売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道

彼氏が欲しい!婚活!復縁したい!オンナの恋愛に効く、"愛されるオンナ"になる為のノウハウがここに!「TRUE LOVE ACADEMY」
美女と野獣カップルを見て「なんであんなヤツが・・・」なんて嫉妬して....










彼氏が欲しい!婚活!復縁したい!オンナの恋愛に効く、"愛されるオンナ"になる為のノウハウがここに!「TRUE LOVE ACADEMY」




彼氏,婚活,復縁,恋愛,愛され











こんにちは。
初めてメールをさせて頂きます。
私は、自分に自信もないくらい男性からアプローチされた経験がありませんでした。
最後だと、藁にもすがる思いで、川村さんのプログラムに参加しました。
本心を言わせて頂くと、ここまで自分が変われるとは、想像以上の効果でした。
今では、大好きな人が出来ただけではなく、自分に対して、人生で初めて自信を持つことが出来ました。ありがとう御座いました。






以前にメールした、Sです。

川村さんのアドバイスのお陰で、いつも想像していたようなカッコ良くて、

優しい男性と出会うことが出来ました。

彼は、31歳の商社勤務の男性で、いつも私をお姫様のように扱ってくれます。

やっぱり、大切にされることほど、幸せを感じることはありません。

今度のデートでは、何か私から彼にサプライズをしたいと思っています。

また、その時はアドバイスをお願いします。






川村さんの言っていたことは、本当だったんですね。
期待してはじめたものの、不安で結局は言われていたことの半分もちゃんと行動出来ていませんでした。
(ごめんなさい。)
でも、そんな中途半端な行動でも、次から次へと嬉しい結果が出てきました。
そうすると、楽しいし、嬉しくって、どんどんTRUE LOVE ACADEMYの内容をしてみたくなります。
合コンに参加しても、出会い目的のパーティーに行っても、一度も何も起きなかった
のに、このプログラムに参加したら、嘘のように沢山の出会いと恋愛を経験しました。



TRUE LOVE ACADEMY







お名前(HN可能)
PCメールアドレス















こんにちは。
恋愛のアドバイスをしている川村大地です。

まず、『運命の男性との出会いから愛情たっぷりに惚れさせるステップ』を
お話する前に
簡単に、自己紹介させて下さい。



私は、対面、電話、そしてメールを中心に恋愛アドバイスをしながら、

各恋愛セミナーでの講師活動、ラジオ出演活動、各メディアでの執筆活動を

しています。
恋愛コンサルタント/恋愛アドバイザー 川村大地 プロフィール



1979年5月25日生まれ、東京都出身。
心理学、コミュニケーション学に長け、さらに自身の豊富な恋愛経験を元に
成功率の高い恋愛テクニックを数多く生み出し、各方面から賞賛を浴びる。
現在までに1,000人以上のモテない男をモテ男に変えた実績を持ち、
日本TOPの恋愛コンサルタントとして認められる。

昨年、日本に数多く存在する恋愛コンサルトの中から
自身が認めたTOP恋愛コンサルタント達だけを厳選して集め
「TEAM-DAICHI」を結成。リーダーとして活動中。
日々、全国各地に回り20,000人のTEAM-DAICHI会員達へ
恋愛セミナー、恋愛相談サービスを行っている。

主な活動

ラジオ、雑誌等のメディアでの恋愛相談
恋愛ノウハウ本執筆活動
株式会社インフォトップマーケティング主催、本気恋アカデミーメイン講師
株式会社インフォトップマーケティング主催、ラブセラピーメイン講師
恋愛個別相談会、恋愛メール相談会



私は、多くの女性の相談を聞いてきて、
たった一つだけ残念な想いを募らせています。


それは、とても純粋に、「タイプの男性、理想の男性から大好きだと言われたい」と悩んでいる女性ほど、間違った恋愛プロセスを歩んでいます。


そして、「私は、男性の気をひくコツを熟知している」という女性ほど、
誤認識して勘違いをしたアプローチの方法をしています。


彼女達が、本気で努力している姿を見ていると、残念で仕方ありません。



本当は、それだけの気持ちと、ほんの少しの行動力があれば、
大好きな男性の心を奪うことなど容易なのにです。







それでは、一つずつ説明をしていきます。

まず、自分磨きをして、片思いの男性や、男性との出会いのチャンスに備える
方が沢山いらっしゃいます。


例えば、
ファッションを常に気をつけたり、
綺麗にみせる方法に拘ったり、
美容法などに時間とお金を費やしたり、
そして、人から聞いた男性心理の裏をかくようなテクニックを試してみたり、、、


