売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルモLetters 缶ジュース1本ど同額であなたの収入を増やすアイデア・ノウハウ・ヒント・テクニックをお届けします。平均配信数は月10回!!
書けた!書けた!「売れる仕組み」が書けた!
セルモLetters 缶ジュース1本ど同額であなたの収入を増やすアイデア・ノウハウ・ヒント・テクニックをお届けします。平均配信数は月10回!!





TD {
LINE-HEIGHT: 8mm
}




1日わずか130円で収入増加と成功のヒントをあなたは受け取ることができます・・・あなたが個人でも社長でも起業家でも収入を増やすプロセスは同じです。知っていましたか?



























論より証拠!通帳を大胆に公開中



一文無し状態でも収入を増加させ貯金を増やせるアイデアとヒント!
缶ジュース1本も同じ価格ですが、どちらにあなたはお金を使いますか?


















   あなたは月10回もの“ノウハウ”をわずか1日130円だけで受け取ることができます。

  
そのノウハウの中から、あなたが、たったの1つだけでも活用できれば・・・、
  
モトを回収できるどころか、何十倍、何百倍もの見返りをあなたは受け取ることになるでしょう! 

 




Date; 



いきなりの質問ですが・・・
これらの中から、あなたの望みをいくつ発見できますか?

あなたの望みが1つでも含まれていたら

“セルモLetters”が役に立つことでしょう


収入を増やしたい!もっと売上が必要だ!セールス、営業、対面交渉が大の苦手!人見知りする!収入を増やしたいが本業が忙しい!時間を創りたい!電話受付、広告出稿、資料作成が苦手!リスクの高い儲け話には手を出したくない!今の生活が苦しいので収入を増やしたい!将来のために預貯金を増やしておきたい!情報商材で損をしたことがある!投資話で大損したことがある!金儲けの方法を知りたい!罪悪感があって金儲けできない!商売発展のための資金が欲しい!住宅ローンの足しにしたい!消費者金融の返済に充てたい!新しい車が欲しい!ガソリン代に充ててドライブを楽しみたい!海外旅行を楽しみたい!温泉旅行を楽しみたい!銀行の返済額を減らしたい!金融公庫の借金を減らしたい!地デジ対応TV・新しいパソコンが欲しい!子供の教育費を補いたい!夫・嫁にプレゼントを買ってあげたい!親孝行したい!iPodが欲しい!好きな服を買いたい!新しいビジネスを立ち上げたい!・・・などなど



あなたの望みは何個ありましたか?

たったの数万円でも収入増加を達成すれば大抵のことは実現します。
【セルモLetters】が貴方の人生を豊かにする一助となれば幸いです。



ところで・・・、あなたは今、こんなことを思っていませんか?



なんだよぉ月収数万円アップの話かよ・・・

俺は自営業、つまり社長なんだよ!
数万円の収入アップじゃ少なすぎる!

将来、独立起業して生活したい、
小遣い稼ぎの話なんてどうでもいいよ! 



そりゃそうですよね。実は僕も自営業の身です。
月収数万円アップでは足りない、というあなたの気持ちは非常によく分かります。


そこで1つ、あなたにお願いがあります。

今からほんの数秒で構いません。まずは論より証拠、下の画像を見ていただけますか?


通帳の一部です。以下は3つの金融機関のものです。非公開の他行口座もあります。

“あなたの通帳にも新しい数字を加えてみませんか”

“あなたの通帳にも新しい数字を加えてみませんか”

“あなたの通帳にも新しい数字を加えてみませんか”

“あなたの通帳にも新しい数字を加えてみませんか”


“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





以上の通帳で、決して2万円3万円にとどまるような、
“小遣いレベル”の話だけではない、そのことをご理解いただけると思います。




つまり…あなたに今から話したいこと、それは、
収入を増やすのは決して難しいことではない!ということです
 この先の見えない時代において、これはとても重要なコンセプトです。

収入を増やすのは難しいと思い続けると、
人格形成やら人間性向上までも考慮に入れなければならず、わけがわからなくなります!

 あなたが、収入を増やす方法を知れば、注文があらゆる方面から入ってきます!
Eメール、Webサイト、FAX、情報系ASP、オークション、顧客・・・などなど!
 一瞬だけでも想像してみてください。
あなたが商品をリリースして望みどおりの注文が次々と入る場面を・・・
その気分は最高です。あなたにも味わって欲しいと思っています。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”






  
収入を増やすプロセスは、あなた独自のパズルを仕上げるのと同じです。
   あなたは成功パズルのピースを1つ1つ見つけて埋めていけばいいんですね。
  
各ピースは、情報・ノウハウ・アイデア・ヒント・テクニック・スキル等々です。

  
あなたが思うように収入を増やせていないとしたら、
  
ピースの数が足りないか、ピースの選択ミスか、そのどちらかに原因があるというだけの話です。

  
足りないピースさえ明らかになれば、それを手に入れて埋めれば問題は解決しますよ。
   
  
一刻も早く“収入増加ピース”を埋めて、あなた独自の“成功パズル”を完成させてくださいね。




 
“セルモLetters”では、あなたの収入増加に直結する
アイデア・ヒント・ノウハウ等々を月10回もあなたのメールボックスへお届けします。
あなたの“収入増加ピース”をピックアップするのに役立つことでしょう。







“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”



  




ところで・・・

あなたは収入増加・成功を望んでいますね。
当然、あなたは、
ビジネス書や情報を買って勉強してきた経験があると思います。



なぜ、うまくいかないんだろう?

あなたはそんな疑問を抱いたことはありませんか。




  
情報商品をたくさん買った!ビジネス書をたくさん読んだ!
  
それなのに・・・
収入が思うように増えてこないのは何故?

  
たくさんの情報商材を買った、
   
起業スクール●●塾にも数十万円を出して参加した、
   
だけど、なぜか収入が増えない・・・一体どうして?だまされたのか??




                  悪徳業者に騙されたのか?貴重な金を奪い取られのかも!
     ・・・こんな風に怒り狂った経験はありませんか?

  
※高額な起業スクール●●塾には僕も参加したことがあります。その話は後ほど・・・。


  
販売側の売り方に問題がある?

  
将来、確実に夢のような生活を築けるかのようなセールスレターやパンフレット。
  
初心者が短期間でバカバカ稼ぐ、スーパー成功者になれるような錯覚を起こさせる売り方に問題あり?

 
     
責任の所在をさがし始めると、た~くさん!腹の立つことがでてくるかもしれません。
     
しかし、どんなに腹が立っているとしても、あなたには冷静になっていただきたいのです。



   そして、次のことを再度、肝に銘じてくださいね。
   それは、悪人をさがしてもあなたの収入は増えない!ということです。

  
もう過去のことは仕方ない、そう割り切ったらいいですよ。過ぎたことは仕方ないですもんね。
  
恨み続けると、血流の巡りや人相にも影響しますからね。


     
だから“悪人”に神経を磨り減らすなんてバカバカしいですよ。

  
これからは“あなたの収入増加”に意識を集中させましょう。



  
※ちなみに、かつて僕が入った●●塾。講義内容はサッパリ理解できませんでした。
  
初心者対応ときいて申し込みましたが、当時、超初心者の僕にはチンプンカンプン。
  
さらに講義のあとの親睦会にも思い出があります。●●塾はネット起業スクール。
  
当時、ネットビジネス未参入だった僕には全く価値のない名刺交換。
  
違和感と疎外感に包まれ、なんともいえない、さびしい気分で帰宅したことを覚えています。
  
その塾が終わったあと、独学で少し知識をつけてから●●塾の講義をDVDで見て、大きな衝撃を受けました。
  
衝撃といっても、ノウハウの凄さに圧倒されたわけではなく、むしろ●●だったからです。。。。。
  
あぁ思い返すだけでも、後悔の念が湧き上がってきますね。ま、反面教師としては勉強になりましたけどね。











“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”







自営業、サラリーマン、主婦、定年退職者、老若男女
年齢、性別、条件、状況、環境、一切関係ありません!!




