売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト

ニッチキーワード概論 - 橘りーなの集客できるキーワードの探し方・使い方
アフィリエイトであなたを稼がせる!ツールとノウハウの提供



ニッチキーワード概論 - 橘りーなの集客できるキーワードの探し方・使い方










ニッチキーワード概論 - 橘りーなの集客できるキーワードの探し方・使い方


 














あなたのサイト、お客さんが来ていますか?


昔と違って、今は自分のサイトに人を呼び込むのが大変な時代になってきています。

「せっかく作ったのに、まったく人が来ません。。(涙)」

そんな方がたくさんいるのでないかと思います。



でも、そんな時代背景とは無関係に、淡々とお客さんを呼び込んでいる方もいるんです。


1ページだけのサイト、一般に「ペラサイト」と呼ばれているサイトや2~3記事しかないミニブログに、毎日100人以上の人が訪れる。。。

こんなこと、みなさんは信じられますか?


「トリニティ・アフィリエイト」を執筆していただいた橘りーなさんは、
そんなサイトをいくつも持っているそうです。


いったいどんな集客術を使っているのか、と聞いてみたら、


「ニッチキーワードを選んでいるだけです♪」


と、あっさり。


ニッチ(隙間)キーワード、、、

ニッチキーワードがYahooやGoogleなどの検索エンジンで上位表示しやすいのはわかりますが、普通のニッチキーワードって、そんなにたくさんの人が検索するようなものじゃないですよね。

いったいどうやってそんなキーワードを探しているんでしょう?


「たまたまです(笑)」


またまた~、そんなこと言わずに教えてくださいよ。


「いえ、本当にたまたまなんですよ。でも、」


でも?


「ある基準をもってキーワードを選んでいます。

 そうするようになってから、当たりのキーワードを見つけることが多くなりました。」


どんな基準なんですか?!


「えーっ、、と、、、ちょっと一言でお話しするのは難しいですねぇ。」


それをマニュアルにしてもらうことはできないでしょうか?


「いいですよ♪」






そして生まれた問題作 「ニッチキーワード概論」







はじめまして。加藤由香と申します。
ネット上では「ゆー」と呼ばれています。

上の会話は、橘りーなさんとチャットをしたときのやりとりを簡単に再現したものです。


その2週間後、一冊のPDFファイルが送られてきました。

約40ページにわたるそのマニュアルを読み終えたとき、私は震えました。


 ・何故ニッチキーワードが集客できるのか

 ・検索エンジンで上位表示できるキーワードとできないキーワードの見分け方

 ・検索需要が高いキーワードと低いキーワードの見分け方

 ・ニッチキーワードの探し方

 ・ニッチキーワードで集客するためのサイト構築法


これらがすべてわかりやすく解説されていたのです。

”当たりのキーワードを見つけることが多くなった”???

そんなもんじゃない、これを使えば、

”ハズレのキーワードに当たる方が難しい” のでは?!




私は考えました。

こんなもの世に出して良いのか?!

数少ないお宝ワードをたくさんの人で奪い合う「乱世時代」が来てしまうのではないだろうか?


私は、もう一度りーなさんに確認しました。


これ、本当に販売しても良いのですか、と。


「もちろんです♪  ただし、条件があります。」


なんでしょう?


「できるだけたくさんの人の手に渡るように低価格で売り出してください」


はあっ?!

あ、あなたは、アフィリエイト界を崩壊させるつもりですか?!


「その逆です。私はアフィリエイト界の底上げをしたいのです。

 ニッチキーワードというのは、いわゆるビッグワードと違い、

 星の数ほど存在します。そして日々増えています。

 そしてその使い方は千差万別、その人次第。

 市場が崩壊することなどあり得ません。

 私は、集客がうまくいかなくて悩んでいる人をたくさん見ました。

 そういう人が上手に集客できるようになれば、

 作業が楽しくなり、もっと上を目指すようになります。

 すると今より高いレベルで競争が生まれます。

 それは、決してアフィリエイト界にとって悪いことじゃないと思います。」



そうやって、この問題作「ニッチキーワード概論」が誕生したのです。













 第1章 このマニュアルの目的

     ・ご挨拶
     ・いまのアフィリエイターを取り巻く現状
     ・このマニュアルの趣旨と狙い
     ・付録のツール「キーワード☆アナライザー」のご案内と使い方

