売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト

オーラ視・オーラヒーリング通信教育講座
セラピスト独立成功のための実践型ノウハウ







オーラ視・オーラヒーリング通信教育講座








オーラ視オーラヒーリング通信教育講座 















ホーム|

資料請求


オーラ教材お申込み

オーラ教材&証書お申込み

お問合せ



















スピリチュアルヒーリング法や潜在能力開発法などの月刊無料メルマガ登録はコチラから











案内・挨拶・スタッフ紹介

特定商取引法

プライバシーポリシー













姉妹サイト紹介



開運癒しショップ
コスモ★ブライト

開運グッズ・パワーストーン・高波動グッズ






スピリチュアルサイト
癒し・ヒーリングの園

コスモ★ブライトは癒しの情報を無料で提供しています





ブログ
スピリチュアルヒーリング癒しの健康法










アフィリエイト
当商品をあなたのサイトで売ってくれませんか?









資格が取得できます

以下から修了証・認定証を発行します

国際医学療術学会

日本自然療法学会



コスモブライト中医学整体学院














オーラ教材&認定証・修了証
67500円(税込)
ご購入はこちら



オーラ教材
52500円(税込)
ご購入はこちら





2010年8月27日更新





















オーラが見えると世界が変わる
オーラを癒すと未来が変わる



オーラの泉ですっかり有名になったオーラですが
あなたはそれを見たくはないですか?

オーラが見えるようになった人はみな変わっていきます。

まず 自信がわきでてきます。

オーラがあることがわかると 可能性が広がってきます。

科学では解明されていなくても、普通の人には見えなくても
存在するという事実がわかると
やる気がわいて ワクワクしてきます

さらに 以下のようなことがいつもつきまっていたら
あなたの人生はオーラヒーリングでもっと良くなります

「人間関係がうまくいかない」

「幼少時に両親から愛情が受けられず、愛に飢えている」

「自分の意思を上手に伝えられず、うまくコニュニケーションがとれない」

「邪気を受けやすく、受けると疲れてしまう」

これらは今世のあなたの人生課題です

あなたはこれを乗り越えたくて生まれてきたのです



「私って人を見る目がないのかしら」

「この人との相性はどうなんだろう長く付き合わないとわからないのかな」

「なんで私は幸せになれないのだろう」

「なかなか会えない大切なあの人の健康が心配!」



こんな悩みをお持ちの方ならオーラ視・オーラヒーリング講座はぴったりです。

なんと!
オーラがわかるようになると、その人の性格や健康状態、それに、相性までもわかってしまうのです。

「でも、オーラって特別な才能を持つ超能力者にしか見えないでしょう!」
とたいていの方は思われるかもしれません。

ですが、そんなことはないのです。

コスモ★ブライトでは、オーラセミナーを1996年に一般公開してから、現在まで600名ほどの受講生がいらっしゃいますが、1日のセミナー中に見えるようになった人は、80%以上もいるのです。

セミナー後の練習でも見えるようになった人もいますので、実際にはもっと多くの方が見えるようになっていますが、正確に追跡調査をしているわけではありませんので、一応80%としておきます。

では、残りの見えない方に入ってしまった私はだめなの?
と思われた方。

ご安心下さい。

そんな方でも、全員が必ずできる「ある方法」で、「自分や他の人のオーラの色がわかる」のです。

オーラの見えない方でも、「オーラの色がわかってしまう」のです。

色がわかると、性格や健康状態や相性などがわかってしまうのです。

ですので、「人を見る目がなくていつも辛い思いをする方」や、「リスクを最小にするために、恋人や仕事関係者との相性を前もって知りたい方」には、とても重宝します。

また、占いに興味のある方や、占い師の方、占い師になりたい方も、このオーラ視の方法を習得しておくと便利です。

そういうわけで、「オーラ視」は、なんと「占い」的要素も持つのです。


また、オーラヒーリングでは、自分の人生の課題や他の人の問題もわかり、それを解決する方法もわかってしまうのです。

オーラを癒すことで、心や体をより健全にすることはもちろんですが、人生までも良くすることができるのです。

「私はなぜか幸せになれない」とか、「私は不幸の星の元に生まれた」なんていう人には絶対に役に立ちます。

そういうわけで、「オーラヒーリング」は、なんと「人生を癒し」「未来を癒し」てくれるのです。


さらに、遠く離れている人にヒーリングエネルギーを送る方法もあるのです。

そんなことも、超能力者か特殊能力者にしかできないと思われていました。

ですが、本当は普通の人でも簡単にできるのです。

遠隔ヒーリングの効果は、アメリカの病院でも実証されていますが、それにつきましてはテキストに説明してあります。

人間には誰にでも、遠く離れた人にエネルギーを送る能力を持ち合わせているのですが、それをマニュアル化したものだと思って下さい。

「レイキ」でも「遠隔ヒーリング」というのはありますが、違うアプローチの仕方ですので、もし「レイキ」でいまひとつ遠隔ヒーリングが良くわからないと言う人は是非試して頂きたい方法です。

日本に古代からある方法と、現代の方法とを組み合わせてできたものなのですが、誰にでも簡単にできる方法です。

遠く離れていたり、忙しくてなかなか会えない「大切な家族や恋人やペット」の健康状態が心配な人には、心強い味方となってくれます。

そういうわけで、「オーラヒーリング」で、なんと「遠隔ヒーリング」もできちゃうのです。



オーラなんて特別な人以外見えない!?

