売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト

PMS改善実践会 ~月経前症候群対策~
8千人をサポートしてきたカウンセラーコーチがとっておきのノウハウを伝授



PMS改善実践会 ~月経前症候群対策~













■HOME ■プライバシーポリシー ■特商法上の表記



PMSでお悩みの方へ
PMSの悩みは悩んだ本人にしかわかりません。 PMSで周囲に迷惑をかけてきた

もう!イライラする!何だかワケもなく虚しい・・・
体調が悪くて気分が落ち込む・・・


どうすればいいの?

→もう大丈夫です。「PMS改善実践会」がきっとあなたのお役に立ちます。


私もずっと悩んできました

学生時代、試験当日にPMS症状が出て失敗したり…
つまらないことで喧嘩をしてしまったり…

両親や親しい人に心にもないきつい言葉を浴びせてしまったり…

そして、そのことで自己嫌悪に陥ったり…


中でも私が一番つらかったのは子どものことです。

まだ幼稚園児の女の子なのですが、お友達とも仲良くとても良い子です。

でも、私がPMSの時には違いました。
何だかオドオドしていて、遊ぶときも心なしか遠慮しているみたいです。

そんな状態だから、お父さんが早く帰ってきたときは大喜びです。


本当なら子どもの相手をしてくれる主人に感謝しなくてはいけないのに疎外感を感じて逆にイライラしてしまっていました…


それが変わったのはちょうど1年前のことです。

久しぶりに学生時代の友達と再会しました。

友達との再会

私 「久しぶり!最近どうしてるの?」

○美 「うん。今は主婦をしながら在宅でライターをやってるの。」

私 「へぇ~!すごい。私もやってみたいなぁ…」

○美 「千鶴子(私の名前です)は昔から文才あったし、紹介するよ♪
     でも〆切が厳しかったりしんどいときもあるけどね(笑)」

私 「 ホント!?でも〆切があるんだったらちょっとつらいかなぁ…
    だって生理中に〆切が来たりしたら最悪じゃない?絶対間に合わないよ~。」

○美 「そうかなぁ?? っていうか千鶴子はまだ生理中は大変なんだ~。」

私 「うん・・・。そういえば○美の方がひどかったのに
   〆切とかクリアーできてるんだ~。すごいよね~。」

○美 「え?あぁ、もう最近は生理で悩むこともなくなったよ♪」

私 「え!いいなぁ~。うらやましい。私もお薬を試してるんだけど全然…


○美 「 私も色んな方法を試したよ~。 でもね…×××をするといいんだよ。」

私 「何それ!?全然知らない!詳しく教えて!!」

○美 「(話すこと1時間)」

私 「それすごいよ!!すぐに試してみる!」

そして1ヶ月・・・

驚いたことに、1ヶ月後にはすぐに効果が現れてきていました。

生理中のあの気だるさ、イライラがない…!!


たまにちょっとしんどいときもあるけれど、以前に比べると明らかにマシです。
いえ、マシというと失礼かも知れません。 見るからに改善されていました。


それから私の試行錯誤が始まりました。


「もっと良い方法はないのか?」

「○○と言っていたけど◇◇にすればもっと良くなるのでは?」

「この方法も試してみよう!」


それから3ヵ月後には、生理前にも関わらず子どもが私に抱きついてきます。

子どもと主人と私、3人でトランプで遊んだり、幼稚園の話を聞いています。

これは以前の私からでは想像もできないことでした。


今はこうして当然のように穏やかな気持ちで過ごしていますが、当時こんな日が来るなんて思いもしなかったことです。
PMSは本当にしんどかったのですが、もう仕方ないと諦めていたのだと思います。