ゼロから5万円の収入を得るのも、
30万円から
200万円の収入を得るのも、
収入を増やす原理原則は同じですからね。




あなたの収入を増やす秘訣、それは「2種類の●●」を知ることです。


ヒト・モノ・カネはあなたの頭の中に、2種類の●●さえあれば後でどうにかなります。


  ※   
「2種類の●●」ですが、このレターを全て読めば推理できますよ。
   尚、ヒトモノカネは「人脈、商品、お金」を意味します。








“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”






あなたは・・・本当に収入を増やす方法を知りたいですか?



そんなあなたが次のような思い込みを抱いているなら・・・
収入を増やすのに恐ろしく年齢を重ねることになるでしょう。

該当するところが何ヵ所あるか、チェックしてみてください。



 あなたの収入増加を邪魔する思い込み21

1 今の時代、儲けるには悪いことでもしなきゃ・・・
2 いい商品に出会えたら絶対儲かるのに・・・
3 構造改革なんてアホなことをする政府が・・・
4 俺は時間が足りないから儲からないんだ・・・
5 私はやればできる。今は本気を出していないだけ・・・
6 今は考えることが多すぎて集中できない。落ち着いたらきっと・・・
7 天職に出会っていないから儲からない。やりたいことが見つかれば必ず・・・
8 収入が増えるとクレーム対応に追われるし・・・
9 忙しくなるから儲けるのも考えものだな・・・
10 有名人・有名起業家の人脈ができれば儲かるんだけど・・・
11 資金がもっとあれば広告費をかけて一気に成功できるはず・・・
12 会社を辞めて独立すれば絶対に成功する自信がある。でも今のところは・・・
13 若ければパーッといけるんだが。もうイイ年だし難しいよ・・・
14 家族がいると難しいな。独身でないとイチから始めるのは厳しいだろうな・・・
15 まだ若いし世間の信用がないから無理。もう少し経てばきっと・・・
16 時代が変わったから儲けることなんてできないよ。80年代、90年代なら話は別だが・・・
17 借金を背負っている身で儲けるなんて不可能。完済したら話は別だろうけど・・・
18 根本的にパソコンが好きじゃないから稼げないよ・・・
19 インターネットを極めないと成功できない。いまどきFAXDM、〒DMなんてバカのやることだ・・・
20 ホームページを作れない。難しそうだから自分にはムリ・・・
21
ビジネスセンスがないから儲けるなんて夢のまた夢・・・



以上、21個のうち、あなたに該当する“思い込み”がいくつありましたか?
できるだけ少ないことを祈っています。しかし、例えパーフェクトでも問題ないですよ。
これから修正していけば大丈夫です。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”


“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”







では、それぞれの“思い込み”について詳しくみていきましょう・・・。
 
1 今の時代、儲けるには悪いことでもしなきゃ・・・
あなたがこの思い込みを持ち続けるあいだ、あなたは儲かりません。なぜなら、そのような思い込みのままでは、あなたがお金儲けを頑張るほど犯罪者に近づくことになるからです。だからあなたの行動にブレーキがかかってしまうんですね。この思い込みを消去するには「2種類の●●」を増やし続ける必要があります。。。


2 いい商品に出会えたら絶対儲かるのに・・・
儲けるポイントを「商品」とお考えですか?その思い込みはスグに改めてください。実際のところ、商品は二の次、三の次です。最も大事なことは2種類の●●ですからね。今、商品が皆無でも2種類の●●さえあれば、あとで商品はどうにでもなります(必ず調達できます)。2種類の●●とは●●と●●●●●●●、両方の●●をさしています。2種類の●●に比例してあなたの収入は増えるのです。


3 構造改革なんてアホなことをする政府が・・・
あなたは政府を動かす立場ではありませんね。権限がないのに、政府に文句を言ったところで変化は生じません。あなたの声は届かないのです。つまり、政府批判という行為は、あなたの収入増加には無意味、無関係なのです。要するに、話はカンタンです。「収入増加に関係のない、政府批判をやらない」と決めたらいいんです。あなたはせっかくの頭脳とエネルギーを無駄遣いしていませんか?あなたは収入増加に頭脳とエネルギーを使うべきなんです。これからは、あなたの収入を増やす2種類の●●に意識を集中させましょう!


4 生活に追われて時間が足りないから儲からないんだ・・・
今のままでは、時間不足の問題は改善されないまま、あなたの人生が終わる可能性があります。あなたは知っていましたか?時間というものは伸び縮みする性質をもっています。あなたの考え方ひとつで違った性質を帯びるんですよ。2種類の●●の1つ、●●●●●●●●の●●を使うことで、あなたの時間不足は解消するはずです




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





5 私はやればできる。今は本気を出していないだけ・・・
そうですよ、あなたはできるんです。あなたも収入を増やせます。まだ本気を出していない、今のあなたの課題は「本気の出し方」と「本気の継続」ですね。それには2種類の●●の1つ、●●●●●●●の●●を増やすといいですよ!


6 今は考えることが多すぎて集中できない。落ち着いたらきっと・・・
とても残念な話をしますね。ひょっとすると、あなたの落ち着く日は生涯訪れないかもしれません。なぜなら21世紀を生きる私達は情報洪水のなかで生活していて、今後、考え事が増えても減ることはないからです。でも、考え事のたくさんある生活をあなたが楽しむ方法があります。それは2種類の●●を持つことで。。。


7 天職に出会っていないから儲からない。やりたいことが見つかれば必ず・・・
あなたに限らず、天職に出会っていない人がほとんどですね。天職は「出会い」です。「探し求める」ものではありませんから半分は運任せになりますからね。天職を探しているうちに無駄な年月を重ねないようにしたいものです。天職とまではいかなくても、それと同じ状況を作り出すことは意図的にできるんですよ。収入を増やす2種類の●●を持てば充実の日々を過ごせるという。。。


8 収入が増えるとクレーム対応に追われるし・・・
実際はその反対です。収入が増えるとクレームはなくなるんですよ。知っていましたか?顧客が増えるため、クレームの数自体は増えるかもしれません。しかし、収入に比例してクレームはなくなるんです。というのも、クレームはあなたの●●に●●されるからですね。収入が増えると●●によって●●●ことになりますからね。。。


9 忙しくなるから儲けるのも考えものだな・・・
真実は逆です。収入が増えると自由時間が増えるのです。その理由は2つあります。●●を●●●に使える、これが1点。もう1つは●●●●が身軽になるため。。。