オーラを見るのは、意外と簡単なんです。

受講生から、「こんなに簡単に見えるなんて」とか、「1回目の練習から見えました」と言う方がたくさんでてきています。

この方法を使えば、かなりの高確率(80%以上)で、見えるのです。

なぜかと言うと、世界中の医学者や科学者が提唱している方法などを用いて、人間の目の構造に即した練習方法をするからなので、医科学的には見えて当然なのです。

本来、誰もが持っている能力なので、オーラを見るのに、特別な能力は必要ないのです。



オーラを癒すなんて私にできるわけない!?

オーラヒーリングは、誰にでも簡単にできます。

オーラヒーリングは、特別に練習を積まなくても、長期間練習しなくても、癒しのシロウトにでも簡単にできるのです。

体の外側のオーラやチャクラから働きかけることで、体や心や人生を健康にしていくことは、誰にでもできるのです。







「オーラ視・オーラヒーリング」15大特徴!

1、オーラ視がより向上する特別練習方法がある!

オーラセミナー出席者の80%が「オーラ視」に成功!
正常な人の「体内」で起こる生理学的働きを利用する、医科学者の研究結果に基づいた練習方法なので、オーラは見えて当然!


「オーラ視が向上する装置の実際の映像」や「市販のオーラ視めがねにも用いられている物」がDVDに収録されているので、セミナー会場にいるのと同じようにオーラ視の練習ができ、オーラを見る力が向上します。

人のオーラの全体像を見る練習のときに、レーザーポインターで指し示すので、どの辺を見ればよいのかがわかり、オーラを見る能力の向上に役立ちます。

現在、受講生の80%以上がセミナー中に見えるようになっていますが、そのときの受講生によって、変動します。
受講後の練習で見えるようになったとのご報告も頂きますので、実際にはもう少し高い数値になると思います。

2、オーラが見えない人、20%の理由がわかる!

3、オーラが見えない人でもあなたや他者のオーラの色がわかる!


オーラが見えなくても、自分や他の人のオーラの色や性格がわかる方法があります。
誰かとの相性もわかり、かなり便利です。

4、オーラが見えない人でもあなたや他者の人生課題オーラ(宿命オーラ・次元オーラ・運命オーラ)がわかる!

5、オーラヒーリングで人生をヒーリングできる!

  
あなたの人生の課題「宿命オーラ・次元オーラ・運命オーラ」を癒す!

これは超画期的な方法です!
今のあなたやご家族などの人生の課題をある方法で導き出し、問題点を浮き彫りにします。
そして、それを癒すので「オーラによる人生ヒーリング」になります。
これが占いみたいな側面もあるのですが、本当に良く当たるので皆さんびっくりです。

6、ヒーリングハンドの開発法でパワーアップできる!

7、あなたの人生課題を癒す「マントラ」がある!

8、あなたの人生課題を癒す「シンボル」がある!

9、チャクラやオーラをクリアーにし活性化する食品がわかる!

10、「オーラ」へ直接ヒーリングできる!

11、「チャクラ」へ直接ヒーリングできる!

12、チャクラの遠隔ヒーリングで遠くにいる人を癒せる!

遠く離れた人にヒーリングすることができます。
レイキの遠隔をしている方も必見のテクニックです。

13、「ネガティブオーラ」から「自分のオーラ」を守れる!

14、「オーラやチャクラ」についての豊富な知識が学べる!

15、「オーラ視の向上」や「チャクラ調整」のための学者達の理論を基にした特殊装置が体験できるDVD付き!


誰でもが変性意識状態になれ、リラクゼーション効果も高い「宇宙の音」が収録。
これを使用することでオーラ視の向上と、癒しに役立ちます。
海外の医師も使っていて、医学的効果も証明されているものです。












オーラとはどんなもの?




オーラとは何でしょうか?

「あの人はオーラがある」「あの人のオーラは輝いている」などのように、昨今は、「オーラ」と言う言葉は日常のように耳にしたり、目にしたりします。

また、「オーラの泉」などのテレビ番組でも、江原さんなどの有名人がでてますので、「オーラ」を知らない人はあまりいないと思います。

ごく自然であり、当然存在するものがわかってくるような世の中になってきつつあります。

オーラとは、人間界を含めたあらゆる生物界に存在する「微弱な電磁場エネルギー」であり、特有なエネルギーを放射している発光体であり、生命エネルギーの表れであるとも言えます。

オーラは「形を持たない体」でもあり、「触角の役目」もしている、「体を包んでいる輪」のようなものだと言われています。

チベット仏教や、アメリカンインディアンや、日本の禅宗では、この生命エネルギーであるオーラを「光」として描写しています。

全ての物事は、生存の有無に関わらず、この生命エネルギーや宇宙エネルギーから成り立っていると言います。

ある人に会った途端に、「この人とは気が合いそうだ」とか、「なんか合わない気がする」と感じたことはないでしょうか?

または、ある人がいるだけでその場の雰囲気が明るくなったり、暗いなった気がしたことはないでしょうか?