でも、実は、そんなことは理想の彼と幸せな恋愛を実現するために、

重要なことではありません。



本気で、大好きな男性との出会い、愛情一杯で大切にされたい方のみ、

私のこのメッセージをお読み頂いているはずです。

ですから、本当のことを本音でお話します。

確かに、美容法に拘れば、自分自身への自信はつくかもしれません。

ただ、どんなに自分磨きをしても、愛される方法を知らなければ、意味がありません。


容姿を磨いても、一目惚れでもされない限り、本気で好きにはなってもらえません。




仕方のないことですが、勘違いしてしまっている行動があまりにも多いのが残念でなりません。



本当に大好きな男性から愛情一杯で楽しい時間を過ごすためには、、、、
大好きな男性があなたを好きでたまらなくなる方法
愛情一杯で接してくれる、正しい男性を見抜く方法

理想の男性と知り合う、出会いの方法

ずっと気持ちが変わらずに、愛される関係の作り方



この「4つの恋愛のテクニック」がなければ、
幸せにしてくれる男性との出会い、
そして交際は始まりません。


繰り返しになりますが、大切なことですので、お伝えします。

この4つのステップがなければ、それこそ男性が一目惚れでもしない限り、

愛情一杯の関係へは発展しません。


TRUE LOVE ACADEMY







購入者様の声
今まで生きてきて一番の幸せを実感しています
神奈川県 Sさん 30歳

こんばんは。
30才までは、男性との交際経験がなく人生の先行きが不安になっていました。
そんな時にインターネットで川村さんの「TRUE LOVE ACADEMY」と出会いました。


初めは、半信半疑でしたが実際に書かれている内容を忠実に実践してみましたら、3ヶ月で彼ができました。
今では、その彼と毎日楽しい日々を送っています。


川村さん、そしてこの「TRUE LOVE ACADEMY」と出会えて、本当に人生が変わりました。
本当に有難う御座いました。




TRUE LOVE ACADEMY







購入者様の声
TRUE LOVE ACADEMYに感謝してます!
山形県 篠崎さん 27歳

e-bookって、購入するのが始めてだったせいもあって…
最初はちょっと不安だったんですけど、
お陰様で私の理想の(に近い?笑)彼氏が出来ました!

たまに喧嘩もするけど…
5年間彼氏のいなかった私にとっては今の毎日が幸せです!


何よりも、今まで付き合った人にはなかった、
『愛されてる』っていう実感を持ちながら付き合えてます!

TRUE LOVE ACADEMY凄いです!本当にありがとう♪




TRUE LOVE ACADEMY





理想の男性との出会いは、5分で解決出来る悩みです。
合コンや、飲み会に参加しても、『タイプの男性との出会いがない・・・』という方から、
『出会いさえありません。。。』と、多くの相談を頂きます。

しかし、出会いの悩み自体は、とても早く解決出来るものです。


問題は、それ以上に、
どうやって運命の出会いと思える男性から大切に思われる関係作りを開始出来るかです。

まずは、先日、私に相談してきたOさん(33歳・OL)との実話をお聞き下さい。


Oさんとは、私が定期的に開催する恋愛セミナーの後、
個人的に相談があると、話しかけられました。






Oさん「川村さん。なるべく、お時間はとらせないので、一つだけ相談にのって頂けませんか?」
川村「相談というと?どうしました?」
Oさん「この前、飲み会があって、、、、一目惚れしちゃうくらい、誠実でタイプの男性だったんですけど・・・。」
川村「なるほど。そこまでは、良いことのように聞こえますけど、相談というと、何でしょうか?」
Oさん「その男性、実は彼女がいて。
隠していたんです。
遊び目的だったんです。
出会いなんて、そもそも全然ないので、その男性を振り向かせたいと
思ってるんですけど、何とかなりませんか?」
川村「すいません。
一言だけいいですか?
本当に、浮気をするような、そんな男性を彼氏にしていいんですか?」
Oさん「そうは言いますけど、私、出会いなんてないんです。
だから、その人を振り向かせたいんです。」
川村「そんな男性でも、本当に好きになってしまったら、
完全に振り向かせる方法はお伝え出来ます。
でも、出会いがないことを理由に、その男性に
しがみついているのであれば、私の言う通りにして下さい。
そうすれば、正しい理想的な男性との出会いから、
愛情を持ってあなただけを想う男性との関係の作り方までを教えますよ。」
Oさん「本当ですか。川村さん。是非お願いします。とにかく、幸せになりたいんです。」
川村「分かりました。では、一から教えますね。」





~ ~ それから約30分をかけて詳しく説明をしました ~ ~





Oさん「川村さん。ありがとう御座います。
出会いで、男性を見極めて、アプローチをするっていうことが初めて分かった気がします。」
川村「そうですか。試せそうですか?」
Oさん「はい。そこまでは、私でも出来そうです。
ただ、その後で、男性から遊びではなくって、
本気で興味を持たれるのかなって、ちょっと不安になってしまいます。」
川村「それは、出会った時に、まず男性の気持ちを奪うステップが大切です。」
Oさん「えっ、どういうことですか?その辺も、本当に教えて欲しいんですけど。」




