売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト

便秘解消プロジェクト
Twitter・YouTube・携帯アフィリノウハウ・ツールが山盛り!山本寛太朗....


便秘解消プロジェクト









 便秘解消プロジェクト                                           特定商取引に基づく表記 | 個人情報保護の方針





































便秘を解消する方法を説明した動画ファイルをあなたにお渡しします。
動画の内容は、
















自宅で簡単にできる腸内洗浄のやり方をお話しします。
梅干しのクエン酸効果で、腸内の宿便や有害物質を取り除きます。
腸内洗浄にかかる費用は、1000円以内です。

このレターの中でも、薬や器具を使わない腸内洗浄のやり方を公開しています。









最強の食物繊維を取り、腸の筋力をアップさせて、宿便をもぐもぐ食べてくれる腸内菌サプリメントを飲み、、善玉菌の増殖させて、腸内環境を最高の状態に持っていきます。







3時間使って動画を最後まで見てください。

便秘が解消し、免疫力が強くなり、肌荒れ、頭痛、冷え性、生理痛などの不快な症状が改善します。










あなたには、生まれ持った才能があります。
でも、便秘のせいでそれがうまく発揮できていません。

すごくもったいないと思います。

たとえば、人間関係。

あなたの知り合いの中で、みんなから好かれている人がいると思います。

「私もあんな風になれたらいいのに」

密かにうらやましいと思っている人がいると思います。

でも、大丈夫です。
便秘を解消すれば、あなたもそんな風になれるからです。

今、あなたの魅力は、数パーセントしか出し切れていません。
それは、便秘のせいです。


便秘は、あなたの顔色を悪くして、肌を荒れさせて、下半身や下腹や横腹に余計な脂肪を蓄えさせます。

もしもあなたが自分に自信が持てない。
自分が好きになれない。

そんな風に思っているとしたら、それは便秘のせいです。









あなたは今までの人生の中で、「あの時思い切ってやったらよかったのに。」

そんな風に思っていることはありませんか?

「あの時思い切って、告白しておけば良かった」

たとえば、そんな、後ろ髪を引かれるような経験はありませんか?

どうして、あなたは告白できなかったのか?

それは、振られるのが怖かったからだと思います。
僕にもあなたと同じ経験があります。

それが今でも、あなたを後悔させているのかもしれません。
恐怖感はあなたから積極性を奪い行動しようとする意志を弱くします。

あなたが過去に行動が出来なかったとしたらそれは、便秘が原因です。

便秘は、あなたの意志を弱くします。

便秘が慢性化していると、いつも頭がスッキリしなくて、弱気になります。
そんな状態では、すぐに悪い方に考えがいってしまうのは仕方がありません。










あなたは、怒りっぽいのが原因で損をした経験は、ありませんか?

イライラしてしまって理不尽なことを言ってしまった事があると思います。
イライラの原因は、あなたの性格が弱いからとかそういうことではありません。

あなたは、どちらかと言えばやさしい性格で、人を傷つけるようなことは出来ないタイプの人だと思います。
でも、ふとしたきっかけで感情が爆発してしまい信じられないような失敗をしてしまう。

そんな経験が、あなたにもあると思います。
その、イライラの原因は便秘です。

肌が荒れていて、冷え性で、肩こりがして、頭痛がして、生理痛で、疲れ気味で、お腹が張って苦しくて・・・
便秘が原因でそれらの症状が起こります。

そんな状態だと、あなたがイライラするのは仕方がありません。

便秘を治れば、不快感がなくなって、スリムになって、自分が好きになれて、イライラもなくなります。
ついつい他人に当たってしまうようなこともなくなります。









便秘で恐ろしいのは、大腸ガンかどうかの見分けがつかない事です。

大腸ガンと便秘の症状は、不快感などの症状が似ているため「便秘だと思って放置しておいたら実は大腸ガンだった」と言う人は少なくありません。

「便秘で死ぬ事はない」などと言う人がいますが、便秘で直接死亡する事はないにしても、ガンだと気付かずに時間が経過してしまい、他に転移して取り返しがつかない事になってしまった人もいます。










大腸には人体で最大の免疫器官があります。

体の中に病原菌が侵入しても私たちが病気にならないのは、腸の免疫機能のお陰です。

でも、便秘をするとその免疫機能が弱くなります。
それで、病気がちになってしまいます。

便秘の人は、大腸に腐ったウンチが詰まっています。
いつまでも大腸の中のとどまって、毒素を発生させています。

この毒素が腸の免疫力を弱くします。

そのせいで、糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞、アルツハイマーなどの命にかかわるような恐ろしい病気を併発します。