また、ある人のことがふと浮かんできたり、その人のことを考えていたら、後でその人から連絡があったというような経験はないでしょうか?

こういった目に見えないけれど感じるものこそが「エネルギー」であり、「オーラ」なのです。

私たち人間は、常にこういった「光の波動のエネルギー」と共に存在しているスピリチュアルな生き物なのですが、これは、超能力者でなくても、誰でもが持っているものなのです。

私たちの周りを見ても、オーラが見えない人がほとんどだと思いますが、でも実際には、例に出したようにエネルギーであるオーラを本人は気づいていなくても、感じとっていることが多いのです。

オーラの中には、その人それぞれの「性質、体質、個性、健康状態」や「現在、過去、未来」等さまざまな情報が含まれているのですが、ほとんどの方が、それらの情報のごく一部を感じ取っているのです。

それらのオーラに含まれている情報は、レベル2のある方法で簡単に割り出すことができます。

オーラは色により、さまざまな意味がありますが、それを知るだけでもとても役に立ちます。

色の意味の一例
赤=活発・情熱・強固な意志
青=平和・精神・愛情
緑=ヒーリング・深淵な知識・完璧主義
紫=崇高・神秘的直感力

オーラの色の意味については、オーラのテキストに詳しく解説されています。













世界中のオーラ観とオーラの歴史




世界中で古くから「オーラの存在」は認められていました。

その証拠として美術品や芸術品などの歴史の中にオーラの痕跡が遺されています。

日本をはじめ、アジアなどの仏像や観音像等の宗教画にもオーラは「光の輪」として良く見られますが、それらは「後光が差している」という表現もされます。

欧米などでは、キリストの背後に描かれる「白色や金色の輪」や、天使の頭上に「光り輝く輪」が描かれていますし、力強い精神エネルギーを示す聖者達の背後にも「金色の円形」で描写されています。

また、世界中でオーラを表す言葉が残っていますが、中国でのオーラの同義語に当たる言葉は「気」が相当します。

インドでは「プラーナ」が「オーラ」と同様の意味がありますがこの「プラーナ」とは5000年以上も続くヒンズー教での宇宙エネルギー(全生命の源)を意味します。

また、科学用語ではオーラと同質のものは「電磁場エネルギー」と言ったりします。

但し、各国の「オーラ」に対応する同様のものは、広義では「オーラ」と同じ意味になりますが、狭義ではそれぞれ微妙に違う意味があります。 










「オーラ」を撮った「キルリアン写真」




キルリアン写真とは、生体プラズマエネルギー(オーラ)を撮った写真です。

ロシア(旧ソビエト)の電気技師キルリアン夫妻によって1939年に撮影が成功し、世界の「オーラ」研究者や「プラズマ」研究者を驚かせました。

それ以後、キルリアン写真撮影の装置や技術は「オーラ研究者、プラズマ研究者、医師、治療家、物理学者」などによって研究されてきましたが、1999年10月にロシアの腫瘍科学センターでがん患者を対象に275人にキルリアン写真撮影と患者の診断カルテの比較実験が実施されました。

その結果、通常の医学的検診結果にも劣らない確実な診断ができるので、一部の医療機関で健康状態の診断用に使われるようになりました。

「人体エネルギー情報」として80%以上の精度が得られると言います。

またキルリアン写真の特徴は、病状が出る前に「生体エネルギー変化」が出るので、疾病予防や薬効検査にも有効に使えるそうです。

この「キルリアン撮影装置」と「オーラカメラ」との一番の違いは、「キルリアン撮影」は生体エネルギーを直接撮影し写真画像にするのに対し、「オーラ撮影」は生体電気情報をコンピューター解析して写真映像化するところです。












「オーラ」の語源




「オーラ」の語源は、ラテン語で「そよ風」とか「神の名」、または「発散物」や「香り」と言う意味があります。

広辞苑によりますと、「人や物が発する霊気ないし独特な雰囲気」とあります。

わかりやすく言うと「生命エネルギー」や「気」という表現がぴったりくるのではないでしょうか?

オーラとは身体から「発散」している「そよ風」のように感じられるもので、特に「神」のような高次元の存在には顕著に表れると言われています。

でも「神」だけでなく、誰にでも、どんな動物にでも、また植物にでもオーラは存在します。

敏感な方は、それぞれ独自のオーラの「香り」を認識する事ができたり、オーラがすれ違うだけでも相手の心や体の状態など、いろんな情報が感じられてしまう方もいます。












オーラ視・オーラヒーリング通信教育講座の開講まで




1996年から伝授してきた「オーラ視・オーラヒーリングセミナー」
の内容がさらにパワーアップ!
集大成版として「通信教育講座」に登場!


上野正春氏は幼少時からオーラが見えるという特質を生かし、たくさんの方々にオーラの見方やヒーリングの仕方、そしてそれがもつ意味等を指導してきましたが、人によって見やすい方法が違うということを発見しました。

そして、医科学的な側面からの生理学的な内容を踏まえた、何種類かのトレーニング方法を組み合わせることで、オーラが見えるようになった人が非常に増えたため、1996年から通学セミナーとして一般に公開してました。

ですが、「オーラ視・オーラヒーリング」セミナーは、精密機械を取り扱う関係で、関西(京都駅から10分)のみでしか開催していません。

通学セミナーに行きたいけど「遠くって」「忙しくって」「疲れていて行けないっ」という方が、本当に多かったんです。

ですが、ついに!とうとう!やっと!
多くのご要望のあった「通信教育講座」が2007年4月にスタートしましたので、「遠方の方」、「多忙な方」、「土日に来られない方」でも、ご家庭で繰り返し学べるようになりました!