10 著名人・有名起業家の人脈があれば儲かるんだろうど・・・
収入を増やすために無理をしてまで人脈を築く必要なんてありませんよ。むしろ、中途半端に人脈を増やすくらいなら、孤独なほうが良いくらいです。あなたに最も必要な人脈は「お客さん」です。もしあなたが一時的に著名人のコネで稼げたとしても、それがリスクを伴うとしたら?それでも人脈を求めますか?なぜリスクが発生するかといいますと。。。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”






11 もっと資金があれば宣伝を仕掛けて成功できるのに・・・
成功しないのを資金のせいにしていませんか?もしそうなら、その思い込みを改めるほうが収入は増えます。資金さえあれば儲かると思っている人は●●●していますからね。きっと今までもチャンスは訪れていたはずです。そしてこれからも必ずチャンスが目の前を通ります。そのときに瞬時に気付けるあなたになっておくこと、これが資金以上に重要です。つまり、あなたには、まだ足りていない“何か”があるってことですね。資金、商品、人脈以上に大事なもの、それをあなたは資金より先に集めてください。それは2種類の●●です。これによって、ヒト、モノ、カネの問題は自動的に解決するでしょう。。。


12 会社を辞めて独立すれば絶対に成功する自信がある。でも今のところは・・・
会社に勤めながらビジネスを始めましょう。時間の使い方を研究できますよ。その経験は独立を果たしてからも必ず生きますからね。会社に勤めながら副業に取り組む際、2種類の●●を使うといいでしょう。あなたの望みどおりの結果を出すために、2種類の●●をあなたの頭脳へ大量にインストールするんです。そうすれば、きっとあなたは。。。


13 若ければパーッといけるんだが。もうイイ年だし難しいよ・・・
強靭な肉体の必要な飛込セールスを今から始めるつもりですか?そうでないなら、年齢なんて関係ないですよ。Webサイト、Eメール、FAXDM、ダイレクトメールに若者のような体力が必要でしょうか?エアコンのきいた部屋で座って出来る仕事に年齢的な体力低下なんて無関係ですよね。今、あなたはWebサイトを見ていますよね。その頭脳を使えば収入を増やすことは難しくないんですよ。これからの人生で今が最も若い瞬間です。ウジウジと年齢を気にしていたら、1秒毎にトシを意識しないといけなくなりますよ!年齢なんて気にしないで収入を増やすことだけに意識を向けたらいいんです。あなたは、2種類の●●をもつことで、年齢を一切気にすることなく活動できますよ。。。


14 家族がいると難しいよね。独身でないと起業は厳しいだろうな・・・
独身、所帯持ち、どちらでも関係ないです。あなたは今の環境下で収入増加を目指せばいいんです。別の環境と比べるのを中断すれば、あなたのとるべき行動が見えてくるでしょう。尚、できない理由を探す習慣は、収入増加の機会を奪い取りますのでね、要注意です。いきなり何百万円、数千万円を投じるビジネスでなければ、あなたが破産する心配は無用。最初の第一歩を踏み出すには2種類の●●が絶対に必要なります。。。


15 まだ若くて世間の信用がないから無理。もう少し年を重ねればきっと・・・
現時点では世間から信用されない、それも当然ですね。あなたが将来、ビジネスを軌道に乗せたとしても、世の中の大半の人はあなたを信用しないくらいですから(実際、あなたを信用してくれる人は生涯を通じて決して多くはありません。でも、全人口のほんの少しの限られた人達から信用されるだけで、あなたは成功できるんです)。一部の人からの信用を得るのに、あなたの年齢は一切関係ないってことです。信用は仕事を通して積み重ねる、これしか方法はありません。だったら、早めに始めるほうがいいという結論になりますね。2種類の●●をたくさん持っておくと、より早く、あなたは信用されるようになりますよ。。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





16 時代が変わったから儲けることなんてできないよ。80年90年代なら話は別だが・・・
現在と過去を比較しても収入は増えませんね。むしろ過去との比較はあなたの収入増加の邪魔になります。時代は個人では変えられません。変えられないことをアレコレと考えるなんて時間の無駄ですからね。あなたは収入増加に役立つことだけに頭脳とエネルギーを使いましょう。実は、ビジネスには今が最良の時代なんですよ。その理由は2種類の●●さえ持っていれば、あらゆる展開のできる環境が整っているからです。80年代、90年代には不可能だったことを今なら2種類の●●で実現できますからね。。。


17 借金を背負っている身で収入増加など不可能。完済したら話は別だろうけど・・・
収入を増やして借金を返したらいいですよ。あなたが2種類の●●をたくさん持てば収入を増やして借金を完済できるでしょう。あなたは、借金を背負っている身で・・・といいながら、ネットを見ているではありませんか。お金は足りなくても時間は足りているみたいですね。今のような時間で活動して、収入を増やしたらどうでしょうか?借金が、すべて不利に働くかというと、そうでもないです。あなたが借金でキツイ状況なら、むしろそれは大きなチャンスかもしれません。それはなぜでしょう?あなたは即座に答えることができるでしょうか。。。


18 根本的にパソコンが好きじゃないから稼げないよ・・・
あなたは冷蔵庫が好きですか?蛍光灯は?そのような家電製品とパソコンは同じですよ。つまり「パソコンは道具」です。あなたにとっては収入を増やすための道具です。道具の好き嫌いに関係なく、お金が欲しいなら使えばいいんですよ。パソコンを愛する必要なんてありません。全性能の100分の1程度を使えれば充分です。パソコンの機能をフルに使うよりも収入増加に必要なこと。それは2種類の●●を増やすことですからね。。。


19 インターネットしか成功手段はない。FAXDM、郵便DMなんてバカのやることだ・・・
そのような強い信念のもと、インターネットだけで展開するのも1つの立派な戦略です。もし、あなたの目標がインターネットを使った仕事そのものなら、それはそれでいいでしょう。頑張ってくださいね。しかし、あなたの目標が収入を増やすことなら、宣伝手段を自ら絞ってしまうと、あなたの収入に限界を設けることになります。ですので、あなたが収入を増やしたいなら、FAXDMや郵便DMといったネット以外の宣伝もお薦めします。ネットを勉強中の人なら、最初はネット以外の宣伝をメインにするのも良い選択です。最終的に、オンラインとオフラインの両方で展開すれば、ネット一辺倒の人より露出が増える分、必然的にあなたの収入は増加。。。


20 ホームページを作れない。難しそうだから自分にはムリ・・・
●●●●●●と●●●を使えば、あとは文字を入力するだけです。一度、●●●●●●を決めたあとは、文字を入力すれば完成しますよ。さらに習得するのにわずか1日10分の“ある方法”を使えば、次々と量産できますよ。。。




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





21 
ビジネスセンスがないから儲けるなんて夢のまた夢・・・

ビジネスセンスの持ち主は100人に1人くらいでしょう。上場企業を創ろうと思うならビジネスセンスは必要でしょうね。でも、あなたが満足できる収入を得るのに、ビジネスセンスの有無を意識する必要なんてありませんよ。ビジネスセンスがなくても、2種類の●●を増やせばあなたの収入は増えますからね。。。

いかがでしたか?該当するからといって落ち込む必要は全くありません。なぜなら、すべて具体的な解決策があるからです。1つずつ修正すればいいだけのことですからね。

次は、“セルモLetters”であなたの受け取れる内容の一部を紹介させていただきす。




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





ここからは“セルモLetters”
あなたが受け取れるノウハウの“ほんの一部”を紹介します

17個の重要なヒントを含みます。。。


ここからの内容には、あなたのビジネスを今日から飛躍させる17個の決定的なアイデアが含まれています。100を超える項目から探し出すのは大変なようですが、カンの鋭いあなたなら“発見”できるでしょう。

(注)“17個のヒント”の記載箇所は、あなたが会員になってからも明かされることはありません。なぜなら、僕が教えなくても、あなたは自力で発見できるようになるからです。



それでは・・・ここから内容の一部を列記いたします。

・お金の心配なんか笑い飛ばせます。この簡単な計画を実行すればいいんです。
・成功者が「ヤバい」と感じるとき、彼らはこうします。
・あなたの給料の裏に隠れている幸運を見つけましょう。
・起業家が、いたるところでこの新しく出た素晴らしいツールを褒めちぎります。
・どうやって僕が5万円で新生活を始めたか
・注目!あなたの決意は医学部の学生に匹敵します。
・起業家6タイプ
あなたはどのタイプ?

