売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSJ
携帯アフィリに挫折した方、これからはじめる方のノウハウとマニュアルです





SSJ



var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-632380-15");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}






スピードSEO ジャガー









 東京都
こんにちは、(株)Cybaの田窪洋士です。
私は、これまで数多くの成功者を作ってきました。
アフィリエイトのノウハウを教えることで、月10~100万円単位で稼ぐアフィリエイターを多数輩出してきています。
販売教材は軒並みASPで月間1位にランクインし、時には雑誌に取材されることもあります。数多くの成功者をつくってきた私ですが、たったひとつ、クライアントに今まで黙ってきた手法があります。




それは…
月1000万稼ぐアフィリエイターやプロのSEO業者が密かにやっている検索エンジンの裏をかく、非常識で即効性のあるSEO対策です。なぜ、これまで黙ってきたのかというと、あまりに強力なため、使い方を間違えると大変なことになるからです。


あなたはこんな激戦キーワードで上位表示させたいと思った事はありませんか?

「中古車買い取り」約 17,500,000 件

「FX比較」約 8,900,000 件

「キャッシング」約 19,000,000 件

「レーシック」約 9,420,000 件


このようなキーワードは上位表示すれば数百万~数千万稼げるようなキーワードです。
あなたは競合の強いキーワードを見てこんなキーワードまともにやっても無理だよ・・・と思った事はないですか?
それは全員が思っている事で事実です。
そう、ま・と・もにSEOなんかやったって上位表示は無~理ということです。
実は、誤解を恐れずに言うと、このような激戦キーワードで上位表示させているSEO業者や桁違いに稼いでいるアフィリエイターは間違いなく、ほぼ全員がこの方法を少なからず使って、サイトを上位表示させています。
もちろん

時間をかけて被リンクをコツコツつける
サイトを量産して被リンクを増やす
ヤフカテに登録する。

などのありきたりな普通のSEO対策も行っていますが、それだけではこのようなキーワードでは上位表示する事はできないので、プロは裏テクニックを使います。
彼らは、決してこの方法を人に教えようとはしません。
なぜなら、誰がやっても同じ効果があるからです。
この非常識な近代兵器と裏テクニックを使うと・・

膨大な作業は必要ありません
時間も必要ありません
最短1日で検索エンジンにキャッシュされます
検索エンジンの好む被リンクを獲得できます
スパム判定されることはありません
あっという間に上位表示できます
誰が使っても効果は同じです


しかもやることもめちゃシンプルです。

ギュイーンと検索エンジン順位を上げる為にあなたがする事はこれだけ!
【1】マニュアルを読む
【2】ツールでサクッと「あるもの」を探す
【3】「あるもの」を正しく使う

たった3ステップのごく簡単な作業で、今までの苦労が嘘のように、あなたのサイトの順位がギュイーンと上がります。今まで苦労してコツコツ被リンクを付けたり、量産したりしている事が馬鹿らしくなるはずです。
その非常識なプロの手法を、あなたは知りたいとは思いませんか?
今からその秘密を全て公開したいと思います。
この非常識で即効性のあるSEO対策をお話しする前に簡単に
検索エンジンの上位表示の仕組みをお話しておく必要があります。


検索エンジンで上位表示されるにはどうすればよいか?

検索エンジンは、このような流れでサイトの順位を決めています。
①クローラー(ロボット)がネット上を巡回しデータを収集
②収集したデータをアルゴリズムにしたがってキーワードごとに点数をつけていく
③点数を他のサイトと比較して順位を決める
狙ったキーワードで他のサイトよりもよい点数をとれば上位表示されるということです。
配点は、大きく分けて2つの要素から決められると言われています。
それは、「内部要素」と「外部要素」です。
詳しくはマニュアルでも解説していますが簡単に説明すると
「内部要素」とは、
<Titleタグ/Metaタグ/キーワード出現率/サイトマップの有無/ページ量/テキスト量/サイト内リンク>
など『サイト全体の構造がよいかどうか』配点の基準となります。
こういったややこしい言葉が並ぶので、SEO対策は難しいというイメージがありますが、私たちは別にSEO業者になりたいわけではありませんので、これらを覚える必要はまったくありません。
ここではふーんそうなんだ~という程度の理解で十分です。
なぜならこの手法には特別なスキルや知識は一切不要だからです!