 第2章 何故ニッチキーワードなのか

     ・検索エンジンから人を呼び寄せるには
     ・検索エンジンの順位の決め方
     ・上位表示させるための対策
     ・ニッチキーワードが集客できる理由


 第3章 ニッチキーワードのメリットと弱点

     ・ニッチキーワードのメリットとロングテール理論
     ・ニッチキーワードの弱点 その1
     ・ニッチキーワードの弱点 その2
     ・ニッチキーワードが集客できる理由


 第4章 ライバル件数の調べ方

     ・集客できるニッチキーワードの条件
     ・りーな式「ライバル件数」という概念
     ・集客するためのライバル件数の目安と他の要素


 第5章 検索需要の調べ方

     ・○○○○を使った調べ方 その1
     ・○○○○を使った調べ方 その2
     ・○○○○○○○を使用する方法


 第6章 ニッチキーワードの探し方

     ・ツールを使った○○○○手法
     ・○○○○○○手法


 第7章 ニッチキーワードで集客するための基本的ノウハウ

     ・集客のための基本事項
     ・○○○を○○○○にして集客する方法
     ・○○○○○を○○○○にして集客する方法


 第8章 おわりに

     ・お礼の言葉

 以上「ニッチキーワード概論」本編  PDF形式電子書籍 A4版 42ページ

     ※注1 上の画像はイメージであり、実際は電子書籍です
     ※注2 上記は目次ではなく、内容を簡単に説明したものです

 付録

     ・ツール「キーワード☆アナライザー」
     ・○○○○手法のためのキーワードリスト








このマニュアルは次のような方に向いています。

「ブログを作ったけど、ほとんどお客さんが来ない」と言う方

「趣味のサイトを持っているけど、あまり人が来ない」と言う方

アフィリサイトを作るとき、いつもキーワードの選択に悩む方

サイトを量産しているけど、当たりハズレの差が激しいという方

アフィリエイトでそれなりに稼いでいるけど、もっと効率を良くしたい方

キーワードを手軽に分析できるツールが欲しい方






逆に次のような方は注意が必要です。

サイトもブログも作ったことがない方

   このマニュアルは、「キーワードの探し方・使い方」に特化したものであり、サイトやブログの
   作り方をゼロから解説しているわけではありません。
   サイトやブログを作ったことが無いという方が、作れるようになるマニュアルではありません。

サイトの量産が面倒だと思う方

   ニッチキーワードを使った手法は、「サイトやブログを量産すること」が前提です。
   量産が苦手な方には向いておりません。





ツール「キーワード☆アナライザー」について




ここで、付録のツール「キーワード☆アナライザー」について解説しておきます。

キーワード☆アナライザーは橘りーなさんが自分が使うために作ったキーワード分析ツールで、キーワードを入力するだけで、ライバルの数や検索需要などの分析結果や関連検索ワードが出力されるという、まさに感涙もののツールです。キーワードの選択・探索には欠かせないアイテムです。

このマニュアルの購入者の方には、当然追加費用は必要なく、ずっと使用していただけます。

ちなみに、ブラウザ(インターネットエクスプローラー等)からアクセスして使用するツールですので、インストール、サーバー設置等の必要はありません。

 ※動作確認OS     Windows XP sp2
 ※動作確認ブラウザ  IE ver.6及びver.7 / Firefox ver.3.0 / Google Chrome ver.1.0










価格について




私(加藤由香)がこのマニュアルを読んだとき、1万円ぐらいで販売しようと思いました。マニュアルとしてのページ数は少ないですが、付録のツールの価値やその内容の破壊力を考えるとそれぐらいが妥当だと思ったからです。

しかし、りーなさんから「低価格で」という条件が出ましたので、考え直し、

5,980円

で販売することにしました、

が、


「もっと安くして下さい」

と言われてしまいましたので(涙)、以下のとおりとなりました。




























内容 : PDF形式電子ファイル 42ページ(A4版)
販売方法 : ダウンロード販売のみ






著者からのメッセージ




お初の方、はじめまして。
オヒサの方、ご無沙汰しておりました。

橘りーなです♪


今回のマニュアルは「キーワードの選び方・使い方」だけに特化したものです。

「ネットで稼ぐ方法」をゼロから指導する塾や、
「稼げるサイトの作り方」をゼロから完成まで書いてある情報商材が主流の中、
今回の「ニッチキーワード概論」は珍しい形式となりました。

ただ、私はこれが「オカシイ」とか「中途半端」とは思いません。

なぜなら、サイト運営者がやっている手法というのは人それぞれであり、
また、みんな別々の部分で悩みを抱えているからです。

それならば、

それぞれが「足りない」と思っているところだけを補完するような、
パーツのようなマニュアルがあっても良いのでは、と常々思っていたんです。


「集客できない」

それはアフィリエイターだけの悩みではなく、
普通のブロガーやネットショップ運営者、趣味のサイトを運営している人などなど、
みんな共通する悩みです。

そんな人たちすべての人が使えるマニュアルが今まであったでしょうか?


