売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道

人生で苦労しない営業ノウハウ
営業職で月に100万円稼げない方は至急ご確認ください。



彩塾







彩塾











こんにちは、彩塾塾長のMOMOです。
埼玉県で夫と8歳の娘と暮らす、ごく普通の主婦です。
でも少し違うのは、自宅にいながら社長として、会社を経営していること。
私自身、3年前はパソコンの素人同然、ブラインドタッチはもちろん、
MACユーザーだったので、Windowsはちんぷんかんぷんでした。
パソコンって基本、男性向きなものですから、
最初はすごく取っつきづらかったのを覚えています。

今でもブラインドタッチもできない私ですが。
最近では、女性起業支援団体のトレンダーズで講師を務めるほどになりました。


それもすべて、アフィリエイトやSEOの知識を生かしてのことです。
こういうと、女性起業家として順調にやってきた様に聞こえると思いますが、
それまでの道のりは決して楽ではありませんでした。
主婦というスタンスである以上、家庭や子育て以上にアフィリエイトを優先するわけには行きません。
子供や家庭を犠牲にしてまで、お金儲けなんて…と、悩んだ時期もありました。
それでも自分なりにアフィリエイトを研究しつつ、
高額のアフィリエイト塾に入ったことがキッカケで、
自分の情報教材を出して、2本で合計1000本売れたりもしました。
今ではアフィリエイトをはじめとしたホームページ広告で、
月収100万円を達成するまでになりました。

その裏には、

色んな理由はありました。
私自身は、自分自身を○○のママとか○○の奥さんという風に、
自分自身の限界を作ってしまうのはイヤだったんです。
主婦っていうと一般的には、家庭に入って夫を支えるもの、そんな風に思われていますね。
でも、私自身は主婦であり、ママであり、女ですから。
家庭や子育てを理由に、何かを我慢するのはできなかったんです。

そんな風に何かを諦めたくない主婦を応援するため、この起業塾を始めました。
元々、このアフィリエイトのことをママ友達に広めていたので、
今年の2月からモニターとして、90名の方に受講してもらっています

日中の 隙間時間を自由に使える主婦にとって、
アフィリエイトってホントぴったりだと思います。
女性ってアフィリエイトに向いているんですよ。
コツコツと小さく育てて、大きくするっていうのは、子育てと一緒ですから。
彩塾で、アフィリエイトを学んだ4ヵ月後は、お好きな道にお進みください!
アフィリエイターとして自宅で稼ぐ道!   もしくは・・・
さらにネットスキルを身に付けて自分スタイルで起業する道!









MOMOさんは石田塾の4期からのお付き合いとなります。
彼女がアフィリエイトを始めた頃は、レーシックが世間でも認知され始め、
レーシック関連のサイトをたくさん作っていました。
当時、石田塾の懇親会では常に僕の近くに座り、鋭い質問を浴びせかけられたことを覚えています。
ヤフカテ登録の研究を始め、非常に確率の高い手法(サイトの作り方、構成)を
編み出し、
それを石田塾のセミナーやテキストで紹介したりもしました。
さらにモバイルヤフーカテゴリ登録が比較的容易だった頃、
彼女はいくつもの
サイトをモバイルカテゴリに登録し、
そのノウハウを商材化し、そのクオリティは非常に高いものでありました。
彼女は常にチャレンジ精神を忘れません。
 
彼女が作るサイトには愛情がこもっています。
安易なアフィリ手法、SEO手法とは無縁な世界がそこにあります。
だから、なおのこと、彼女が作るサイトは常に検索エンジンでもすばらしいパフォーマンスをみせています。
一度、じっくり腰を据えて、ネットマーケティングの基礎から学びたい、
安易な手法と煽りのきいたセールスページに踊らされて、
結局、大金をつぎ込んだが何一つ成果をあげられなかった方は、
ぜひ彩塾をお勧めします。
塾長は女性です。
女性ならではの視点があります。
現在、ネット通販市場の顧客は女性のほうが男性よりも多いのです。
もしあなたが主婦であるとして、あるいはサラリーマン、OLであるとして、
今後、長期的にインターネットと関わり合い、
そこから、少なからず所得をあげていきたいと思うのなら、ぜひご検討ください。
入塾に関して、不安なことがあったらMOMOさんに迷うことなくメールを送ってください。
彼女からあなたの不安を払拭する、本当に払拭する回答があるはずです。

アカデミアジャパン株式会社 代表取締役 石田 健

MOMOさん とは かれこれ5年ものお付き合いになります
志も 主婦と言う立場も 起業家という立場も 
アフィリエイターと言う立場も一緒で
いつもアイディアを出し合いながら
いろいろなことをタイアップしてやってきました

この彩塾 「待っていました!!」という塾だと思います

ネット上には たくさんの私塾がありますが
こんなにふんわりした女性が塾長のところはありません

MOMOさんは 自分のことを男っぽいといいますが
涙もろく いつもまわりを 安心させてくれる 
とてもすばらしい女性です
ママとしても 妻としても、そして 起業家としても
前向きに元気な姿勢でアイディアいっぱいに前に進んで行く方です
 