SEO対策の鍵は「被リンク」

「外部要素」というのは、
関連性の高いサイトから被リンクをどのくらいもらっているか?
権威あるサイトからの被リンク(Yahoo!カテゴリ登録サイトなど)
年数のたった古いサイトからの被リンクをどのくらいもらっているか?
といった、『どのくらいの数の被リンクをもらっているか』
また『質の高い被リンクをどのくらいもらっているか』など、
そのサイトが誰からどのくらい評価されているのか?というのが配点の基準となります。
ここが少しわかりにくいと思いますが被リンクとは、自分のサイトへ相手から貰ったハイパーリンクの事です。被リンクという考え方を分かりやすく説明すると選挙とよく似ています。
いろんなHPから被リンクをたくさん貰っているサイトは、人気があるから被リンクを投票してもらっているに違いないと検索エンジンが判断するのです。
そしてYahoo!カテゴリに登録されているサイトや古い年数のたったサイトからの被リンクを貰っているサイトは、
『権威ある人から推薦されている』と検索エンジンが判断し上位表示しやすくなります。

「内部要素」と「外部要素」とでは、配点が大きく高いのは「外部要素」です。
被リンクは他のサイトからのリンクですから、他人からの良い評価であり簡単にもらうことはできません。つまり、「外部要素」は自分ではコントロール不可能な部分のため、高配点になると考えられています。
割合でいうと、Googleの評価は外部要素と内部要素の配点の比率は、7:3くらいのイメージでしょうか。人によっては8:2くらいだという人もいます。


被リンクをコツコツ貰うのはとても重労働です。うんざりしているのはあなただけではありません!

被リンクは本来、サイト運営を長く続けることで少しずつ増えていくもので、信用のバロメーターともいえます。検索エンジンは信用さるサイトを上位表示させたい為、上位表示するのは、ある程度まとまった数の被リンクが必要です。
しかしそれには非常に長い時間がかかります、そして重労働です。
手作業ではとてもできたものではありません。
そこで、たくさんの人がしている被リンク対策は、
お金をかけてSEO業者に頼む、大量のリンクを購入する、Yahoo!カテゴリに登録する、自動リンク集や自動登録型検索エンジンにコツコツ登録する・・・といったことで、時間を短縮しています。
ただし、短期間に大量のバックリンクを付けてしまうと、検索エンジンにスパムと判定され、上位表示はおろか、検索結果にまったく反映されないといった事態にもなりかねません。


スパムと判定されないためには、結局時間をかけるしかないのか。

一気に大量の被リンクをつけるとスパム判定(検索エンジンにズルがばれる事)されて、ペナルティを受けてしまいます。
スパムと判定されないためには、作成した大量のバックリンクサイトを、毎日少しずつリンクしていく必要があります。(これ死ぬほど大変です・・・)
一気に付けてしまうと危険なので、コツコツ、コツコツ、時間をかけてリンクしていきます。当然のことながら、それはもう膨大な時間と手間がかかります。つまり楽をしたくて被リンクを購入したりしても、普通に行えば結局は時間をかけるしかないのです。
では、プロのSEO業者や桁違いに稼げるようなビックキーワードで上位表示をしているアフィリエイターも同じ事をしているのでしょうか。
答えはNOです。


一瞬でライバルをぶっちぎり最短1日で上位表示する!労力・時間・スキル一切不要のSEO対策の秘密とは?