私はアフィリ歴4年、そしてサイト運営歴は8年になります。

その間、常に「どうやればお客さんを呼べるのか」と試行錯誤してきました。

構築してきたサイトやブログは1000以上。
どういうキーワードが集客できたのか、どういうキーワードじゃダメだったのか、
すべて私が経験してきたものの集大成がこのマニュアルです。

一切、出し惜しみはしておりません。


なので、一人でも多くの方に読んでもらいたいんです!

これは私の心の中にある本音の本音です。

ゆーさんには申し訳ないと思ったのですが、
そういう理由から価格を下げてもらいました。
(本当にごめんなさい)

マニュアルの中ででも、
あなたにお会いできることを楽しみにしております。

2009年7月  橘りーな


【 橘りーなプロフィール 】

■生まれ・育ち
 19××年 北海道で産声をあげる
 中学生で初めて父親のパソコンに触る

■学歴
 大学院で量子物理学を専攻
 「半導体の非線形電気伝導特性」について書いた論文で工学修士号を取得

■サイト運営歴・アフィリエイト歴
 2001年 趣味のサイトを立ち上げる
 2002年 趣味のサイトと関連したランキングサイトを運営
         同じ頃、cgiを勉強し、自作の掲示板やCHATルームをオープン 
 2004年 初めてブログを立ち上げる
 2005年 ネットサーフィン中にアフィリ情報ブログを発見し興味を持つ。アフィリブログ開始
 2006年 いくつかの情報商材で勉強しながらブログ量産体制に入る
 2008年 ブログ・HPの保有数が1000を突破する
 2009年 5月に「トリニティ・アフィリエイト」で情報起業家デビュー






モニターさんからのレビュー




このマニュアル「ニッチキーワード概論」は、販売前にモニターさんに読んでもらい、
レビューをいただいておりますので、ここで紹介させていただきます。

モニターのみなさん、ありがとうございます!

(掲載の順番はレビューをいただいた順です)










「本当にここまで書いていいの?」とさえ感じました

              ──────── from syu†さん(携帯アフィリエイター)

私は携帯アフィリエイターとして活動しているので
SEOに関しては、ある程度把握しているつもりです。

私が考えるSEO対策で一番重要なものは何か!!!
それはキーワード選択だと思っています。
個人がどんなに内部対策・外部対策をおこなっていても、
キーワードが悪ければ収入になりません。

今回はそのキーワード選択を徹底的に分析した商材「ニッチキーワード概論」の
モニターに参加する機会をいただきました。

現在出回っている商材はサイト作成から収入を得るまでの全体図を書いたものが
多いですが、それを読んでいつも感じるのが説明が浅いということです。
そういった商材を読んでも自分で深く追求しなくては稼げないと私は思っています。

何故説明が浅いのか?
それはアフィリエイトの全体図を書いているので、
深いとこまで書ききれないのが原因だと思います。

アフィリエイト歴4年にして2つのアフィリ塾の講師をしてたアフィリエイター。
それにお昼は別の仕事もしているという橘りーなさん

その橘りーなさんの「ニッチキーワード概論」は、PCアフィリ向けの商材ですが、
SEO対策に最も重要なキーワード選択についてのみ徹底的に書かれているので
現在携帯アフィリエイトで収入を出している私にも非常に為になる内容でした。

近いうちにPCアフィリエイトにも参戦しようと考えているので
その時は、「ニッチキーワード概論」にお世話になろうと考えています。

決して浅い内容ではなく、「本当にここまで書いていいの?」とさえ感じました。
探すのが難しいニッチキーワードを、
○○を使ってニッチキーワードを探し●●でライバルチェック
●●は非常に有効だと感じました。是非私も使ってみたいと思います。
それにキーワード選択にすごく便利なツールまで付録としてついているのは、
非常にありがたいです。