・あなたには収入を増やすための情報源が何かありますか?
・今は特別価格にて提供しております。。。それ以後は値上げいたします。
・1人ぼっちの寂しい男の日記
・最も幸福な成功者が彼の秘訣をお教えします。
・奇妙な出会いがどのように僕を赤字から救ってくれたか
・借金あり、赤字が現在進行中の人でも収入を増やすことができます。
・この3つをマスターしましょう。商品を選ぶ・作る、売れるサイトにする、アクセスされるサイトにする、そうすれば絶対に失敗はありません。
・僕に7分だけください。そうすれば、あなたの収入を増やすヒントをお渡しできるからです。もちろん無料です。
・あなたの商品、ウェブサイト、サービス、ビジネスを無料で宣伝できる方法を豊富に提供します。
・今年、僕の惨めな経験のおかげで収入をもたらすようになりましたが、あなたも同じ方法を見つけられます。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”







・次のお金のトラブル5つのうち、どれを解消したいですか?
・投資に対して10%の利益率で納得している方へ。“セルモLetters”のなかから、あなたのビジネスの利益率を100%かそれ以上にする方法を発見してください。
・収入がなくなり無一文の状態から成功を目指すなんて頭がおかしくなったと思われました。
・このビジネス成功法は、トイレ掃除を励行するより、あなたの収入増加に効果的です。
・収入を増やすことに恐怖心を持たないでください。一直線に成功を目指しましょう!
・既成概念をブチ破る成功のヒントをわずか1日あたり缶ジュース1本程度の価格で提供する理由は何だと思いますか?
・少し成功したときにしがちな、最も大きな間違いを避ける方法
・この“セルモLetters”をたったの1日130円で売るなんておかしいですか?
・ビジネスでほとんどいつも儲けることができる人がいるのはなぜでしょう?
・“セルモLetters”を購読して通帳に新たな数字が日々加算されるシーンをリアルに想像してみてください!
・成功の秘密はとうとう発見されたのでしょうか?
・収入を増やしたいあなたへの無料ヒントが隠されたレターです




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”







・一晩で収入が増加する方法
・このビジネスのテストに合格できますか?
・もっと収入を増やしたいですか?しかも苦労しないで
・1日100円少しで世界中を旅する方法
・想像してみてください。あなたがイチかバチかで20万円もの広告費を投資するシーンを・・・
・できると思っていなかった多くの人が、今では収入を得ています。
・お金を儲けないのは恥ですよ。いとも簡単に稼ぐ人がいるんですから。
・あなたが知っていなければならないこと・・・広告と商品と市場について
・あなたがビジネスを続ける上で決して食べてはいけないもの。
・冴えているときと眠いときの仕事を区別しておこう。
・もう低い給料で働くのはうんざりだ。そうだ、“セルモLetters”を読もう
・経費処理できます




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”




・自己啓発教材会社があなたに教えないこと
・経済的に独立したいですか?やらなければならないことは次の2つだけで、そのどちらも莫大な投資が必要なわけではありません。
・いつか仕事を辞めたいと思っている人へ
・あなたの未来がより輝くノウハウが3日ごとにあなたのもとへ
・このレターのどこが悪いですか?
・あなたはこのレターの中身について残り全てを予測できますか?
・世間に昇給を願い出て、それを毎回成功させる方法
・お客にしてほしいことを正しく伝える方法と誤って伝える方法
・失敗から成功へどうやって自分を高めるか




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





・あなたからお金を奪い取ろうとあなた個人の資産が差し押さえられたらどうしますか?
・苦労して文章を書くのはもうやめにしましょう

・ついに出た・・・「頑張らなくてもいい」成功法
・1日130円で収入を増やそう
・お金を稼げるノウハウを大量に1日130円で手に入れる方法
・ゼロ資本に近い人に残されたお金持ちになれる唯一の方法
・有名な起業家が言うには・・・商品よりもまずこれに、意識を向けないといけないのだそうです。
・商品を販売する人が、広告に1円も使わずに、儲けにつながるお客を、着実に止まることなく獲得し続ける方法
・自分自身のビジネスを立ち上げて将来の不安を打ちのめそう
・言葉を使って催眠にかける方法とは?お客に買ってもらい、認めてもらい、あなたの望むようにクリックするように仕向けるには・・・




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”




・適切な言葉を使って、収入を大きく増やせる秘密
・返金保証は本当に効果があるのか?実体験報告書
・浪費を減らして自己投資を…今日だけ勉強熱心になろう
・強盗のようにあなたのお金を奪う人を瞬時に見分ける方法
・5分もあれば、あなたのセールスレターに使えるネタを簡単に素早く見つけることができます
・あなたをだますのをやめさせる方法
・インターネットで独自商品を売る新たな方法を見つけよう
・1日130円でノウハウを手に入れて収入を増やす方法
・90日後にインターネットで収入を発生させるために今すぐにやって欲しい戦略があります
・実用的でステップを踏んだビジネス成功のロードマップがあります。どんな商品やサービスにも応用できます




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





・あなたが寝ている間にも、素早く簡単で、しかも自動的に収入を受け取るにはどうすればいいのでしょうか
・1億2億3億と稼ぐ人とまったく同じ戦略と戦術をあなたも使うことができます
・信じられないほど商品が売れる手法は必ずどこかに隠れています。もしかしたらあなたはすでに知っているのに用いていないだけなのかもしれません
・あなたのヤル気を2倍にし、売上をグンと高めて、あなたの収入を増やすための1日15分のトレーニングがあります
・あなたはビジネスでどんな間違いをしていますか
・人生で最大のお買い得品かもしれません
・収入を増やすなら世界各国どこからでもカード決済で・・・日本円で1日130円です





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





もう少し紹介させていただきます。一部、コメントを付けています。ご参照ください。


1.無料レポートの効果は?
 無料レポ―トを作る前に済ませておかないといけないことがあります。これを怠ると数百万円の損失になるかもしれません(実体験より)。あなたは順序を間違えないようにしてください・・・

2.機会損失を出さないための秘訣とは?
 ある単純な1つの思い込みを削除すればいいんです。これを知っておくことで、あなたは機会を逃すことなく正規の利益を受け取れることでしょう・・・

