売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト

お金をかけない生徒募集ノウハウ「学習塾経営成功マニュアル」
ヨガメソッド考案者 高橋龍三が1000人以上の方が顎関節症を改善さ....
お金をかけない生徒募集ノウハウ「学習塾経営成功マニュアル」










小さくて生徒が少なかった学習塾が、

ほとんどお金をかけずに、生徒を増やして、
なおかつ労働時間を減らせた、
効率的な経営方法、
あなたは知りたくありませんか



 





なぜ、あなたの塾には、生徒が集まらないのでしょうか?  
答えは簡単です。
あなたは、本当の学習塾の集客術を知らないのです。

佐藤きよし
プロフィール

 
 


 
●お金をかけずに生徒をたくさん集める方法があります
●生徒も講師もたくさん集まり学習塾経営が楽になる方法があります
 

わずかな期間で月謝100万円になった証拠画像はこちら

 
あなたは今、学習塾経営にどのようなお悩みをお持ちでしょうか?
 


なかなか生徒が集まらない
お金をかけずに生徒募集をしたい
生徒の成績が上がらない
募集チラシを打っても反応がまったく無い
せっかくの生徒が退塾してしまう
魅力のある塾を作れない
講師が育たない、集まらない
フランチャイズ本部は何もしてくれない
塾の経営を始めたいが、やり方がわからない
楽して儲かる運営方法を知りたい


以上のような悩みが1つでもあるのでしたら、このサイトをご覧いただく価値は充分にあると思います。
なぜなら、このサイトは上のような悩みをお持ちの、あなたのために作られたサイトだからです。
 
もしあなたの塾に、生徒がたくさん集まってきたら、
あなたの生活はどのように変化するでしょうか?

 
そう考えたことがありますか?・・・ちょっと考えてみて下さい。

「お金がたくさん入ってくるな・・」
「生徒がにぎわって、楽しい塾になるだろうな・・」
「お金に余裕が出来たら、人任せにして自分は遊びまくろう!」
など、細かく書けばキリがありませんが、それが実現すれば、塾経営をしているあなたにとって、充実した日々を過ごす事は間違いないでしょう。しかし、

「簡単に生徒を集める方法なんて知らない」
「そんな方法、あるわけがない」
「それがあったとしても、私には多分ムリ」
 
このように、あなたは、自分にはまるで無縁の話だと考えてしまうかも知れません。
私も以前はそう思っていました。
 
学習塾の「生徒集め」は以外に簡単!
 
しかし、よく考えると「学習塾」というのは世間に認知度の高い商売です。これは、得体の知れない新商品を売るなど、世間に知れ渡っていない商売をするより、はるかに簡単な事です。
集客(生徒募集)のコツさえしっかりつかんでおけば、誰でも生徒を集める事は簡単なのです。
 
私は、6年前にある大手学習塾のFC(フランチャイズ)に加盟しました。開業1年半後からは、常に全国トップレベルの生徒数を誇っていました。
生徒数の推移を見る


塾の経営は、それが初めてだったのですが、そんな私でも、何十回も新規入塾者を断るほどの生徒を集めることが出来たのですから、あなたにも簡単に出来ると思います。
 
FCの「いいなり」で大失敗!
 
生徒集めは、最初からうまくいっていたわけではありません。開業当初、FC本部の手配どおりに生徒募集を進めていましたが、しかし、生徒は思うように集まりませんでした。生徒数13人でスタートしたのですが、
「まあ最初はこんなものですよ!」
と、本部の営業の人に言われ、私も「まあ、そのうち増えるだろう」と思っていました。
しかし、いくら経っても、その後全く生徒は来ません。本部に言われるがまま、チラシを購入し、たくさんまきましたが全然生徒は来ませんでした。
 
開業資金が怪しくなってきたので、本部の人に相談したところ、
「うちの作ったチラシをまいていれば間違いなく大丈夫です。生徒は集まります」と言われ、
私はその言葉を信じて、広告追加料を支払ってチラシをまき続けました。
しかし結果は、全くダメでした。
 
あらゆる「集客ノウハウ本」を買っても全てダメ!
 