彩塾をひとことであらわすと
「普通の女性が自分スタイルで起業する方法を
あますところなく伝える塾です」

 
それも時代にマッチした最新の方法をリアルタイムで提供してくれます

このページには書いていない
彩塾のすばらしい点をあげてみました

●自分の居場所を確保できます
(これは女性はとくにほしいところですよね)
●どのような スキルの方でも安心して始めることができます
(サポートがすばらしいです)
●分からないところをゼロにして 自分の得意分野を知ることができます
(方向性がはっきりします)
●セミナーやオフ会などを通じて実際に仲間つくりができます
(人脈は宝です)
●自分の好きなことで起業ができます
(資本金の作り方から学べます)
●基本・応用・構築 これらをバランスよく習得できる環境を提供されます
(テキスト・スカイプ・メール・SNS・勉強会など出来ない理由がない環境)
●アフィリだけではなく ネットを使っての総合的なスキルを
 
身につけることができます

(5年間のキャリアと実績は 並ではありません)
●今まったくお金がない状態の人でも
 
会社設立まで 一緒にコーデネートしてくれます

(ゼロからの起業・自立への案内人です)
 
アフィリエイトで月に100万円以上収入を得ている人が
何人もいて コンサルしてくれる塾は貴重です

始めたばかりの人は
最初は 月に3000円得ることから目標にして
月に3万円、
月に30万円収入を得られるようになったら
独り立ちです

自分のアイディアを活かして ほんとうにやりたいことを
全て形にしていきたい人には 最高の塾だと思います
 
アメリカ法人 クリエイティブパワージャパンインク
代表取締役 秋山麻理
http://cpj-inc.com/f/index.html


げんきママこと あべさとこです。

2004年の春、一番したの子どもがまだ2歳の時、
ネット界の有名人、石田健さんにあこがれて、
パソコンを触り始めた私です。

オークションからはじめて、
アフィリエイト、情報販売、サイト制作など
わからないことだらけのまま、いろいろやりました。

2004年から今まで、
主婦ではありますが、夫の扶養枠からはずれ、
ネットをはじめ、いろんなビジネスでがんばっています。

当時はまだ、女性でインターネットで何かやる。というと、
怪しいなあ、大丈夫?危険じゃない?なんていう時代でしたが、

それでも、圧倒的にリーダーシップをとって、
ぐんぐん成果を出していたのが、MOMOさんでした。
 
そして、そんな懐かしい時代から、5年が経ち・・
インターネットでの時間で5年というと、
普通の世界での20年?いや、30年ぐらいの変化と同じぐらい?

新たな時代がやってきたのです。
ここ半年で、新たな人達が、ネットの世界に参入。
みなさん、気付かれたんですよね。本当に必要だってことを。

リアルビジネスをやっている人、
たとえば、パン教室の先生だって、ピアニストだって、
税理士さんだって、八百屋さんだって、アパートのオーナーだって、
みーんなネットが必要ってわかった。

そう。
ビジネスをやっていて、ネットの必要性を感じている方が、
ものすごく大量にどっさどさーーーとやってきて、
当たり前のように、サイトを作りだされています。
 
そして、私達主婦だって、当たり前に気付いたんです。
ネットがあれば、家から出なくたって、パート収入を
超えられるってことを。

 
だんなさまのお給料にだけ頼ってはいられない、
パート収入だけでは、5万円を超えるのは難しい。

そんな時代に、
【毎月10万円の収入が、ネットからはいってくる】
って、笑顔にゆとりが生まれると思いませんか?
 
月末に請求書を眺めて、眉間にしわ・・・の社長さんも、
【ネットを使ってビジネスをやったら売り上げ5倍】
が本当だとしたら、どうですか?楽になると思いませんか?
 
でも、どうしたらいいのか?
ヤフーと、マックと、XPの違いが わからない社長さんたち。
パソコンのスィッチがどこにあるか、いつも探しちゃう奥様。

そんなあなたが、100回同じことをきいても、
いつも丁寧に、笑顔で教えてくれる先生がいる塾があったら、
できそう???

それなら、大丈夫。
ありますよ。
 
それが、彩塾だと思います。
 
私もここ5年で、いろんなビジネスをやりました。
主婦として、3人の子育てもしながら、収入を得るには、
やっぱりインターネットビジネスが最適だと心から思います

そして、誰についていくのか、これも大事。
いろんな人が、いろんなことを言っていると思いますが、
MOMOさんのところで勉強するのが最適です。

その理由は、MOMOさんをよく知っている私がおいおい
お話しましょう
http://ameblo.jp/satosatorock/

彩塾、げんきママが太鼓判押します。
げんきママ
http://ameblo.jp/satosatorock/


MOMOさんとは、「劇団四季ミュージカル」という共通の趣味がきっかけで親しくなりました。
私が始めての情報商材「劇団四季ミュージカルを観たい日に1000円安く観る方法」を発売したときにもMOMOさんにはお世話になり、
情報商材作成の勉強会やセミナーを一緒に開催したりしています。
私は情報起業の世界で、たくさんのすごい男性アフィリエイターや
インフォプレナーの方を知る機会がありました。
もちろん、その方から学ぶこともたくさんあります。
でも、男性がやっていることをそのままマネして、ずっとやっていくことには、
私は違和感がありました。
男性はどちらかというと、
SEOの手法など「○○攻略」自体にのめりこんでいくことができるようですが、
女性は、アフィリエイトの基本をある程度習得したら、
インターネットを使って自分の得意なこと、本当にやりたいことをやっていく、
という傾向があるのではないでしょうか。
アフィリエイトをするにしても、女性は女性ならではの得意な方法やジャンル、
逆に少し苦手なこと、というのもあると思います。