~ ~ 次に、私はOさんに、正しい男性に出会ってから、大切にされるまでのステップを伝えました ~ ~





Oさん「川村さん。ありがとう御座います。確かに、こんな私でも、チャンスがあるかなって思えました。」
川村「チャンスは、いくらでもありますよ。

ただし、伝えたことは絶対に守って下さいね。

理想の男性を、正しく見極めるステップ
出会ったタイプの男性から、一瞬で興味を持たれるステップ
ずっと、大切に想われるための出だしのステップ

この3つは、大切ですから、覚えておいて下さい。」
Oさん「はい。とにかく、チャンスと思って、やってみます。」
川村「では、また、報告を待っていますね。」





何度も言いますが、運命の男性と思える人との出会いを
アレンジすることは容易に出来ます。



ポイントは、出会ってからどういう行動をして、その男性から
特別だと思われるかです。



出会った時にする行動で、その後の一生、適当な関係になるか、
愛され続けるか、大きな差が生まれます。

TRUE LOVE ACADEMY






購入者様の声
念願の彼氏ができました!
熊本県 博美さん 30歳

私は何もしたつもりはありません!
川村さんに言われた通り行動しただけですから…!

まさかこんな私にも本当に彼氏が出来るとは思いませんでした…
ネガティブになってただけなのかな…!


写真、見てもらったら分かると思いますけど、私…美人じゃないんで…。


本当に、恋愛が上手に出来る様になるなんて思ってもいませんでした!
学生の頃にこのマニュアルに出会えていたら…なんて、贅沢し過ぎですかね(笑)




TRUE LOVE ACADEMY







購入者様の声
川村さんに出会えてよかった!
大阪府 きょうかさん 34歳

恋愛の事について話を聞かせてくれなかったら…
私、『勘違い女』のままで人生を過ごす事になってました…。

意識のレベルをちょっと変えるだけで、こんなに幸せになれるんだ!
って思いました!


恥ずかしいけど…。
最近は、正直に言うと…。
どんな男性からも愛される自信が出てきました!




TRUE LOVE ACADEMY







出会った後、大好きな男性の気持ちを奪い去るのは、メールだけで充分です。


メールの正しい利用方法さえ、理解して頂ければ、興味を持たせた男性の

気持ちを独り占めすることは2日で可能です。



ここで、また後日お会いしたOさんとの会話を聞いてください。

その会話にこそ、男性の気持ちを奪いさるヒントがあります。


~ ~ 2日後にOさんとの待ち合わせで、Oさんは笑顔で現れました ~ ~





Oさん「川村さん。お久しぶりです。」
川村「随分嬉しそうですね。
もしかして、お伝えした方法、上手くいきましたか?」
Oさん「はい。あんなに悩んでいた、男性との出会いが、こんなに簡単だなんて、嘘みたいです。でも、、、」
川村「でも? どうしましたか?何か、失敗とかありましたか?」
Oさん「いえ。
川村さんから、聞いた方法には本当に助けられました。
こんなに男性から、理想的な出会いが出来て、こんな私を興味持ってくれるなんて、想像もしていませんでしたから。」
川村「では、どうしましたか?」
Oさん「はい。
あんなモテそうな男性で、しかも、とっても優しいんです。
今、メールをし合っているんですけど、この後どうしたらいいか、
不安で仕方ありません。
もしかしたら、メールを続けていて、嫌われてしまうんじゃないかって、
心配です。」

川村「なるほど。
メールは大切ですからね。
デートを誘われるか、その後、真剣な恋に発展するかは、ある意味、メールで決まりますからね。」

Oさん「そこまで、メールって大切なんですか?
私はただ、次に繋がるか、、、、
このまま、メールだけで終わってしまうかが不安だっただけなんですけど。。」

川村「大丈夫ですよ。
折角、お会いしましたし、メールのコツもお伝えします。」





~ ~ 私はOさんに、メールで男性の気持ちを掴むプロセスを1時間で説明をしました ~ ~




Oさん「そうなんですか。
デートは、男性から誘わせることが大切なんですね。
そんな考え方、一度もしたことありませんでした。」
川村「はい。片思いの女性は、大抵、自分から食事に誘ったり、
変に男性の心を読もうと努力してしまうんですけど、実は、全然違うところにポイントがあります。」