もうお金がないことを、本部の人に伝えたところ、
「お金がないとちょっと話になりませんよね。融資をされてはいかがですか?」
と冷たく言われてしまいました。
妻子ある私は、借金をしたくなかったので、何とか自分で解決しようと、あちこちの書店に行って片っ端から塾経営や集客に関する本を探しました。しかし、塾関係の本はほとんど見つからず、あったとしても、FC本部のマニュアルに似ており、お金がかかりそうな集客術や実践できそうもない内容のものばかりでした。
 
他塾の徹底調査で見えてきた事実!
 
開業後、1年も経たないうちに、後がなくなった私は、最後の手段として「他塾の調査」を行ないました。
 
「どのような塾が儲かっているのだろう?」
 
これを調べてみようと、思い切って毎晩他塾に行って、近くから様子を伺うことにしました。
塾の場所や外観、自転車数や実際に入っていった生徒の人数を調査し、どこの塾が繁盛しているかわかれば、その運営方法を真似してしまおう、と考えていたのですが、100塾以上の個人塾を調べているうちに、あることに気付きました。
 
それは、ほとんどの塾が、繁盛していなかったのです。
私は、最初のうち、儲かっている塾なんてたくさんあるだろうと考えていました。しかし、調査を続けることに繁盛していると思われる塾が極端に少ないことがわかったのです。
 
私は、生徒の出入りが極端に多かった2つの塾に目をつけ、その2つの塾を徹底的に調査しました。その塾がまいているチラシ、DMなど各種宣伝方法や指導方針、指導内容、受講費用、講師などです。半年以上かけて、徹底的に調べていくうちに、なんとなく見えてきました。2つの塾にある共通点が見つかったのです。
 
それは2つの塾とも、全てが「ありきたり」ではなかったのです。
 
 
☆ 塾経営成功マニュアル実践者の声 ☆
 





驚きのDM効果!
配布後に問い合わせが殺到!

埼玉県 FC塾経営 山城雄二 様

本FC塾に加盟して3年目になりますが、本部に言われたとおり
チラシをまいても、全く生徒は集まらずとても苦労をしていました。
このマニュアルの集客術を見て「なるほど!」と思ったので、
少量のDMを出してみたところ、今までにない反響がありました。
はっきり言ってこんなありがたいノウハウ、他塾に教えてほしくありません!
 
 





入塾者続出!
見事なまでの塾経営ノウハウ!

長野県 個人学習塾経営 多二崎英雄 様

「塾経営成功マニュアル」にはとても驚きました。今まで散々、
間違った集客方法を実践してきたというのがとてもよくわかりました。
個人塾といえども、経営者ならこの集客方法を知るべきですね。
あんなに苦しんでいた生徒集めも、今ではもう何の問題ありません。

 
 





塾の雰囲気がとても明るくなりました!

岐阜県 FC塾経営 渡辺香織 様

年間を通して定期的にチラシをまいていたのですが、
周りに塾が多いせいか、今まで思うような生徒集めが出来ませんでした。
でもこの「塾経営成功マニュアル」を1つ1つ実践していったら、
周りの塾など関係なし!
教室内がたくさんの人数でにぎわうようになり、雰囲気がとてもよくなりました。

 
生徒を集めることは、決して大変なことではありません。
しかし、大半の塾は、おそらく今のままでは、私のように満足に生徒を集めるのは無理だと思います。
なぜなら、私が開業当初、「ありきたり」な生徒募集法を行なって、全く思うように生徒を集められなかったように、あなたも現在、「ありきたり」の生徒募集を行なっているのであれば、それはどうがんばっても生徒をたくさん集めることが出来ないからです。
 
お金がなかった私が、大成功できたのは、この「ありきたり」な生徒募集法から「脱出」したからです。
 
よくある「新入塾生徒大募集!」や「夏期講習生募集!」と書かれたチラシや、不細工な講師(失礼!)の顔写真が載っているチラシをみて、その塾に生徒は殺到するでしょうか。
いや、殺到しません。
 
繁盛する塾の特技とは?
 
