっていく時の心境は
まさに悲惨そのものでした。
毎日抜け毛を数えてはため息をつき、シャワーをすると
すぐに抜け毛で排水溝が詰まり、髪の毛がわかめのように
ペタンコになってしまう・・・
畳を掃除してもすぐに抜け毛が散らばり
朝起きると枕元にたくさんの抜け毛を発見し
一日の始まりを絶望的な気分で迎えます。
鏡を見るのが怖くて嫌になり、薄くなった頭髪の部分を見ると、
「このままどんどんハゲが進行するのではないか」
という強烈な不安から、気分が滅入って脂汗が出てきます。
毎日抜け毛と進行するハゲを考えると不安になり、
髪の毛のことがストレスになって何事にも集中できません。
友達と話して笑っていても、
「実は相手は私のハゲのことを気づいて
心の中では馬鹿にしているのではないか。」
と、ネガティブな想像をしてしまい、笑っているのに心は寂しい、
不安な気持ちで精神が鬱屈していく自分がいました。
もしかしたら、私ほど酷くはないにしても、
あなたもこのような経験があるかもしれません。
ハゲというだけで、認められず、馬鹿にされる・・。
自分の頭髪と人生を呪いたくなるような気持ちを
持ったことがあるかもしれません。
私は「ハゲである」というだけで、周りからあまりにも
ひどい扱いをされるので、自殺を考えたこともあります。
でも、それでも、私は声を大にして、あなたに伝えたいことがあります。
それは・・

そうです。
頭髪に関する正しい知識を持ち、それに関する適切な処置をとれば、
発毛させるのは実は決して難しいことではないのです。
今まで誰も教えてくれませんでした・・。
大手ヘアサロンまでもが薄毛で悩みをもつ人たちを
搾取の対称にしているので無理もないかもしれません。
(大手ヘアサロンの言っていることは間違っているわけでは
ありませんがあまりにもお金がかかりすぎます。
もっと安く薄毛は克服できるのに、その方法を教えてはくれないのです。)
多くの大手サロンや薄毛に関する常識で抜けているところがあります。
それは、

ということです。
例えば観葉植物を育てるときには
置き場所、冬越し、水やり、植え替え、増やし方、肥料、病害虫対策等、
様々な要素が必要になってきます。
観葉植物に水をあげ続けていれば育つかといえば
そんなことはありません。
そもそも栄養の全く無い砂漠の砂に水をあげ続けても
観葉植物が育つことは無いように
髪の毛の生える土壌を作っておかなければ、育毛剤やシャンプー、
発毛装置や頭皮を綺麗にする施術を行っても
髪の毛を育てることはできません。
そのことを知らないと、以下のことを聞かされたときにはマジで焦ります。

ヘアサロンでこのようなことを言われた経験はありませんか?
皮脂が溜まるのが抜け毛の原因であり、皮脂を綺麗にすれば、薄毛は改善される。
というのがまず最初に押し出してくる理論です。
事実、それは間違いではありませんし、
彼らの皮脂を綺麗にする技術は大変素晴らしいものがあります。
でも、それは育毛させる要素の一つでしかないのです。
植物学者が、日当たりの悪い場所に置かれて、砂漠のような土に
埋まっている元気の無い観葉植物を見て、
「うわ、○○さん、この植物は水を欲しがっていますよ!
今すぐに水を沢山与えてやりなさい!」
と言っているようなものです。
水を与えることは、観葉植物を育てる大事な要素の一つですが、
水を与えたところでその観葉植物は元気になりません。
皮脂の清潔さは育毛上、大変重要な要素ですが、
一番皮脂を綺麗にすべき時間は夜寝る前だということは知っていましたか?
皮脂をきれいにしても、普通の生活に戻れば皮脂はすぐまた出てくる。
という事実は知っていますか?
つまり、毎晩皮脂が綺麗な状態で眠る。
というのが、育毛を行ううえで最も効果的な方法であり、
週に1回皮脂を綺麗にしたところで大した意味が無いのです。
また、脂っぽいものばかり食べていれば、
皮脂を綺麗にしたところで、またすぐに皮脂は出てくるので
綺麗にした意味すら大してなくなってしまいます。
皮脂をきれいな状態に保つだけでなく、
皮脂が分泌しすぎないような生活習慣を身につけることも
大切な要素の一つなのです。
そのあたりの一般常識に偏りがあるために、
高額サロンや育毛シャンプーを試してもなかなか髪の毛が生えてこず
「薄毛は一生治らない病気なんだ・・・。」
と思い込んで絶望してしまう方が多いのです。
それでは、今まで誰も教えてくれなかった、
育毛するのに必要な3つの要素とは一体どのようなものなのでしょうか?