3.ビジネスであなたを襲う“余計な言葉”とは?
 始める前、取り掛かっている最中、終えた後、その状況に合わせて気をつけないと“余計な言葉”が浮かんできます。これを抑え込むのではなく、浮かばないように工夫しなければなりません。その方法とは・・・

4.結果の見えないとき、無料で積極的になれる秘訣!
 新規立ち上げ、新商品など、今ひとつ積極的になりきれないことはありませんか?本来、最も馬力を出さないとならない場面なのに!パワー全開でバリバリと活動するには●●●な思い込みが必要です。これをやらないと、あなたの●●にも表れます。なので収入増加を近づけたいなら・・・




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





5.ブログ、Webサイト、無料レポートを長命にする方法!
 あなたが時間をかけて文章を書いても、頻繁に修正や更新が必要ならどうでしょうか?それでは次の展開には進めず、ビジネスが停滞してしまう可能性がありますね。長く活用できる文章を書くには、まず、あなたは●●●を見極めなければなりません。その方法はカンタンで・・・

6.ネット資料(PDF)・無料eBookを量産する5つのステップとは?
 ネットで配布する資料や無料eBook、無料レポートを作るときは文章を書くことに集中したいですね。各種ソフトの設定で手間取ると時間が無駄になり、余計な神経をすり減らすことになりますからね。この5ステップを試してみてください。手順を定めるだけでどれほどラクになるか、きっとあなたは・・・

7.eBookを作るとき、最も重宝するソフトとは?
 それはワードではありませんし、PDF変換ソフトでもありません。これは、もしかすると、あなたが今まで1回も使ったことのないソフトかもしれません。無料で手に入るのですが・・・




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





8.セールスレター、Webサイト、メルマガ、無料eBookを書くときに絶対に憶えておいて欲しい、“書くべきこと”、“書いてはダメなこと”とは?
 これを意識するのとしないのでは、あなたの今後の収入に何倍もの開きがでると確信しています。尚、これはリアルビジネスの折込チラシ、DM、FAXDM、送付資料等を作るときにも重要なポイントになります。あなたの書くべきことは“●”なのです。一方、書いてはならないのは“●●”。これをしっかり頭の中に入れてからセールスレターなどを書くようにすると、今後あなたの獲得できる“現金”は、そうでない場合と比べて圧倒的に増えます(ヒント;英語では●●●●と●●●です)。ちなみに有料で提供する商品には、後者の●●(英語では●●●)を中心にした構成にすると・・・

9.あなたの無料eBook、有料eBookで使える著作権ページの入手先は?
 eBookには無料、有料を問わず“著作権ページ”が入っていますね。あれを簡単に手に入れる方法と入手先があるんです。そこで手に入れた著作権ページを丸ごとあなたの商品に転載できます。あなたが著者名のところを書き換えるだけでスグに使えますよ!また、新たな項目を追加することも自由にできるんです。しかも無料で利用できますよ。わざわざ弁護士に依頼して高い料金を支払う必要がないので・・・

10.ビジネスするうえで捉えておきたい2つの鍵!!
 パソコンは「●●」、人間心理は「●●」です。この2つを知っておけば、あなたは大胆かつ繊細に、自ら強弱をつけてビジネスを展開できることでしょう。そのくらい大事な・・・




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”




11.人に行動を起こしてもらうための非常にシンプルな方法とは?
 あなたが成約率を上げたい、申込件数を増やしたい、もっと注目を集めたいと思っているなら、この方法を今のページに加えることで明らかな数字の違いを確認できることでしょう・・・

12.“やらないよりは遥かに良い”展開戦術とは?
 リアルビジネスで特にいえることです。“そんなのやっても無駄だ”と多くの人がやりもしないで馬鹿にしている盲点があります。この方法のキーワードは●●です・・・

13.あなたとお客さん、双方がWin-Winのプレゼントとは?
 販売者に負担の大きいものはお客さんに喜ばれてもプレゼントとしては不適当です。その理由は●●が不可能だからですね。Win-Winの関係を築けるプレゼントは何がベストなのでしょうか?それは・・・




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





14.その日に購入を決めてもらう方法!
 欲しいが・・・どうしよう?と迷う人をもうワンプッシュする方法とは?あなたの商品の購入を迷っている人に効く方法です。難しくありませんが、とてもパワフルな戦術ですよ・・・

15.
他人の作品で無料プレゼントを“合法的に”量産する方法とは?
 ネットビジネスで無料プレゼントを用意するって時間と手間がかかって大変ですね。そこで他人の作品で無料プレゼントを量産する方法をご紹介したいと思っています。この方法は情報起業のみならず、アフィリエイトにも使えますし、ヤフオク等を利用した物販でも威力を発揮します・・・

16.
売り込まずに売れる!究極の販売方法とは?
 メールアドレス(ハウスリスト)を集めて、それに宣伝メールって・・・実際、やってみて効果があると思えますか?読者の気持ちを考えたら分かりますよね。役に立つ情報を送ってくれると期待して登録。そしたらスパムと見分けのつかないようなメールがジャンジャン送られてくる。印象が全然アップしないような方法で商品を宣伝して、それで稼げると思うなんて人をナメきっていると思いませんか?そんなイカサマに近い方法ではなく、全く対極に位置する優れた手法をあなたに公開しましょう・・・




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”




17.ネットビジネスに最も必要なスキルとは?
 それはコピーライティングではありません。キーワードは●●●●です。このスキルを身につけてこそ、コピーライティングの技術が生きてくるのです。尚、そのスキルは独自の簡単な、誰でもできる訓練で習得できます。もちろん、あなたも習得できます!

18.文章を書くときのシンプルな心構えとは?
 ネットビジネスに文章は欠かせませんね。メール、ブログ、Webサイト、無料レポート・・・。なかなか文章を書けないという人が多いのですが、あなたはいかがですか?スイスイッと文章を書けるでしょうか?もし書けないとしたら、その原因のひとつに“心構え”が入っているはずです。考え方ひとつで文章を書く抵抗感が薄れますので・

19.ワードよりも文章を書きやすいソフトとは?
 ワードは、よくできたソフトです。ですが、あなたが普段、文章を書く場合、もっと便利なソフトがあるんです。その使い方も同時にお教えしましょう・・・

20.ブラインドタッチを簡単にマスターできる方法!
 パソコンを使ってビジネスを展開するのに、ブラインドタッチのスキルは必須です。なぜなら、キーボードを見ながら文章を書くという作業は神経を消耗し、ストレスになるからです。あなたには一定の速度で、キーボードを見ないで入力できるようになっていただきたいと思います。簡単にマスターできる方法がありますので紹介させていただきますね・・・




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





21.スーパーブラインドタッチを使って文章を書くテクニック!!
 キーボードを見ない、画面にも視線を送らない、目を閉じて文章を書くテクニックがあります。実践している人のほとんどいない、このテクニックを身につけると、あなたはビジネスを加速させることができます。そして・・・

22.ライティングをサクサク進める2ステップ!
 この2ステップは強力です。Webサイト、ブログ、eBook、無料レポート、FAXDM、折込チラシ、自社パンフレットなどなど、文章を書くあらゆる場面で使えるマル秘ステップ。99%のビジネスマンが使っていない方法です・・・

23.作業速度を格段に向上させるツールはコレ!
 もちろん“無料”で手に入ります。これで手に入れた時間を使って、さらにビジネスを伸ばしてくださいね。




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





24.あなたのパワーを高める2BOXイメージ法!
 仕事に取り掛かる前に、あるモノを入れた箱を一瞬だけイメージすればパワー向上を実感できます。多くの人に絶賛され、活用されているオリジナルイメージ法。特徴は仕事や状況によってイメージを調節できるところです・・・

25.●●●●の文章を書ければ収入は増えます!