便秘は腸の働きが悪くなっているから起こるといわれています。

腸のぜんどう運動が鈍くなることで便秘になる。
そう便秘の本には書いてあります。

ヨーグルトを食べたり、食物繊維を取ったり、運動をしたり。
そうすれば便秘は良くなると書かれています。

でも、それだけでは便秘は治りません。
それは、便秘は腸だけの問題ではないからです。

便秘は、腸を含む内臓や血液や免疫機能に問題があって起こる病気です。

体があなたにそのことを伝えようとしているのです。

「このままにしておくと、大変なことになるよ。」
「内臓が弱ってきているし、血液も濁ってきているよ。」
「体をもっと大切にしないと、大きな病気になるよ。」
「そうなったら、もう手遅れになってしまうよ。」


腸の汚れだけが原因ではありません。

それにもかかわらず、病院に行って診てもらうと、必ずと言っていいほど、薬が処方されます。

便秘薬は、動きの悪い腸を無理やり動かす働きがあります。
一時的には楽になりますが、それだけです。

便秘を治すには、腸以外の内臓や血液も大切です。
それが良くなれば、便秘以外の病気も治ります。










私の場合は、10年以上便秘が治りませんでした。
それで、便秘を治すことを諦めかけていました。

それでも、自宅で医者や薬に頼ることなく便秘を治すことが出来ました。

それまでには、便秘が原因のいろんな悩みがありました。

便秘薬依存、臭いおなら、体のだるさ、むくみ、肥満、吹き出物、アトピー性皮膚炎、切れ痔、大腸ガンへの不安、精神不安定・・・

これらも、すべて解消されました。
信じられないくらい体の調子が良くなりました。

トイレの時間が2分で済むようになります。

排便の後は、お腹がスッキリして気持ちがいいです。

形のいい便がスルリと出るようになります。

お腹の痛みや不快感から解放されます。

臭いおならが出なくなります。

たとえ、頑固な便秘でも必ず解消することが出来ます。
たった2つのステップで便秘が解消されます。

ステップ1
薬や器具を使わない腸内洗浄

ステップ2
ハーブサプリメント、食生活の改善、腸の筋肉を鍛えることで、2度と便秘にならない体になる


これだけで便秘は治ります。
病院や薬に頼ることなく自宅で治すことが出来ます。











どうしても、どうしても、自分に自信が持てない・・・
自分のことが好きになれない。

私自身、そんな風に思っている時期がありました。
すぐにくよくよする悪い癖がありました。

そうすると、まわりも暗い雰囲気になってしまっていました。
そんな風だと、なかなか友達が出来ませんでした。

みんなが一緒にいたいのは、明るくて、安心させてくれるような人なのです。
私は、便秘が良くなってから初めてそのことに気がつきました。

便秘をしていると体調が悪くなってしまい、ついつい友達に辛く当たってしまうようになります。
性格的にも後ろ向きになってしまいます。

でも、それは、便秘がよくなると同時に解消されました。
便秘のせいで起こるイライラや頭痛などの不快感は、あなたのせっかくの魅力を台無しにしてしまいます。

便秘が治れば、あなたはもっともっと他人にも自分にも優しく出来るようになります。

便秘が良くなれば、体調が良くなって、精神的にも落ち着いて、それで初めて思いやりのある本来のあなたになれるのです。

あなたは、みんなから好かれて頼りにされるような人です。
便秘が治れば、イライラも解消されて、家族や友達や恋人ともっと親密な関係を築き上げることが出来ます。









便秘をしていた時は、硬くてコロコロの小さい便でした。
それが、たっぷりと水分を含んだ形のいい便に変わりました。

排泄が終わった後は、お腹がスッキリするようになりました。
それまでは、残便感があってスッキリしませんでした。

便秘の時は、ウンチが真っ黒な色をしていました。
それが、少し黄色っぽい便に変わりました。

便秘をしていたころは、臭いの強い便が出ていました。
でも、今は、あの何とも言えない強烈な臭いがしなくなりました。

便秘の時は、トイレの時間が30分以上かかりました。
それが今は、3分になりました。

便を見れば、健康状態が分かります。

水分を含んだ、形が良くて、少し黄色っぽいウンチで臭いがきつくないウンチが3分以内で、スルリと出るようになりました。

終わった後は、お腹がスッキリして爽快感が味わえるようになりました。

そんな状態になるには、2日間の腸内洗浄と13日間ハーブサプリメントを飲むだけです。


今度は、あなたの番です。
少しでも早くこの爽快感を味わってください。










便秘が治ったら、トイレの時間が短くなりました。
大幅な時間の節約が出来るようになりました。

朝の忙しい時間にスルリと便が出てくれると本当に助かります。
トイレの中で気張っている時間を有効に使えるようになりました。