オーラ視・オーラヒーリングの通信教育講座の内容って?

DVDを何時間も見続けるって言うのはけっこう面倒なものです。

ですので、DVDには本当に必要な、動きがないとわからないような実技のみを収録しました。

言葉で説明していた内容をすべて文字にしたり、写真にしたり、図解したりして、よりわかりやすく、より効果的な方法を探究し、中身を充実させてパワーアップした結果、テキストが10年前の5倍以上のボリュームになりました。

結果として、レベル1はより見えやすく、より早く上達するような内容になり、レベル2は心と体を癒すだけでなく、人生の癒しにも役立つステキな教材ができあがりました。












オーラ視・オーラヒーリング通信教育講座内容








レベル1:オーラの視覚化・触覚化






人のオーラを画期的な手法で見る練習

オーラの中の性質、体質、過去、未来などのさまざまな興味深い情報をいかに捉え、活用し、役立てればよいのか。

普通の人には見えないというオーラを、オリジナルグッズなどを使いながら、見えるようにやさしく指導していきます。

オーラを見るための各種練習グッズ(上野氏特製)付き

1、オーラについて
 
 [1]初めに オーラってなに? 
 
 [2]人の「オーラエネルギー層」は何層あるの? 
   人体をとり巻く生命磁場エリア(オーラ)の構造 
 
 [3]「オーラエネルギー層」を構成する原動力とは? 
 
 [4]オーラを見ることは誰にでも可能? 

 [5]「医科学、生理学」的な側面からの科学者や医学者、その他の能力者たちの「肉眼オーラ視」探求への軌跡 

   A.英国の医師の話 
   B.英国の生理学者の話 
   C.「キルリアンオーラとキルリアン写真」について 
   D.米国在住の超能力者の話

 [6]キルリアンオーラ写真装置について 

 [7]オーラカメラは直接オーラを写している? 

2、オーラを見る練習方法について 

 [1]オーラセミナー時の「オーラ視」実績、オーラが見える人「80%」に仲間入りする方法とは? 

 [2]「オーラ」が見えない「約20%」の3タイプの人とは? 

 [3]オーラ視には「透視オーラ視」と「霊視オーラ視」がある

   A.危険を伴う「霊視オーラ視」について 
   B.生理学的側面の訓練は「透視オーラ視」につながる! 
    ★英国の生理学者の理論より 

 [4]オーラ視に役立つ周波数とは? 

3、「オーラ視」練習方法の実際! 

 オーラ視テクニックそのⅠ:1回15秒程度でOK! 
  「オーラ視能力向上」の簡単グッズの紹介と使用方法   
    DVD使用の「オーラ視基礎訓練法」   

 オーラ視テクニックそのⅡ 
   訓練その[1] オーラ肉眼視の練習 
   訓練その[2] 3原色の鋭敏化とオーラ視範囲を広げる練習Ⅰ 
   訓練その[3] オーラの色を見るための練習 

 オーラ視テクニックそのⅢ 
  自分自身の生命オーラを見る練習

 オーラ視テクニックそのⅣ 

 オーラの見える範囲を広めてゆく練習Ⅱ

 オーラ視テクニックそのⅤ 人のオーラを見る練習法 
 
  1、部分オーラを見る練習 
  2、人の全身「オーラ」を見る練習 
    ★霊的オーラは見える場所や色によって意味がある 

4、オーラの色の意味とは? 
  オーラの色の意味についての基本的なこと柄の学習
  赤・オレンジ・黄・緑・青・藍・紫・白・金・銀・黒・灰          

5、オーラが見やすくなる食物とは? 
  チャクラやオーラをクリアーにし活性化する食物 

6、「良いオーラと悪いオーラ」の見え方の違いと意味とは? 
  「良いオーラの条件」や「悪いオーラの条件」ってなに?    

7、エネルギーオーラについて 
  ★ヒーラーの「パワーハンド(手)」を獲得する方法とは? 

  A エネルギーオーラ(気)を感じる練習方法 
  B 手のひら訓練法 
  C チャクラを感じよう 
  D 手のひらの気を強くしよう

8、今のあなたの「オーラ」はなに色? 
  「オーラ視」ができなくても、「オーラ色」が分かる方法















レベル2:オーラとチャクラの活性化&心身を癒す





オーラヒーリング…肉体の内側(チャクラ)と外側(オーラ)から癒す方法

初めに オーラヒーリングについて 

  ★ここで「あなたの人生」を振り返ってみましょう 
  ★オーラヒーリングの効果とは? 
  ★オーラヒーリングの「人生関与システム」は簡単なもの

1、オーラヒーリングにおける癒しの理論 

  [1]「オーラ」と「チャクラ」について 

    ★オーラの浄化 
    ★「オーラ」や「チャクラ」ヒーリングの目的 
    ★オーラにブロックや不調和があるとどんな感じ? 
    ★オーラの緊急ヒーリング 

 [2]チャクラの色や場所と肉体器官やその他の状態など

 [3]オーラが変化する要因について

 [4]服地や素材、色はオーラやチャクラに影響を与える? 