でも、今まで女性に特化して、インターネットビジネスで成功する方法を
教えてくれる場所というのはなかなかなかったんですね。
MOMOさんはインターネットビジネスで成功して、
会社まで作ってしまった人ですが、
一方で主婦であり、毎日の家事や子育てがある、という点では
私とも、あなたと同じです。
だから主婦の強み、弱みを抑えたサポートをしてくれます。
その意味で、彩塾は本当にネットで安定した収入を得たい、
と考えている女性によって貴重な場だと思います。
今、収入の道を持っていない主婦の方には、
4ヶ月で98,000円という価格は高く感じるかもしれません。
でも、数年間インターネットビジネスに関わってきて、
実店舗を出すことと比べれば資金が極小ですむのが
インターネットの利点ではありますが、
ここ、というところには投資をすることが必要だと痛感しています。
なぜなら、お客様からお金をいただく、
という点では実店舗も、インターネットも同じで、
「お金をいただく」レベルになるために必要なスキルや知識は
並大抵のことでは身につきません。
そこに時間や手間を膨大に投入するか、
ある程度のお金を使って効率の良い学び方をするかの違いです。
もうひとつ、気をつけていただきたいのは、インターネットビジネスは、
「家でコツコツ」というイメージがあり、それはある面で当たっているのですが、
人とのつながりが大切なのです。
彩塾はテキスト中心の塾ですが、
毎月のセミナーでさまざまなジャンルのプロの方や、塾生同士が交流することができます。
これは、モチベーションをキープする上でも、
ビジネスに必要な人脈を作る上でもとても有効です。
私自身が、インターネットビジネスの世界に入って約1年後、MOMOさんと知り合ったことをきっかけに他のアフィリエイターの方たちとも
つながることができ、仕事の可能性が大きく開けました。
インターネットで仕事をすることに興味はあるけれど、
主婦として家庭を第一に考えたい方、
世の中に溢れている塾や、
テキストにはなんとなく違和感や不安を覚える方にこそ
お勧めできるインターネットビジネス塾です。


この彩塾で教えるのは、私自身が得意とするアフィリエイトやSEOのことです。
なぜアフィリエイトかというと、アフィリエイトを通じて、ホームページ作成やSEO、広告の出し方など、様々なネットスキルが身につけられるからです、初期費用がいらないのも大きなメリットですね。
家事や育児などで時間の制約がある主婦にとって、
自分のペースで隙間時間を使いながら作っていくアフィリエイトは主婦にとってうってつけですから。
この塾のプログラムをこなしていけば、
私が培ってきたアフィリエイトの基本が分かるようになるでしょう。
だからといって、すぐに稼げるかどうかは、もちろんあなたの努力次第ですよ。
最初はアフィリエイトを教えていきますが、
それに限らず、SEOコンサルや普通にホームページ作成もできます。
起業して自分の本当にやりたいことを始めたとき、
ホームページが作れたり、インターネット集客ができる能力は、あなたを助ける大きな力になるでしょう。


たとえば

を彩塾を通して身に付けてもらいます。
当初の目的としては、まずアフィリエイトで月10万円稼いでもらうことを目標とします。
それだけ稼げたら、主婦として家庭の収入の足しになりますよね。
パートに出て10万円を稼ごうとしたら大変ですが、

家にいながら自分の空いた時間でホームページを作って、アフィリエイトで月10万円稼げる」って素晴らしいですよね。
彩塾で4ヶ月間まじめに学んで頂ければ、
自分でアフィリエイトのホームページを作れるようになるでしょう。
アフィリエイトで月10万円稼ぐだけでなく、
その後の起業のために必要な知識も全て学んで頂けます。
更に、人に物を買ってもらう文章力やデザイン。
インターネット上で物を買ってもらう為の文章力。

それ以外に

などなど。
テキストやセミナーを通じてじっくりと教えていきます。
一部は応用編となりますが、
あなたがインターネットで稼げるようになるための方法を、すべてお伝えしたいと思います。
この全てをマスターする必要はありませんが、
一つでもマスターしたら、その道のプロとして講演ができるくらいですよ。
もちろん、そのスキルを生かして、ご自分のビジネスの集客などに生かす事も出来ます。
そういった情報を毎月のテキスト配布と、補足テキスト。そして、モチベーション維持のための、メルマガで配信しています。

などなど。バラエティ豊かなセミナーを毎月開いています。
なお、セミナーは、今後、人数が増えた場合には都内以外での開催を検討します。
どれも通常なら参加費が3万円は下らないものを、
塾生価格として10分の一程度の価格で参加できるようになります。
講師は毎回その道のスペシャリストをご用意していますので、
これだけでも価値があると思いますよ!
また、遠方の方のためにセミナー音声の配布も、
ご用意していますので遠方の方の参加もできます。
もちろん、それぞれ専門の講師を用意して、あなたを応援します。
特に富岡副塾長が技術的なサポートをさせて頂きます。
富岡さんは私の師匠でもありますが、今回、彩塾を開くパートナーとして、参加して下さっています。
 