こんなに穏やかな気持ちで毎日過ごせるなんて今でこそ普通ですが、本当に以前からは考えられませんでした。
ですが、私は確信しました。

PMSは改善できるものなんだと。

同じようにPMSで悩むあなたへ
PMSに悩む女性は、全体の70%に達すると言われています。

当然、定期的にずっと続く苦しい思いをしているわけです。


でも、PMSは仕方がないと諦めてしまっているのではないでしょうか?
私は現在、穏やかな毎日を送るかたわら、○美(上記の友達です)の紹介でライター業を営んでいます。やりがいもあり、こんなに順風満帆でいいのかとたまに不安になるくらいです。


こんなお話をすると、今つらい状況にあるあなたは嫌な気持ちがするかも知れません。


ですが、あえて自慢話ともとれるこのようなお話をしました。

もしあなたが今、鬱々とした気分になっていたり不快感を感じているのであれば、是非それをそのまま大切にして下さい。


きっと数ヵ月後には変化を感じ取れているはずです。

PMSなんてそんな大げさな…。悩んでいる本人以外はそう言うかも知れません。

ですが、PMSの悩みは同じように苦しんできた女性にしかわかりません。
それが引き金になってうつ病や離婚にまでつながった例すら聞いたことがあります。

そんな方に、私の学んだこの方法を知ってもらえていたら・・・


そんな思いから、このホームページを開設しました。


あなたに伝えておかなければいけません
ここまで、私のPMS体験談とこれまでの経験を書いてきましたが、事前にあなたに伝えたいことがあります。

PMSは、現代の医療では完全に治す方法というのは存在しません。
それどころか病気か単なる生理現象かという点でさえまだまだわかっていないのが現実です。


そして、私の場合は1ヶ月で改善されましたが、すぐに改善が見られるかはわかりません。

同じように悩む女性にも塾形式でセミナーを行なったのですが、1ヶ月で楽になった方もいれば半年近くかかった方もいました。

本当であれば「PMSは絶対治る!」「たった1ヶ月でできる!」と書いてしまった方が歯切れが良くていいのかも知れません。

ですが、同じようにPMSに悩んできたあなたに正しく理解してほしい。

だから、いい加減なことは言いたくありません。

私のスタンスを理解していただけると嬉しいです。

また、私は十数年にわたって悩んできた経験からPMSの知識はありますがお医者さんではありませんので、お薬のお話などはできません。



でもこれだけは自信を持って言えます。

私自身がこれまで悩んできた経験と改善した方法を、全て惜しみなく、ありのまま書かせていただきました。これだけはお約束します。



そしてこのサイトを読んでいるあなたに、これだけは守ってほしいということがあります。

それは「自分にもできる」と信じてじっくり取り組むことです。



途中で諦めてしまう方や、投げやりな方はこの方法を知っても無理ですし、そこそこの金額もしますので私としてもご注文はご遠慮いただきたいと思っています。

ですが、本当に悩んでいて、この方法を試された方からは以下のようなご感想もいただいています。



見しました!感想は良い!の一言です。
PMSがこんなに簡単に改善されるなんて夢みたいです。

テキストもとても読みやすかったし、対策も丁寧にわかり易く書いて下さっていてとても参考になりました。
また、私の場合は一ヶ月でできたので本当にウレシかったです。

長期戦になるか。。と覚悟していたのですがw
今までの苦しみから解放されると思うと本当に嬉しいです。ありがとうございます!


PMS改善プログラムに興味のある方へ。

インターネットでのお申し込みが初めてであれば、自分でもできるのかな?とご心配もあると思います。
そこで、安心してお申し込みいただくためのシステムと特典をご用意しました。

1、完了するまでの徹底サポート

私は、当会を信頼してお申し込み下さった方を、誠心誠意サポートします。テキストの内容についてのご質問、ご相談には、いつでもメールサポートをご利用下さい。同じ悩みを持っていた仲間として、精一杯サポートさせて頂きます。
2、生涯バージョンアップ

日々、申込者の皆さんから、新たな情報、ご自身のPMS改善方法で効果のあったものなどが報告されています。これらをPMS改善実践会で試した上で、立証されたものをバージョンアップしていきます。このプログラムが刷新された際にも無料でお送りします。