 [5]「気の合う人」や「オーラが綺麗でパワフルな人」のそばにいると癒される? 

 [6]「オーラ」や「気」の合わない人といる時オーラはどうなる? 

 [7]負のサイキックエネルギー(邪気,心霊)とオーラが同調するとどうなる? 

   ★オーラエネルギーを吸い取る人(吸血鬼オーラ)の特徴 
   ★オーラタイプ(危険度)診断表

 [8]オーラに良い影響を及ぼすものとは? 

 [9]オーラに悪影響を及ぼすものとは? 

2、オーラヒーリングの実際 

 [1]オーラを強くする方法 その1 

 [2]オーラを強くする方法 その2 

 [3]オーラを強くする方法 その3 

 [4]オーラヒーリングテクニックそのⅠ(素材と色彩法)

 [5]オーラヒーリングテクニックそのⅡ(色光線波動法)

 [6]オーラヒーリングテクニックそのⅢ(チャクラ周波数と音波動法と声帯音) 

 [7]オーラヒーリングテクニックそのⅣ(パワー波動バイブレーション法) 

   ★○○パワー&チャクラシンボル 

 [8]オーラヒーリングテクニックそのⅤ(サイキックエネルギー除去法1) 

 [9]オーラヒーリングテクニックそのⅥ(サイキックエネルギー除去法2) 

 [10]チャクラヒーリングテクニックそのⅠ「チャクラシンボルとマントラ」の特徴
 
   A.マントラの伝授  
   B.シンボルの伝授  

 [11]チャクラヒーリングテクニック(自己ヒーリング用) そのⅡ 

 [12]チャクラヒーリングテクニック(自他用) 

  そのⅢ(パワーストーンを活用したヒーリング&遠隔ヒーリング法) 

    ★チャクラのヒーリング法 その1 
    ★チャクラの遠隔ヒーリング法 その2 

 [13]自己オーラクリーニング法(オーラ洗浄と浄化法) 

3、運命オーラ(基軸オーラ)の求め方 

4、人生課題となる3種類のオーラ基本ヒーリング法 

   ★3つの課題オーラの総合的な基本ヒーリング法の行い方 
   ★チャクラと「人生課題、疾病、状態、香り、音、ストーン」との対照表 

5、ネガティブオーラの侵略から自分のオーラを守る方法 

   ★自己治癒(好転反応・瞑眩反応)について 

6、医業類似行為について 

















オーラ通信教育講座 特典などのご案内







★毎月30名のみの限定販売★




2日間のレベル1&2のセミナー10万円分の内容を凝縮した通信教育講座






 今だけ特典!

★送料が無料!

  当方で負担させて頂きますので
  日本国内一切かかりません。

★3ヶ月間サポート付き!
 ※3ヶ月間でメールまたはFAXで3回まで質問できます。
 ※質を保つため毎月30名限定です。





 
このチャンスをお見逃しなく!














通信教育講座
レベル1&2セット
特別割引 
52500円(税込)
(79800円の所)





ご購入はこちら








●テキスト 2冊

●DVD 2枚

●オーラ視練習用の数種類のグッズ付き






通信教育講座
レベル1&2&認定証&修了証

特別割引 
67500円(52500円+15000円)(税込)
(94800円の所)





ご購入はこちら





癒しのプロを目指す方におススメ

●テキスト 2冊

●DVD 2枚

●オーラ視練習用の数種類のグッズ付き

● オーラ視訓練修了証

●オーラヒーラー認定証
※認定証・修了証については下記をご覧下さい





 ※DVDは市販の映画などと同じ「DVDビデオ」です。
 市販品と同様に、100%の再生を保障するものではありません。





※不良品についてはお取替えさせて頂きますのでご遠慮なくお申し出下さい。
  ご返金は致しかねますのでご了承下さい。













  癒しのプロとして活躍するために
       希望者には「認定証・修了書」を授与致します

  「オーラ視訓練修了証」「オーラヒーラー認定証」の発行
国際医学療術学会と日本自然療法学会認定の 「オーラ視訓練修了証」と「オーラヒーラー認定証」の2枚セットを、希望者に15000円で発行します。

 ※「レベル1:オーラ視訓練修了証」について
   オーラ視には個人差があるため講座を終了した証しである「修了」という名称になります。
 ※「レベル2:オーラヒーラー認定証」について
   ヒーリングは手順に沿って行なえば誰でもできるので「認定」という名称になります。

1、同梱の「課題レポート」と「誓約書」をご記入後送って下さい。

2、ご購入後にお申し込みされる方は15000円をお振込み(振込み手数料自己負担)頂くか、代引き(手数料315円)かご指定下さい。

3、10~20営業日に上記証書2枚を発行致します。

※送料は無料です。
※認定証は2枚セットでのみ発行します。1枚のみでは発行しません。  
※認定証の有効期限はありません。
※ご購入時に証書を希望しなくても、教材発送時に「課題レポート」と「誓約書」を同封しますので、後で証書が欲しくなったら簡単にお申込みできます。(ご購入後1年以内)









