売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Loveスカウト~現役No.1スカウト直伝の恋愛テクニック~
月商130万円以上をたたき出したツイッターノウハウです







Loveスカウト~現役No.1スカウト直伝の恋愛テクニック~





var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-19433725-1']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();























女性にモテない現実を変えたいあなたへ:
街を歩けば誰もが振り返るような美女を彼女にしたい。
もし、あなたがそう思うのであれば、今すぐこの手紙を読み進めてください!
この手紙の中で、かわいい女性を振り向かせるにはどうすればよいのかを、実際にあった話を元に今からお話します。
もし、興味があるのであれば今すぐ確認してください。もしかしたら、明日には見られないかもしれませんので・・・




いきなりこんなことを言われて、とてもイライラしたと思います。
はじめまして、都内でスカウトをしている、鈴木卓磨です。
スカウトという職業上、顔は伏せさせていただきますが、
あなたのイメージしているような「すみません、○○芸能社の者ですけど・・・」 といった感じではなく、
端から見ればナンパのようなことをやっています。
決して楽ではないのですが、女性と接することが多いので
そういう意味ではとても楽しいですし、やりがいを感じています。
そして、仕事柄、普段から多くの女性と接してきて、
どんな女性でも口説き落とせる自信があります。
しかし、今でこそ私は、こんな偉そうなことが言えるようになりましたが、
過去の私からは、今の自分がこんな風になるとは全く想像できませんでした。



神が僕に与えたスペックは、傍から見れば「ブサメン」にしか見えない悲惨な肉体でした。
雰囲気、風貌、ファッション・・・に気をつかい、
必死に努力しても埋められない、イケメンとの差。
好きな子に告白しても100%振られる毎日・・・。
もう4~5回目振られた頃には、もう恋愛なんてしないと自暴自棄になっていました。
鏡を見る度に深まる自己嫌悪と、それに比例して増える自分自身を守るためのプライド。
「彼女なんていらない!」と一生懸命自分に言い聞かせながら、
耐え忍ぶ毎日を過ごしていました。



私は、中学校・高校は私立の男子校に通いました。
青春の6年間は男に囲まれて過ごしたことになりますね。(苦笑)
わずかな成長期を終え、
中学に入ってすぐに身長の伸びが止まったのは覚えています。
そして、その頃、両親が離婚・・・
父親に引き取られた私は、当然まともな食事になどありつけず、
いつもコンビニ弁当かカップラーメンで食事を済ませていました。
仕方のないことですが、極度の偏食をし続けることで体重は増加の一途・・・
いろんなダイエットを何度も試みましたが、全て失敗に終わり、
高校を卒業する頃には、体重70kg・・・今の体型がほぼ形作られました。




そして、大学時代。
トークには自信のあった私は、見事「大学デビュー」を果たすことが出来ました。
しかし1ヶ月後、僕の「大学デビュー」の夢は無残にも打ち砕かれることになります。
かっこいいと思って入ったテニスサークルの部室で・・・
部長で女の子に人気のあったイケメンに、
「鈴木って極○とんぼの山○に似てるよな。」
「油谷さんじゃん!」

この瞬間、大学4年間の私のあだ名は「油谷さん」に決定しました
男性陣に笑われ、女性陣には気持ち悪がられる日々・・・。
周りの空気を壊したくないので、毎日笑顔でふるまってはいましたが、
心の中では「くそー」と黒い炎が渦巻いていました。
周りの空気を壊したくないので、毎日笑顔でふるまってはいましたが、
心の中では「くそー」と黒い炎が渦巻いていました。


大学を出て私が取った道は、スカウトマンです。
正直、何でこの仕事に就いたか今でも不思議に思うことがあります。
就職活動はスムーズにすすみ、3社から内定をいただきました。
大学院に進学し、研究をするという選択もできました。
自分を認めてくれる数少ない男友達と一緒に同じ企業に入ろうと思っていました。
でも、未だにモテない自分に対する悔しさは、それを拒みました。
どうしてもモテたい、その気持ちだけでスカウトになろうと決めたのです。