ズバッと結論から申し上げます。
育毛するのに重要な要素は以下の3つです。
それは・・・
血行・皮脂・睡眠
です。

【血行】
実は髪の毛は植物と似たような存在で、
血という栄養が行き渡らないと髪の毛はすくすく育ちません。
中国では髪の毛のことを血余と呼びますが、
それくらい髪の毛と血液の流れには大きな関係があるのです。
どろどろの血液ではなく、サラサラの血液を循環させるようにすると、
自然と髪の毛に血液がいきやすくなります。
なので、髪の毛に血液がよくわたるように工夫することが大切です。
血行は毛を植物に例えるならば水に相当します。
【皮脂】
皮脂は例えるならば石灰です。
石灰とは、よく小学校の白線に使用していた白い粉で、
この粉を巻いておくと雑草が生えてこなくなるという効果があります。
皮脂はこれと同じで、頭皮に溜まりすぎると育毛を阻害され、
脱毛を促進します。
皮脂は人間にとって必要なものですが、
過剰に分泌されるとよくありません。
頭皮の皮脂を清潔にしておくことと、皮脂の過剰分泌を抑えることが重要です。
【睡眠】
これは髪の毛にとって肥料に相当します。
といっても、睡眠自体が髪の毛の肥料になるわけではなく、
上手に睡眠をとることによって分泌される成長ホルモンが肥料になるのです。
成長ホルモンというと一般的に子供の成長を促進するもので、
骨を丈夫にするとか、背を伸ばすとかそういった印象がありますが、
実は成長ホルモンには髪の毛を生やすという効果もあるのです。
成長ホルモンが分泌されるための眠り方を取り入れることによって
あなたの髪の毛はグングン成長していくことになるでしょう。



シンプルで驚かれるかもしれませんが、
育毛するのに必要なのはこの3つの要素だけです。
この3つの要素を取り入れてから、私の髪の毛には劇的な変化が生まれました。。

「10歳は若く見えるよ。どうしたの?」
と言われてしまいました。
私は様々な発毛剤を試しても、「発毛装置」を施術しても、
現状維持どころかハゲ進んでいましたが、この3つの要素を意識するようになってから、
たったの3ヶ月ほどで太くて強い髪の毛を育毛することができました。
3つの要素を意識して生活を始めてから2ヶ月もした時から、
ペシャンコだった髪がだんだんと抜け毛が減って来たような気がしました。
美容院でも、「毛が変わったね。なにしたの。」と聞かれました。
うれしいことに鏡を見る度に髪にボリューム感が出て来て、
今では鏡を見る度に髪にボリューム感が出て来ているのがわかるので、
毎日鏡を見るのが楽しくて仕方ありません。
ハゲの時には着れなくなった服もタンスから引き出しました。
堂々とお洒落をすることもできるようになりました。
周りからは
「10歳は若返って見えるよ。いったいどうしたの?」
と聞かれるようになり、周りの目線が変わりました。
今までの私は、まさに人生の悩みのほぼ100%を薄毛が占めていました・・・。
今現在、その悩みから開放されました。
もう一日に髪の毛のことを考えていることは
ほとんどといっていいほどないのです。

本当に自分の人生のことを考え始めました。
今までは自分の人生にすら立つことができませんでした。
ハゲである。
というコンプレックスが解消された今、
私は明るくなりました。
他人と話すのが怖くなくなりました。
いつも頭髪のことを気にしながら会話をしている自分と別れることができました。
何も気にしないで、思いっきり笑って会話ができるようになりました。
ようやく、自分の人生に立つことができました。
自分の悩みが解決した途端、周りの世界が一気に変わりました。
今まで見えなかったものが、見えるようになりました。
それは・・・
自分だけでは無い、たくさんの人が
自分と同じような薄毛の悩みを、抱えていると言う事実を。
最初は、自分だけ幸せになれればいいと思いました。
でも、自分が薄毛を克服したときに変わった世界を、
他の薄毛やハゲで悩んでいる人にもシェアしたいと思うようになったのです。
自分が何年もかかって手に入れたハゲ克服法を、
どのようにしたら他の薄毛で悩む同士達に
継承することができるかを必死に考えました。
ただノウハウを教えるだけでも、生活習慣を変えることはできないだろう・・。
様々な思いを巡らせながら、あなたにもボリュームのある
髪の毛を取り戻して自信のある人生を送ってほしい。
様々な試行錯誤の中、そんな思いを込めながら辿りついたのが、
この育毛プログラムなのです。






だから次は、あなたの番です。
果たして、この方法は他に人にも効果があるのだろうか?
と、身近にいる方で実際にこの方法をお伝えしてみました。
そうしたらどうでしょうか・・。
私のお話していたことは正しかったのでしょう。。
こちらをご覧ください。


実践からわずか3ヶ月で明らかに髪の毛の量が
増えていることがお分かりいただけると思います。

これからもこのエクササイズを続けていけば、
髪の毛がフサフサの状態になることは疑いようのない事実です。

彼は、年齢のわりに薄毛の進行が早く大変悩んでいたのですが、
私の提唱する方法を使用することによって徐々に髪の毛を取り戻していき、
「最終的には薄毛が気にならなくなり、自分にも
自信が持てるようになりました。本当にありがとうございます。」
と大変喜んでくれました。
これは自分にとって本当に嬉しいことでした。
あなたもこの方法を使って、今すぐに髪の毛を増毛させていってください。
ハゲは、決して不治の病ではありません。

実は育毛に成功させる。ということは、難しくはありませんが大変です。
なぜなら、ハゲは生活習慣病の1つだからです。
育毛するのに重要な要素は血行、睡眠、皮脂の3つであるとお話しました。
この3つがよくない状態であると、毛が薄くなっていってしまうわけです。
実際に見ていきましょう。
血行、睡眠、皮脂が悪い状態は以下の生活習慣によって作り出されます。
ちょっとチェックしてみてください。
以下の項目に4個以上当てはまる方は注意が必要です。