プロのアフィリエイターやSEO業者は裏技を使っています。
重労働の自作自演リンクやサイトの量産。このコツコツとした積み重ねをショートカットする方法を、SEO業者やトップアフィリエイターは知っています。
そう、あなたが手作業でコツコツと半年、一年かけてやる作業を一切行うことなく、最短1日で上位表示させる方法を知っているのです。
それこそが・・・桁違いに稼ぐアフィリエイターやSEO業者が密かに行っている手法であり、非常識な上位表示の裏テクニックなのです。
しつこいようですがこの裏テクニックは・・・

膨大な作業は必要ありません
時間も必要ありません
最短1日で検索エンジンにキャッシュされます
検索エンジンの好む被リンクを獲得できます
スパム判定されることはありません
あっという間に上位表示できます
誰が使っても効果は同じです

そして、やることもいたってシンプルです。

ギュイーンと検索エンジン順位を上げる為にあなたがする事はこれだけ!

【1】マニュアルを読む
【2】ツールでサクッと「あるもの」を探す
【3】「あるもの」を正しく使う

このたった3ステップのごく簡単な作業で、今までの苦労が嘘のようにあなたのサイトの順位がギュイーンと上がります。もう無意味な重労働なスパム行為はやめて下さい。
そのズルい手法って・・・?

Q:「自動リンク集や自動登録型検索エンジンに、ツールを使って登録する方法なんじゃないの?」
A:「違います。自動登録ツールを使う方法ではありません」
Q:「だったらサテライトサイトを量産するツールを使った方法なんじゃないの?」
A:「違います。サテライトサイトを自動生成するツールは使いませんしスパムになる可能性が高いです」
Q:「ソーシャルブックマークに自動登録していくツールですか?」
A:「違います。それも効果的ですがもっと強力です。」
Q:「SEO対策済みのテンプレートですか?」
A:「違います。テンプレートくらいでは激戦区では上位表示できません。」
Q:「ヤフカテに通すノウハウですか?」
A:「違います。ヤフカテに通すノウハウではありません。ヤフカテに無料で登録するのはもっと大変です。もっともっと簡単です」
Q:「じゃあ有料でヤフカテを買取るとか?」
A:「違います。そんなお金があるんならみんな苦労していません」



SEO業者は「あるもの」を血ナマコのように探し「あるもの」は高額で売買取引されています。

もしかしたら、勘の鋭いあなたは、お気づきになったかもしれません。
はい、このズルい手法は、サイトアフィリエイターなら一度は目にしたことのある「あるもの」を使います。
この「あるもの」は、正しく使うとサイトの順位がギュイーンと上がるのでSEO業者やアフィリエイターは喉から手が出るほど欲しがって、陰では血眼になって上質の「あるもの」を探しているのです。
実際、上質な「あるもの」は高額で売買されています。

だから近代兵器で上物が見つかれば転売してもよいでしょう。


無謀とも言えるような金額で売買されている上質な「あるもの」をボタン一発で掘り当てる近代兵器とは?

「そんな簡単にはいかないでしょう?」
「簡単にできるなら、誰でもお金持ちになってるんじゃないの?」
と疑問にお思いになるかもしれません。おっしゃる通りです。
たしかに、本来、上物の「あるもの」を見つけるには非常に手間と労力そしてパソコンスキルが必要です。初心者に毛も生えていない原始人には探し出すことはおろか、探し方にたどりつく事もできません。
さらに上質かどうか見きわめるにも非常に手間がかかります。
決して簡単にはいかないのが、これまでの常識です。
そこで私は、上質な「あるもの」を一瞬で探し出してくれる近代兵器ともいえるツールを、エンジニアに頼んで作ってもらうことにしました。
私の無茶な要求にエンジニアも相当、苦労したことでしょう。
やがて、ツールの試作品ができあがり、私の元へ送られてきました。
ツールを使ってみて、私は息を飲みました。
予想以上の速さと操作の簡単さに、思わず「スゴイ!」と叫びそうになったほどです。
それが、SPEED-SEO Jaguarです。
スピードにこだわって作ったので、この種のツールにありがちな、「あるもの」が見つかるまで延々と待つ必要はありません。


但し「あるもの」は使い方を間違うと大変危険です!