Oさん「よく分かりました。
ここまでして頂いた川村さんの言うことですから、
さっそくやってみます。
本当に、ありがとう御座います。」




メールで、男性の心を奪う事は、結論を伝えると、可能です。



ただし、そのメールの方法が、、、
男性からデートに誘われる流れを作る
愛情一杯で接してくれる、正しい男性を見抜く方法

大切に思われるための土台になるメールのやりとりをする

将来もずっと、一途でいたいと思わせる印象をメールでつける


この3つのポイントを抑えたメールであることを、守って下さい。
会ってないときに、男性に何を思わせるかで、その後の関係を左右します。
好きな男性に、ずっと想われる、愛情一杯の関係になるためには、
メールで送る、あなたのメッセージが重要になります。
TRUE LOVE ACADEMY






購入者様の声
理想の男性とゴールインできました!!
埼玉県 R・Tさん 43歳

43歳の私にとって、結婚なんて夢のまた夢…
殆ど諦めていました…。

それに加えて理想の高い私ですから、
絶対に結婚なんて無理だと思ってました。


でもTRUE LOVE ACADEMYのお陰で、私にも自信がつきました。


TRUE LOVE ACADEMYの内容の通りに行動したら、
合コンや出会いパーティー等でも、多くの男性から声をかけて頂ける様になりました。


そして、遂に…再来月、五歳年下の方と結婚する事になりました!
本当にありがとうございました…!感謝してます!




TRUE LOVE ACADEMY








購入者様の声
どうしても忘れられなかった元彼と復縁しました
群馬県 Mさん 22歳

恋愛経験の乏しい私ですが、高校の時付き合っていた彼氏がどうしても忘れられず
毎日切ない想いをしていました。
そんなある日、このマニュアルの存在を知って、このまま毎日悩んでいるよりはと、購入してみる事にしました。


実際に手にとってみると、女性の私では知りえない、
男性目線からの女性に対する考え方やそんな男性心理をついた恋愛テクニックが沢山書かれていて、
目からウロコが落ちた思いでした。


さっそく元彼にコンタクトを取って、このマニュアルで身につけたノウハウを試してみたんです。
日に日に彼の態度がかわっていくのが実感できました。


そして、つい最近とうとう彼から「また、彼女になってくれない?」と嬉しい一言が!
今では思い出の中だった幸せな日々を彼と送る毎日です。




TRUE LOVE ACADEMY






結論ですが、本気で愛されるためには、男性から告白してもらう必要があります。

本当に大好きになってしまった男性であれば、
ずっと一緒にいたいと
思うのは当然の感情です。



でも、大好きな男性だからこそ、不安になって、焦ってしまうのも仕方のない流れです。



ずっと、真剣に愛されたければ、男性から告白してもらうことの大切さを
覚えてください。


~ ~ 約1週間後に、Oさんから電話を頂きました ~ ~




Oさん「川村さん。
今度、デートをすることになりました。」

川村「それはよかったですね。ちゃんと、男性からデートを誘ってもらいましたか?」

Oさん「はい。
川村さんから聞いた流れでメールをしていたら、
自然にご飯を誘ってもらえました。」

川村「僕が伝えた流れで、男性から誘って貰えれば、
その男性であれば、心配はありませんから。」

Oさん 「私も、メールをしていて、とっても安心しています。
最後に質問なんですけど、デートでは何をしたらいいでしょうか?




~ ~ 私は最後のアドバイスとして、Oさんにデートの重要点とポイントを説明しました ~ ~




川村「分かってもらえましたか?
告白するのは男性からです。
でも、それまでに、伝えたポイントをクリアしてもらえれば結果はついてきます。」


Oさん「さすがに、そんな単純な行動をするだけで、
男性は本気になってくれるんでしょうか。
私でも、簡単に出来ちゃいそうですけど。」

川村「確かに、簡単なことの繰り返しです。
でも、その簡単なことをしていない女性が多くいます。
他の女性がしていないからこそ、男性の心理を突く
ことが出来るんですよ。」