1.日々ストレスを抱え込むことが多い。
2.運動不足でほとんど運動することが無い。
3.タバコをすっている。
4.コーヒーや清涼飲料品ばかり飲んでいる。
5.水を余り取っていない。
6.十分な睡眠をとっていない。
7.睡眠が不規則であり寝付くのは深夜0時以降である。
8.野菜をあまり食べていない。
9.揚げ物やラーメン等、脂っこい食事ばかりとっている。
10.スーパーで出回っている一般的なシャンプーを使っている。
11.髪の毛をすすぐ時間よりも髪を洗っている時間のほうが長い。


1.2.3.4.5は血行に影響し
6.7は睡眠に影響し
8.9.10.11は皮脂に影響しています。
これらの生活習慣を変えることができなければどんな育毛剤をかっても、
高額ヘアサロンにいっても、育毛シャンプーを購入しても髪の毛は生えてまいりません。
お金をかけてもかけても髪の毛は生えてこないのです。
いつまでたっても周りからはバカにされ、
異性からはモテずに影で笑われる人生を送ることになってしまいます。
逆に、上記の生活習慣を変え、健康的な生活をすることができれば、
特別なシャンプーや育毛剤に頼らなくても、お金をかけずに育毛することが可能なのです。
髪の毛を生やし、もう一度髪の毛に関して何も不安を抱えず、
何も心配することがない毎日を送っていたあの頃を取り戻したいのならば・・・
必ず生活習慣を変えることに命を懸けてください。
そうはいっても、生活習慣をかえるのは並大抵の努力ではできません。
適切な生活習慣を身に着けるというのは大変なことなのです。
そこで・・・・

生活習慣を変えるには、少しずつ、変えていくしかありません。
一気に生活習慣を変えようとするとストレスが溜まり結局長続きしないことがあるかと思います。
また、何故生活習慣を変える必要があるかを心底理解することができなければ、
人は行動を変えることができない生き物です。
「どうしたら、あなたに生活習慣を変えてもらうことができるだろう・・・。」
とずっと考えていました。
その結果行き着いたのが・・・

でした。
キャンプといっても、実際に広場に集合して一緒に運動しましょう。
といったわけではありません。
そんなことをしていたらあなたの仕事に支障が出てしまいますし
現実的に不可能です。
そうではなく、これから49日間。
2日の休みを除いて私はあなたにメールを毎日1通送り続けます。
毎日必ず血行、睡眠、皮脂を理想的な状態に持っていくために
必要な宿題と、何故、その生活習慣を取り入れることが必要なのかを、
わかりやすく科学的に解説したものをお送りしていきます。
何故、生活習慣を変えると良いのか。という科学的な解説を読み、
毎日無理なくこなせる宿題をステップバイステップでこなしていくうちに、
あなたは段々と健康的な生活習慣が身につき、
健康に関して一生ものの知識をつけることができるようになるでしょう。
49日で薄毛を治すための生活習慣を完全に身につけることができると思ってください。
この49日間の宿題を全てこなしたとき、、、
ハゲは永遠の病であるという幻想が崩れ、
髪の毛が徐々に映えてきているのを実感し、
鏡を見るのが楽しい毎日に代わっていることをお約束いたします。








それでは、育毛に適切な体を作り出すだけでなく、究極の健康状態を作るための育毛ブートキャンプのカリキュラムを発表します。
これを読むだけでもどのようにすれば育毛することができるかがわかりますので、
どうぞ最後まで目を通してみてください。
このプログラムの内容は以下のようになっています・・・。

第1週 基礎知識の週
この週では、抜け毛のメカニズムや何故禿げてしまうのかを完全に解説し、
残りの6週間の育毛ブートキャンプを最も効率的にやり遂げるための心構えや
効率的な学習法、全体像についてお話していきます。。
基礎知識の週であなたが得られる事をまとめると・・
●発毛させるために最も必要なカギとは?
ハゲを克服できるかどうかはこのカギ一つにかかっています。
●発毛装置を使っても髪の毛は後退した男が解き明かす、育毛神話の大いなる誤りとは。
大手ヘアサロンがひた隠しにしていた育毛の真実をお教えします・・。
●ハゲの原因は抜け毛ではありません!
ハゲの真の原因を炙り出し、それに対する完璧な対応策を伝授します。
●物事を暗記してはいけません!大多数の人が勉強をしても結果が出せない義務教育の弊害とは?
これを抑えておくことで、あなたの育毛成功にかかる日数をギュンと縮めることができます。
●植物人間だった男が破れた横隔膜を自己治癒させた究極の方法とは?
人間の自己治癒能力を極限まで高めるこの方法を使えば髪の毛が生えない訳がありません!
カリキュラムは以下のようになっています・・。


【育毛1】ハゲは生活習慣病でしかありません。
【育毛2】発毛装置を使ってもハゲが進行しました。
【育毛3】毛髪を植物のように育毛する。
【育毛4】購読を解除してください。
【育毛5】学習効率を400倍高める方法
【育毛6】まばたきしかできない植物人間
【育毛7】ハゲを直すための黄金の6ステップ