オーラヒーリングセミナーの取材記事


「TRINITY」トリニティ 2003年 Spring 掲載



「ひらがなタイムス」1997年7月号掲載














オーラ視・オーラヒーリング受講生の体験談・感想文











感想は個人により異なり、効果を保障するものではありません。

こんな超低料金で本当にここまで教えていいの?
M・Sさん アパート経営 60才 女

今までもオーラについて2回程度、古神道とヨガ系統で勉強した事はあるが、このオーラ通信教育講座はとてもわかりやすく、丁寧で親切な教材だと感じました。

レベル1のオーラ視では、これからますます練習をして行く所ではありますが、とてもありがたくうれしく思います。

レベル2の「オーラヒーリング」や「チャクラヒーリング」では、マントラやシンボルの伝授がとてもうれしく思いました。

初めて「オーラヒーリング」や「精神世界」の事を勉強した人は、気付かないかも知れませんが、幅広く全体的に学べ、統合できるのは、上野先生から学ぶ事のできた人の強みだと思います。

ウワーここまで教えてくれるの!!

「オーラヒーリング」や「精神世界」「ヨガ」を学んだ経験のある人は、それぞれの「スクール」や「訓練所」で何年もかけて学ぶ内容が1ヶ所で学べるなんて!

これにはやっぱり感謝しかないです。

多額のお金をかけ、色々な知識を学んできた人には、こんな超低料金で本当にここまで教えていいの?と思ってしまいます。

私は「コスモ★ブライト」のセミナー内容の豊かさや、教材は他とは一味違う事を「オーラ通信教育講座」を学んだ事で、はっきりと確認した思いがします。


「人生課題ヒーリング」で少しの事では動揺しなくなる
Y・Hさん 介護セラピー 57才 女

この「オーラ通信教育講座」を学んで実践する様になってから、心が次第に落ち着き始め、少しの事では動揺しなくなりました。

これも「人生課題ヒーリング」のお蔭かと思いますが、「オーラヒーリング」をみんなで分かち合って行ければと思っています。


私が見ていたものは「オーラ」だったと分かる
Y・Oさん 整体師  39才  女

私は以前からオーラらしきものが見えていたのですが、「オーラ通信教育講座」を学んで、私が見えていたものは「オーラ」だったのだと分かりました。

ぜひオーラの見える範囲を増やして行き、仕事に役立てたいと思います。



大手術の後遺症の症状がオーラヒーリングで嘘のように消えた
M・Eさん  医業従事者・治療家 66才

今回オーラ通信教育講座1を実践した結果、腐っていたような目がパッチリとし、眠っていたような頭が覚醒し活性化したような気がしました。

それと今回特筆したい事は、実は私、通信教育期間中の7月13日夜、生まれて初めて突然緊急入院し、手術を受ける事になってしまいました。

6時間に及ぶ大手術の後、術後の後遺症と戦っていた11日後の7月23日早朝4時頃、かなり意識がはっきりとした状態で目が覚めました。

そしてオーラヒーリングの場面が目に浮かび、自然と違和感のある辺りに、1回、2回、3回とヒーリングを行って終わった瞬間、今までの症状が嘘のように消えてしまいました。

あまりにもスッキリしてしまったために、病院の階段を1階から9階まで上がり下りし、各階のフロアーを全部歩いてしまいました。

これは一体どう言う事なのか。

とても信じられない摩訶不思議なできごとです。

完全に回復するには6ヶ月位かかると言われていますが、とにかく、これは事実です。

それと術前の「周期的に襲ってくる刺し込むような胸痛」が、「レイキの第一シンボル」を唱えて(シンボルを描く余裕は無い)、手を当てると、たちどころに痛みが治まったことを付け加えておきます。

今世紀は人類の意識も一段進化し、四次元、五次元のレベルになると言われていますが、医療の世界もしきりに統合医療と言うことが叫ばれています。

このような時、心と体と霊(精神・魂)を癒す、ヒーリングやセラピーが必要(需要)なものとなるでしょう。

そのような各種ヒーリング法と、上野先生夫妻、スタッフの方達と出会えたご縁に深く感謝したいと思います。

2007年7月24日 午後5時20分、病室にて


レイキとの併用で凄いと実感。心身の不調も改善し心も明るく落ち着く
Y・Oさん 44歳 主婦

以前から体の調子が悪く、過労が原因かと思いますが、医学的には検査を受けても「異常なし」と言う状態が続いていました。

そこでレイキセミナーを受け、「自己ヒーリング」を続ける事で、体調は良くなったのですが、体調が良くなると「自己ヒーリング」を行なう事を忘れてしまい、ふと気が付くとまた少し体調が悪くなると言う日々を送っていました。

オーラヒーリングは短時間でできるものもあり、特に私の場合、胃の痛みには「オーラ○○ヒーリング」が有効です。

ですから私の体験からは「レイキヒーリング」と「オーラヒーリング」の両方を行なうと凄い物があるな!と言うのが実感です。

また身体の不調が改善されてくると、心も徐々に明るくなってきて、下を向いていた私が、今では前を向いて、時には上を向いて歩いているような気がします。

私には小さい子供がいるのですが、急に体調が悪くなって病院へ行く時などにも、ヒーリングを行なうと、まず私の心が落ち着き、子供の心も落ち着いてくれるので、精神的なものなど、色々な効果があるのだと思います。