繁盛する塾には、共通するある「特技」があります。それがとても生徒を集めるのに重要なカギなのですが、
それは一体何なのでしょうか?
あなたが、その特技を持ち合わせているか、ちょっとここでテストをしてみませんか。
 
まず、下の図をご覧下さい。
あなたが★印の場所に塾を開業してみたいと思うのは、「激戦区」「郊外」どちらですか。



 
 
「激戦区」はライバル塾が近くにたくさん立ち並びます。
反対に「郊外」は周辺に塾はありません。
いかがですか?もしあなたならどちらの地区に、塾を開業してみようと思いますか?
下の解答を見る前に少し考えてみてください。
 
・・・・・・・・・
 
もし・・・
あなたが、「郊外」と答えてしまったのなら、残念ながら、あなたには繁盛塾が持っている特技を持ち合わせていないようです。なぜなら、「郊外」は一見良さそうですが、もし明日、近隣にライバル塾が現れたらどうでしょう?それがいくつも現れたらどうでしょう?あなたが開業した塾は、間違いなくすぐに追い込まれてしまいます。
 
「独占できる」と思って選んだのでしょうが、残念ながら長続きしません。
だいたいもう、この日本に「穴場的」な開業場所など皆無に等しく、あったとしても、誰でもすぐに塾をに開業できる時代ですから、すぐに誰かに参入されてしまいます。
 
実は、繁盛する塾の経営者の多くは「激戦区」と答えます。
その地区に塾がたくさんあると言う事は、それだけ周りの生徒数も多いといえます。
このような地区で、周りにどんな塾があろうが、自分の塾に生徒を集めてしまうのです。自分の塾にたくさん生徒を集めてしまえば、他塾は消えていきます。そうすれば結果的に独占できます。大手塾がこぞって激戦区に開塾するのはこのような理由からです。
 
繁盛する塾が持っている「特技」とは、「生徒を集める事がうまい」ということです。
今後は、生徒集めがうまくないと塾の経営は厳しいことになるでしょう。
 
一生懸命教えていても生徒は集まらない!
 
「生徒に一生懸命教えていれば成績は上がる」
「その結果生徒は集まってくる」
など、どの塾もこのような意識を持って取り組んでいると思いますが、これを実践していて、本当に生徒の成績は上がっていますか?本当に生徒は集まってきますか?
 
答えはノーですね。
 
実は今の時代、もうこのような考え方が当てはまらなくなってきています。
もちろん一生懸命教えることが悪いことではありません。とても良いことです。
しかし、それをやっていても、あなたの塾は発展しないのです。一生懸命教えることと、塾の利益は比例しないのです。それどころか、あなたの労働時間ばかりが増え、どんどんあなたの利益が失われてしまいます。
 
「一生懸命教える塾」に生徒が集まるのではなく、「生徒を集める事がうまい塾」に生徒が集まるのです。あなたは今後、生徒集めをしっかり行なわなければなりません。
 
 
「生徒集め」がうまい塾に生徒が集まる!
 
では、「生徒を集めるのがうまい」とは、一体どういうことでしょうか?
 
私は開業当時、新聞折込みでチラシをたくさんまきました。チラシも立派な物を使い、時間があればポスティングもやりました。しかし、生徒は集まりませんでした。
これは「生徒を集めるのが下手」な状態です。
 
DMも出しました。1件1件自分で封入し、中身も万全の状態で出しました。封筒にも気を使い、目立つように厚手の色付きのものを使いました。しかし、生徒は来ませんでした。
これも、「生徒を集めるのが下手」な状態です。
 