第2週 睡眠の週
この週では、髪の毛の肥料である成長ホルモンを最大限引き出すための
究極の睡眠術についてお話していきます。
睡眠の週であなたが得られる事をまとめると・・
●体内で作り出す究極の育毛剤作成術!体の内側から育毛剤を作り出す方法とは?
●寝ている間にグングンと髪の毛を成長させる育毛睡眠法を伝授
●「寝付けない・・。」とお悩みの方に朗報!
科学的見地に基づいた薬を全く使わずに強制的に眠る方法をお教えします。
●育毛を妨げるアイツとは? 恐らくあなたが大好きで週に3回以上
摂取している“物質”は、育毛を阻害しています。
90%以上の人が誤解しているこの物質の効用についてお明かしします。
●太古の眠りに包まれる究極の安眠グッズ!
100円ショップでも売られている“あるもの”と“あるもの”を
活用することで、睡眠の質を一気に引き上げることが可能です。
もう、浅い眠りとはサヨナラです。
睡眠の週のカリキュラムはこちらです・・・


【育毛8】発毛のゴールデンタイム
【育毛9】強制的に眠る方法
【育毛10】育毛を邪魔するアイツ
【育毛11】太古の眠り
【育毛12】ハゲでよかった。
【育毛13】宿題をやっていませんでした。
【育毛14】豊髪回避、不可能睡眠術。


第3週 洗髪の週
おそらくあなたは間違ったシャンプーをつかって、間違った方法で洗髪しています。
美容師が教える正しいシャンプー法を知ってあなたの髪の毛を死守してください。
先発の週であなたが得られる事をまとめると・・
●抜け毛を促進し、育毛を阻害する物質とは?あなたのハゲの原因は
この物質が最大の原因だったのです。この物質を知り、この物質に対する
適切な対処法を実践すれば、育毛は成功したも同然です!
●朝2回、夜2回シャンプーをして、余計にハゲた本当の理由とは?
●あなたがシャンプーをしなければならない本当の理由とは。
この理由を知ることで適切なシャンプーをするべき時間帯が導きだしました!
●美容師直伝のシャンプー法!皮脂を綺麗に取り除く効果的な
シャンプー法をお教えいたします。このシャンプー法をしれば
高額ヘアサロンに通うことなく自宅でヘアケアができるようになります!
●今すぐにあなたの使っているシャンプーをゴミ箱に捨てなければならない理由とは?
一般的に売られているシャンプーは有害です。
おそらく、あなたの使っているシャンプーもその一つでしょう。
洗えば洗うほど髪にダメージを与えていることに一刻も早く気がついてください!
●脱毛遺伝子を遮断する究極の育毛剤を紹介します。
この脱毛遺伝子を遮断することで過剰な抜け毛がピタッと止まります。
その究極の育毛剤をご紹介させていただきます。


【育毛15】抜け毛を促進し、育毛を阻害する物質
【育毛16】洗髪時間と育毛の関係
【育毛17】増毛シャンプー法
【育毛18】人体を破壊するシャンプー
【育毛19】脱毛指令を遮断する
【育毛20】育毛博士


第4週 食事の週
どれだけ正しいシャンプーをしても、また、頭皮を綺麗にする施術を行ったとしても、
皮脂が過剰分泌してしまう食生活を送っていると皮脂は減らずに毛根を覆い続けます。
今までハゲは永遠に治らない病であると感じていたのはここが欠落していたからだったのです。
育毛を促進させる体づくりをするための方法をここで学んでください。
食事の週であなたが得られる事をまとめると・・
●質の低い食事をすると髪の毛がどんどん抜けていく理由とは?
おそらくあなたが大好きな4種類の食事をするのは今すぐにやめてください。
健康にも、髪の毛にもよろしくありません。
●3カ月間摂取し続けたところ、18人中17人が発毛や増毛の確認が取れた究極の栄養素とは?
100円以内で手に入る食べ物の中に入っているこの栄養素は
女性ホルモンと同じ働きを持ち、あなたの育毛に貢献してくれるものです。
●リアップ、プロペシロペア、ミノキシジルと全く同じ働きをするものでありながら、
価格は3分の1以下で手に入り、副作用の心配もないという、
ハゲで悩む男性にとって最強のサプリメントとは?
●日本国民が禿げやすい理由とは?この国に住んでいる私たちは
“●●もの”
に注意しなければ皮脂を必要以上に作り出してしまいます。どれだけヘアケアを
していても、これに注意をしなければ
ほとんど意味が無くなりますので注意してください!
●握力500Kgのオスとヒクソン・グレーシーの共通点とは?
●あなたはランチ後「眠い・・」と感じていませんか? 
それは実は食事法に問題があります。真に健康的な食事をしていれば昼間眠くなる事はありません。

集中力が1日中維持される健康的な食事の取り方を伝授します。
●腹もちの良い食事=健康に悪い食事という事実を知ってください。
空腹感や食欲の本当の意味を知ることであなたの健康的な食事に関する
パラダイムが180度転換し、育毛のスピードを上げるだけでなく
あなたの能率を最大限に引き上げます。


【育毛21】筋肉ムキムキのうつ病患者
【育毛22】女性ホルモンを喰らう
【育毛23】油まみれの国
【育毛24】フルーツ主食で握力500Kg
【育毛25】亀仙人の身体
【育毛26】偽りの空腹感
【育毛27】発毛GUNGUN食事メニュー