皆さまはじめまして、彩塾の副塾長および技術サポートを務めさせていただきます、富岡と申します。
私は2004年にサラリーマンを辞めネットで起業しました。
40歳になってからのことです。
転職と言うことになって・・・普通の会社ならば、相手にもされなかったことでしょう。
私には資本も、なにもありませんでした。
あるモノは少しのスキルと目の前にあるパソコンだけでした。
今では、前にいた会社よりも稼げるようになり、時間に拘束されることもなく、
イヤな上司も、気を遣う同僚もいません。
本当に自由です。
コンピューターとネットを使ったビジネスは、本当に簡単にスタートできます。
資本金もいりません。
時間も自由に使えます。
でも、最初に基本的な知識を体系立てて学ぶ必要はあります。
インターネットでビジネスするためには、サーバーの設定や、ドメインを取得することなど、技術的なことはすべて私がサポートします。
自分が動かなくてもお金が入ってくる。
楽しさは格別です。
アフィリエイトのホームページを作っていくと、だんだん収入が多くなっていきます。
ネット上に自分の不動産を作っていくような感覚です。
このすばらしさを、あなたにも実感していただけるよう、
私たち彩塾のスタッフ全員でサポートいたします。
ぜひ、一緒にがんばっていきましょう。


もちろん、アフィリエイトで月10万円を稼いで頂く事が、彩塾の一番はじめの目標です。
ホームページを作れるようになったからといって、それで稼げなかったら意味がないですよね。
それ以外に、女性が独立するために必要な技術を、
彩塾では身につけて頂けるようになっています。


・・・という風に、彩塾のノウハウを学ぶことで、
アフィリエイトで収入を稼ぐだけでなく、独立を視野に入れたノウハウを学ぶことができるのです。
もちろん、ただアフィリエイトで月10万円稼ぐというのでも構いません。
それだけ稼ぐ力がついていたら、上記のどれでもできるようになるでしょう。

そんな彩塾のノウハウを生かして、たくさんの人が思い思いの起業を実現しています。



「道端の花で、ほっこり嬉しくなってほしい!」という想いをこめて
【花と暮らしのアドバイザー】をやっています、本多るみと申します。
『Blumeleben~花*生活』 http://blumeleben.com/

私はもともと花屋の雇われ店長をしていましたが
身体を壊して一旦療養退職したのをきっかけに
「インターネット」で仕事をする事に興味を抱き2006年、石田塾の4期でMOMOさんと知り合いました。
 
当時からとてもパワフルで輝いている人だなあ!

と思っていました。
が、私はその後すぐに妊娠・出産。
ほとんど何もしない(サイト放置)状態で約1年が経過・・・
子供を胸にぶら下げて、
毎日育児だけで目の下にクマを作っていた私のもとに
MOMOさんが「打率9割のヤフカテ攻略」を販売するというニュースが!
 
がーーーん!!
 
何か頭を殴られたようなショックを受けました。

すごい!
という感想とともに

「私、こんな、育児だけで別人みたいな顔になってる場合じゃない!」
 
私が真面目に「ネット起業」を考え出したのはそれからです。
妊娠前に作っていた情報サイトから、
アドセンスとアフィリエイトの収入がパート程度には入ってきていたのですが
(↑これだけでも助かりますよ~)
でも、そこで立ち止まっているというか、

「それで満足??」

という声が聞こえてきた感じです。

2008年1月、一念発起して情報起業しました。
情報起業といっても、まだ商材は何も書けていない状態。
有料メールマガジンを使って、「書きながら売った」のです。
当時子ども生後8か月。
子供はなかなか母乳から離れない子で(2歳になった今もまだまだ!)
まさに1日中、胸から子供をぶら下げていました。
それでもやりたい!
そんな思いを湧き起こさせてくれたのがMOMOさんでした。
妊娠・出産・育児でビジネスと関係ない所に行ってしまっていた私に再び
「社会との接点」ができた感じです。
 
インターネットの基本的な話・技術的な事を学べるのももちろんなのですが、
私が最も素晴らしい!と思うところは、
定期的に、顔を合わせた勉強会やセミナー・懇親会があるところです。
それも、「昼間」に!
子供が少し人に預けても平気になってきたとはいえ
まだまだ夜間外出なんて無理無理!
そんな主婦にとって、昼間の会合ほどありがたいものはありません。
1人で頑張ろうとしても、どうしてもやる気が落ちてきますが
彩塾のメンバーに会うと「また頑張ろう!」と思える
それが一番素晴らしいと思っています。

私は現在、1年間かけて商材を書き終わり、
花屋さん向けの店づくりテキスト
「顧客満足120% 何度でも行きたくなる感激の花屋のシステム設計」
を販売しています。

http://rumi-h.com/kouza.html

花屋さんには【感激の花屋設計士】という別の肩書きを名乗っています。

今後、他にも商材を販売したり
講演やイラストの仕事もしたい、本も出したい!
やりたいことが山ほどあります。
MOMOさんを見ていると、これ全部、「できる」気がしてくるんです。
 
私はもともとは、ただ、「花っていいよ」と伝えたかっただけでした。
でもそこから、「仕事としてできること」が見つかって
いま、好きな事から仕事にできています。

インターネットの知識があると、1人の主婦が、お金をかけずに起業できる!
しかも家でできるから、家族・子どもを犠牲にしなくて良い!