SPEED-SEO Jaguarを使って「あるもの」を見つけたとしても、問題となるのはその使い方です。なぜなら「あるもの」はあなたのサイトを劇的に上位表示させる麻薬のようなものだからです。
私の知る限り、「あるもの」を、麻薬を麻酔として使いこなす医者のようにうまく使っているのは、SEO業者と、一握りの桁違いに稼いでいるアフィリエイターだけです。
「あるもの」は、正しく効果の出る使い方をしないと強力なだけに危険ですし、十分にその潜在能力を引き出すことができません。ちまたで売っているまがい物は「しょぼい」というより危険なのです。
なぜならそれだけを渡してしまうと・・

「あるもの」ならどんなもので良いと誤解する。
使い方を間違って上位表示どころか軒並みペナルティを受ける。
時間を大幅に短縮するどころか無駄な時間を浪費する事になる。

など、ノウハウがなければゴミというより、どちらかというと核廃棄物に近いでしょう。
巷の「まがいもの」には適切なノウハウがついていないので、スキルや知識ない人にとっては全く意味がないのです。
マニュアルがなければ、どんなに優れたツールがあっても無価値、いや糞です!
そこで、「あるもの」の効果を最大限に引き出し、ツールを近代兵器に変える為のマニュアルを作成しました!
「あるもの」を使いこなす2010年版の最新ノウハウを全て網羅しているので初心者に毛も生えていないネット原始人でも安心です。
※「あるもの」を使いこなすルールは変わっているので、古いまがいもののノウハウを持っている人はそのまま使う危険ですので残念ですが廃棄して下さい。
SPEED-SEO Jaguarがあれば、
たった3ステップの簡単な作業で、あなたが望むもの(上位独占)が手に入るのです。
想像して下さい。あなたのサイトが検索キーワードを入れると上位にある姿を。
欲を出せば上位を独占する事すら可能です。
上位表示した事がある人なら分かると思いますが、お金ももちろん大切だけど、
この快感はまた言葉にしがたいものがあります。あなたもこの快感味わってみませんか?

ギュイーンと検索エンジン順位を上げる為にあなたがする事はこれだけ!
【1】マニュアルを読む
【2】ツールでサクッと「あるもの」を探す
【3】「あるもの」を正しく使う

それにあなたが価値を感じるなら、SPEED-SEO Jaguarを手に入れるメリットを十分に感じていただけることと思います。



桁違いに稼ぐアフィリエイターやSEO業者が密かに使う検索エンジン1位を奪取する近代兵器と裏テクニックを網羅した・・

内容は極秘の為、口が裂けてもこの手紙では一切公開できませんが、
気になって気になって気が狂いそうになる方のために、情報の数パーセントだけ公開すると・・・

SEO業者やプロのアフィリエイターが血ナマコになって探している数万~数十万で取引されている「あるもの」とは何か。
HTMLとかメタタグとか私に王道SEO対策は難しすぎます。ネット原始人の私でもできる上位表示のさせ方をえてください。原始人に教えるSEOならこのやり方です・・・
拷問のような量産してコツコツ被リンクをつけたけど上位表示しなかった?おめでとうございます。キーボードの打ち過ぎで、腱鞘炎になってアフィリエイトを辞めようとしたあなたこそ、この近代兵器がお似合いです。「あるもの」で楽々上位表示し、病みつきになってその頃にはその楽しさに夢中になりすぎて、より腱鞘炎が悪化するでしょう。
サテライトサイトを量産して検索エンジンに迷惑をかけて、良心を痛めても上位表示できずに楽しいのですか?そんな難しいことしなくても、たった3ステップで量産せずに上位表示する方法がありますからこっちにしておきなさい。その方法とは一体…?
あなたがもし、タイムスリップできるノーベル賞ものの世紀の発見をしたとすれば、稼ぐ自信はありますか?ならば私は今すぐあなたの報酬童貞を奪う自信があります。
ネット上でだけであれば実はタイムスリップは可能です、その方法とは?
人がいらなくなったゴミを、裏テクニックでネット上のダイヤモンドに変える使い方とは?

