売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアル
「THE・GAME」でおなじみのミステリーのノウハウ








子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアル







母になることを
諦めかけていた女性に
次々と自然に赤ちゃんができた
究極の自然妊娠法です。

健康な赤ちゃんを
授かるための知恵を
あなたに贈ります。


お申し込みはコチラ



☆★☆この方法で妊娠される方が続出しています☆★☆





「このまま永遠に、赤ちゃんができなかったらどうしよう・・・」
「もう若くないから、自然妊娠は無理なのかしら・・・」

とたったひとりで悩んでいた不妊治療を5年続けた43歳の女性が、子宮筋腫と子宮内膜症を患い無月経、排卵障害、低体温症で悩んでいたにも関わらず、なぜたった23日で自然に赤ちゃんを授かることができたのか?
実際の妊娠例はこちら


「もっと若いうちに子づくりしておくべきだった・・・」

妊娠で多くの方が感じていらっしゃる、年齢というハンディ。

なぜなら、たとえ、どこにも異常のないカップルでも、
女性の年齢によって、妊娠のしやすさは左右されるからです。

下のグラフは、女性の年齢別で1年間に妊娠する確率をあらわしたものです。


【縦軸】 1年以内に妊娠する確率(%)
【横軸】 年齢
※出典:M.Sara Rosenthal「The Fertility Sourcebook」

これを見て頂ければわかるように、
妊娠する確率が、年齢とともに大幅に減少しているのがわかります。

しかも、まだ、実年齢が20代という方でも、子宮や卵巣の状態が40代というような方も少なくありません。

でも、
子宮や卵巣の年齢(コンディション)を、
体力年齢や肌年齢のように若返らせれば・・・
妊娠する確率が大幅に上がるということは言うまでもありませんね。

特に40代に入ると、妊娠率はぐんと下がっていますが、
逆に、
40代の方が子宮や卵巣の年齢(状態)を若返らせると、
妊娠する確率はぐんと上がるのです。

例えば45歳の方が子宮や卵巣のコンディションを10歳若返らせたとしましょう。

45歳-10歳=35歳ですから・・・
20%だった確率がおおよそ60%まであがるのです!
妊娠する確率が3倍も上がるということです。

妊娠するためにあなたの年齢はハンディではありません。
大切なのは子宮や卵巣の年齢(状態)なのです。

体内年齢や肌年齢も努力すれば、簡単に実年齢より若くなるように
子宮や卵巣の年齢も、あなたの生活次第で簡単に若返る可能性があるのです。

生活のすべてを子宮や卵巣の年齢の若返りに努めれば、
あっという間に10歳どころか、15歳でも20歳でも若がえっておられる方が本当にたくさんいらっしゃいます。

60歳で41歳の肌年齢をされているご婦人や
47歳で22歳の体力年齢をお持ちの男性がいらっしゃるのですから
あなたが1日6分~頑張れるのなら、あなたの子宮・卵巣年齢も若返らせてみませんか?



●著者プロフィール

はじめまして。子宝コンサルタントの溝口博士です。



私は今までに、治療家として、腰痛から、末期がんの治療まで、1万人以上の方の健康管理と治療を行ってきました。その中でも不妊で悩んでいた方500人以上を妊娠、出産させてきました。

妊娠とは、まさに心と体、両方が健康でなせるものです。
ですから、この子宮と卵巣のコンディションをベストな状態へ導く、若返り妊娠法を実践した、35歳以上の不妊で悩んでいた方でも、次々と子宝に恵まれたのです。

「でも、今まで色々試したけど、ダメだったし・・。」
「もう、年齢的にも自然に授かるのは難しいんじゃないかな・・。」
「筋腫があるから・・。」
「うまく排卵できてばいみたいだし・・。」

という声が聞こえて来そうですが、心配されるのはわかります。

私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「早く赤ちゃんが欲しい・・でも、高額な不妊治療には通えない・・」
「もっと若かったら妊娠しやすいんでしょ?」

しかし、私は「35歳以上の女性が不妊治療を行うことなく自然に赤ちゃんを授かる方法はないのか」という課題を掲げ、何年間も研究し続けました。年齢と妊娠する確率から、女性のカラダのメカニズムを徹底的に分析し研究た結果、“妊娠するために大切なのは実年齢ではなく、子宮と卵巣の年齢(状態)だ”という結論が出たのです。

そして、
その“1日6分~できる子宮と卵巣若返り妊娠法”を、実際に35歳以上の女性で不妊で悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。

もちろん、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、低体温症、うまく排卵していない、といった悩みをお持ちの方ばかりです。

その後半年以内に、無事赤ちゃんを授かられた方は
なんと、5人中3人もいらっしゃいました。
1年以内には全員が無事妊娠され、
みなさん元気な赤ちゃんの母になっておられます。
今では、この子宮と卵巣のコンディションをベストな状態へ導く、若返り妊娠法で500人以上が妊娠されているのです。

次のページに進む


お申し込みはコチラ


イラスト わたなべふみ

© 子宮・卵巣若返り妊娠法




詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4221-82505dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。