第5週 水の週
多くの人は間違った水分摂取法を行っています。
特にコーヒーやお茶などは水分として摂取している人は
考え方を変える必要が出てきます。
(コーヒーやお茶をやめてください。といっているわけではありません。)
人間は脱水症状になると、血液がドロドロになり頭の回転が遅くなります。
もちろん、その間髪の毛に血液が送り込まれる量が減るために、
元気な髪の毛も生えてきません。
水を多く飲むことで、血液をサラサラにし、体中に栄養分や酸素がいきわたるようになります。
その結果、髪の毛に栄養分が多く補給されることになり、
豊かな髪を、作るようになります。
それだけではなく肌がツルツルになり、オイリーな肌が改善され、
毛穴の汚れが目立たなくなり、集中力が上がる。
といったメリットがあります。
この週が終わると、あなたは
美女も億万長者も実践している、サラサラな血液を常に循環させ、
育毛を促進させる水分摂取法についてマスターすることができます。
水の週のカリキュラムはこちらです・・・

【育毛28】血余
【育毛29】ストーカーのように水を奨め続ける男
【育毛30】水を飲むたびに、髪の毛が増えているのを感じます。
【育毛31】髪の毛と収入を同時に増やす方法
【育毛32】育毛ドリンク
【育毛33】水、水、水


第6週 運動+人間関係の週
いよいよ6週目です。
人はストレスが溜まると血流が悪くなります。
逆に言うと、運動をすると血流が良くなるので
強制的にストレスが消滅するのですが、ご存知でしたでしょうか?
この週ではあなたのストレスを強制的に取り除き、
運動することで毛細血管を増やし髪の毛に栄養が行き渡るように指導していきます。

運動の週であなたが得られる事をまとめると・・
●毛細血管の数を30倍~50倍に増やし、育毛を加速させる究極の方法
●全く疲労することなく、心肺機能を高め脂肪を燃焼させる究極の有酸素運動とは?
アスリートからお爺ちゃんまで出来る、その人にあった
科学的に疲れない効果的な有酸素運動をお教えします。
●育毛、集中力、健康、すっきりしたお腹を手に入れられる
一石四鳥エクササイズの秘密とは?
●サプリメントや育毛剤の効果を数十倍に引き上げる身体養成術とは
●漢字2文字で表す事が出来る、シンプルかつ力強い成功者に共通する体の使い方とは?
この体の使い方をしていれば、それだけで人は
あなたに尊敬のまなざしを向けるようになります・・。
●うつ病患者を1秒でうつ状態から抜け出させるテクニック!
もし、あなたが落ち込んでしまった時には、ある事をするだけで
一瞬でその状態から抜け出せるようになります。
運動の週のカリキュラムはこちらです・・・

【育毛34】強制的にストレスを排除する方法
【育毛35】一石四鳥の育毛法
【育毛36】健康教授
【育毛37】成功者の体の使い方
【育毛38】遺伝子レベルで魅力的に思わせる方法
【育毛39】四肢切断のモテ男
【育毛40】モテモテの優しいハゲ


第7週 禁煙+人間関係の週
ついに第七週、禁煙の週です。
タバコを吸いすぎると、体の先端部分である指先や足先のほうから
腐敗をしていくということをご存知でしょうか?
これは血液の流れが弱くなり、体の端末にまで新鮮な血液が流れない。
という自体が起こっているからです。
これと同じように頭髪も体の先端に生えていますので、
タバコによって新鮮な血液が流れないと、生えても産毛で弱弱しい毛であるとか、
栄養が髪の毛に行き渡らずに髪の毛が抜けてしまうことが発生してしまいます。
なので、禁煙してもらうためにこの集を用意させていただきました。
禁煙の週であなたが得られる事をまとめると・・
●わずか1000円札で禁煙に成功することが出来ます。と言ったらあなたはどうしますか?
毎日タバコを死ぬ直前まで吸い続けた
ヘビースモーカーが編み出した究極の禁煙法をご紹介します。
●中国人もビックリの認知的不協和信念変換術
●一家惨殺の人殺しが自分は神だと思っている理由とは
●5秒前の自分をけちょんけちょんに貶すことでダメな自分とお別れする非道徳な方法とは
●善人を1秒で殺し屋に豹変させる究極の方法。
気をつけてください。
この方法を使えば切り裂きジャックすらも動物愛護団体の会長にしてしまう事が可能です・・。
禁煙の週のカリキュラムはこちらです・・・

【育毛41】1000円札一枚で即日禁煙を達成する方法
【育毛42】信念を強制的に変える方法
【育毛43】善人を殺し屋に変える悪魔の方法
【育毛44】ヒモ生活を送るブサイク
【育毛45】遺伝子に刻み込まれた人間繁栄メカニズム
【育毛46】相手を依存させる方法
【育毛47】人生の達人










このブートキャンプによって得られるものをまとめます。
もしかしたらお気づきになられたかもしれませんが、
このプログラムが終了するとあなたは髪の毛だけではなく
健康も手に入れることができるようになります。
真の育毛法とは健康法に根ざしたものなのです。
それ以外は一時しのぎで邪道です。
今まで髪の毛が生えずに不治の病だと思われていたのは、
そこにフォーカスする人がいなかったからなのです。
この育毛ブートキャンプのエクササイズをこなし、習慣にすることができると・・
・髪の毛が生えてきます。
・メタボが解消します。
・タバコがやめられます。
・エネルギーの高い身体を手に入れることができます。
・「眠い・・」とか「だるい・・」とか感じることがなくなります。
これは必然です。
中国では血余と呼ばれている髪の毛は、
その人の血液状態がそのまま髪の毛に反映させられるものだからです。
つまり良質な髪の毛は良質な健康状態にしか宿りません。
健康的な生活をしていれば、自然と上記のような体質へと変わっていくものなのです。
この育毛ブートキャンプでは、頭髪を手に入れられるだけでなく
健康も手に入れられるようになります。
でも、このブートキャンプを作成していてひとつ気がついたことがあったんです。
それは・・・・