ここでご紹介したのは、マニュアルの内容のほんの数パーセントです。
実際のマニュアルには、2010年度版の、「あるもの」を使いこなすために必要な「本物の情報」をすべて詰め込んでいます。「本物の情報」の定義をいいます。
「知っていたか?知らなかったか?」
「行動したか?行動しなかったか?」
それだけで大きく収入や結果が変わる情報のことです。
重労働のスパムに疲れたあなたは今すぐ「本物の情報」を手に入れて下さい。

SPEED-SEO Jaguarあるもの」をあっという間に見つけ出してくれるツール
SEO業界やプロのアフィリエイターから「あるもの」が注目されたことにより、
「あるもの」の売買を行っている業者がたくさん増えました。
正直にいうとサイトの順位を上げる「あるもの」はネットオークションなどでも、盛んに取引されていますので、このツールを使わなくてもぶっちゃけ購入することもできます。

しかし、問題はその法外な価格です。
ここでも説明したように「あるもの」に数万円、数十万円の価格が付けられていることは
珍しくありません。特に、価値の高い上物には、数百万円の価格が付けられていることもあります。
もちろん安いものもあるのですが、その場合、SEO的に期待できないブラックである場合がほとんどです。「あるもの」が効果絶大だとしてもそんな大金を払ってまで買うには相当の勇気が必要です。しかし、そんな悩みもJaguarを使えば一発で解消です。
JaguarはSEO業者や桁違いに稼ぐアフィリエイターがよだれを垂らしながら必至で
探しているお宝を無料でザクザクと掘り当ててくれます。
「そんなこといっても、私はパソコンやインターネットの知識がないし・・・」と弱腰になる必要はありません。 Jaguarにはめんどくさい作業は一切ありません。
ツールを起動させてからあるものを見つけるまで三回くらいしかパソコンに触る必要はありません、ボタン一発です。
専門的な知識や技術を持っていなくても探し出すことができるのです!
無料で見つけた上物を転売するのもよし、自分で使ってサイトを上位表示させるのもあなたの自由です。思う存分Jaguarで「あるもの」を掘り出して下さい。
※MACでは現在お使いいただけません。
Microsoft Windows VISTA(推奨)/Microsoft Windows XP(推奨)/Microsoft Windows2000 (SP3以上) /Windows7 (32/64bit)で動作を確認しております。サーバインストール不要。

SPEED-SEO Jaguar操作図解マニュアル
Jaguarはダブルクリックで起動してボタン一発だけの作業ですので多くの人は図解マニュアルが必要なく直感的に使って頂けると思いますが、念には念を入れてSPEED-SEO Jaguarの使い方を、かなり丁寧な図解で解説して小学生に教えるつもりで教えています。
ですので、初心者の方もキーボードが打てて、日本語がかろうじて理解できる程度でも大丈夫です。どんなに優れたツールがあっても使い方が購入したけど難しくて出来なかったという情報やマニュアルには意味がないと私は思います。
ですので、「難しくてできない・・・。」ということが無いように、図解マニュアルで全ての手順を、
迷惑なくらいに丁寧に教えていますので、初心者の人も安心してご購入下さい。
SPEED-SEO Jaguar動画マニュアル
百聞は一見にしかずということわざがあるように、目の前で説明しながらやって見てもらうのが一番手っ取り早く理解ができます。
細かなところまで動画で解説していますので、初心者に毛が生えていないネット原始人級の人でもスッと理解できると思います。

あなたのサイトを検索すると、パッと目の前に現れる快感。上位表示されたサイトから生み出せるキャッシュ。そのお金が通帳へ入金される絶頂感を、この手法を使って繰り返し味わって下さい。