そして、スカウトマンとして初めて街に立った日・・・。
この日のことを私は決して忘れないと思います。
大学時代とは全く違う挫折感を味わいました。
オドオドしながら、渋谷の街で勇気を振り絞って女の子に声をかけた結果は・・・
無視、無視、無視・・・
やっと振り向いてもらえたと思ったら、
「キモい、死ね・・・」
自分に全然話をさせてくれない、断固とした「拒絶」
大学時代の自分は「油谷さん」として・・・、まだ人間として見てくれていました。
しかし、今の自分はもはや人間としてすら見てくれない・・・。
声をかけた途端に拒絶される辛さは今も変わりませんが、
この頃は振り向いた女性のほとんどにこう言われるのですから
私はスカウトになってわずか3日目、ついに寝込んでしまいました。



先輩「おい鈴木、最近お前元気ないじゃないか。」
僕「あ、竹谷さん、おはようございます・・・。」

ある日突然、会社でNo.1の成績をたたき出す
大先輩スカウトマンの竹谷さんから、声をかけられたのです。
竹谷さんは他のスカウトと全く交わらずに、ただ自分の仕事をこなす一匹狼タイプで
仲間と飲みに行ったり、仲良くしゃべっている所を見たことがありませんでした。
当然、私も彼と話したことが無く、突然話しかけられたのですから、
びっくりしないわけがありません。
そして、先輩は僕にこう言いました。
「おい、今から一緒に渋谷行くぞ!」



先輩に言われて「はっ!」とした言葉です。
自分がスカウトできないのは顔のせいだと半ばヤケになっていたのですが、
その先輩だって特別顔がいいわけではありません。
しかし、先輩の女性への声のかけ方、そのときの服装など、どれをとっても
今までの自分が間違っていたことに気づきました。
女性がこういってきたら、こう返すのか・・・
喫茶店に誘って、話をするのにはこういえばいいのか・・・
さらに、女性の心理をコントロールする術まで、先輩は教えてくれました。
まさに毎日が勉強の日々で、自分が大きくなるのが実感できました。



No.1のスカウトが長年の経験で得たノウハウを、全て教えてもらった私は
翌月から、次々とスカウトを成功させ、仕事でもプライベートでも
かわいい女性、きれいな女性を口説き落とせるようになりました。
しかし、私はルックスがいい、お金を持っている等
世の中で言われているモテる要素を一切満たしていません。
恋愛においてモテる、女性を振り向かせるというのはテクニックの問題であって、
ルックス、お金に関係なく誰にでも可能なことなのです。

これは私が身をもって体験したことであり、
今回なんとしてもあなたに伝えたいことの1つです。
例えば、



いつもの飲み屋で、珍しくヒロキが声を荒げていました。
ヒロキは私の数少ない大学時代の友人です。
ヒロキ 「くそぉ!なんでメール返ってこないんだよ!俺、嫌われてるのかな・・・」
わたし 「ヒロキ、誰からメールが返ってこないんだよ。」
ヒロキ 「会社の同じ部署でかわいい女の子がいるんだけど、
     最近メール送っても、全然返ってこないんだよね。」
わたし 「それは、ちょっとつらいよな。好きなんだろ?」
ヒロキ 「当たり前だろ!めっちゃかわいいんだぜ?
     あんなの好きにならない方がおかしいよ!でも、何でメール返ってこないんだよ。」
わたし 「てか、お前どんなメール送ってるんだよ、ちょっと見せてみろよ!」
ヒロキ 「別に、普通だと思うけど・・・」
  (私が携帯の送信ボックスを見る)
ヒロキ 「なっ、普通だろ!?」
わたし 「・・・・・。悪いけど、これじゃメールは返ってこないよ。
      まさか、お前会社で彼女だけに優しくしたりなんてやってないよな?」
ヒロキ 「え、当たり前だろ!そんなの普通じゃないか!」
わたし 「しない、しない、そんなことするわけないだろ。そんなんじゃ、メールなんて
     返ってくるわけ無いだろ、教えてやるから明日会社でやってみろ!」


ヒロキが彼女にやっていたことは恋愛における重大な問題です。
「好きな女性だけに特別優しくなる。」
確かに、好きな女性を特別扱いしたい気持ちは分かりますが、
女性、特に美人は男性から優しくされることになれています。
だから、その行為がプラスになるどころか、相手に好意が伝わって
女子社員の間で気持ち悪い話としてガールズトークされることになります。