26.完全放置の全く手本にならないブログで収入を得るには?
 管理が大変と思われているブログ。本格的に運用せずに完全放置状態でもブログを収入源にするコツを紹介します・・・

27.ブログを簡単に設置できた方法!

28.eBookを作るときの完成直前の“仕上げ”とは?
 あらかじめワードで●●を用意します。なければ無料で●●する権利をプレゼントしますよ!




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





29.音声ファイルをカンタンに編集する方法!
 情報商品を作るとき、eBookに音声ファイルを付けると、あなたの商品価値がアップします。音声ファイルを編集するのを面倒に感じる人が多いのですが、カンタンに編集できる方法がありますよ。この方法を使えば、音声の最後の●●だって・・・

30.音声ファイルを“結合”しないほうがいい!その理由とは?
 あなたが音声を吹き込んだあと、わざわざ1つのファイルにまとめるようなことはしなくてもいいんです。その理由はとても単純な話で・・・

31.あなたの経験を商品化する方法!

32.ネットビジネス収入は感覚の異なる収入です。どんなところが?

33.裏ワザ、裏テクを多くの人が使えない本当の理由とは?

34.詐欺的商品を売りまくった人の顛末は?

35.今までとは感覚の違う収入とは?




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”




36.収入にみられる“質の違い”とは?

37.初心者の商品でもアフィリエイターは売ってくれる?

38.情報系ASPに商品登録するだけで売れるのか?

39.アフィリエイターの報酬をあなたに代わって払う人とは?

40.記事ページを作って商品が売れた割合

41.情報商品を売ると“質問”はどのくらい届くのか?

42.情報ビジネスと歌手と作家の共通点とは?

43.情報販売は“楽に儲かるビジネス”なの?

44.ネットビジネスとアナログビジネス、成功者の違いとは?

45.電話営業・対面セールスとネットビジネスの最大の違いとは?

46.ネットビジネスにおける最大のストレスはどこからくるのか?




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳に新しい数字を加えるためにも・・・”




47.有名作家とジョンレノンの共通点をご存知ですか?

48.人間は最高の状態を常時キープすることは不可能です
 
絶好調を一時的に発揮することならできますね。これは、あなたのビジネスを構築する上で重要な鍵となる話になります。気をつけなければならないのは、調子の出ないときに・・・


ここからはテーマタイトルを紹介します。


49.優雅に稼ぐ表に出てこない“プチ成功者”とは?

50.あなたが“絶好調”を発揮すべき最高のタイミングとは?

51.歌舞伎役者と営業マンの共通点とその最大の違いとは?

52.私生活がグチャグチャでも収入を得る人の秘密とは?

53.充電が放電になってしまう職業とは?

54.あなたの収入を増やす決定的なスキルとは?その訓練法とは?

55.新商品を販売するときの強力な思い込みの言葉とは?

56.ビジネス参入時に思ってはいけない言葉は何か?




“あなたの通帳に新しい数字を加えるためにも・・・”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





57.超自分勝手で自己中心的な言葉で気分を高める方法!

58.他人に対して行うと詐欺だが自分に行うと成功につながる“あること”

59.新規参入のとき、最も大事なのは●●●●●ことです!

60.情報系ASPの審査通過に最も重要なのは●●●!

61.初心者が1ヶ月少しで100万円以上を稼げる話って?

62.収入を得ながら商品価格を定める方法とは?

63.ネットビジネスの実態!ほとんどの商品が実は●●とは・・・

64.商品価格を誰でもカンタンに一瞬で決められる基準はコレだ!

65.すでに販売している商品の価値を高めて値段を上げる方法!




“あなたの通帳に新しい数字を加えるためにも・・・”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”




66.価格3000円の商品が月10個しか売れないのに儲けが100万円を突破する理由!

67.最初は数万円の収入でもOKです!例えあなたが会社経営者でも!

68.最も大変で最もエネルギーを消耗するのは一体いつか?

69.有料eBookを販売するまで最短でどのくらい要するのか?

70.売れるかどうかは出してみないと分からないってホントなの?

71.慎重な性格の人がビジネスを始める最良ステップとは?

72.恐ろしいクレーマーの出没する確率はどのくらい?
 
73.情報販売でも物販ビジネスでも使える成功ステップとは?

74.ノウハウと情報を活用する“タイミング”とは?

75.手に入れた情報を何度も読み、聴くほうがいい理由とは?

76.マーケットを気にしないで商品を販売する基準とは?




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳に新しい数字を加えるためにも・・・”





77.商品を販売して利益を得ながら市場調査する方法!

78.“1段階うえ”の位置から新しい景色を眺める利点とは?

79.商品を値上げしていいタイミング!

80.最初の商品で撤退するのが惜しい理由とは?

81.クレーム原因の97%は●●●にあった!

82.クレームがほぼ皆無な商品販売戦略とは?

83.誇大表現を生み出すあなたの心理とは?

84.他の人が手を抜く場面に力を入れる差別化戦略とは?




“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳に新しい数字を加えるためにも・・・”





85.どうしようもなく理不尽なクレーマーと円満に縁を断ち切る方法!

86.日常生活とセールスレターの相互関係とは?

87.わずか1週間で12種類の商品を新たに発売開始した方法!

88.ある商品のセールスレターを別の商品でも使う方法とは?

89.3つの商品を7種類の商品として売り出す方法!

90.新たな情報を遮断すべきタイミングを逃さず集中力を高める方法!

91.一部の人だけが受け取っている不思議な感覚の収入を得る方法!

92.無料メルマガを配信しない分、エネルギーを他に向ける方法!

93.無料メルマガの発行をオマケと考えて別の手段で商品を売る方法!

94.無料メルマガの発行を続けると、そのクオリティが下がる理由とは?

95.資金のない人が無料で宣伝するには何がベストなのか?




“あなたの通帳に新しい数字を加えるためにも・・・”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





96.メルマガ読者を教育するなんて不可能です!それはなぜか?

97.数ヶ月に1度のメルマガ発行で読者との関係を構築する方法!

98.時間は有限です。だから活動を絞る必要があります。その絞り方はコレ!

99.あなたが3年間無職で無一文なら再起はどうやって図りますか?

100.独立希望者の再就職は正社員?アルバイト?何をする?

101.アルバイトで1日8時間労働、残りの時間で起業するには?

102.月収30万円のうち半分は生活費、残りの使い道は?

103.ヤフオクと情報ビジネス、副業に向いているのはどっち?

104.高い偏差値の高校合格と収入増加、どちらがカンタンか?

105.フリーターでも成功できる可能性がある、その理由は?

106.1990年代前半までなら難しかったが今は可能なあること。

107.300万円の貯金を起業に使うとき投資はゼロで・・・

108.ビジネスはお金を吸い込むモンスターです。注意点は・・・

109.お金を使って月収10万円と無資本で月収1万円、その違いは?