私がハゲが治ったときに本当に手に入れたかったものは・・
良質な人間関係であることにはじめて気がつきました。
せっかくハゲが治っても、家で引き篭もったままでは
何もかわらないのです。
ハゲが治って自信ができてきたら、彼女も欲しいし
周りからチヤホヤされたい。
と強く思うようになりました。
先ほどは触れていませんでしたが、そのためにブートキャンプの
第6週と7週では人間関係を構築することについてもお話しています。
この6週と7週では人間関係について知ることができることは・・・
●人は見かけが9割で有名になったメラビアンの法則に隠された本当の意味とは?
実は、見かけが9割になるときはある条件を満たした時でしかなかったのです・・。
●ハゲでも頼りになる男と思わせる強い○○コンタクトテクニックの秘密
●ハゲがバカにされてきた本当の理由とは?
芸能界で活躍されている温水さんや、ブラックマヨネーズの小杉さんは
薄毛でも人気者で更にモテモテです。
何故、ハゲでも人気者と嫌われ者に分かれてしまうのか。その理由を徹底解説します。
●バカにされていた男が大逆転出来る理由とは?
この考え方を受け入れた時・・あなたは「ハゲで良かった」と
優しい人間になることが出来るはずです。
悩み抜いたからこそ辿りつく人間関係の極意を習得してください。
●お金も全く稼げない明らかなブサイクが、女の子に「可愛い~!」と言われて
食事も出され体をベタベタ触られるためのたった一つのスキルとは?
●遺伝子に刻み込まれた人間繁栄メカニズムとは?
人間は繁栄するシステムが遺伝子に植え付けられていました!
このシステムを利用すれば、おばあさんはあなたに遺産を相続させたいと考え、
上司はあなたの年収を一気に引きあげたいと思うようになるでしょう。
●松下幸之助さんが提唱した水道哲学を実行すれば億万長者にならざるを得ない理由とは?
億万長者になるための思考法がこの哲学で明らかになります。
●あなたがハゲでもブサイクでも愛され続ける究極の方法
について理解することが可能です。
私が人間界において最強だとおもっている究極のスキルについてお話していますので、
きっとあなたの役に立つと思います。
これは私からのささやかな気持ちです。
でも。。確認したいことがあります。
それは・・・

育毛ブートキャンプの具体的な参加方法を説明する前に、
まず最初にあなたに確認しておきたいことがあります。
それは・・・
この育毛ブートキャンプは、決して楽ではない。
ということです。
これから、7週間、私たちは一緒に歩んでいくことになります。
毎日ステップバイステップで育毛を促進し、
素晴らしい健康を手に入れる宿題をお届けします。
これから7週間、あなたには毎日その宿題をこなして頂きたいと思っています。
「楽して簡単にハゲが直る。」
「魔法の育毛剤で一瞬で髪がはえる。」
「発毛装置を使って一瞬でボリュームのある髪を手に入れる」
などと、
自分を全く変えることなく育毛に成功させようと思っている方は、
残念ながらご希望に沿うことができませんし、おそらく人生はかわりません。
今すぐにこのページを閉じられてください。
よろしいでしょうか。

ご理解いただき、本当にありがとうございます。
ページを閉じられなかったあなたは、世の中そんな甘いものは存在しない。
ということをしっかりとご理解いただけているのだと思います。
あなたが大変賢い方で、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
これで私も、しっかりと話すことができます。
いきますね。
あなたが育毛ブートキャンプに参加するときめたらその日から7週間。
ステップバイステップでお送りする宿題をこなして頂く必要があります。
1年は48週間あります。
10年で480週間、30年で1440週間あります。
これからの長い人生の中のたったの7週間です。
たったの7週間でいいのです。
しかし、その7週間は決して楽ではありません。
今までの人生で味わったことがないほど
自制心や、意志の力を必要とする7週間になります。
先ほどから述べているとおり、
おそらく薄毛で悩むあなたには生活習慣に何か問題があります。
もしかしたらあなたは、
間違ったシャンプー法をしているかもしれません。
コンビニ弁当ばかり食べているのかも知れません。
毎日深夜まで夜更かししているのかもしれません。
フサフサな頭髪を手に入れたいのならば、
これらの行動様式を変えていき、健康的な生活を取り入れてもらう必要がでてきます。
残念ながら、それしか髪の毛を育毛させ、フサフサな髪の毛を手に入れる術はないのです。
育毛を直す秘訣は、
高額な育毛剤ではありません。
発毛装置でもありませんし、
髪の毛が生えてくる魔法のシャンプーもなければ
スプレーでもありません。
必要なのはただひとつ、健康な肉体です。
もしあなたがフサフサな頭髪を手に入れたいのならば、
健康的な肉体を手に入れてもらうしかありません。
健康的な肉体を手に入れるためには、
行動や生活習慣を変えてもらわなくてはなりません。
これからの7週間、決して楽ではありません。
それでも、このプログラムが終了した7週間後、
あなたの頭髪は確実に改善し、健康な肉体を手に入れ、
あなたは快活な生活を送れるようになると思います。
今まで惰性で過ごしていた毎日とはオサラバです。
この試練を乗り越えた物だけにしか得られない
達成感、肉体、頭髪、人間関係を手に入れてください。
人生は一度きりです。
地獄の7週間を乗り切り、ボリュームのある頭髪を手に入れてください。
頭髪のことばかり気にしてしまう、鬱々とし毎日から
健康的で自信に満ちた人生を取り戻してください。
この地獄の七週間を乗り切れば、
髪の毛で悩むことのなかった日々を取り戻せるだけでなく、
それ以上の活力を手に入れられることを、あなたと約束いたします。
これから7週間、がんばって乗り切りましょう。