購入後1年以内であれば90日間実践しても効果が得られない場合、全額返金させて頂きます!
決済完了後入れるユーザーページの問い合わせフォームより、購入時の名前、購入時のメールアドレス、購入したASPの名前を記載の上、返金要請してください。10日以内に指定の口座へお振込いたします。


SPEED-SEO Jaguarの価値

さて、このSPEED-SEO Jaguarの価格について、お話しなければいけません。
現在、このSPEED-SEO Jaguarツールと似た機能をもったツールは49,800円~75,900円で販売されています。
ただし、まったく同じ機能を持つツールは私の知る限りでは販売されておらず、これだけの速さで動くツールも見たことがありません。
さらに、SPEED-SEO Jaguarはツールだけではありません!
ツールを使いこなすための強力なマニュアルが付属しています。このマニュアルには、今年の2月に15万円のSEOセミナーで話された内容が盛り込まれています。
また、この内容とほぼ同じことを教えているアフィリエイト塾に入ると、30万円ほどかかります。
そうすると、少なく見積もっても、10万円以上の価値はあると計算できるでしょう。
もちろん、SPEED-SEO Jaguarを使って得られる効果は、たった10万円程度のものではありません。あなたがうまく使いこなせば、さらに大きな利益を生んでくれるはずです。
しかし、私はこのSPEED-SEO Jaguarをそのような高額で販売するつもりはありません。
グレーで強力な方法を、一部のSEO業者と桁違いに稼いでいるアフィリエイターだけが独占している現状を、私は疑問に思っているのです。
むしろ、稼げないと悩んでいる人が最速でトップアフィリエイターと肩を並べるために、SPEED-SEO Jaguarを使うべきだと思うのです。
そのため、17,800円に設定しました。

ただし、気をつけてください。
私がこのノウハウを公開することで、SEO業者からクレームが来ることが予想されるため、いつまで販売できるかわかりません。
明日になったら、このサイトは消えているかもしれません。
あなたがSPEED-SEO Jaguarを使って最速で上位表示したいなら、今すぐ下のボタンをクリックして私に知らせてください。

[ノウハウ部分ダウンロード版:PDF-70p/図解マニュアル:PDF-76p/実践動画マニュアル:約1時間]