3、以後の追加料金など一切不要

私には、お申し込みいただいた方への責任があります。お申し込み後は、以後の追加料金など一切なく、新たな情報の提供やサポートを無償で続けます。
4、クレジットカード、銀行郵便振込み、コンビニ決済など全て対応

お申し込みのフォームには信頼できる会社(インフォトップ様)と提携させていただいており、安心してほぼ全ての決済方法でお申し込みいただけます。またクレジットカードであれば申し込み後すぐにご覧いただけるためお奨めです。



PMS改善実践会の評判は聞いていたのだけれど、やはりインターネットなので心配で・・・、というお声をいただくことがありました。そこで、あまりないケースですが、PMS改善プログラムを実践して、結果として効果がなかった場合には全額をご返金いたします。万一お役に立てなかった場合、最短で1ヶ月で喜びのご報告をいただいておりますが、最長で7ヶ月以内であれば実践結果のみお送り下さい。代金全額のご返金を保障します。

6、PDFダウンロード、印刷しての郵送にも対応

印刷代や送料を抑えて少しでも安くするために、PDFによる「ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)」をお薦めしております。こちらであれば全てデータでお送りしますのでその分お安くすることが可能であり、中身は全く変わりませんので特にご事情なければお申し込みフォームにてこちらを選択して下さい。またパソコンが苦手でわからないという方には「オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)」にて、郵送も承っております。実費のみ印刷送料が付加されますが、パソコンが苦手な方には安心です。


 
私は、あなたの悩む気持ち、心配な気持ちがとてもよくわかります。

本当に悩んでいるあなたが少しでも安心して試せるように、できる限界 まで仕組みを作りました。

「ずっとこれからも苦い気持ちでいなくても、私たちなら絶対助けになるのに・・・。」

全ては、これをわかってほしい、心配があるからできないのなら、返金保障をつける
ことで挑戦してみてほしい、そんな気持ちでこの特典を用意しました。

私たちはお申し込みいただく上で、一切のウソ・大げさなことは言いたくありません。
ですが、もしあなたが申し込めば、まず間違いなくあなたの悩みは取り除かれることを約束します。

もしお金の心配があるのであれば、返金保障のついている間にとにかく始めてみて下さい。
※返金保障は今だけの特典です。

途中経過のご報告
これまで、この方法を試した方のうち、現時点で9割弱の方から改善のご報告をいただいています。
まだこれからじっくりという方も多くいらっしゃいますが、私としては少しずつでも成果が出てきている
ということは、本当に嬉しく感じています。

さて、この方法ですが、おいくらだと思いますか?

PMS改善プログラムは \19,800 です。

元々、インターネットではなく病院に通ったりお薬を処方すれば何十年もかかってお金が必要なものですし、いい加減な気持ちの方に申し込んできてほしくない気持ちが強いのでこの価格とさせていただきます。ご理解下さい。


これで高いと感じられた方は誠に申し訳ありませんが諦めて下さい。

臨時のお知らせです。必ず下記をお読み下さい!


 
私たちの活動に、賛同、応援して下さり、本当にありがとうございます。
PMS改善実践会、研究責任者の千鶴こと西川です。
 
この度、遂に当会でPMSの悩みから解放された方の人数が100名を突破いたしました。

これは多くの方のお役に立て、喜んで頂けたことによる勲章であり、これ以上嬉しいことはありません。
 
さて、100名突破記念を祝いまして、今後まず絶対にあり得ないご連絡をさせて頂きます。
ご存知の通り、こちらのプログラムは、これまで\19800でご提供を続けてきました。
しかし、「\19800の価値があることはわかるのですがどうしても出せなくて・・・」 とのお悩みをご相談いただくことも多々ありました。
 