聞くまでも無く、あなたは女性に対して、
自分の印象が良くなるようにと思って行動していると思います。
しかし、それが女性にとって不快な行動ばかりで、
知らず知らずのうちに嫌われていることになったら・・・

先ほどのヒロキのように間違った行動をしてしまう男性が非常に多いのです。
それでは、間違った行動をしていた人の声を聞いてみましょう。


「これを克服することがモテるようになる一番の近道だと思います。」

鈴木さん、マニュアルの送付ありがとうございます。早速読ませていただきました。
僕が狙っている女性に対して、逆の意味で当てはまっていることが多かったです。
今まで適当にやっていたことがすべて誤りだと気付きました。
女性に優しすぎるのはよくないとわかっていましたが、どうしても好きな女性には優しくしてしまいますね。
適度な優しさを身につける、これがモテるようになる一番の近道だと思います。
もちろん、自分の内面も常に磨いていくつもりです。

江口さん神奈川県 海老名市



「自分の過ちを実感しました。俺は何をやっていたんだ!。」

マニュアルを読むと、おもしろいほど自分と真逆のことがかかれていました。
今まで、良かれと思ってやっていた行動がすべて間違っていたなんて、本当に自分の過ちを実感しました。
俺は何をやっていたんだ!
これから読み返すつもりですが、まだまだ自分の間違いに気付きそうです。
山岡さん東京都 足立区




おそらく、ないのではないでしょうか?
小学校で、算数や漢字を習うのと同じように、恋愛にも学ぶべきことがたくさんあります。
しかし、学校は当然のこと周りの人も教えてくれないので、
多くの人が自分なりのやり方で女性と接しています。
「自分が間違っていても、周りの人も正しい方法が分からないから教えてくれない・・・。」
「そもそも、勉強ってどうやってすればいいのか・・・?」




世の中の男性の多くが正しい女性の扱い方を知らないために、
「彼女ができない」などと自分に自信をなくしている現実があります。
そして、正しい方法を知る方法があまりにも少なすぎます。
そういう意味ではNo.1スカウトに出会えた私は本当に幸運だと思います。
そう思うと共に、正しい恋愛を学んだ者として、
私には義務があると思うのです。
「正しい恋愛を教える。」
という義務が私にはあります。



先輩スカウトから学んだ、女性の扱い方、そして私が6年のスカウト生活で身につけ、
今も使っているテクニックを先日マニュアルにまとめました。
ヒロキも「どうせ、俺なんて・・・」という状態からこのテクニックをマスターし、
わずか1週間でかわいい彼女をGETしました。
私が先輩の元で学んだモテる男の条件を漏らすことなく書きあげました。
たった2時間でモテる男の要素を身につけることができるようになります。
私にしか語ることができず、おそらく二度と公開しないであろう
モテる男の服装、話をふくらませ、おもしろくするトーク術、
相手に好印象を与える笑顔の作り方。
これらをあなたはどこでも、好きなときに読み返し、
完璧に自分のものにできるまで、何度も手にとって読むことができるのです。
量が大変多いため、一部のみの紹介になりますがあらかじめご了承ください。
一度よんで、まだ完璧でないと感じたら
もう一度、読み返してください。
今度はメモを取りながら読んでください。
そして、読み終わった後にはモテる男のスキルを完璧に身につけ、
あなたが受ける周りからの印象が一気に上昇することをお約束します。

以下が、お話しする内容の一部になります・・・

女性が考えている清潔と男性の思っている清潔は実は違うのですが、
女の子が確実に好印象を抱く清潔な服装とは?

どんな高額な服を身につけていても、清潔感が無ければ台無しになってしまう。
これの逆の考えでユニクロの服でさえもブランド物のような錯覚を与えてしまう方法とは?
(私は普段の服装にお金を使っていません)

自分の服装の善し悪しを一瞬で判断できる三大チェックポイントとは?
(当たり前のことですが、これを毎日やっている男こそがモテる男なのです。)

男性が服装で最も気をつけなければいけない、
それが汚いだけで一気に恋愛対象外に落とされてしまうそのポイントとは?