今後、自己ヒーリングが完全にできたら、他者ヒーリングで、他の人の苦しみを少しでも取れるお手伝いがしたいと思っています。

また、「オーラ視」では、教材を送って頂いたその日のうちに、体に近い所の白いものが見えだし、今ではボヤーッとですが薄い色が見えるようになっ
て来ました。


「肉体とは別にエネルギー体を持つ」ことを実感。「人間」について真剣に考えるようになる
Y・Tさん  47歳  会社員

オーラ視練習をしていた初めのうちは、私が見えているものがエーテル体のオーラなのかどうか、わからなかったのですが、質問に答えてもらっているうちに、これが一番最初に見えるオーラなのだとわかりました。

このオーラが見えてからは、身体近くのオーラはすぐに見えるようになりました。

その後、電車に乗っている時や、会議中などにオーラを意識してみると、エーテル体が幅10cm程度で見えるようになっています。

アストラル体については、まだ良くわからないのですが、この調子でオーラ視が進んでいけばと思っています。

オーラを見たり、ヒーリングを試みる中で、「人間は肉体とは別にエネルギー体を持っている」ということが実感できました。

スピリチュアルなことに興味を持つようになり、「人間」について真剣に考えるようになりました。

自分も、そして他の人も、共に幸せになって行きたいと思うようになりました。

またセミナーなどを通して、心ある大勢の方々とお付き合いをさせて頂けるようになったこの3ヶ月は、私の人生にとって大きな素晴らしい転機となっています。


「自分自身を守るヒーリング」がとても良く、いつも行なう。
T・Yさん  30歳 セラピスト・講師

オーラ視(レベル1)の練習では、人の周りにボヤーっと煙のように白いもやが、色づいて見えています。

自分の手を見ると、日によって、黄色や薄いブルーや紫色などのオーラが放射しているのが見えます。

今は、まだエーテル体だけが見えているようで、アストラル体のオーラ視にはまだ至っていないように思います。

またヒーリングでは、「自分自身を守るヒーリング」がとても良くて、いつも行なっています。


こんなに簡単にオーラが見えるとは・・・
Y・Iさん

オーラを強くする方法の○○パワーが気に入りました。

これなら気軽に自分に行えるので良いですね。
 
オーラ視では、1日目からオーラらしきものがみえました。

こんなに簡単にオーラが見られると思っていませんでした。

まだ今はエーテル体がみえてるだけなので、今後オーラリーディングができるようになりたいです。


腹を立てている人がすっきりとした
N・Nさん

「サイキックエネルギーの除去法」が簡単なので気に入って使ってます。

とても腹を立てている人に、この「サイキックエネルギーの除去法」をしてみたところ、その人が「何か気持ちがすっきりした」と言っていました。

今の世の中には、心の病んでいる人、ストレスを抱えている人、疲れている人がたくさんいるので、オーラやレイキで、このような人たちをヒーリングしてあげられるようになりたいです。


人生に起こるものごとの意味がわかり、感動!感謝!
T・Mさん

オーラ視・オーラヒーリング通信教育講座を受ける前から、「事は必然で起きる」(すべての事に意味がある)ということを実感することが多かったのですが、受講後は、それがもっと増えたようです。

人との出会い、その中での会話ひとつひとつが、後になって意味がわかったりするのです。

感動、感謝ですねぇ~

オーラ視に関しては、オーラらしき白いものは練習してすぐに見えました。


ここから下は、通学セミナーの体験談・感想文です。


オーラを見ることは以前からの願望
T・Kさん  学生  36歳

以前にもエーテル体を見る簡単な方法を教わったり、関係書籍を読んだりした時はあったのですが、うまく出来なかったり今ひとつ理解できない所がありました。

今回、コスモ★ブライトのセミナーを受けてその訓練法がいかに明瞭で正確であるか、オーラ写真やキルリヤン写真の客観的分析を通して理解することができました。

早くアストラル体が見えるように楽しみながら訓練したいと思います。


オーラ視は誰もが持つ能力を使うだけのことだとわかる
I・Aさん 自営業

オーラセミナーに参加するまではオーラ視は特別な能力だと思っていましたが、誰もが持っている能力だと分かりました。

ただそれを意識して使うか、使わないかなんですね。

オーラのエーテル体は少しだけ見えるのですが、早くアストラル体が見たいので日々トレーニングしていこうと思います。


オーラについての知識が深まる
A・Gさん

オーラのそれぞれの色の意味や、同じ色でも本質の色か作られた色かで意味が違って来るなど、オーラについての知識が深まってきました。

まだはっきりとはオーラは見えませんが、教わった練習を続けてより鮮明に見えるようにしたいと思います。


オーラの存在を実感した
T・Sさん(フリーター)

このセミナーに参加してオーラというものが、ちゃんと存在しているというのを実感しました。それまではオーラというものがあるらしい、見える人もいるらしい…くらいで漠然としていました。講義も明快でとてもわかりやすかったです。