キーワード選択とはアフィリエイターの宿命だと思っています。
キーワード選択が上手い=稼げるアフィリエイターです。
この商材は初心者の方にはもちろん、中級者以上の方にも十分役に立つ内容だと思います。

今回はモニターとして選んで頂き誠にありがとうございました。
非常に参考になりましたm(_ _)m









イチロー選手の安打量産のように「精密で高確率」

              ──────── from カカシさん(ベテランアフィリエイター)

アフィリエーターの間では
当たるキーワードは
「作ってみなきゃわからない」
と言う人も多いです。(だから数作るのだ)

この言葉は
意味が誤解されていることも多く
これはやみくもに数作るということではありません。


りーなさんの今回の商材を読ませていただいて・・・

「ありゃ~。りーなさん。
 ●●手法も△△△キーワードの発掘方法も全部公開してる。
 これほんとにこの値段でいいのかなあ。」

と思いました。

さらに私の知らなかったキーワード選びにものすごく強力な
○○○のツールのことも教えてくれました。
(ありがとうございます。モニターしてよかった^^)

りーなさんの商材を読むと

「キーワードが当たる確率を最大限に高めている」
「あらかじめ勝つであろうキーワードで勝負できる。無駄打ちは
 極めて少なくなる。」
「そんな "勝ちキーワード" がざくざく見つかる(見つけることができる)」

と思いました。

これだけキーワードが当たる確率を高めたうえでの

「作ってみなきゃわからない」

なわけです。

だから・・・


そのうえで数も打つとしたら・・・



儲からないわけがないんです!!


すいません。読んでしまった私にはよくわかります。
これこんな値段で公開してる間に手に入れた方がいいと思います。
(私なら飲み会1回ガマンしてこの商材買います。w)


りーなさんのキーワード攻略はイチロー選手の安打量産のように
「精密で高確率」なのですから。

カカシ








読み終えた途端、キーワードを探しまくってしまいました

              ──────── from みーささん(中級アフィリエイター)

りーなさん!マニュアル読み終えて目がテン(笑)になりましたよ~(≧∇≦)

なんてものを発売するんですか!
こんなに詳しく「ニッチキーワード」の発掘方法を書いちゃっていいの??
皆がこの通りにやっちゃうとニッチキーワードがニッチじゃなくなるのでは?
という余計な心配までしてしまいました。

でもこのやり方ならそんな心配は一切いりませんね♪

キーワード探しに不慣れな方でも、この通りに実行すれば集客力のある
「ニッチキーワード」がざくざく探せると思います♪
ライバルが誰もいない自分だけの「お宝キーワード」も掘り出せそうですw

アフィリエイト(特にアドセンス)で稼ぐには「キーワード」の選び方が最も重要なんですよね。
でも肝心のキーワードの探し方がイマイチ解らない・・・って方が
多いのが現状なのでは?と思います。

私もそれなりにニッチキーワードの探し方は解っているつもりでしたが、
また新たにいくつか発見がありました。

マニュアルを読み終えた途端、早速~キーワードを探しまくってしまいました(^^;)
「見つかる~見つかる~!あれもこれも作ってみたい、、、」そんな衝動にかられてし
まいますよ~♪

ここまで丁寧にキーワードの選び方が書かれた商材って、
今までになかったと思います!
稼ぐサイトを作りたい方は絶対手に入れるべきですね♪







判っているようで取りこぼしている基本ってのはあるんだなぁ

          ──────── from Iマーチャントさん(月に270万稼ぐPPCアフィリエイター)

Iマーチャントです

りーなさん、読みましたよ~

正直な感想を言わせていただくと
かなり良いです^^

というかPPCアフィリエイターであり
SEOアフィリエイトが苦手な
僕には勉強になる部分が多々ありました(笑)

判っているようで
取りこぼしている基本ってのは
あるんだなぁと^^;
ちょっと自分のブログ直してこようかと。。

trinityアフィリエイトと相性抜群そうですね^^b

と、月並みな感想で申し訳ないです(笑)










何よりも良心的な価格設定がいい

              ──────── from hiroさん(子育てアフィリエイター)

『アフィリエイトサイトをどんなにたくさん
一生懸命作っても、全然稼げない!!』
『どんなキーワードでサイトを作っていいのか
さっぱり見当がつかない!!』



こんな悩みを抱えているアフィリエイターさんは
決して少なくないと思います。


集客ができないサイトをいくら作っても
全く稼ぐことができないのは当然ですよね(´∀`)


じゃあ、どうやって集客できるサイトを作ることができるのか。
その答えがりーなさんのマニュアルに書かれています。


マニュアルを読み、理解することで

効率よくニッチなキーワードを探し出し、
効率よく検索者が求めている情報のサイトを作り出し、
効率よく報酬を得ることができるはずです。


この方法を知ることで、
恐らくず~っとキーワードの選定に
頭を悩まされることはないでしょう。



強力なキーワード分析ツールも付属していますし、
何よりも良心的な価格設定がいいですよね(´∀`*)
絶対に読む価値のあるマニュアルです!!