流行を追い続け、常にファッションに気を遣っていたのにも関わらず、
女の子から「ダサい」と言われてしまったその理由とは?

モテる、モテないにルックスは関係ありません。話を盛り上げるトークを身につける
一番早くて簡単な方法とは? (書籍などで書かれている方法な基本的なことですが
どれも実践しようとすると難しいと思いませんか?)

「女性は話したい生き物」とよく言われます。
しかし、女の子の話をどのように聞けば「聞き上手」と思ってもらえるか分かりますか?

警戒心のかたまりのような女性と一気に一線を越える方法(初対面の女性はほとんど
警戒心を持っています。これを一気に解き放つ方法を知りたくありませんか?)

普通に生活していると笑える環境ってあまりありませんが、
おもしろい話をさらにおもしろくし、さらにしゃべりがうまいと思ってもらえる
シチュエーションとは?(女の子は家でお笑いを見ているときと違って、あまり
他人がいるところでは笑いたがりません。)

老舗BARのバーテンが教えてくれた、女性を口説く上で一番手っ取り早い方法とは?
(デートコースを必死で考えるより、この方法の方が高確率でしかもお金がかかりません。)

あなたの太っている、不健康そう・・・。これらの問題を一気に改善する、
モテる男の自分磨きとは?(外見に自信があると、言動にも大きな変化があります。)

男女の仲を親密にしてくれるカラオケですが、場を盛り上げ、
なおかつ女の子に好印象を与えることができる選曲とは?
(カラオケは歌がうまいからモテるというわけではありません。)

芸能人の笑顔が素敵に見える理由とは?(ほとんどの芸能人は笑顔を作る
訓練を受けています。自然に笑っているように見えるのもその成果なのです。)

好印象を与えるために重要な“口角”を意識した表情作りとは?
(少し意識して笑うだけであなたの与える印象は大きく変わります。)




ここで一区切りになります。
一部といったのにまだあるのか!と思われたのでは無いでしょうか?
もちろん、まだまだあります。


ナンパの成功率を上げる一番簡単で効率的な方法とは?
(ナンパは手段であって目的ではないのですから、できることなら簡単に済ませたいですよね?)

いとも簡単に女性を扱えるようになる、もっとも理想的な性格とは?
(会話の主導権を握り、女性に選択肢を与えず、いとも簡単に自分の求める
終着点へと引っ張っていくことができます。)

ものすごい美人を目の前にしても、決して動揺せず普通に接することが
できる方法とは?(美人を相手にすると急にキョドってしまう男性が多いのですが、
動揺してしまっては女性も幻滅です。)

いざナンパに出かけて、怖じ気づいて「もう、帰りたい」とならないような、
自分を大きく思える気持ちの持ち方とは? (お金もルックスも自信の根拠には
不十分です。もっと自分を大きく持ちましょう。)

センスが無くても女性から不自然に思われない服装の選び方とは?
(ユニクロでも高級ジーンズでも結局着るのはあなたなんです。)

一気に女性を落とす、たたみかける会話をするにはどうすればいいのか?
(狙った女性をすぐに落としたいときに効果的です。)

女性と目が合うと反射的に目をそらしてしまう。これを克服する方法とは?
(女性の目を見続けることに何ら問題はありません。むしろずっと見続けてください。)

女性との会話で常に意識しておかなければならない3つの要素とは?(基本的に女性の会話を僕は聞いていません。そんな僕でも意識していることがあります。)
会話が途切れないように、常にネタを持ち続けることが出来る情報の取り方とは?
(テレビやネットが主な情報収集源だというのあれば、今すぐ変えるべきです。
テレビは情報が少なすぎますし、ネットは逆に多すぎてどれがいいのか分からなくなります。)

女の子が「私の話をちゃんと聞いてくれている!」と思ってしまう簡単な方法とは?(さっきも言ったように私は女性の話をほとんど聞きません。それでも女の子は親身に相談にのってくれていると思っています。)
ナンパなのに運命的な出会いだと女の子に思わせてしまう、悪魔のようなテクニックとは?
(ドラマチックな出会いを演出することが可能です。)