たまにですが、問い合わせの電話もありました。「塾に通わせようと思っているのですが」と。
私が一通り塾について説明をし、最後に「わかりました。じゃあ検討してみます。」といって、電話を切ったまま結局入塾されなかったことが何回もあります。
これも、「生徒を集めるのが下手」な状態です。
 
保護者からのクレームもありました。「成績が上がらない」というクレームです。私は本当にその生徒に一生懸命教えていたのですが、それを説明しても全く納得してもらえず、結局退塾されてしまいました。
これも、言ってみれば「生徒を集めるのが下手」な状態です。
 
生徒を集めるのがうまくなるためには、ただ正攻法でやっていてはダメなのです。私が開業当時、お金をかけて一生懸命やっていた方法じゃダメなのです。
 
私は、どうすればこれらの失敗をしなくて済むのかを、2つの繁盛塾から学びました。
それを1つ1つ自分なりに試していくうちに、徐々に生徒が集まるようになってきたのです。
 
簡単に生徒が集まるようになってきた!
 
チラシにある工夫をしたら、反響が上がってきました。DMにある工夫をしたら生徒が集まるようになって来ました。宣伝する時期も、ある工夫をしたら生徒が集まるようになりました。
問い合わせ対応にも、ある工夫をしたことによって、入塾率が激増しました。「成績が上がらない」ということも、ある工夫をしたことによって、退塾率が激減しました。
 
私は、1つ1つのことを、ほんの少し考え方を変えただけで、
「たくさん生徒が集まる塾」
自分の塾を、このような塾に変えることが出来たのです。
生徒集めがとてもうまくなったのです。
 
もちろん変わったのはこれだけではありません。その他にも、塾経営に関する全てのことが楽に変わりました。
●お金をかけないで楽に運営する塾
●それでも今まで以上に売上げが上がる塾
●成績が上がらなくても、退塾されない塾
●保護者が満足する塾
●講師がしっかりする塾
●講師が集まる塾
●生徒が授業に集中する塾
など、ほんの少し考え方、やり方を変えただけで、このような塾にすることが出来たのです。
 
 





ついに完成!
個人塾向け 「学習塾経営成功マニュアル」

2010年リニューアル版 全220頁


※画像はイメージです
 
 
 
私にも出来たのですから、あなたにも簡単に出来ます。
次はあなたの塾が変わる番です。
3ヵ月後、早い人なら1ヵ月後にはあなたの塾は大きく変わります。
世の中には、お金がかかる集客ノウハウはいくらでもあります。(そんなものノウハウではありませんが!)
しかし、ほとんどお金をかけずに生徒募集をするノウハウが書かれているものはありません。
 
今回、この「学習塾経営成功マニュアル」がそれを実現させました。
 





 
「学習塾経営成功マニュアル」の内容を紹介します。
  (ここをクリックすると、マニュアルの一部を見ることができます
  
  第1章 学習塾経営を始める前に知っておくべきこととは?
物件の正しい選び方とは?/放っておいても生徒が集まる場所とは?/生徒が集まらない学習塾名とは?/正しい学習塾名のつけ方は?/開業時に失敗した設備投資とは?/FC(フランチャイズ)社員が語る授業料以外の収入源とは?/FC本部とオーナーの意外な関係とは?/FC本部から買ってはいけないものとは?/FC本部とうまく付き合う方法とは?/FC本部に頼らず経営する方法は?


  第2章 学習塾経営者が持つべき考え方とは?
経営が上手い人、下手な人の差とは?/経営者に必要なあるパワーとは?/経営成功者が口をそろえて言う成功の秘訣とは?/大企業が宣伝を止めない理由とは?/大手塾と個人塾の考え方の違いとは?/学習塾の新聞折込の効果とは?/3ヶ月間で見えてくることとは?/間違った努力・根性とは?/儲けまでのステップとは?

  第3章 経営者 塾長 講師の正しい役割とは?
経営者が授業を持ってはいけない理由とは?/オーナーと塾長を分けて考えなければならない理由とは?/オーナーと塾長の考え方の違いとは?/塾経営者の本当の役割とは?/理想の塾の作り方とは?/本物の塾経営者が専念するべきこととは?/講師の本当の役割とは?/優秀な塾長になる方法とは?/塾に絶対に必要な契約書とは?/反響がある人員募集広告とは?/安い時給で優秀な講師を雇う方法とは?