その度に、本当に心苦しい気持ちになりながらも、お断りするしかありませんでした。
 
今回は、そういった金銭的につらいという方のために、100名突破を記念して、限定人数ですが特別価格にてお譲りすることを決定しました。
 
特別予約価格は、ここをせっかくご覧いただいているあなたを驚かせるため、利益全くなしの価格まで落とさせていただきました。
 
この特別価格は、\19,800でお申し込みいただいた方のご了解を得て、 はじめてできた特別なものであり、皆さんのご協力にここで感謝を申し上げます。
 
さて、特別価格は\6500になります。
 
ただし、このような機会はまずありませんので、できれば、「今までお金がなくて申し込みを諦めていた」という方にご利用いただければと感じております。
 
この価格は、赤字覚悟のため定員も設けております。その点ご了承の上、 通常価格でご検討の方は今回は申し込まず、後日お申し込み下さい。
 
以下は今回の「100名突破記念キャンペーン」の内容です。

 
本日

date = new Date();
year = date.getYear();
if (year < 2000) year += 1900;
document.write("" + year + "年" + (date.getMonth() + 1) + "月" + date.getDate() + "日");

、「100名突破記念キャンペーン」は有効です。
定員になり次第、100名突破記念でのお申し込みは締め切らせていただきます。
特別価格をご希望の方は、「間に合わなかった」ということのないように、
今すぐお申し込み下さい。




PMS改善の決心がついた方は下記からお申し込み下さい。




※お申し込みは上のフォームをクリックして下さい。
 
※ダウンロード版は全88ページになります。
 
※通常ですと「ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)」となっておりますので、パソコンにデータにて送られて参ります。逆に、パソコンを使いたくないという方には「オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)」でも対応させていただきます。こちらはご自宅へ郵送いたします。ただし、ダウンロード販売であれば、送料・製本費用がかからないため同じ内容ですがギリギリまで価格を下げてお送りしております。特別な理由がなければダウンロード販売をお奨めします。
 
当サイトは誰にでも効果があることを保証するものではありません。その個人差のため保障も備えておりますが、本気で実践する約束のできない方にはお譲りできません。あらかじめご了承下さい。


最後に・・・
私と同じようにPMSに苦しんできたあなたに、少しでも当サイトが役立てばこれ以上嬉しいことはありません。

PMS改善実践会の内容を学んだ方からは「始めは\19,800ということで戸惑った。でもPMSの悩みを解消できた今を考えると安かった」と喜んでいただいています。

ですが、私はこれ以上はあなたに勧めません。
強く勧めても、結局自分で頑張ろうという気持ちにならなければ意味がないからです。

是非試してみてほしいのが本音ですが、最後は自分で決めて下さいね。
あなたが当サイトを利用するしないに関わらず、PMSから解放される日がくることを心より願っています。

追伸
PMS改善プログラムの公開については、実は、非常に悩みました。

なんといっても、PMS研究してきたとはいえ、医師でない私が指導することに意味があるのだろうかと・・・。
 
それでも、ここでごく一部の方にだけでも公開したのには理由があります。

お仕事として考えるとこんなことは言わない方が良いのかも知れません。

でも、このホームページを最後まで読んでくれているあなたに、どうしても伝えたいことがあります。

「人生には、PMSで苦痛の中生きるには短すぎます。」

何を当然なことを!と思われたかも知れません。

でも、PMSのことで頭がいっぱいだった当時の自分で考えると、知識としてはわかっているつもりでも、実際は「PMSでしんどい・・・つらい・・・」と全ての生活がPMS一色になってしまっていました。

 
それでも、一向に改善されず、日々苦しみ続ける現実。
 
私たちは、PMSに邪魔されることなく、まだまだ多くの可能性を持っていて、人生を楽しむ権利があります。
 
せめてこのホームページをご覧になった方には、PMSのために貴重な人生をムダにして欲しくない、この方法で楽になった分で、他にもっと人生を充実させて欲しいと思っています。


PMSは大丈夫。きっと、よくなります!

 
 
 
 


▲TOP














詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4222-935a1de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