疲れましたか?でもまだあります。

好きな女性が自分のことをどう思っているかを簡単に知る方法とは?
(自分が考えているより確実に下であることは間違いありません。)

職場や学校などで間接的に相手が持つ印象をあげる方法とは?
(知らず知らずのうちに周囲の人間に協力させ、自己のブランディングを
あげることができる方法です。)

協力者がいない場合、どうやって好きな女性を口説けばいいのか?
(どうしても特定の人を口説きたい場合はこの方法しかありません。)

好きなタイプ「優しい人」というのはあくまで建前でしかありません。
それでは女性が男性に求める本当の要素とは?

モデルのようなスタイル、顔立ちの女性に好印象を与える方法とは?(普通の女性と同じように接してしまっていては、彼女を狙う多くの男性の1人になってしまいます。)
ダイエットしなくても格好良く見せることが出来る方法とは?
(ダイエットなんて大変なことしなくても大丈夫です。ダイエットなんて女性のするものです。)

相手に不自然に思われず、なおかつ「似合ってるね」と言われるイメチェンの仕方とは?
(中途半端に変えても相手には不自然にしか思われません。)








メールによるサポートはしていただけますか?



はい、いたします。購入した日から無制限に行います。
メンバーページより鈴木へのメールが送信可能となっていますので
ご質問等ありましたらどうぞお気軽にご連絡ください。













最新情報が更新されるメンバーページ

このマニュアルの内容をここまで紹介してきましたが、
実はマニュアルはまだ完成していないのです。
どういうことか説明すると、
No.1スカウトから教えてもらった女性の扱い方、
そして私が長年のスカウトで培った経験の数々・・・。
さらにこれからも私はスカウトを続けていくため、
新たな発見がどんどん確実に増えていくことでしょう。
しかし、これら全てをマニュアルに書き表すことは不可能です。
でも全てを伝えたいという気持ちが私には強くありました。
ですので、このマニュアルを常に最新の状態に保ち、
どんどん内容を増やしていくために、購入者限定のメンバーページを用意しました。
こまめにアクセスして最新の情報を頭に入れてください。



知らなければ参考にしていただきたいのですが、基本的な相場は
講義1回(一時間)× 10回 で20万円、
一ヶ月の個別カウンセリングは50万円+成果報酬20万円
少しの相談でも1時間5千円

これが、基本的な相場です。

弁護士並みの料金を世の恋愛カウンセラーたちは請求しているわけですね。
成果報酬があることには本当に驚きました。

あなたがこのマニュアルを実践し彼女ができたとしても、
成果報酬などお支払い頂く必要はございません。
素直に心の底から祝福します。
No.1スカウトの先輩は、私にテクニックを教えてくれました。
そして、私は成功することができたのです。
ですので、恋愛カウンセリングのような相談より、
より実践的なマニュアルを通常では本当にあり得ないことなんですが、
今回に限り9,800円でお教えしようと思います。

このマニュアルさえあれば、暴利のカウンセリングを受ける必要ありませんし
結婚相談所に登録する必要もありません。
そして高額なお金を恋愛カウンセリングに使うのであれば、
その分は好きな女性や彼女の喜ぶものを買って欲しい・・・
私はそう思います。
そうして楽しい時間を過ごしていただけたら私もうれしいです。






“彼女のいない生活から今すぐにでもおさらばしたい”
これがあなたの願いだと思います。
しかし、出会い系にサクラが溢れているように、モテない男性を食い物にする
悪徳ビジネスが溢れているのが事実です。
だから、私がいきなり「この方法で彼女ができますよ」といったところで
「怪しいんじゃないか?」と身構えてしまうのはある意味当然です。
そして、私がいくらこのマニュアルの素晴らしさを語っても、
あなたの不安を完全に払拭することはできないでしょう。
今日初対面の人間の話を100%信じろという方が無理な話です。
ですので、あなたと次のような約束をします。