考えてみると、便秘の時にトイレの中で過ごした時間は、1日1時間として、1年間で365時間、10年間で3650時間になります。

そんなにも長い間、お腹をマッサージしたり、気張ったりしていたと思うと、もったいない気持ちでいっぱいになります。

便秘が治れば、10年間で約3000時間の自由に出来る時間を作れます。

人生は時間で出来ています。
貴重で限られた時間を便秘のために無駄にしなくてもよくなって本当によかったと思います。

時間が足りなくて困っている人ほど、便秘の人が多いと思います。
そんな人ほど、今すぐ便秘を解消して、時間を有効に使うべきだと思います。










便秘を解消したら、臭いおならからも解放されました。

いつも下腹に溜まっていたガスもなくなりました。
お腹の張りがなくなり、下腹がぺったんこになりました。

私は、人前で臭いおならをしても平気なタイプではありません。
どちらかといえば、気が小さい方だと思います。

だから、音なしの臭いおならをしてごまかしていました。
それがバレやしないかと、いつもヒヤヒヤしていました。

でも、そんな心配をしなくてもよくなりました。

おならを我慢すると、頭がボーとしてきます。
集中力がなくなり、なにをやっても楽しめませんでした。

臭いおならが出るのは、腸の中が腐敗菌に支配されているからです。
腸内洗浄をすることで、臭いおならが出なくなります。

腸の中を掃除することで、腐敗菌はいなくなって、善玉菌が腸に住み着きます。
あなたも一刻も早く、腸内洗浄をして腐敗菌をやっつけて臭いおならを解消してください。










便秘をしていた時の体重は、68.3キロ。
それが今では、56キロ。
12.3キロも痩せられました。

身長は、171センチ。
年齢は、44歳です。

お風呂上がりに鏡を見たら、お腹がぺったんこになっていました。
お腹の横のところのぜい肉も少なくなりました。

私自身、年齢を重ねるごとに、太りやすくなっていきました。
それは、便秘が原因でした。

肥満の最も大きな原因は、腸の機能が衰えることです。
大腸に宿便がたまり毒素が発生します。

毒素は血液に混ざり大腸から全身に運ばれ、主に下半身とかお尻とか横腹の細胞に吸収されます。
これが体脂肪の正体です。

大腸の宿便がなくなれば、毒素が発生しなくなり、下半身やお尻や横腹の体脂肪が排泄されていきます。

体脂肪を減らしてスリムな体になるためには、腸内洗浄をするのが一番の近道です。

僕は、ローカロリーダイエットの経験がありますが、痩せられたと思っても、すぐにリバウンドしてしまいました。










便秘をしていた時は、あごのところに吹き出物がよく出ました。
治ったと思っても、すぐにまた出てきました。

気になるので潰してしまうと、痕が残りました。
すごくみっともなくて、イヤでした。

胸のところにも、背中にも吹き出物が出て困りました。
つぶすと白い膿が出てきました。

便秘が解消されたら、ウソみたいに吹き出物が出なくなりました。
あっけないくらい簡単に吹き出物が解消されました。

吹き出物対策は何もしていません。
でも、腸の汚れをなくすことで吹き出物やニキビが出なくなりました。

いつの間にか消えてなくなりました。
いまでは、吹き出物の痕も目立たなくなりました。










便秘が解消されると、排便の時のあの激痛からも解放されました。
出血も同時になくなりました。

痛みに耐えながら排便しなくてもよくなりました。

トイレの時間も、2分で終わるようになりました。
時間の節約にもなるし、家族に迷惑をかけなくてよくなりました。

トイレットペーパーについた血を見てイヤな気分になることもなくなり、それだけでも気分良く生活できるようになりました。

排便の度に激痛が走るので、トイレに行くのが嫌になっていました。
それが、便秘の症状を確実に悪化させていました。

ひどい時は1週間もトイレを我慢することもありました。
そんな時は、顔色も悪く、病人と見間違えられました。

腸の汚れをなくすと、血液もきれいになります。
自然治癒力が上がり、肛門の傷の治りも早くなります。


便秘の時の硬い便のせいで肛門についた傷がいつまでも治らないことで、キレ痔になってしまいます。

このことから、まず腸の汚れをきれいにするのが最短でキレ痔を治す方法だと私は確信しました。









便秘が治ったら、頭の中のモヤモヤが晴れてスッキリしました。
便秘をしていたころは、ちょっとしたことでイライラしていました。

イライラの原因は明らかに便秘が原因の体調不良でした。
その証拠に、便秘をしなくなったら、イライラが止まりました。

それまでは、すぐにイライラして他人に当たっていました。
思うようにならないことがあると、すぐにキレてしまいました。

人間関係も最悪で、友達がなかなか出来ませんでした。
それでいつも一人でイライラしていました。

便秘が解消された今では、体調が良くなって、人間関係も改善されました。