まさに「いいことづくめ」だと思っています。

もちろん、「仕事」ですから、きちんとやらないといけませんが
「主婦だから、子どもがいるから無理」という枠を超えられるのが
ネットを使う事だと思います。
ネットを使うと、「やりたい事が全部できる!」
そんな可能性を感じています。
そして、自分ができるようになったことをどんどん還元して行きたい!
これからもお世話になります、彩塾、MOMOさん、ありがとうございます!
『Blumeleben~花*生活』 
http://blumeleben.com/
本多るみ


MOMOさんには今までたくさんのことを教えていただきました。
アフィリエイトって何?からはじまり、
わからないこと、悩んでいることにMOMOさんはいつも丁寧に教えてくれました。
ドメインって何?XREAって何?って質問には
「このサイトをみてね」とお返事をくれて
XREAの難しい設定等細かく書いてありキャプチャー画像がたくさんあるサイトを教えてくれました。
後で「このサイトは一晩で作った」と聞いてびっくりしました。
MOMOさんが幼稚園の役員をしていたころもサイトをコツコツ作っているのを見てました。
お子さんがいる人はわかると思いますが幼稚園や学校の役員をやっているときってとっても大変ですよね。
私が「大変だね」というと
「幼稚園は昼でサイト作るのは夜だから」といって
毎日幼稚園に行っていて忙しかったはずなのに
「人に教えることは勉強になるからなんでも聞いてね」と
やさしく声をかけてくれました。
今思えば、よくイヤな顔もせずこんなに丁寧に教えてくれたなーと思うことが多々あります。
それくらい手取り足取り、何から何まで教えてくれました。
これまで私がくじけずがんばってきていろいろな方と知り合えたのも
MOMOさんのおかげで感謝の気持ちでいっぱいです。
主婦でも考え方を少し変えたり何か努力、行動することで収入につながることがたくさんあります。
こういうこともMOMOさんが教えてくれたことです。
「主婦は家事や育児で手がいっぱいでなかなか自分の時間がとれないと思いますが私も小さな子供を育てながら外にでることなく少しではありますが収入を手にしています。」
子供の成長を見逃すことなく自分の手でお金を稼ぐことができる。
これは私にもできたことで
子供と一緒にいる時間を大切にしたいという1つの目標を達成しています。
MOMOさんはネットビジネスでも尊敬するところがたくさんありますが、ママ、主婦、女性としても尊敬する部分がたくさんあります。
だから彩塾は主婦の方におススメしたい塾です。
ヘッダー画像オーダーメイド
http://headerimage.com/
佐伯和美

彩塾に入って情報商材をはじめて作りました。

「情報商材を作って売る」なんていうことはできない
と思っていましたが、興味はありました。
そんなときにMOMOさんの情報起業勉強会に参加。
「売れるか売れないかということを考えず、
とにかく情報商材を作って売ってみる」
というテーマの勉強会でした。
僕は、商材にするテーマすら、決めることができずに
いたのですが、MOMOさんの一方的な一声で、
あっさり決められてしまいました。(笑)
それがなかったら、
きっと、今も商材は作っていなかったでしょうね。
僕は、クルマの運転が好きで、A級ライセンスを持っており、
レース参戦の経験があることから、
「初心者ドライバーのための安全運転のコツ50項目」
みたいなテーマを与えられ、製作を開始。
最終的にはペーパードライバーを脱出するためのステップを
解説した情報商材になりました。
初めてのことなのでわからないことはたくさん出てくる。
wordの使い方、PDFファイルにするにはどうしたらいいのか・・・
初心者まる出しな質問にも、MOMOさんはいつも丁寧で
分かりやすい返事を返してくれました。
時に、情報商材の原稿作成でも、
本当に、どう書いていいかわからなくて作業が止まってしまったとき、
MOMOさんが、あまり運転は“お上手でない”と伺っていたので、
情報起業の質問だけでなく、MOMOさん自身の運転の苦手な部分
についての質問にも、お答えしていただいたこともありました。
いろいろなことに、いつも優しく対応してくれるMOMOさんには、
いつも本当に感謝しています。
MOMOさんのサポートのおかげで、
情報商材も完成、販売も開始できました。
販売開始して、しばらくの間は「やっぱり売れない (ーー;) 」 と
少々がっかりもしたのですが、1~2ヶ月もすると売れるようになり、
半年後には、安定した売り上げを得るようになっています。
金額的には大きな収入とは言えませんが、
これは、僕にとってはじめての不労所得なんですね。
その後も、「商材の売り上げは順調なの?」というように
MOMOさんはときどき声をかけてくれるのも、本当にうれしいですね。
情報商材、がんばって作って良かったよ。
ありがとう、MOMOさん。
 