それではいよいよ、

まず、おそらく一番気になるであろう参加費についてお話します。
正直にお話して、この育毛法の内容は高額ヘアサロンで
200万円以上かけて行う施術よりも余程効果がある内容であると思っています。
高額ヘアサロンでは育毛と実感できるまで1年以上かかりますが、
この育毛ブートキャンプでは、だいたい3ヶ月ほどで効果が実感できることだと思います。
(個人差はあるかもしれません。あくまでも目安です。)
だから、200万円以上かかります。
とは言いませんが、
それくらいを払っても髪の毛を取り戻せるのであれば安いと感じる方もいる。
という方がいるのは理解しておいてください。
でも、安心してください。
この育毛ブートキャンプの参加費用は誰でも参加できるような価格に
抑えようと決めました。
ズバリ、29800円です。
もし、あなたが薄毛で悩んでいるだけでなく、メタボやオイリーな体質、
やめられないタバコをしながら生活しているのであれば
大変嬉しいお知らせがあります。
ぽっきりこのお金を支払うことによって、
・ ボリュームのある髪を取り戻し、
・ メタボが解消して、
・ タバコがやめられ、
・ エネルギーの高い身体を手に入れ、
・ 倦怠感を感じることがなくなる集中力のある冴えた肉体を手に入れ、
・ ツルツルの肌
になるための習慣を身につけることができるようになるからです。
それだけではなく、テクニックや上っ面ではない、真の人間関係構築法についても理解ができるようになります。
この人間関係構築法は、人間の本能に備えられた性質を利用するものなので絶対です。
どこの国でも、通用する人間関係構築法です。
これだけの内容で29800円というのは、正直本当にお買い得であると思っています。
さらに、それだけではありません・・・。
18600円相当+αの特典もお付けいたします。
特典1.現役美容師が贈る、秘密の育毛発毛法
私の友人でもある現役美容師、野口容子さんが作成した全76ページの
PDFファイルです。
美容師目線で書かれたこちらのPDFファイルでは、
本編でも触れられている育毛のための基礎知識や健康法をはじめ・・
・ 正しいマッサージの仕方
・ ブラシの選び方、
・ パーマ、カラーリング
・ 育毛剤についての詳しい考察
・ 薄毛の種類など、
本編では取り上げきれなかった内容についても言及してくれています。
実際、これは以前18600円で販売していた商品です。
女性が書かれたこの教材は、細やかな心遣いが詰まった育毛法のPDFファイルになっています。
女性で薄毛に悩んでいる方には大変心強い教材であると思います。
特典2.簡単冷え取りの方法
体が冷えていると血行の流れが悪くなり育毛にも良くありません。
野口容子さんが作成していただいた、自宅で簡単に冷えを取る方法の
PDFファイルについても特典として商材の後ろにプレゼントさせていただきました。
特典3.現役美容師による悩み相談
何か心細くなったり、不安になったりしたときは
soudan@110ikumou.com
まで遠慮なくご質問ください。
現役美容師である野口容子さんがあなたのご質問にお答えいたします。
特典4.育毛ブートキャンプ、完全PDFファイル
毎日1通ずつお送りしていくブートキャンプの内容を、
すべてまとめて253ページのPDFファイルにまとめました。
「早く全てがしりたい・・!」と言う方はこちらでまず全て目を通して
予習をされるのも良いと思います。
更に・・
ちょっと待ってください。。今なら・・・
もし、あなたが残り



以内にブートキャンプの参加をご決断頂ければ、
特別に
29800円→19800円
の、特別先行割引価格で提供させていただきます。
今後、最高で39800円まで一気に値上げを行う予定でおりますので、
興味のある方はお早めにお申し込みください。