  第4章 学習塾で儲ける!売上げUP大作戦とは?
楽して儲けるための経営手順とは?/ターゲットを広げた商売の結末とは?/経営成功までのステップとは?/一生懸命教えても口コミが起きない理由とは?/口コミで評判を広げる4つの鉄則とは?/生徒・保護者が入塾者を紹介しやすくなる方法とは?/入塾紹介に必要なアイテムとは?/講習会で受講数を増やす方法とは?/毎月の売上げを増やす簡単な方法とは?

  第5章 売れるチラシ、売れないチラシとは?
”売れるチラシ”と”売れないチラシ”の差とは?/印刷屋が”売れないチラシ”を勧める意外な理由とは?/チラシを”見せるため”に作ってはいけない理由とは?/チラシを見もらうための工夫とは?/チラシとラブレターのある共通点とは?/”売らない”チラシがあたる理由とは?/”売れるチラシ”の作り方のポイントとは?/小冊子がお客さんを呼ぶ理由とは?/無料で大量の情報を得る方法とは?

  第6章 各種宣伝方法の効果とは?
学習塾の新聞折込の効果とは?/フリーペーパーを使った折込の効果とは?/ポスティングの効果とは?/新聞折込とポスティングの圧倒的な差とは?/DMの効果とは?/DMを使用した最も効果が上がる方法とは?/ポスティングが持続する方法とは?/格安でできる簡易印刷とは?/0円でチラシを配布するウラ技とは?

  第7章 こう作れば反応UP!売れる塾チラシの作成法とは?
反応が高いキャッチコピーが誰でも作れる簡単な方法とは?/良いキャッチコピーと悪いキャッチコピーの決定的な違いとは?/チラシ全体を見てくれるようにする方法とは?/信用されるために必要な方法とは?/手書きの”お客様の声”を用意する方法とは?/プレゼントが図書カード等では喜ばれない理由とは?/お客さんが喜び費用負担が少ないプレゼントとは?/チラシに必ず欠かせない”アイテム”とは?

  第8章 見込み客をつかめ!効率よく生徒数を増加させる方法とは?
名簿が手に入らない時代の対処方法とは?/効果的な見込み客の集め方とは?/電話に隠された問い合わせを増加させる方法とは?/学習塾が持つホームページの必要項目とは?/ライバル塾の分析方法とは?/お客さんが知りたい学習塾チラシの項目とは?/ライバル塾に勝つチラシの作成方法とは?/ライバル塾に差をつける塾の特徴とは?/他塾から生徒を奪い取る方法とは?

  第9章 生徒が殺到するDMの作り方とは?
DM配布に必要なこととは?/当たるDMの中身とは?/封筒に隠された反応率の違いとは?/当たるDMのキーワードとは?/売り込まずに売ってしまう脅威のアピール方法とは?/お客さんがやってくるDMに隠された手口とは?/申込みをされやすくする方法とは?/4コマ漫画も簡単に作れる超スグレものイラストソフトとは?

  第10章 生徒はこうして集めよ!生徒募集の最適なタイミングとは?
抜群に反応が高いチラシ配布時期とは?/すぐに入塾したい”今すぐ客”とは?/新学期募集の反応が悪い理由とは?/チラシ効果を倍増させる方法とは?/子供が塾に来たくなる時期とは?/学校帰りの子供たちに怪しまれずチラシを渡す方法とは?/0円で15名獲得した生徒募集方法とは?/困ったときの究極の生徒獲得方法とは?