良くある質問

Q:私はやる気はあるのですが、パソコンについてはインターネット検索ができる程度のレベルですが大丈夫でしょうか?
A:このマニュアルは、初心者が躓く恐れがある部分について、徹底的にリサーチして作成しておりますので、初心者でも安心して取り組む事が可能です。
全くの初心者の方の場合は、初めて料理する時と同じで、難しく感じる部分があるかもしれませんがすぐに慣れます。それにパソコンができるとか出来ないよりも、やる気がないことの方がネックになる事が多いです。やる気さえあれば、初心者でもできるレベルまで落とし込んでいますのでご安心ください
Q:本当に上位表示できますか?またどのくらいかかりますか?
A:もちろん狙うキーワードによって違うので一概に言えませえんが、上物をジャガーで見つけ使えば早い人であれば最短1日で上位表示するものもあります。間違いなく言えるのは、コツコツ被リンクをつける作業が大幅にカットできるので、労力はどんなSEO対策よりも少ないと言えるでしょう。
Q:ネタバレして非購入者が真似をしたり、もしくは購入者の中で競合して稼げなくなったりしませんか?
A:まず、ネタバレして非購入者が真似をして競合が増えて稼げなくなるという質問ですが、結論からいうと全く問題ありません。なぜなら、「あるもの」は、使い方が分からない人が手に入れても何の意味もありません。また使い方が分からない人にとっては手に入れる価値もないので、ネタを知ったからといってどうする事もできないというのが現状でしょう。ただ「あるもの」とノウハウとツールと使い方がセットになった時、とてつもない価値をもちます。だからこそあるマーケットでは、目が飛び出るぐらいの金額で取引されているのです。
また競合して稼げなくなりませんか?という質問ですが、そもそも競合して稼げなくなるほど、多くの人にお譲りするつもりはありません。
Q:私は大体想像がついたのですが他社のツールとの一番の違いは何ですか?
A:一番の違いは、「あるもの」のノウハウや使い方やツールがパッケージになっているところです。
この手法は強力なだけに、使い方が大切です。使い方を間違えると逆効果になりかねません。他社ではとにかく「あるもの」を取得すればよいという説明をしているものが多く、被害者が後をたちません。
ですので、ジャガーはツールの性能はもとより・なぜこの手法が有効なのか?
・またどのような使い方をすれば最大限効果を発揮できるのか?
・お宝とゴミの判別の方法とはどのようにすればよいか?裏SEOの手法を詳しく解説したノウハウ集から、それを簡単に短時間で行えるツール、そしてそのツールの使い方から実践の仕方までを図解マニュアルから動画マニュアルまで用意して初心者でも使いこなせるレベルに仕上げています。
つまりあなたが稼ぐ為の仕組みが全て組み込まれているということです。
Q:PCサイト用ですか?モバイルサイト用ですか?
A:どちらにも使って頂きますので、用途に合わせてお使い下さい
Q:どうしても欲しいのですが、今月おこづかいが厳しいです。分割払いはできますか?
A:はい、もちろん大丈夫です。カードをお持ちの方なら、3回払いまで対応しております。
Q:「ジャガー」はどんなパソコンでも動きますか?
A:すみません、現在MACではお使いいただけません。
▼推奨動作環境
CPU:Intel PentiumⅢ以上(Pentium Ⅲクラス、1GHz 以上推奨)
メモリ:512 MB (1GB 以上を推奨)
ハードディスク:インストール時に必要なハードディスク空き領域 160MB
必要なハードディスク空き領域:100MB
ディスプレイ:解像度800 x 600以上(1024 x 768以上推奨)
オペレーティングシステム:
Microsoft Windows VISTA(推奨)
Microsoft Windows XP(推奨)
Microsoft Windows2000 (SP3以上)
Windows7 (32/64bit)
▼その他の注意事項
本ツールはライセンス制のツールになっています。
1台のパソコンでのご利用につき、1つのライセンスが必要となります。
また、商品のご購入後にツールライセンスを発行いたしますので、商品を購入したあと、最長で2営業日ほどお時間をいただく場合があります。
なお、ライセンスはご購入時のメールアドレス宛に送らせていただきます。
メールアドレスに不備があると、正常にライセンスが届かない可能性がございますので、必ずメールが届くアドレスをご指定ください。





追伸
稼いでいるアフィリエイターとあなたには、それほど多くの違いはありません。極論を言うと、やるかやらないかの違いだけです。あなたはすでに、時間と手間を省いてあっという間に上位表示する方法を知りました。あとは、やるかやらないかではないでしょうか。
膨大な作業で心が折れそうになっているなら、SPEED-SEO Jaguarがお役に立てるでしょう。もちろん、あなたの努力は無駄ではありません。これまで地道にがんばってきたあなただからこそ、そろそろ近道をしてもいいのではないでしょうか。
気の遠くなるような作業時間を短縮してくれるタイムマシンを手に入れたいなら、今すぐ下のリンクをクリックして私に教えてください。
※本教材は、利用者様のご使用方法によっては第三者に迷惑がかかる場合がございます。ご使用にあたっては十分にご注意ください。


[ノウハウ部分ダウンロード版:PDF-70p/図解マニュアル:PDF-76p/実践動画マニュアル:約1時間]

<お問い合わせはこちら>※その他の疑問や質問がございましたら気軽にお問い合わせください。尚、返信は48時間以内にさせて頂きます。






トップページ特定商取法の表記利用規約プライバシーポリシー


Copyright © 2010 Cyba CO.,LTD. All Rights Reserved.








札幌 東区 賃貸






詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4184-4107cc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。