セミナー後、自分の状態をチェックするのに体の事もですが、きょうの私のオーラは元気かしら、と思うようになりました。

オーラが元気である事が先なんだなーと思ったりしています。帰ってからも教わった事をあれこれやっています。

まだ時々色が見えるくらいですが、続けて行こうと思っています。上野先生にお会いできたのもご縁があっての事と思います。


高次元のエネルギーと繋がるという事がわかり、円滑現象が起きてびっくり
A・Kさん(看護婦)

レイキを受講していたものの、高次元のエネルギーと繋がっていると言う事が良く分かりませんでしたが、会場へ向かう交通機関が驚くほどスムーズで待ち時間もなく、電車が自分のために動いているようで円滑現象が起きてびっくりしました。

オーラ写真を撮り驚いたのが、霊的エネルギーの影響を受けて自分に向かい光が流れ込んでいる事でした。

私の日頃の願いとオーラ写真の色の意味する事が似ている事を知り、驚くとともにもっとオーラについて知りたくなりました。早くレベル3を受けたくてわくわくしています。


オーラが見えヒーリング前後の違いも写真で確認
M・Sさん(療術院経営)

以前から時々ぼんやりと見えていたものがセミナー後はだいぶはっきりと見えるようになり、まだ色やアストラル体までは見る事ができませんが、この延長線上に必ず見えると言う確信ができました。

セミナーの時はとても疲れていて写真にもそれが現れていましたが、ヒーリングしあった直後の写真はまったく別人のように撮れていて大変嬉しくなりました。


感じていた事を写真で実感したくさんの気付きを得る
N・Nさん(主婦)

以前からオーラを時々撮影しており、意識とオーラの相関関係を研究してみたいと思っており、実際に他の方のとを合わせて検証しつつのセミナーは大変参考になりました。

私がこの数年感じていた変化はただの思い込みではなかった事を実感し、又発熱した時「肉体と魂がずれている」と感じ、「それを調整している」のだと感じた事等への気付きがたくさんありました。


より具体的で有意義なセミナー、日常にも取り入れたい
H・Tさん

今まで漠然とした感覚で捉えていたオーラがなんとなく分かりました。より具体的なセミナー内容であり、有意義なものでした。今後は生活の中にもっとオーラを取込んでいきたいです。


チャクラシンボル、これだけでもセミナーの値打ちあり
H・Kさん(コピーライター)

入浴時にチャクラシンボルを使って湯をかき回すと、とても心地良くなるので必ず行っていますが、オールマイティーさと素晴らしいパワーの強さを持つこのチャクラシンボルだけでも値打ちがあると思います。


チャクラシンボルで元気になり練習でオーラが見え驚く
M・Mさん(コピーライター)

レベル2で教わったチャクラシンボルがとてもパワ-があり素晴らしく、いつもチャクラの活性化等に使いますがとても元気になります。

オーラなんて先天的なもので、見える人にしか見えないと思っていたのに、翌日からエーテル体が見えるようになったので、練習によって見えるようになると言う事に驚きました。


ヒーリング前後を写真で確認し、チャクラの存在を実感
A・Iさん(主婦)

1日目に写真を撮った時疲れている(かぶっている)との事で、上野さんにヒーリングをしてもらいすぐ写真を撮り直したところ、まったく正常な状態になっており、驚きました。

又、オルゴンパワーライトを借りてヒーリングをしたところ、つまっているチャクラは何も感じず、開いているチャクラは熱く火傷をしそうに感じて「これは本物なんだ」と驚きました。


アストラル体まで見え、効果的なマントラに感激
K・Kさん(カウンセラー)

レベル2で個別に与えてくれるマントラがとても効果的なので生活の中に取り入れ使っています。

又、以前から少しぼんやりとオーラらしきものが見えていたのですが、セミナ―後は色も見えてきて、時にはアストラル体まで見えるようになり、大変喜んでいます。


セラピストの適性が確認
T・Kさん(飲食業)

どんな方法にしろ自分の目でオーラが見えた事は感動的でした。オーラ写真とコンピューターの詳しい説明文を頂けたのは大変嬉しかったです。

いずれセラピストになるべく準備中ですが自分がその方面への適性がある事を確認できた事も大きな収穫でした。


仕事に役立つ収穫が得られる
K・Kさん(臨床心理士・心理療法士)

自分の仕事柄から「自己像がどれだけつかめているか」「相手に対しどのようなエネルギーで応対できているか」等がとても大切になるので、今回それが写真等で確認できた事が何よりの収穫で、とても有意義な時間を過ごす事ができました。

自分で感じている色とほぼ同一の結果が写真やコンピューター等に出ており、「今の自分をそのまま信じて良い」事がわかり自信が持てました。

仕事上、時々エネルギーをかぶってしまう事があるのでオーラ圧を高める方法はとても助かっており、スーっと霧が晴れるような感じがします。


オーラが見えて感動
N・Mさん(整体術勉強中)

人の体を読む手段になればと思い参加し、下記の結果が得られ感動です。

①エーテル体が明るい所でも見えるようになり、時々青や緑に見えます。 

②朝日に向かい行法をした後目を閉じると、7色に変化したり時々は目を開けても見えます。 

③両手のオーラを見続けると肩が温かくなります。


秘印の効果に一人で笑う
A・Kさん(無職)

朝目覚めたらすぐチャクラシンボルを使っていますが、体が温かくなり口の中がカラカラで時には眠くなってウトウトする時もあります。


詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4200-7ff4d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