ダウンロード版:PDFファイル 253ページ
※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。






また、もしこのマニュアルがあなたのお役に立てなかったとしたら・・
理由を一切聞かずに全額返金させていただきます。
今まであなたは育毛に関して散々騙されてきたかもしれません。
いろいろなシャンプーを試しては効果が出ずに絶望しているかもしれません。
薄毛で悩んでいる多くの仲間は、様々なものを試し、効果が出ず、
お金と自尊心だけが減り続ける悲しい経験をしています。
そこでもし、私の商材を使用して効果がなかったら、
きっとあなたは傷ついてしまう・・。と思いました。
だから、もし7週間にわたるブートキャンプを受講され、
宿題をきっちりとこなしていったのにもかかわらず、
髪の毛が生えてくる効果を実感することができなければ、
理由を一切聞かずに、100%の誠意をこめて19800円、
あなたの指定する口座にお振込みさせていただきます。
もちろん、振り込み手数料もこちらで負担させていただきますし、
あなたにお渡しした特典は全てあなたのものです。
あなたのリスクは全て私が引き受けますし、あなたが7週間、
宿題を頑張ったのにも関わらず発毛に成功しなければ私の責任です。
「返金するのは悪い・・」という心の優しい方もいると思いますが、
あなたはあなた自身の髪の毛を得るために
金額を支払うことを決断してくれたのだと思います。
それが達成することができなければ、返金要求をするのは
当然の権利だと思っていますので、変な罪悪感は持たずにメールを送ってください。
メール一本で全額返金させていただきます。
具体的には49日間の全過程の終了後、
それから3ヶ月以内に返金要請のメールをsptit@ashulla-works.comまで、
件名:「返金希望」として、本文にご注文時のお名前と振込口座情報をご記入の上
私にメールしてください。
1週間以内に返金の手続きをさせていただきます。
7週間私の提示する宿題をこなして頂いたのにもかかわらず、
髪の毛が生えてこなければ、あなたは悲しむと思います。
「髪の毛が生えてこない・・・もう人生が嫌になる・・」
と。
あなたにもう傷ついてほしくないんです。
もし、頑張っても発毛効果を実感することがなければ、
お詫びとして振り込み手数料こちら持ちで、全額をお支払いさせていただきます。
もちろん、お渡し頂いた商品に特典は全てあなたのものです。
私にはそれだけの自信がありますし、なによりも
「詐欺なのではないか・・・」
「また髪の毛が生えなかったと絶望するのは嫌だ・・・」
とあなたが心を閉ざしてしまい、育毛ブートキャンプに参加することなく
そのまま頭髪に関して悩む毎日を送り続けられることや、
その他の効果の薄い高額な育毛商品に手を出されてしまうことが残念で仕方がないのです。
これは、私の気持ちです。
私が今まで辛かったこと、苦しかったこと。
自分がそうだったからこそ、よくわかるんです。
あなたにはそういう思いを、いつまでも続けてほしくないから。
だから私は、命をかけてあなたにこのブートキャンプの参加をお奨めしたいのです。
あなたは19800円で自分の髪の毛を取り戻すか、
無料で育毛に関する教材と特典をGETするかの2択です。
どちらに転んでも悪いことはありません。
ただ、返金を要求するのであれば、必ず宿題は毎日行うように
して頂きたいので、購入日から49日以内の返金は認められません。
全額返金をつけた目的は、あなたが本当に発毛に
成功させて欲しいからであり、行動しない言い訳にして欲しくはないからです。
この全額返金は薄毛で悩む真剣な人の気持ちのために
用意した私なりの精一杯の気持ちであるということは理解して下さい。





私はできる限りのことをしました。。。
まとめてみます。
あなたは今なら特別モニター価格の19800円にて
育毛ブートキャンプの参加件を取得し
49日間、送られてくるメールのステップバイステップの宿題をこなしていくことで・・

ボリュームのある髪を取り戻し、毎日鏡をみるのが嬉しくなり
メタボが解消して、
タバコがやめられ、
エネルギーの高い身体を手に入れ、
倦怠感を感じることがなくなる集中力のある冴えた肉体を手に入れ、
ツルツルの肌になり、

周りからはバカにされることなく
好感の温かい目で見られるようになります。

それだけではなく、
特典1.現役美容師が贈る、秘密の育毛発毛法
特典2.簡単冷え取りの方法
特典3.現役美容師による悩み相談
特典4.育毛ブートキャンプ、完全PDFファイル
を手に入れることができます。
さらに、購入から49日後以降、宿題を毎日こなしたのにもかかわらず、
育毛の効果を実感することができなければ全額返金させていただきます。
もし、あなたが髪のことで人生を無駄にしてきて悔しい思いをしてきたのなら・・・
これを最後の薄毛対策費用として下さい。
きっと、力になれると思います。
もしかしたら、あなたは色々と薄毛を治そうとしてもうまくいかず、
新しいものを試すのが怖いと思うかもしれません。
でももし、力になることができなければ、参加費は
全てこちらで立て替えさせていただきますので安心してください。
育毛、睡眠、メタボ、禁煙、人間関係、健康・・・。
健康で健全な生活を送るための全てがこのブートキャンプの中に詰まっています。
29800円まで値上げをするまでの残り時間は



となっております。
19800円の先行割引価格で提供しているこの機会を逃さずに、
今すぐ育毛ブートキャンプを手に入れ、薄毛対策、薄毛で悩む日々を最後にして下さい。



ダウンロード版:PDFファイル 253ページ
※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。

最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
あなたとのご縁に感謝しています。
【追伸1】
実は、若ハゲが一番辛いということを知っています。
そんな方のために、6600円の3回払いも用意させていただきました。
ご検討頂ければ幸いです。
【追伸2】
もう頭髪のことで悩んだり、無駄金を使うのはやめてください。
バカにされる人生から今すぐコチラで育毛ブートキャンプに参加
して人生を変えてください。
もし、髪の毛が生えなければ全額返金させていただきます。
安心してお申し込みください。


ダウンロード版:PDFファイル 253ページ
※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。





特商法に基づく表記








var js_pageno=1;var myurl="http://www.iku-mou.info";

















詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4179-14d3337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