110.アイデアを練るときの注意点!有る発想ではなく「無い発想」で!





“あなたの通帳に新しい数字を加えるためにも・・・”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





111.世に出回る「カス情報」も必要な存在です。その理由とは・・・

112.起業して最初の商品は●●●●と考えましょう。なぜなら・・・

113.広告に資金投入する最高のタイミングとは?

114.最初の商品が売れなくても落ち込む必要ゼロ!なぜでしょう?

115.貯金1千万円の人、3百万円の人、最初のアクションは同じ!

116.ある時期は「月収1万円の差」ってとても大きいんですよ・・・

117.1万円が天と地の差になるタイミングとその理由とは?

118.仕入れて売るビジネスモデルの欠点と弱点とは?

119.小売業の無限ループとは?脱出は困難を極めます・・・

120.売れる商品には同業他社が次々と参入してきます。その理由は?

121.人間は形状記憶合金のように慣れた世界に戻りますが・・・

122.あなたの目指すべき地点とは?それは成功者ではありませんよ・・

123.売れない商品を“再生”させる3つの方法!


・・・などなどなど、
以上は、あなたの受け取れるノウハウの“ほんの一部”です(17個の決定的ヒントを含む)。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





わずか1日130円だけで、あなたの収入が増える!“セルモLetters”

【セルモLetters】はあなたの収入を増やす有料メールマガジンです。週2回+臨時発行します。セルモLettersからあなたが受け取る収入増加のテクニックを年にほんの何分の1かだけでも活用したら、きっとあなたの収入は増えることでしょう

【セルモLetters】では収入増加のアイデア・テクニック・ノウハウを提供します。
販売方法、その活用方法、行動方法、これら3点の「収入増加の鍵」が中心テーマです。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”






【収入増加の鍵】


1つ目の鍵、それは販売方法
です。あなたはどんな手段で売りますか?

収入を増やすためには、販売活動が必須になります。販売こそが収入増加の核です。販売するには様々な方法があります。対面営業、インターネット販売、FAXDM、〒DM、雑誌広告、折込チラシ、代理店展開などなど。あなたの知らない方法でビジネスを展開することはできません。つまり、、「販売方法を知るほど成功に近づく=あなたの収入は増える」ということです。




2つ目の鍵、それは販売方法の活用法
です。あなたは販売法をどう使いますか?

販売方法を何百通り知っても活用しないと収入増加にはつながりませんね。各販売方法の活用の仕方を習得する必要があります。例えば、WebサイトとFAXDMにおけるタイトルや本文を書くときの共通点と相違点など、複数の販売方法を自由自在に使えるようにしましょう

セルモLettersがあなたへ販売方法の活用法を提供します。実際にビジネスの現場で使っている方法です。実践的で濃い内容をお届けしますよ。






“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





3つ目の鍵、それは行動術
です。あなたはスグに行動できる類稀なタイプですか?

販売方法を知っているのに、行動に移せない人がいます。自営業、社長は行動の早い人が多いのですが、会社員、主婦の方は最初の一歩を踏み出せないケースが多々見受けられます。遊びでは行動力バツグンの人でも、なぜかビジネスでは控えめな人物に・・・。

販売方法を知っていて、やることが分かっているのに気分が乗ってこない、アクションを起こせない・・・そんな人は少なくないです。日常生活に流されて、ついつい「明日から始めよう」と思ってしまうみたいですね。

ところで・・・、あなたは気持ちが乗らないときに行動を起こす方法を知っていますか?

気分がノリノリのときは誰でも行動できるんですね。ところが、人間誰しもヤル気の出ないとき、パワーの高まってこない時だってあります。だからといって、その日の気分に任せていたら、仕事にムラが出てしまいます。ビジネスはサボろうと思ったらいくらでもサボれますからね。

つまり、あなたの自然な感情に委ねている限り、収入を増やすのは難しいってことです

行動を起こすには“テクニック”が必要です。ヤル気の起きない日に行動できるかどうかも、すべてテクニックを知っているかいないかの違いだけなんです。体調、気分、状況に応じた行動術を知ると、あなたの行動量にムラがなくなります。行動術のテクニックを知れば、あなたは今以上の行動力と持続力を備えた人になれるでしょう

※ちなみに「思考は現実化する」の著者、ナポレオンヒルは“1日延ばし”を失敗原因の1つに挙げています。


以上の3つが中心になるテーマですが次の4つ目の鍵もセルモLettersで詳しく述べます。






“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





4つ目の鍵、それは商品
です。あなたは何を売りますか?
販売方法とそれらの活用法をある程度習得したら次は販売活動です。簡単なリサーチによって売れる売れないの大体のメドはつきます。それから商品を探してテスト販売してみましょう。

すでに販売商品をもっている人は、「販売方法とその活用法」のテクニックで販売しましょう。テスト販売で成功したら、あとはその方法を繰り返せばOKです。収入は勝手に増えていきますよ。

たとえあなたが今、販売商品を持っていなくても大丈夫ですからね。商品は後回しでOKです。今はなくても構いません。販売方法とその活用法、行動術を先に習得すれば、商品を見つけるのは難しくないからです。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





 成功を望む、あなたに忍び寄るリスクとは?

ビジネスで成功したい!
そのような野望を抱くことで、あなたに忍び寄ってくるリスクがあります。
これを先に知っておくことで、あなたのリスクは格段に減少することでしょう。

あることだけに取り組むと、あなたは破産するかもしれない!

多くの人が学んでいるあることに専念すると、あなたは破産する可能性があります。あること、それは“自己啓発”です。ヤル気、行動、プラス思考で成功する!と思い込んで自己啓発だけに取り組むと、最悪な場合、あなたは破産するかもしれないのです。

なぜなら、自己啓発プログラム、ヤル気を高める書籍を重点的に学ぶと気が大きくなりすぎるからです。「俺は何でもできる!私に不可能はない!やれる!きっと成功する!」、そのように思えてきます、何の根拠もないのに。

「自分はビッグだと勘違いした人」が新しいビジネスを見つけると、「絶対成功できる!」と妄信します。もし、その人が販売方法を学んでいなければ、その結末は悲惨なものになります。

ヤル気と行動力は他人の10倍、しかし販売知識は必要量の10分の1・・・これでは、まるでブレーキの効かないトラックですね。販売知識不足のまま、10倍の行動力でビジネスを展開すると、お金なんてアッという間になくなります。ひょっとしたら消費者金融に手を出すかもしれません。運よく破産を回避しても借金漬けになる危険性があります。

販売知識のないビジネスはバクチです。自己啓発によって暴走を始めると金策が尽きるまで突っ走るかもしれません。片寄った知識は危険なのです。

あなたには自己啓発と同時に販売知識を重要性を認識していただきたいと思っています。そうすれば、裏付けのない「妄想」による暴走を回避できるでしょう。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”







セルモLettersで何を得られるの?