ペーパードライバー教習【不要】
「運転までのステップと安全運転テクニック」
http://www.toride-ds.com/
近藤 恵一



皆さん、たくさんの声をありがとうございます。
こういった体験者の生の声によって、
彩塾のイメージをより深くしていただけたのではないでしょうか。


そんな彩塾のプログラムですが、いったいいくらで入れるのか気になると思います。
一般的な起業塾や、ビジネススクールでは、入塾だけで30万円や50万円するところもあります。
資格系のスクールに通うのも、それくらいかかりますよね。
だからといって、これからスキルを身につけたいと思う方に、そんな値段は出しづらいもの。
まして、主婦の方にはなおさらですね、これは私自身、同じ主婦として身にしみています。
いったいいくらにするべきか、とても迷いました。
出しやすい価格にするのもいいけれど、ある程度本気にもなってほしい。
4ヶ月で月10万円稼げるようになってもらうのなら、
入塾費も同じ10万円にしようと思いました。
4ヶ月で必ずとりかえしてやる!というイキオイのある人の方が、成功しやすいですから。
稼げるかどうか分からない塾に、98,000円なんて・・・不安に思うかもしれません。
もちろん、ただアフィリエイトを学ぶだけなら、本を買って実践するだけでも大丈夫です。
ですからテキストそのものだけなら、アフィリエイトの本やインターネットの情報で十分でしょう。
彩塾では、あなたがなるべく早く稼げるようになるための、
ネットスキルアップに役立つ様々な特典をご用意しています。
もちろん、これは他では手に入らない、彩塾だけの限定のものです。
また、アフィリエイトを続けるには、そのためのモチベーションを維持するのが
一番大切だと思います。
ですから、彩塾ではなるべく早く稼いで頂いて、モチベーションを保っていただくために、
以下の様な特典をご用意します。


それぞれについて詳しく説明させてください。







彩塾入塾特典として、あなただけのオリジナルホームページを一つ、ご用意します。
ライターが書いた記事を10記事詰め込んだ、
完全オリジナルのアフィリエイトサイトを一つ、ご用意します。
あなたにはご自身のアフィリエイト広告を用意していただいて、
後はそこにSEOを掛けていくだけで稼げるようになるでしょう。
MTOS(※)をご自分でインストールして頂けた生徒さん全員に、
完全オリジナルの記事10記事を入れ込みます。
(やり方はすべてマニュアル内で説明していますので、初心者の方でも出来ます。)
もしくは、自分のホームページとして使う事も出来ます。
イメージに合わせたテンプレートとヘッダーでデザインを用意しますので
あなたはそこに自分で書いた文章を入れ込むだけで、
あなたオリジナルのホームページが完成します。
あなたのアイデアで、自由にお使いくださいね。
※MTOSとは彩塾で教える無料のホームページ作成ツールのこと。
 
Movable Type Open Source版の略です。

この彩塾塾生限定SNSを通じて、テキストの疑問点を質問したり、
塾生同士のコミュニケーションを取ることで、仲間作りをしてやる気を出すことができます。
・結果が出なくてつらいとき、仲間がいると実感できたり、
・起業やアフィリエイトとは別に、気の合う友達を見つけたり、
・自分が出たセミナーの情報や、自分の知らない情報を共有できたり、
・うまくいった例や、失敗した例など、経験をシェアしたり、
・自分と合う人脈や、将来のビジネスパートナーを探したり、
いろいろな活用方法があります。
もちろん塾長である私や、副塾長、多数のサポーターもあなたをサポートします。

彩塾では、毎月1回のセミナーがありますが、そのお知らせも
SNSで告知しますので、SNSに参加中はセミナーにもご参加いただけますし、
SNSを使ったテキストも不定期に配信されます。

そんなSNSが4ヶ月間無料でご利用できます!
※5ヶ月目以降は月2980円となります。


塾長であるMOMOと副塾長の富岡の、通常3万円の電話コンサルティング(60分)が各1回ずつ無料。
テキストやSNSだけだとどうしても、疑問が出てくることがあると思います。
メールで相談しようにも上手く説明できない、直接やりとりしたい、そう思われることもあるでしょう。
また、ビジネスの方向性の相談など自由に使っていただいて結構です。
そういった疑問を電話コンサルティングという形で、塾長である私MOMOと、副塾長の富岡が直接、お受けします。
60分間の電話コンサルティングをそれぞれ1回ずつ、合計2時間、
あなただけのために私たちが直接、相談にのります。
スカイプというインターネット上の無料電話を使いますので、通話料のご心配はいりません。
あなたの疑問や悩みを直接ぶつけて下さい。
※サポート期間は、受講期間中(9月1日~12月31日)の間に
1回1時間程度の電話サポートを2回(塾長、副塾長 各1回)
受けられます。
SNS内でのメール相談は、受講期間中(9月1日~12月31日)は無制限にできます。



通常価格が3万円以上する彩塾のセミナーに10分の一程度の参加費で参加できます。(別途セミナー費用が必要です)

講師陣はそれぞれ各分野ごとの専門家を呼び、
・MT初心者セミナー
・検索エンジン上位表示セミナー
・画像処理セミナー
・MT中級者向け勉強会
・PPC広告活用セミナー
・ゼロからの情報教材作成セミナー
・アドセンス初心者向けセミナー
・アフィリエイト成約率アップセミナー
・ゼロからの情報教材作成セミナー
・稼ぐ思考回路をインストールするセミナー
といった様々なプログラムを用意しています。
それぞれ、マスターすればそれだけでプロになれるほどのものです。






いかがでしょうか?
テキスト以外にも、ネットスキルアップに役立つ様々な特典をお付けします。
これだけのものを今回、98,000円でご提供することに致しました。

これも、あなたに一日でも早く、
稼げるようになってもらい、独立起業できるようになっていただきたいからです。
ただしご注意下さい。
今回の塾生の募集は50名となっています。
これは私達が現実的にフォローできる人数は、
これくらいが適切だと思い、限定人数を設定させていただきました。
募集期間は8/10~31までのみとなっています。
どうぞお早めに、お申し込み下さい。
ただし、大変申し訳ありませんが、限定人数を超えた場合、
8月31日を待たずに申し込みを停止させていただく場合がありますので、ご了承ください。
 