 ☆hiroさんのサイト  『子育てアフィリ










このツールはとても使い勝手がよくて重宝します

         ──────── from 岩山さん(ベテランアフィリエイター&プログラマ)

アフィリエイトをする上で、気になるのはやはり集客をどうするかという部分
ですよね。そして、集客で一番気を遣うべきところってやっぱりキーワードな
んですよね。


いかに「アタリ」のキーワードを探し出せるか。
この一点が勝敗を分けると言っても過言ではないわけです。
効率的に戦えるというか…。


この「ニッチキーワード概論」は、ニッチキーワードを上手に使った集客方法
を解説しているもので、そのキーワードの選び方に特化したマニュアルです。
余計なことがごちゃごちゃ書かれていない分、頭もすっきりと整理されます。

さらに、単に探し方が書いてあるだけではありません。りーなさんはプログラ
マとしても腕の立つ方で、その能力を生かしてキーワード選びのためのツール
を提供してくれています。

無料のツールの中にも役立つものはたくさんありますが、このツールはとても
使い勝手がよくて重宝します。余分な広告もないし軽いです。


りーなさんはアフィリエイターとしても成功されているだけに、キーワードの
重要性をよく知っており、さらにキーワードの選び方も熟知しています。
そして、それに見合ったツールを作ることもできてしまうわけですね。


このマニュアルに沿って探していけば、「アタリ」のニッチキーワードが簡単
にどんどん手元に貯まっていきますよ。

もちろん貯めるだけでなく、それらをどう使うか、というところまでしっかり
書かれているのでとても参考になるマニュアルです。

岩山










濃縮還元オレンジジュースみたいな感じです

         ──────── from 静香さん(初級アフィリエイター)

ニッチキーワードを独占したら未来が変わるかも!


静香はブログでアフィリエイト
開始して早1年弱。

ブログを作っても全然稼げない(くすん)



アフィリエイトするには

「キーワードが命!」
「お宝キーワードを見つけよう!」

と言う事はは知ってますが
どうやって探したらいいのか。。



商材や無料レポートも読んで
キーワードを意識してブログ作って、記事書いて・・・


でも選んだキーワードで、
稼げる事はなかったです。

静香はアフィリエイト向いてないのかもなぁ(-_-;)


って諦めていた頃に

りーなさんの
「ニッチキーワード概論のモニター募集」を発見!!!



「これは静香にアフィリエイトを諦めたらダメだって事かも♪」



早速、りーなさんに
モニターの応募のメールを送りました。



「ニッチキーワード概論」を読んでどきどきしました。

今まで悩みに悩んでたキーワードを静香でも探せるかも!(^^)!



本編は短めですが
濃縮還元オレンジジュースみたいな感じです。


中身が濃い♪


分かりやすい説明で
ニッチキーワードの必要性が買いてありました。


ニッチキーワードの選び方も
数字で選定基準を書いて下さってるので
キーワードを探す目安になります。


ニッチキーワード探す作業も
簡単ですぐに実践出来ました(#^.^#)



また、ニッチキーワード概論についているツールは便利ですね♪


このツール一つだけでも
キーワード検索の時間を
短縮出来るんじゃないのかな?


無料がめちゃ嬉しいです!