  第11章 生徒はこうすればやめない!退塾防止方法とは?一生懸命教えても退塾されてしまう理由とは?/退塾阻止に必要なサービスとは?/生徒や保護者が満足をするサービスとは?/ありきたりじゃないニュースレターの正しい作り方とは?/退塾を阻止するニュースレターの作り方とは?/携帯メールの活用法とは?/塾が欠かしてはならない生徒へのケアとは?/退塾阻止のために行なうケアの優先順位は?


  第12章 保護者も納得!成績アップさせる方法とは?
保護者を納得させる”飛躍の法則”とは?/成績アップにこだわった経営方法の結末とは?/夏休み冬休みの勉強のさせ方とは?/相手に伝えやすい”サンドイッチ方式”とは?/理解しやすい参考書の探し方とは?/必ずやる気が出る問題集の選び方とは?/保護者が思う個別指導の不満足な点とは?/個別指導と集団指導を合わせたメリットとは?


  第13章 授業中の騒がしさ解消!生徒を静かにさせる方法とは?
怒らずに授業中の騒がしさを解消させる方法とは?/遅刻防止や提出物期限を守らせる方法とは?/生徒が授業に集中するための一言とは?/アルバイト講師でもしっかりするシステム作りとは?/講師を成長させる2つの日報とは?/他塾との差を生む自習の画期的な方法とは?/講師がやる気になるメッセージの伝え方とは?

  第14章 入塾率100%!保護者への入塾説明テクニックとは?
問い合わせ電話の正しい対応方法とは?/問い合わせ電話で勧める一言とは?/無料サービスの正しい対応方法とは?/相手に喜ばれる5つの基本項目とは?/好印象に思われるためのアイテムとは?/面談後、確実に入塾してもらう方法とは?/保護者に喜ばれる入塾アンケートとは?/儲けるために面談時に必要なこととは?
    
                                              全14章
 
  
以上、全部で14章まであります。
一部だけでも、本文はご覧いただけましたか?
 
この「学習塾経営成功マニュアル」は、生徒募集方法だけではなく、さまざまな塾の運営方法が書かれています。
生徒の退塾防止方法、お金をかけない講師募集方法、入塾までのテクニック、利益アップ方法などです。
そしてこの「学習塾経営成功マニュアル」の最大の特徴は、「いかに楽して儲けるか」です。
これらが、どこにも無い内容で書かれています。
 
個別指導だろうが、一斉指導だろうが、もうありきたりな生徒募集・経営方法はやめて下さい。
その方法だとお金がかかり苦労もします。
それでは、ますます損をする一方です。
せっかくこのサイトを見つけたのですから、絶対に役立てて下さい。
 
ここまで、読んであなたが、このページを閉じたとしましょう。そうすると、何も変わらない日々がまた明日から始まります。儲かって仕方が無い毎日を過ごしているのなら、このページを閉じても問題はありません。
しかし、日々の現実は、悩みが尽きません。
 


生徒が集まらない
売上げが上がらない、儲からない
生徒の成績が上がらない
チラシの反響が無い
生徒が退塾してしまう
塾の評判が上がらない
魅力のある塾を作れない
講師が育たない、集まらない
ライバル塾に勝てない
保護者のクレームが苦痛だ
この先やっていけるか不安だ

 
このような悩みを消すために、あなたが今やるべき事は、
まずこの「学習塾経営成功マニュアル」を「実践してみようかな」と思うことです。

「うちの塾はダメだと思う」
 
たまに、このようなとても弱気な塾の塾長様がいます。
でも心配する必要は要りません。このノウハウはお金はほとんどかかりませんし、また、塾長様に明るいキャラクターに変身しろとも言いません。すべて簡単にできる内容ですので、あなたのとってデメリットはありません。
ダメかどうか心配する前に、やってみて下さい。
 
☆ 塾経営成功マニュアル実践者の声 ☆
 
 





簡単に生徒集めが!
大変感謝しています!

東京都 個人学習塾経営 前田将子 様

長年、個人で塾を営んでおります。
小さい塾でも満足していましたが、近年は周囲の塾が増え、
わずかな人数でも生徒確保が困難でした。
偶然、この「学習塾経営成功マニュアル」を見つけ、実践しましたところ、
本当に簡単に生徒集めができました。
こんなに費用がかからずにできるとは・・・大変感謝しております。
 





「ライバル塾」に見事に勝利!