全額返金保証
このマニュアルを購入後180日間、焦らずにゆっくりと実行してみてください。
何度も繰り返し読むことで、あなたの恋愛スキルが高まり、
どんどん自分が変わっていくことをお約束します。
しかし、180日経過後、万が一好きな女性と
つきあえなかった場合には1週間以内に弊社に連絡してください。
1週間以内にあなたの指定する口座に商品代金を全額お返しします。
その際、あなたは私に対して遠慮する必要はありませんし、後ろめたい気持ちになる必要もありません。
これは、あなたの期待に応えられなかった、私からのせめてもの償いです。
 心ない人がいれば、この制度を悪用して無料で手に入れてやろう!
と思うかもしれません。
しかし、あなたが私を信用して購入してくれるのであれば
私もあなたを信用する必要があると思うんです。
私はあなたを信用し、長期にわたり保証します。
もし返金を申し込まれても、私は笑顔で返金作業をすることをお約束します。








もし、疑問に思われたらいけないのでご説明しますが、
私にとっては自然に思いついたことであり、特別なことだとは意識していません。
理由としては、先ほどいったようにあなたの不安を完全に払拭したいからです。
返金保証があれば、内容の薄さを心配する必要もありません。
(もちろん内容に自信があるからこその保証ですが・・・)
しかし、もう1つ大きな理由があります。
“絶対、あなたに後悔して欲しくない。”
“あきらめて欲しくない”

からです。
“きれいな女性と一緒に過ごす楽しい時間を・・・“
何度も繰り返し伝えてきましたが、女性と付き合う・・・
これはやり方さえ間違えなければとても簡単なことです。
(ヒロキが短期間で彼女をGETし証明してくれました。)
ただ、多くのかたが正しいやり方が分からずに、苦しんでいる。
私自身も経験したことですから、この気持ちはよく分かります。
あなたが、私を信じてこのマニュアルを試してみたい!
というのであれば、私のあなたのリスクを全て肩代わりしましょう。
実践していただければ、生まれ変わったような結果が出るだろう、
という自信のもとでこの保証をつけることにしました。
じっくり試してください。







というようなメールが、私の元には数多く届きます。
そのほとんどが「彼女ができました!」等という喜びのメールです


「このマニュアルには感動しました!」

マニュアルを読んで一番に思ったのは、分かりやすいということ。
鈴木さんがこうすればいい、というと「あぁ、そういうことだったんだなー」
と頭の中でイメージすることができました。
モテない現状を変えたい人におすすめです(笑)
何度も恋愛商材を買って、何度も落ち込まされたのですが、
このマニュアルには感動しました!
成功している自分が容易に想像できるのです。
今すぐやってみようという気持ちになりますね。
今の自分よりずっといい男になれるという自身がわいてきました。
鈴木さん、ありがとうございました。
富岡さん
静岡県 静岡市



「はじめは嘘くせーと思っていました」

私は、いつも女性にどんなにアタックしても、見事玉砕していました。
インターネットを見ているとき、偶然このマニュアルの存在を
知ったのですが正直、「嘘くせー」と思っていました。
「お前は本当にAVのスカウトなのか?本当にモテてるのか?」
正直、全くもって信じていませんでした(笑)
それでもいろんな人の声があることから、購入し読んでみて
鈴木さんが話すノウハウの的確さに驚かされました。
本当にうなずくことばかりかかれていて、とても分かりやすかったです。
小川さん
東京都 台東区
サラリーマン



「やっぱり人間、中身が大事なんですね!」

まだ2回しか読んでいないのですが、とても参考になりました。
今まで人間外見じゃない、中身だ!と言われても
「嘘をつくなーーーー!」と思っていたのですが・・・
本当に中身が大事だと気づかされました。
「やっぱり人間中身が大事なんですね!」
これからは、内面を磨いていい男になりたいと思います。
伊藤さん
京都府





私はAVのスカウトを長い間してきたことで、
女性の本心、本音を数え切れないほど見てきました。
・実家が貧しく、東京に出て風俗で働いている子
・歌舞伎町で夜の蝶として働くNo.1キャバ嬢
こんなドラマに登場する様な女の子たちをたくさん見てきて
心の底から思います。