Oさん「へー、そういうことだったんですね。
今回も、甘えてしまってすいません。
いつも、本当にありがとう御座います。」





それから、2日後にOさんから、その男性とは交際が始まり、
「こんなに大切にしてくれる男性はいません。」と嬉しいメール報告を
頂きました。



デートでは、してはいけないこと、
そして、簡単だけど多くの女性がしていないことがハッキリ分かれます。



何より、男性が告白してしまうほど、男性の心の奥底から、「大好きだ!」と
思ってもらうコツを知っている女性は少ないのです。



ですから、そのシンプルなコツを踏まえて振舞うだけで
「運命の女性だ!この女性はずっと手放したくない!」
と思わせる事が可能になるのです。




まず、デートでのポイントとは、、、
男性がつい告白してしまうほど、運命だと思ってもらうキッカケだけを与える
あなたが、男性の愛情の的だという印象づけをする



結局、大きく分けてこの2つのポイントをすればいいだけです。


不安に思わせてしまうかもしれません。


ただ、この2つのポイントこそが男性から、
ずっと愛される心理であることに変わりありません。

TRUE LOVE ACADEMY






購入者様の声
川村さんへ 本当にありがとうございました
兵庫県 Wさん 29歳

川村さん、いつも相談に乗って頂き有難う御座います。

メールの仕方や心理操作方法など、こと細かくアドバイスを頂いたおかげで大好きな彼とからデートに誘われました。
本当に幸せです。

この本を読んでいなかったら、こんな状況にならなかったと思います。
本当に助けられました。




TRUE LOVE ACADEMY







購入者様の声
初めてのカレシができました
福井県 渡辺さん 25歳

自分を変えたくてTrueLoveAcademyを購入しました。

引っ込み思案な私は、恋愛はおろか男の人と話す事すら遠慮してしまっていました。
もちろんカレシが出来た事なんて一度もありません。


TrueLoveAcademyで学んだ事は、本当に愛される女性は外見ではないということ。


どんな女性でも本来は男の人から愛される力があるということ。


私と同じように、恋愛に、人生に臆病になってしまっている女性にも読んで欲しいなと思いました。




TRUE LOVE ACADEMY








運命の人を見つけるのではなく、理想の男性を運命の人に変えるのだと覚えておいて下さい。



理想の男性と出会うのは、正しい出会いの方法を知って頂ければ、簡単であるかもしれません。



でも、理想の男性が、いつか私のことを大切に思ってくれるはず・・・
と願っていても、そうなる確率は決して高くはありません。



私の伝えるテクニックも、一時的に相手の感情を揺さぶるステップは存在します。



ただ、一つ覚えてほしいのは、大好きな彼に、心の底から愛されなければ、

ずっと続く幸せな恋愛関係にはなりません。


一時的な幸せを得るのではなく、ずっと続く愛の得方に拘って下さい。




ずっと続く愛情一杯の関係になるためには、、、
彼が本心で、『ずっと愛したい女性』と思われる関係をスタートさせる
愛したいと同時に、愛されたい相手と思われる関係を築く




お互いが愛し合う関係でなければ、結局は続きません。
愛も途中で途絶えてしまいます。



ただ、2人の関係のスタートさえ、正しく確立していれば、
いつまでたっても愛し合える恋愛が成立します。

TRUE LOVE ACADEMY







購入者様の声
川村さんへ 本当にありがとうございました
東京都 ハナミズキさん 27歳

私はいつも男性を好きになっても何もアタックせず
自ら諦めてしまったりしていました。
でもこんな事ではいけないと思って思い切って
このTRUE LOVE ACADEMYを購入してみました。

最初は半信半疑だったし、積極的に行動した事がない私にとっては
ちょっと不安だったのですが、出来る限りTRUE LOVE ACADEMYに書いてある通りに
実行して、最終的には彼から告白されました!人生初めて男性から告白されました。


今すごくすごく嬉しくて本当に幸せです。
TRUE LOVE ACADEMYを買って、良かったです。
本当にありがとうございました☆




TRUE LOVE ACADEMY








購入者様の声
一生モノのマニュアルだと思います
福岡県 由香里さん 37歳

結婚相談所やお見合いパーティーにいくつもいくつも参加して
いつも収穫なし、そんな私が藁にもすがる気持ちで購入したのがこのマニュアルでした。

性格的なもの、ルックスの事、気に入った男性とお付き合いするためのあれこれ…


どれもとてもわかりやすく書いてあって、私でもすぐ行動にうつせました!


もっと早くこのマニュアルに出会えていれば…と思いました。


ちょっと大げさかもしれないけれど、これからの恋愛人生でずっと手元に置いておきたいマニュアルだと思いました。




TRUE LOVE ACADEMY



























TRUE LOVE ACADEMY






購入者様の声
壁の花だった私が合コンの主役に!
千葉県 Mさん 31歳

友達と合コンに行ってもいつも引き立て役にされてしまっていた私ですが、
川村さんの方法を試してからは面白いように気に入った男性をゲットできるようになれました!
ついこの間なんか、ずっと気になっていた友人の元カレに誘われたんですよ!

このマニュアルに書かれていた方法も本当にいろいろと参考になりましたけど、
いつでも相談にのってくれるメールサポートが本当に心強くって!(あの時はお世話になりました)
本当、川村さんにはいくら感謝してもたりないぐらいです


今度は、川村さん達の主催する合コンに参加してみたいと思っています
そのときはまた前日に相談のメールを送るかもしれないですけど、
よろしくおねがいしますね!




TRUE LOVE ACADEMY







購入者様の声
自慢の彼氏です!
静岡県 圭さん 21歳

TrueLoveAcademyを読んで一番驚いたのは、
女性からの視点ではなく、男性側の視点からモテる為のアドバイスが至るところに書かれている事でした。

女の視点では絶対に分からない様なことが順序良く書かれているので、非常に読みやすく、本を読む習慣のない私でも、簡単に読みきることが出来ました!
効果は抜群です!