ツールを作って
商材の特典にしてくれた
りーなさんって太っ腹(●^o^●)


今まで、ブログの記事タイトルも
悩んで決めても全然ブログに集客出来ない。

アフィリエイトの収入も発生しない(泣


キーワードの選び方が間違っていた!!!
って気が付きました。


りーなさんの「ニッチキーワード概論」にそってキーワードを選び
ブログを作ればニッチな分野を独占出来るかも!!!
(まだ気が早いってねぇ・・・)


でも「ニッチキーワード概論」を読んで
キーワードを見つけただけで
稼げるわけでもないしそれなりの作業も必要ですね(汗)


漠然とキーワード選んでも稼げない。
ニッチで需要があるキーワードで
これからブログや記事を作って行けると
思うとわくわくします(^◇^)


パソコンや携帯でネット検索する人が
どんどん増えてきてると思うんですよ。

検索する人が増えれば
その分ニッチキーワードも増えて行く(^_-)


ニッチキーワード


ニッチキーワードを独占したら
静香の未来が変わるかもしれません。

ひょっとしてセレブ♪
(お目出度い人ですわ(^_^;))


知っているか、知らないかで
未来のアフィリエイト収入が
変わってくるニッチキーワード!


早速、りーなさんに伝授して頂いた
ニッチキーワードを
いっぱい探したいと思ってます(^_-)-☆










この方法って、初心者にとっては、目から鱗だと思います

         ──────── from YasNetさん(ベテランアフィリエイター)

ニッチキーワード概論

読ませて頂きました。


コレを読んで素直に思ったこと・・・
第6章の「○○○○○・リレー」手法


この方法って、
初心者にとっては、目から鱗だと思います。


この方法で、どんどんキーワード集めて
ブログ作れば

検索エンジンからの
アクセス数が伸びると思います。



ただ、1つ残念に感じたのは

その続きに○○○○○○一覧があるのですが

有用な使い方が
記載されていない事が残念に感じました。

ココをもう少し詳しく
書いてあれば


ツールとこの章だけで
かなり満足できる商材になると思いました。


※筆者より
 この部分は発売前に加筆し、改善しました。
 YasNetさん、貴重なご意見、ありがとうございました!












こんなに読んでワクワクした商材は久しぶりです!

         ──────── from ムギさん(初級アフィリエイター)

今回某塾で縁があり、新しく出来たこの「橘りーなの集客術」
のモニターをさせていただくチャンスに幸運にも恵まれました
ムギと申します。

最近はアフィリではなく、主にアドセンスを頑張っています。


アフィリやアドセンスで、躓くのは集客ですよね。

どのくらい儲かるかしらとわくわくと胸躍らせて、
ブログを立ち上げてアドセンスを貼ったは良いけれど、
一向に訪れる気配もなし。。。

あれぇ~おかしいなぁ。SEOも頑張って出来る限りの事はやったのに、
どうして訪問してくれる人が居ないんだろう。


そんな時思い出すのは「ニッチキーワード」。


でもそもそも、そういう美味しいキーワードを見つける方法を
知らない私は我武者羅に1記事だけのぺラサイトを量産して、
その中から当たるブログを育てていくしかなかったんです。


砂漠で指輪を見つけるくらい、大変な作業です。
その苦労の割りに集客が出来ないので収入にならない。

だんだん嫌になってくる気持ち、今ここを訪れて下さっている
皆さんも経験済みじゃありませんか?


アドセンスやアフィリで稼いでいる人はどんな方法でブログを
量産して、どんな方法で集客しているんだろう。。。
やっぱりパソコンやSEOに詳しくないと無理なんじゃ。。

なんて
だんだんブログを量産していくのが馬鹿らしく感じてくるんですよね。

どうせどんなに頑張っても集客出来ないし、なんて卑屈になったりして。


第一、その「ニッチ」がいったい何かわからないのです。
何を「ニッチ」と言うんだろう?なのです。


アフィリエイト、アドセンスなどで大切な、
「集客術」と「ニッチキーワード」をこれでもかっ!って言うほど教えてくれるのが、
「橘りーなの集客術」なんです!


余分な事が一切書かれていないからページ数は少なめです。
でも本当に濃いです。びっくりしました。

こんなに読んでワクワクした商材を読んだのは久しぶりです!

これからのブログ作りが楽しくなりました。


まだブログに記事書くので精一杯・・・って方でも、
これは買っておいて絶対損はないと断言できます。
キーワード選択の方法をこんなに丁寧に教えてくれるものはな
いと思うからです。

いつかこの商材の方法も使えなくなる日が来るかもしれません。
でも、ここでりーなさんから教わった知識が知恵となって
自分に返ってくると思うのです。


りーなさん、ありがとうございました!




























内容 : PDF形式電子ファイル 42ページ(A4版)
販売方法 : ダウンロード販売のみ






     [特定商取引に基づく表示]


(c)copyright 2009 キーウェーブステーション(株)「ニッチキーワード概論」




var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-9871503-5");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4203-f05b2b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