「誰もが心に暗闇を持っている」

私もそうです。
今の私しか知らない人からすれば信じられないかもしれませんが、
私は大学を卒業するまで一度も彼女がいませんでした。
好きになった女性に一ヶ月連絡を取り続け、やっとの思いで告白しました。
そしてOKしてくれ、浮かれて家に帰り彼女にメールを送ると着信拒否・・・。
彼氏持ちの女の子にいいように扱われたこともあります・・・
私にもこういう過去があり、同じような問題で
今も悩んでいる人が大勢いる。

それを救ってあげたい・・・。

こんな思い出私はマニュアルを書き上げました。
(この方法は以前、モテずに悩んでいた友人に教えていたものです。)
そして、このマニュアルは単に女性から好かれるというだけでなく、
人間として素敵に生まれ変わることができるようになります。
しかし、簡単に女性を振り向かせることができるというのは
彼女がいるのに他の女性を、ということも可能な訳です。
それがあなたの生き方だというのであれば私は止めませんが、
惚れさせてお金をだまし取ったりなどとは、決して考えないでください。
そんな最低なことを考えている”最低な奴”に
このマニュアルをお譲りすることはできません。

あなたが「絶対に悪用しない」と約束してくれるのなら
私は喜んで、このマニュアルをお譲りしたいと思います。
そのときはあなたのお役に立つことをお約束します。




追伸1

手紙を読んでいただいたら分かりますが、このマニュアルには私がAVスカウトとして
普段仕事で使っている手法が数多く含まれています。
それは同時に、他のAVスカウトも使っているということになります。
もちろん同業者にこのサイトの存在を教えてはいませんが、
いつそれがばれるかも分かりません。
AVというのはかなりダークな世界です。
常に危険が伴います。
そのため、顔をここで公表するのは控えさせていただきましたが、
それでも私が危険と判断すれば販売を即時中止させていただきます。
もしかしたら、それが明日になるかもしれませんが、
その際はご了承いただけると幸いです。


追伸2

この手紙を読む前と、今のあなたが違うことに気づいていますか?
実際のケースを元に今回お話を進めてきましたので、
その中で私のアドバイスやあなたなりの発見など、
恋愛に関してのスキルが大きくあがったはずです。
実は、あなたの大切な時間を有意義にしてもらおうと
この手紙を読むだけで、もてるために必要なスキルが少しでも
あがるようにと、心を込めて書き上げました。

あなたの大切な時間を私に提供してくれたことについて、
私からのささやかなお礼ですが、是非今後に役立ててください。


追伸3

このマニュアルに全額返金保証というサービスがあることを忘れないでください。
本文中にもあるとおり、あなたはこのマニュアルを
実質180日間という長期にわたり実質無料で試すことができるのです。
簡単にたとえれば、
今日買ったゲームソフトをさんざん遊んで、何度もクリアした後、
半年後にやっぱりおもしろくないから返品します。
ということです。
このような、普通ではあり得ないような保証があるのは
先ほど述べたような理由があるからです。
このマニュアルを一通り試してみて、やっぱり自分には合わない、できない。
そのような場合は、無条件で全額返金いたしますので遠慮無くご連絡ください。
もちろん、マニュアルの返品義務は一切ございません。


追伸4

よく自分の経験人数を自慢そうに話す男がいますが、
本当にそれで満足なのでしょうか?
確かにSEXをするのは欲望を満たすために必要ですし、
男なら誰もがしたい、と思うでしょう。
しかし、あなたの目的は、
そこら辺にいるいまいちな女性を抱き続けることですか?
自分の全然タイプじゃない、好きじゃない女性とヤッても、
本当の意味で、あなたの欲求はみたされません。
あなたには本当の意味で満足して欲しいのです。
想像してみてください。
仕事が遅くなり、それでも彼女に会いたくて
電話で今日逢いたいことを伝えると、電話を待ってくれていたように「うん、いいよ。」
と返事してくれる彼女と朝が来るのを忘れるほどの時間を2人でゆっくり過ごす。

これこそが恋愛の、本当の喜びでは無いでしょうか?
あなたにはこの喜びを手にして欲しい。
この手紙を読んだことで、
あなたがこの喜びを手にしていただけたならうれしい限りです。



PDF104ページ+音声12分


























Copyright © noir.inc All rights reserved.

個人情報保護方針特定商取引法に基づく表示







詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4193-7c7d3fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。