どれくらい効果が出たかっていうのは…私の送った写真を見て下さい♪自慢の彼氏です!




TRUE LOVE ACADEMY





真剣なメッセージを伝えた後で、こんなことを言うと、軽蔑されるかもしれません。

ですが、本心と、私の最後のメッセージを伝えるために、重要なことですので聞いてください。


私は、数百人という女性の恋愛アドバイスを、有料でさせて頂いています。



この方法は、大きなお金を遣ってでも、理想の男性との出会いを成功させ、
幸せになりたいと願っている方のための方法です。



ただ、一つだけ私の中に大きな疑問がありました。
私は、その疑問のために、数年間も自問自答を続けていました。




確かに、恋愛アドバイザーとして、信念とポリシーは持っていても、
一労働者として、お金を稼がなければいけません。



それでも、この仕事は、私の両親が離婚したことと、私の親友が離婚をし、
一家がバラバラになるのを目の前で経験したことをキッカケにはじめたものです。



だから、一人でも多くの女性に、正しい出会いと、理想の男性との幸せな時間を
得て頂かなければ意味がありません。



私は、会員様にお願いして、会員様が大金を遣って知った情報を、
このネットを通して伝えたいと呼びかけました。


私のメッセージを、受け取ってくれている会員様が、
快く承諾してくれた時、
心底、涙が出てくる想いでした。


とは言っても、会員様との一つの約束があります。



それは、人数限定とするという約束です。


ですので、


ネットで伝えるのは100名様限定とします。

全員には伝えずに、本当にこの方法に関心を持ってくれる女性にだけ
伝えるという条件で、ネットにて低額でお伝えする許可を得ました。



通常の会員価格を考慮すれば、マニュアル化したこの方法は、56,800円が妥当です。



ただ、それでは、私のネットを通して、多くの女性に幸せになって欲しいという
活動の意味がありません。



ですから、更に30名様限定ではありますが、12,800円でお伝えさせて頂きます。



30名様に達した時点で、販売停止又は値上げさせて頂きます。
ご了承下さい。








購入前の疑問、不安等お問い合わせはこちらのメールフォームから著者川村大地が直接お答えします!






SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。













恋愛に成功して頂くために、
無期限でメールサポートをさせて頂きます。

マニュアル以外の内容であっても、
恋愛でお困りであれば、
細かく対応するメールサポートです。
どんな方であっても、どんな複雑な恋愛相談であっても一緒に解決していきたいと願っております。

お気軽にメールをお願いします。

Special特典第一弾!
<通常購入価格:198,000円>













各テレビや、雑誌などでもお馴染みの、美容のカリスマである

水野もも先生からの特別プレゼントです。


小顔を作り出す簡単なメイクアップの方法を特別にプレゼントさせて

頂きます。

デートの時、飲み会や合コンなどに備えたいとき、是非自分に自信を

持って望んで下さい。


Special特典第二弾!
<通常購入価格:4,800円>








せっかく学び、身につけたテクニックも、実践しなければ宝の持ち腐れになってしまいます。
ですので今回、お申し込み頂いた方には、運命の男性との出会いの場として、スペシャル合コンに
ご招待いたします。マニュアルで身につけたテクニックを使って、是非幸せを掴みにいらしてください!



Special特典第三弾!










マニュアルより実際に教えてもらった方が分かりやすい、質問しやすい、というアナタの為に、
今回、このマニュアルを手にして下さった方限定で、川村大地開催の恋愛教室(アカデミー)に
ご招待します。参加して頂ければ、より幸せな恋愛を叶えることが出来る筈です。

Special特典第四弾!





TRUE LOVE ACADEMY





Q.この方法をするために特別なお金は必要ですか?


マニュアルを購入した後に、不当な金額を請求するだとか、

マニュアルの内容を成功するために高額な費用が必要な内容などは

一切ないことを断言します。

真剣に恋愛をしたい女性の方のためのマニュアルです。


ご安心して、始められます。

不安や心配にさせる要因がないからこそ、満足して頂ける自信があります。




Q.会話が苦手で恋愛下手です。活用できますか?

私のもとには、恋愛経験の少ない方、男性と話すのも苦手な程、シャイな方も相談に訪れます。

そういった方々でも、気軽に恋愛を始められるように、基本的な内容から

短期間で恋愛の上級者までステップアップして頂くプログラムです。

ですから、恋愛が上手でない方も、是非お気軽に参加下さい。




Q.どこまでサポートをしてくれますか?

このマニュアルには、サポートのいらないくらい、詳細な内容や

言葉の使い方までもが記載されています。


ただ、それでも心配や不安のある方は、いつでもメールを下さい。

原則、期限なくメール相談をさせて頂きます。

ですから、不安なくスタートして頂けます。





Q.読むだけで効果はありますか?