アフィリエイトというと一人でコツコツやるものと思われるかもしれませんが、
必ずしもそうではありません。
 ・仲間やライバルを作れる人の方が、伸びやすいです。
 ・やる気があって、夢があったり、素直な人。
  そんな人は周りから応援されやすいので、結果が出やすいです。

 ・約束が守れる人。
 ・途中であきらめない人。
 ・すぐに結果が出なくても、人のせいにせずに頑張れる人。
 ・自分で起業したいと思っているけど、何がしたいか分からない人。
 ・他のネット起業塾で、期間が終わり、モチベーションが続かなかった人。
彩塾ではそんな人を全力で応援します。
私、MOMOも、富岡さんも、仲間達も、皆、あなたの成功のお手伝いをします。




彩塾は将来の独立を応援するための存在であって、学校ではありません。
独立を支援するのであって、初心者を脱するためのもの。
他人の質問に、積極的に答えられる人は伸びます。
そんな思いで私たちはSNS等を通じて日々、
あなたのモチベーションを維持できるよう応援しています。
独立してお金を頂くということは、自分のサービスでお金を頂くこと。
そのための、答えを出せる人を育てる場にしたいと思っています。

「彩塾を始めようとしたきっかけは何ですか?」
塾の生徒さんから、このような質問をうける事がよくあります。
私自身、子供が産まれてから、3年以上専業主婦でした。
何かやりたいな、と思ったとき、パソコン一台でできるアフィリエイトだと思い、
独学でやりましたが、
なかなか稼げるようになりませんでした。
やはり独学では限度があり、いくつかのネット塾に入ってアフィリエイトの勉強をしました。そこでいろんな人々との出会いを通じて学ばせていただきました。
私自身、結果を出せるようになった頃には、
彼女たちにホームページ作成のアルバイトをお願いしていた流れで、
近所のママ友からアフィリを教えて欲しいと言われるようになりました。

普通の主婦って仕事をしようにも、なかなか大変なんです。
就業時間を長くは取れないので、
会社には勤められませんし。パートにも出られません。

男性の方が想像する以上に、主婦が普通に稼ぐのって難しいんです
だから普通の仕事に就きづらい主婦にとって、
アフィリエイトで自宅で稼げるのってすごくありがたいんです。
リビングにいても、キッチンにいても、旅行先でもパソコンとネットがあれば大丈夫。
家庭も子育ても犠牲にせず、毎月の生活費の足しを好きな時間で稼げますから。
毎月10万円の収入がアップされれば、どれだけ家計が楽になるでしょう。
自分で稼いだお金だから、旦那さんに気兼ねすることなく使えるお金です。

また、自分がやりたいことを学ぶために習い事やセミナーなどに投資したり、
起業の準備にも使えるでしょう。
お子さんが習い事をしたいと言ったときに、お金を出してあげることだってできます。
アフィリエイトで稼いで家族との時間を増やすのも、
その知識を生かして、女性起業家になるのもあなたの自由です。
彩塾にはそのためのノウハウも、人脈もそろっています。


私自身、アフィリエイトの知識で月100万円を稼ぐようになり、今では会社を作ってセミナーを開くまでになりました。
でも、私の優先順位は、仕事よりも家庭の方が今でも高いです。
お金はしょせんお金。
家庭や家族を犠牲にしてまで稼ぐ物ではありません。
家族と共にすごす時間は、お金では買えません。
でも、ほんの少しのお金があれば、家族と過ごすゆとりの時間は増やせるんです。

私たちの受講生の声を見ても分かる通り、
インターネットで起業して、時間もお金も手に入れた女性がたくさん誕生しています。
子育ても、家庭も、仕事もあきらめない女性を増やす。
それが彩塾の目指すものです。
女性が輝ける場所があると、子育てももっと楽しくなるし、女の人たちが輝けると思うんです。
あなたもそうなりたいと思いませんか?
彩塾に入っている女性でアフィリエイトで稼いでいたり、
自分で何か独立して仕事をしている人って、本当に輝いています。

主婦だと、ご主人の給料に依存しているからと、ご主人に対する引け目を感じていたり。
家庭や子供を優先して、自分の好きなことを我慢していたり。
どうしても、家庭や子供のために、何かを犠牲にしている人が多くいます。

もっと、自分の好きに生きていきましょうよ。
私たち、主婦で、ママで、女ですから。
一つの肩書きで満足しなくてもいいんです。
○○ちゃんのママ、○○くんのお母さん以外の顔を、持ってもいいと思うんですよ。
主婦として、ママとして、女として、一緒にがんばりましょう。
彩塾は、自分スタイルで起業し、がんばるあなたを応援します!

彩塾ではこれやったら3ヶ月で100万になるとは言いません。
ちまたの塾の様な大きなことは決して言えません。
でも、頑張る人にはトコトン、指導して、4ヶ月後に毎月10万円稼ぐことはできるようにします。
これは、本当のことです。
無理のないステップで、あなたのネットスキルをアップさせる塾として、
あなたのお手伝いをさせて下さい!