セルモLettersでは、
あなたの収入を増やすアイデア・ヒント・ノウハウを提供します。
販売方法&その活用法&行動術の3つを中心にお届けします。

発行周期:週2回+臨時増刊(月平均10回配信)
あなたの収入を増やすアイデアとヒントを3日毎の配信で手に入れていただけます。

1回の文章量は?
1回の配信で今までの最高は8.000文字(400字詰め原稿用紙20枚分)。
だいたい4000文字前後が多いです(それでも400字詰め原稿用紙10枚分)。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”






僕達がどのような活動をしているのか、気になる点だろうと思います。
通帳の一部を公開しましたが僕達のビジネスについても少し話しておきましょう。


・BtoB(企業・法人向け)
 
某業界に向けて業務用商品を販売しています。 

・会員ビジネス
 
ネットビジネス、ネットオークション指導。モニター会員事業、受験指導。

・情報販売
 
10種類以上の商品を販売しています。

・BtoC(消費者向け)
 
ネットショップ、ネットオークションで商品を販売。ヤフーオークションの評価は5000超。

・その他、アフィリエイトなど。



上記ビジネスで用いてきた販売方法は・・・、
FAXDM、〒DM、対面営業、新聞折込チラシ、ポスティング、雑誌広告、代理店展開、Webサイト、ネット広告、メルマガ広告、独自配信メルマガ、無料レポート・・・などなど。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





以上のように様々な方法で商品を販売してきました。
あなたには実際にビジネスの現場で用いてきた販売方法を公開させていただきます。

あなたが年に1つでも「ピン!」とくるテクニックと出会えれば、セルモLettersの購読料の回収にとどまらず、充分なお釣りがあなたに戻ってきます。収入増加を望むあなたには大変価値の高い投資になる、そんな自信を持って配信させていただきます。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





あなたの収入を増やすのは難しくない!


あなたはどのくらい収入を増やしたいのでしょうか?
もし億単位の収入を得たいなら、それは容易なことではないでしょう。
上場企業を築き上げたいと望むなら、それも簡単ではないでしょう。

あなたの手の届く収入ならどうでしょう?イメージできませんか?
月に5万円、10万円の副収入を得る程度なら簡単なこと、誰でも実現可能です。
収入増加テクニックを知っているか知らないか、それだけのことですから

月5~10万円の収入増加で年収60~120万円アップ
5年で300~600万円、10年で600~1200万円の収入増加です。
もしあなたが会社員、主婦だったら小さな収入増ではないと思いますがいかがでしょうか?





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





もしも、あなたが自営業、社長でしたら・・・、
月収5~10万円程度のアップでは足らないですね。

月間収益50万円、100万円、200万円、300万円・・・、ひょっとすると月1000万円くらいの利益をあなたは望んでいるのかもしれません。もちろん、あなたの会社を発展させるテクニックも“セルモLetters”には含まれます。社長の場合、たった1個のテクニックとの出会いで、短期間に売上を20%、50%・・・と急上昇させることも可能です。

セルモLettersで入手したテクニックで、あなたの収入、売上が増えれば、わずか1日130円だけの会費なんて余裕で回収!

もし、セルモLettersで入手したテクニックを1つでも使ってあなたが収入増加を果たすとしましょう。すると、購読料の何10倍、いえいえ数100倍のリターンに!お金が増えて戻ってきます!!

“セルモLetters”は、わずかな毎月の購読料は収入増加を果たすあなたにとってリターン率の極めて高い生涯最高の投資になるかもしれません!! 





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”





尚、大変申し訳ありませんが・・・
次のような人の申し込みはご遠慮いただいております
 

以下に該当しないか、ご確認の上、お申し込みください。

僕はコンサルタントではありません。
あなたと同じく、“実践者”です。ですから・・・、次のようなカッコイイ言葉は使いません。

“ナントカ戦略TM”とか、“信者育成システムの構築”とか、“仕組みづくり”とか、“キャッシュポイント強化”とか、“自分のブランド化”とか、“顧客のファン化”とか、“顧客を教育”とか、“リスクヘッジ”とかとかとか・・・。

以上のような素敵なフレーズではなく “セルモLetters”を日常会話的な言葉でお届けします。

小難しいネーミングやインテリチックな話が大好きな人には、その点で物足りないかもしれません。でも、あなたがネーミング以上に“現場で使える情報”を求めているならば、あなたの期待に応えられるだけの量と質を兼ね備えた情報をお届けできると自負しています

僕から送られる、“膨大なヒント”のなかから月に1つ、もしくは年に1つでも、あなたのビジネスに活かせれば、わずか1日130円ぽっちの会費なんて一瞬でモトがとれるでしょう。そして利益だって増えることでしょう。

あと、会員登録するだけで満足する人  何もしない人

言い訳が癖になっている人   クレーマー体質の人

・・・以上に該当する人も会員登録をご遠慮ください。





“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”

“あなたの通帳にも日々新しい数字を加えてみませんか?”


あなたの通帳に新しい数字を加えるために・・・






1日130円で収入を増やすノウハウ・テクニックをあなたへ 

 “セルモLetters”

お申込はカンタンです

購読料(月会費)は3,990円(1日あたり130円)です。


ビジネス書2冊ほどの会費で収入が増えるのだからタダみたいなもの 会員さん談

お支払いはクレジットカードで簡単にお手続きしていただけます。


>>ほんの1分ほどのカンタンな申込手続きへ

申込当日に初回の決済、申込の1か月後に次回の決済。
それ以降、退会まで1か月ごとの自動決済となります。

【決済スケジュール】

申込当日に初回決済が発生します。
・1月15日にご入会いただいた場合、次回決済は2月15日(退会締切:2月14日)
・3月22日にご入会いただいた場合、次回決済は4月22日(退会締切:4月21日)

なお、29日・30日・31日に初回決済が発生した場合で
1か月後の数字が存在しない場合は、その月の末日に決済処理がされます。

例1: 
1月30日に入会した場合
次回決済予定日の「2月30日」は存在しない→2月28日が次回決済日(退会締切日は2月27日)
※うるう年の場合は2月29日が次回決済日(退会締切日は2月28日)

例2: 
5月31日に入会した場合
次回決済予定日の「6月31日」は存在しない→6月30日が次回決済日(退会締切日は6月29日)


解約方法
決済日の前日までに決済代行会社インフォトップのユーザーマイページにログインすれば退会処理できます。
決済日の前日までに退会処理しなかった場合、翌月のサービス継続が確定し決済されます。
その際の返金には応じかねますことをご了承ください。


実際の引落日・・・クレジットカードの支払いサイクルにより異なります。
あなたのクレジットカードが月末締め・翌月27日銀行引落の場合、あなたが10月1日に入会した場合、
11月27日にあなたの口座から初回代金(3990円)が引き落とされます。


申込受付後、3日以内に早速、配信を開始させていただきます。楽しみにお待ちください。

申込も解約も簡単です

お気軽に御購読くださいませ

セルモLettersであなたが手に入れるたった1つのノウハウ・アイデア・テクニックが
10万100万1000万単位の収入増加を産み出す可能性があります。
あなたが得る可能性のある、数10万円、数100万円、数1000万円の収入と比べたら、
わずか1日130円程度の投資はあなたにとってタダみたいなものではないでしょうか?

あなたの通帳に新しい数字を加えるため今スグお申し込み下さいませ。
===>>> コチラを今すぐクリックしてお申し込み画面へ ===>>>

決済実績豊富なインフォトップ社に決済を委託しております。
SSL暗号により安全に通信されます。安心してお申し込みいただけます。


===>>> コチラを今すぐクリックしてお申し込み画面へ ===>>>



 

 




===>>> コチラを今すぐクリックしてお申し込み画面へ ===>>>

詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4186-3c459160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。