申し訳ありません。

マニュアルを読んだだけでは、理想の男性との出会いを得て、交際をスタートする

ことは出来ません。

行動して頂き、初めて効果の出る方法です。

内容には自信を持っていますが、読んだだけで、手に入れられるわけではありません。

ただし、読んで頂ければ、理想の男性との出会いの方法と、出会った男性との

正しい交際のスタートの方法、そして、愛情一杯で愛される方法の具体的なプロセスは

理解頂けます。








最後まで、私のメッセージをお読み頂き、ありがとう御座います。


そして、私が、最後に約束をします。


このマニュアルを通して、一人でも多くの女性に最高の出会いと、幸せな時間を

送って頂くことを守ります。



それだけ、このマニュアルには私の全てのノウハウが詰まっており、
そして実績のある自信作だということをお伝えします。



多くの女性が恋愛の悩みを、涙ながらに訴えてきます。

その涙を見ていると、私は、本気にならざるをえません。

私は、プロのアドバイザーとしての信念も持っていますし、

一人の人間としての情もあります!



私のプライドをかけて、このマニュアルで幸せな恋愛をして頂きたいと願っています。









先ほどもお伝えしましたが、このマニュアルは、私にとって

とても意味のある内容ですし、こだわりの内容です。


しかも、会員の方々には無理を押してネット上で公開する
ことを承諾して頂きました。


ですから、本当にご興味を持っている方、
いざと時にチャンスを
絶対に逃したくない方、
真剣に恋愛を成功させたい方
に手に入れて頂きたいと願っています。


もし、単なる軽い好奇心だけで購入しようと考えているのであれば、

大変申し訳ありませんが、今回はご遠慮下さい。

12,800円でこのマニュアルを手にして頂いたい方は、真剣な方であって

欲しいと願っているからです。

我ままなお願いかもしれませんが、一人でも多くの方に幸せになって頂きたい

のです。

何卒、ご協力をお願いします。




購入前の疑問、不安等お問い合わせはこちらのメールフォームから著者川村大地が直接お答えします!





SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。


TRUE LOVE ACADEMY




購入者様の声
人生が前向きになれた気がします!
愛知県 Sさん 21歳

川村さん!お久しぶりです!

恋愛の事に関して、自分とここまで向き合えたのは、
川村さんに出会えたからです!


今までは恋愛が下手な自分から逃げているだけでした…


でも、自分と向き合うことで、恋愛って簡単に成功するんだって分かりました!


それに…大事なのは外見やスタイルではないんだっていうのが一番驚きました…!


スタイルや外見にコンプレックスのあった私にとって、
川村さんが教えてくれたTrueLoveAcademyのお陰で、人生が前向きになれた気がします!




TRUE LOVE ACADEMY






購入者様の声
すごい!魔法みたいです!
和歌山県 理恵さん 24歳

はじめまして!ついこの間TRUE LOVE ACADEMYを購入しました!
実は私ってすごくシャイで、男のひとがそばにいるだけで緊張するぐらいだったんです

だけど、TRUE LOVE ACADEMYを読んで、
男のひとが好きな女の子のファッションや行動がすごくよく分かりました!


実はTRUE LOVE ACADEMYに書いたあった、
男のひとを○○させてしまう方法を使ったら、
急に周りの男のひと達が話しかけてくれるようになって、
密かに気になっていた人に食事に誘われました!
その食事の時に告白されて、もちろんOKしました!(写真の彼氏です!)
あんなに恋愛に消極的だった私に彼氏ができるなんて!
本当に驚いてます!


これも全部TRUE LOVE ACADEMYのおかげだなーって感謝、感謝です!




TRUE LOVE ACADEMY







購入者様の声
告白=失恋だった私が告白されるなんて!
北海道 ゆっこさん 22歳

川村先生 こんにちは。

川村先生のマニュアルを購入しました、ゆっこです。


体型がコンプレックスで恋愛に臆病だった私に、とっても親切に相談に乗って頂いてありがとうございました。


マニュアルの中で私が一番すごいなーって思ったのは「相手の男性をあなたの望む理想の男性にする方法」です、


川村先生のメールカウンセリングと水野先生のメイク術もとても役に立ちました。


今度、同じような悩みを持っている友達にも勧めてあげようかな、と思っています。
本当は他の女の子には知られたくないんですけどね(笑)



TRUE LOVE ACADEMY








購入者様の声
こんな私にも彼氏が出来ました!
青森県 N・Sさん 35歳


川村さん!まずは本当にありがとうございました!


まず驚いたのは、私が何もしなくても川村さんの言う通りに行動したら彼氏が出来たっていうことです!