東京都 個人学習塾経営 坂 様

最近、近隣にライバル塾が次々開業し始め、
もう半ばあきらめていました。
しかし、この「学習塾経営成功マニュアル」に出会い早速
実践したところ、私の塾が生徒をほぼ独占するように
なりました。本当に近くのライバル塾が見事に潰れていきました。
 





クレーム激減!「退塾者」も激減!

神奈川県 FC塾経営 飯田賢治 様

生徒が増えているのも関わらず、自分は楽になって
しまうノウハウに脱帽です。
また生徒募集だけではなく、講師や生徒の質もよくなり
大変助かっています。「退塾防止方法」もとても役に立つ内容でした。
本当に退塾者が出なくなりました。
 





ついに完成!
個人塾向け 「学習塾経営成功マニュアル」
2010年リニューアル版 全220頁


※画像はイメージです
29,800円 ⇒ 数量限定価格 19,800円(300名様限定)


※「PDFダウンロード版」









 

 


☆ 購入者メールサポート付き ☆

 
いかがでしょうか?
購入してみようと言う気持ちになりましたでしょうか?
本当に簡単に実践できる事ばかりなので、ぜひ購入し、やってみて下さい。
今回、この「学習塾経営成功マニュアル」をお申込みいただきました方には、3ヶ月間のメールサポートをいたします。
マニュアルは、誰でも実践できるように、また誰にでも理解できるように難しい専門用語は一切使わずに作られていますが、万が一、内容が理解できない場合にそなえて、メールサポートいたします。
また、その他、塾の悩みや問題点なども、お受けいたします。
 
あなたに安心してお買上げいただくために、また、確実に経営成功へ導く為に、万全のサポートをいたします。


 
☆ 返金保証 ☆

この「学習塾経営成功マニュアル」には、あなたが「楽して儲ける」ことが出来るような塾の経営方法がたくさん書かれています。どなたにも、無理なく実践できる内容です。
しかし、この良さをここで私が説明しても、何となくまだ不安に思われているかもしれません。
 
そこで私は「返金保証制度」を考えました。返金すればあなたの不安を取り除けるのではないかと。
しかし、私は返金保証をつけるのをやめました。
なぜなら、「見るだけ見て無理そうだったら返せばいいや」と考えてしまうと、何事も前に進まないからです。だから私は返金保証をしません。



私は、あなたに豊になっていただきたいので、とにかくマニュアル実践していただきたいのです。実践しないうちからあきらめてほしくないのです。マニュアルを読んだ瞬間に「ああ無理そう・・・」とあきらめないで下さい。
実際に今まで、ご自身の考え方で塾を経営してきて儲からなかったのですから、ここはご自身の考え方を変えて何とかマニュアル実践してみて下さい。

 
そして・・・
マニュアルを見ただけではなく、実際に実践していただいて、「今までと何も変わりがなかった」ということならば返金させていただきます。それならば、このマニュアルはあなたにとって「価値がなかった」と言う事ですので、確実に返金させていただきます。


マニュアル販売開始3年近く、いまだに全額返金0件です。それどころか多くの人に感謝をされています。
この実績が、返金保証をする私の自信です。



返金保障について


・返金対象となるものについて
決済完了日より3ヶ月間マニュアル実践後「今までと何も変わりがなかった」場合には、数点の証拠(チラシ・DM・その他マニュアル内容に記載された作成物等)をご提出いただきます。そして、マニュアル通り実践した上で何も効果が得られていなかったと認められた場合には全額返金させていただきます。
マニュアルを読んだだけでなにもされない場合は、ノウハウを収集するために購入されたものとみなし、返金希望はお受けしませんのでご了承下さい。
・返金可能な期日について
ご購入後3ヶ月以降にご連絡があった場合に返金可能
・返金方法について
メールにて返金要請してください。
30日以内に指定の口座へお振込いたします。
(尚、振込費用についてはご購入者の負担とさせていただきます。)