よくあるご質問はこちらをご覧下さい。



Q.4ヶ月でかならず月10万円稼げるようになりますか?


A.1日の作業時間などにもよりますので、
かならずとはお約束できませんが、無理のない数字と思います。
入塾された方の中には始めて4ヶ月目ですでに月20万円をコンスタントに稼いでいる人もいらっしゃいます。
また、感想文に書かれた方々の例を参考にして頂ければ、イメージしやすいかと思います。[感想文を読む




Q.入塾費以外にお金はかかりますか?


A.まずホームページを作るためにサーバーをレンタルしたり、独自ドメインを利用するのに年間3,000円ほどかかります。
※格安のレンタルサービスをご紹介します。
それ以外にセミナーに参加される場合、
1回3,000円から5,000円の参加費がかかります。
懇親会や、合宿に参加される場合もその費用がかかります。





Q.忙しくて時間がとれないのですが、そんな自分でも大丈夫ですか?


A.塾から用意する課題は提出期限があるわけではありませんので、
時間が取りづらい人でも、自分のペースで無理なく進められます。
4ヶ月の期間が終わった後も、テキストに関する質問は受け付けますので、
自分のペースで進められると思います。
ほとんどの方が時間を用意できていますので、無理なくできると思いますよ。




Q.100万円くらい稼ぐことはできますか?


A.まずは無理なく10万円稼げるようになってもらってコツをつかんだら、
ホームページの数を増やしたり、アクセス数を上げるなどしていけば、
十分狙える数字だと思います。




Q.モチベーション(やる気)が続くか心配です。


A.ホームページを作る作業は一人で行うので、
やる気が続くかどうかは不安ですね。
彩塾ではやる気を続けてもらうためにSNSを用意しています。
やる気が出ないときはSNSにログインしてもらい、
仲間とやりとりしたりして、やる気が出やすいしくみを用意しています。
セミナーも毎月開催していますので、仲間と会うことでやる気をアップさせられます。
また、モチベーションアップセミナーもやっていますので、
モチベーションを保つための秘訣も身に付けられるでしょう。




Q.9/1以降は塾には参加できないのですか?


A.参加者同士、同級生の様な雰囲気を作りたいと思っていますので、
9/1からの参加をお勧めしています。
しかし何らかの事情で期の途中からの参加を希望される場合、
場合によってはお受けできる場合もあります。
途中参加の場合でも終了期間は同じ12月末までですので、ご了承下さい。




Q.セミナーが遠くて参加できないのですが。


A.遠方の方にはセミナー音声の無料配布をしていますので、そちらをご利用下さい。
現在は都内を中心に開催していますが、
今後は東京以外でも開催することを考えています。




Q.パソコンがウィンドウズではなくマックでも大丈夫ですか?


A.塾生にも数名、マックユーザーがいるので不可能ではありません。
ただし、塾のテキストはウィンドウズを基本に書いています。
ですので、たとえばFTPツールやペイントソフトなどのツールは、
マック用の代わりのツールをご自身で探していただくことになります。
サポートは、塾生同士の情報交換のみとなりますのでご了承下さい。




Q.海外からの参加もできますか?


A.はい、できます。
海外から受講されている方もいるので問題ありません。





Q.パソコンが10年前のものですが、大丈夫ですか?


A.少なくともWindows XP以上のものをお勧めします。
古いパソコンでは効率がよくなかったり、ツールが使えなかったりするので、
この機会に買い換えをされることをお勧めします。





Q.htmlができなくても、大丈夫ですか?


A.基本はMovableTypeを使った方法を教えていますので、
htmlをマスターしていなくても大丈夫です。
基本的なhtmlの書き方(タグ)を10個程度覚えていただければ十分です。





Q.男性は入れないのですか?


A.男性ももちろん入れます。
すでに男性で入塾されている方もたくさんいらっしゃいます。
独立を考える方はもちろん、
副業で月10万円稼ぎたい、という方にぴったりですよ。







販売業者
株式会社 アップリンクス
ネットスキルアップ塾:彩塾


運営統括責任者
山口 朋子


所在地
〒354-0031
埼玉県富士見市勝瀬3369 アイムふじみ野タワー東館506


電話番号
049-238-4004
※お問い合わせはメールにてお願いいたします。


連絡先(メール)



販売URL
http://www.saijuku.net/info/


支払い方法
a.. クレジットカード決済
b.. 銀行振込み
c.. コンビニ払い
d.. 分割払い
e.. BitCashによるお支払い


販売価格
98,000円


申込の有効期限
14日以内にお願いいたします。


募集期間
2009年8月10~31日まで


募集人員
50名


商品の引渡し時期
代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページよりダウンロード。

2009年9月1日に開講します。
9月1日以降にテキストがメールにて配信されます。
a.. お申し込み後、サポートSNSのご案内がメールで届きます。
b.. サポートSNSへは、塾長(もしくは副塾長)が手動で管理、
登録をするため2、3日のお時間をいただく場合があります。


商品の引渡し方法
a.. 入会時に登録したメールアドレスに講座ご案内メールを
お送りします。
b.. また、1~2日以内にサポートSNSのご案内もお送りいたします。
(サポートSNSへのご招待メールは別途)



 │ 推薦文 │ 感想文 │ 購入特典 │ お申し込み │ 









詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4192-faa375b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