あまり美人な方ではないので、外見へのコンプレックスが強かったんですけど、こんな私でも、やり方を変えるだけで簡単に変われるんだって思えましたし、それが自信へ繋がりました!

この写真は彼氏と旅行に行った時の写真です!
今、とっても幸せです!川村さんありがとうございました!




TRUE LOVE ACADEMY







購入者様の声
モテすぎ注意ですっ!
徳島県 みつほさん 25歳

私、困ってます!


なぜって?


大地先生の「TRUELOVE ACADEMY」を買ってから毎日のように
男性から食事に誘われたり、デートに誘われたり・・


もう本っ当に忙しくて、
何ヶ月も先までデートの予約で埋まっちゃう勢いです!


元々は特にモテるわけでもモテないわけでもない平凡な女の子だった私を
ここまでモテる女の子に変えてしまった「TRUELOVE ACADEMY」・・・
本当にすごい威力で、嬉しい悲鳴状態なんです!


このまま一生モテ続けちゃったらどうしようっっ^^;


そろそろ一人に決めなきゃなーなんて思いつつ、モテモテライフを楽しんでるみつほでした!



TRUE LOVE ACADEMY







購入者様の声
「感覚」をつかめれば後は簡単なんですね
埼玉県 E・Mさん 41歳
いつもメールサポートでお世話になっているE・Mです
最初の頃は沢山メールしてしまってごめんなさい。
その度に親身になって相談に乗ってくれて、本当に感謝しています。

前回のアドヴァイスを実行してみたら、
驚くほどの効果で、付き合いたての頃のラブラブな彼氏が戻ってきました。
ありがとうございました、じゃなくてまだこれからもお世話になるかもしれないので
ありがとうございます、にしておきますね(苦笑)



TRUE LOVE ACADEMY






購入者様の声
信じて良かった、そう思います。
兵庫県 小百合さん 36歳

こういったマニュアルを購入するのは初めてでした。
購入前は随分迷いましたが、購入して良かったと思います。
具体的で、しかも私には考え付かないような恋愛術が沢山掲載されていて
とても勉強になりました。
おかげさまで意中の男性と付き合う、という最初の目的は達成しましたので、
これからはさらに自分を磨くためにこのマニュアルを活用していきたいと考えています。



TRUE LOVE ACADEMY







購入者様の声
大ちゃーん♪
佐賀県 まよまよさん 23歳

狙ってた友達のカレシを…


大ちゃんのおかげで略☆奪☆愛☆しちゃいました♪( *´艸`)


ずーっと狙ってたんだけどなかなか奪えなくて悩んでて


大ちゃんのテクニックを使ったら…カンタンに落とせてビックリ!!


次は誰のカレシをねらおーかなっΨ(`∀´)Ψ


これって悪用カナ!?


うれしくて報告のメールしちゃいました!!!


大ちゃんありがとー!!



TRUE LOVE ACADEMY






購入者様の声
ずっと好きだった人とゴールインします
東京都 加奈さん 32歳

まずは嬉しい報告をさせて下さい。


以前のメールでお話した大好きな彼、このたび彼と結婚する事になりました。
この前のデートで、送ってもらってた後にプロポーズされて。


勿論OKしました。


私の片思いだった頃から数えて1ヶ月、驚くぐらいの速さで関係が進んでいたけれど、まさかゴールインできるなんて、、、

幸せすぎて怖いぐらいです。


きっとこれが最後の相談(?)メールになると思うので、この場を借りてお礼をさせて下さい
本当にありがとうございました


川村さんと、トゥルーラブアカデミーに深く、感謝です。


苗字が変わるので名前だけ…



加奈




TRUE LOVE ACADEMY







購入者様の声
幸せです…!
静岡県 T・Tさん 29歳

TRUE LOVE ACADEMYのお陰で今、幸せです…!
私には昔から(7年間)付き合ってる大好きな彼がいました。
でも、様々な理由が重なって、去年彼から別れを告げられました。
そんな失意の中でTRUE LOVE ACADEMYに出会いました。
自暴自棄になっていた私は、騙されたつもりでTRUE LOVE ACADEMYを購入しました。
そして初めて読んだ時、涙が止まらなかったのを今でも覚えています。
私は間違ってた、そして私は変わる事が出来る…。
そう思いました。もう一度頑張ろう…と思いました。
そして今、この手紙を書いている隣には、最初に話した彼がいます。
TRUE LOVE ACADEMYのお陰で別れずに済んだんです!
それどころか、以前より私を大事にしてくれてます。
来月私たちは結婚します。川村さん!ありがとうございました!




TRUE LOVE ACADEMY







ホームお申し込みページ特別商取引法に基づく表示
Copyright © 2009 - 2010 TRUE LOVE ACADEMY All Rights Resrved.









var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-18279639-12']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();







詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4180-2788479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