 
 
☆ 最後に 
 
このサイトを最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。最後になりますが、
私がなぜ、このマニュアルを販売したかといいますと、私自身、塾経営開業当初、大変な苦労をしました。その苦労は、もうしたくありません。
 
そんな苦労を、あなたにはしてほしくないのです。
別に私ひとりでノウハウを知ったところで、何にも面白くありません。せっかく私がこうして知ったノウハウですから、あなたにも提供し、あなたにも笑顔になっていただきたいのです。
 
私があなたに、このマニュアルを提供して、あなたがライバルになってしまうなら、私は提供しません。しかし、狭い地域で行なっている学習塾なら、その心配も要りません。
だから私は、あなたに幸せになっていただくために、ノウハウを提供します。そして、今後もどんどんノウハウを磨きます。
 
「一緒に成功したい」、と思う方のお申込みをお待ちしています。
 
 
☆ よくある質問 ☆
 
 
よくある質問について、お答えいたします。
もし、疑問に思う事がありましたら、以下の回答を参考になさってください。







Q.

塾経営の初心者なのですが、そんな私でも経営はうまくいきますか?



A.

はい、全く問題ございません。このマニュアルでは、初心者もベテランも関係ございません。
 





Q.

今までたくさんの生徒募集を試みましたが、ダメでした。それでも大丈夫ですか?



A.

はい、全く問題ございません。このマニュアルで、生徒募集のコツさえつかめば、今まで失敗していた塾でも大丈夫です。
 




Q.

FC塾に加盟していますが、大丈夫ですか?



A.

はい、全く問題ございません。FC塾でも、個人経営でも関係ございません。
ただし、FC塾のいいなりでは現在から脱却することは出来ません。FCに加盟している塾とはいえ、経営は自己責任ですから、あまり本部に頼らず、自分自身で成功を勝ち取ってください。

 




Q.

個別指導塾ですが、大丈夫ですか?



A.

はい、全く問題ございません。個別指導塾でも、一斉指導塾でも大丈夫です。
 




Q.

うちの塾は受講料金が高いのですが、それでも生徒は集まりますか?



A.

はい、全く問題ございません。塾の授業料金が高くても安くても関係ございません。
 





Q.

口下手で「客商売」が向いていないのですが大丈夫ですか?



A.

はい、全く問題ございません。
あなたが口下手であろうと、経営に何の問題もありません。
 





Q.

生徒募集にお金がかからないとありますが、1円もかからないのですか?



A.

いいえ、確かにお金がかからないと書いてありますが、1円もかからないと言う事はございません。
具体的な金額は規模によって異なりますので回答できませんが、今までより、はるかに低コストで生徒集めが出来る事は間違いありません。
 





Q.

マニュアルの内容をもっと詳しく知りたいのですが?



A.

このサイトは、単なる宣伝だけではなく、内容についてもだいぶ説明させていただきました。
今まで当マニュアルをご購入いただいた方の利益確保の為にも、これ以上は、情報の提供を控えさせていただきます。ご了承くださいませ。
 





Q.

パソコンを使えないのですが大丈夫ですか?



A.

もちろん、高等技術など全く必要ございません。
しかし、今の時代ですから、パソコンは使えたほうが便利です。もし自分が出来なくても、ご家族や知り合いの方が、ちょっとでも出来れば良いと思います。
 





Q.

本当に生徒は集まりますか?



A.

生徒集めにはそれなりの条件があります。それは、生徒が近くにいることです。
それとあなたの実践次第です。読んだだけでは生徒は集まりません。近隣に生徒がある程度いて、あなたがマニュアルを実践すれば、生徒は集まります。








弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
特定商取引法に基づく表示&プライバシーポリシー

Copyright © 2007 juku-m.net All Rights
Reserved.



詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4208-5004d561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