人にやさしくしてあげられるようになりました。
人の話を素直に聞けるようになりました。

そうすると、頭がスッキリして、自分の考えが整理できるようになりました。

あなたも体調が悪い時は、イライラしてしまうと思います。
そんな時は、自分のことだけで精一杯になってしまいます。

それは仕方がないことだと思います。
便秘していると、人間関係がおかしくなっていきます。










もう5日も便が出ない、便意が感じられない、お腹が張って苦しい。
そのころは、本当に便秘が治るのなんて信じられませんでした。

私の場合、ヨーグルトを食べても、食物繊維質をとっても、便秘は解消されませんでした。
それで、お腹をスッキリさせるために、薬局で便秘薬を買いました。

最初は軽い気持ちで、便秘薬を飲み始めました。
薬でウンチを出した後は、お腹が楽になりました。

「便秘が治ってよかったなー」

最初は呑気にそう考えていました。

でも、それは、僕自身が便秘薬なしでは排便が出来ない体になってしまうきっかけになってしまいました。

自然と薬の量が増えていきました。
便を出さないといけないという恐怖感のせいだと思います。

通常の10倍20倍の量を飲まないと出なくなりました。
そして、薬なしでは腸が動かなくなってしまいました。

便秘薬の恐ろしさは、経験しないと分かりません。
私はそこから抜け出すまでに、3年以上苦しみました。









便秘になってからは、体がいつもだるくて困りました。

朝起きるのが一苦労で、ずっとこのまま寝ていたい。
そんな気持ちになりました。

起きている間は、眠気がおさまらなくて困りました。
そのくせ、寝つきが悪く、眠りも浅く、いつも疲れていました。

風邪をひきやすく、治りにくくなりました。

その間は、ものすごく時間を無駄にしている感じがしていました。
いつも、焦っている気がしました。


これでは、さすがにまずい、少しでも楽になりたい。
そう思った私は、役に立ちそうな本を片っ端から読みました。

栄養学、内臓の働き、自然治癒力について、その他にも100冊以上の本を読みました。
それで、分かったことは、「便秘は、様々な体の不調や病気を引き起こす。」ということでした。

便秘薬依存、臭いおなら、体のだるさ、むくみ、肥満、吹き出物、アトピー性皮膚炎、切れ痔、大腸ガンへの不安、精神不安定・・・私はこれらの症状をすべて経験しました。










あなたはどう思うのかは分かりませんが、私のおならは牛乳が腐ったような強烈な臭いがしていました。

家族や友人の前でおならをするとすぐに僕だとばれてしまう。
そんな鼻が曲がりそうになるほど臭いおならが出ました。

しかも、ひんぱんに出るので本当に嫌になりました。
おならを我慢するとガスがたまってお腹が張ります。

そうなると、げっぷが出るようになるのですが、これもまた腐ったような臭いでほとほと自分が嫌になりました。

この悪臭の原因は、腸の中の腐敗でした。
食べた物が腸の中で腐敗し、毒素と腐敗臭をまき散らしているのです。


おならが臭いのは、腸が腐敗している証拠です。
そんな自分がほとほと嫌になりました。









便秘になってからというもの、12.3キロも太りました。
そうなると、体を動かすのが面倒でした。

それで、運動不足になりました。
便秘解消のために水分を取るようにしていたのですが、顔や手足がむくむようになりました。

水を飲んでも排泄されないで、体にどんどん吸収されていくみたいです。
こんな経験は初めてなので、すごく戸惑いました。

むくみは、一晩すれば治ることもありましたが、1週間以上むくみが、収まらないこともありました。
今、私の体は新陳代謝がほとんどされていないのかもしれない。

そう思って、すごく不安になりました。
特にビールを飲んだ翌日にむくみがひどくて、顔や手足がパンパンになりました。

鏡を見ると二重瞼が、一重まぶたになってしまっていてそれが本当に嫌でした。










便秘になってから、顎のあたりに吹き出物が出るようになりました。

首や背中にも吹き出物が出るようになりました。

それまでは、吹き出物など出たことはありませんでした。

すごくショックでした。

皮膚科に行っても全然治りませんでした。

つい掻いてしまうと、吹き出物がつぶれて白い膿が出て、そこがやがてかさぶたになりました。

吹き出物は治ったと思ったら、すぐに出来るので本当に困りました。










便秘のせいで、ウンチが硬くなってしまいました。

トイレで無理やり硬くなった便を出したら、激しい痛みが・・・
それで、恐る恐る紙でお尻を拭いたら、血が付いていました。

切れ痔になってからというもの、トイレに行くたびに激しい痛みが・・・
どんどん痛みはひどくなりました。

そのせいで、トイレに行くのが嫌になってしまいました。
そうすると、さらに便秘の症状は悪化していきました。

トイレットペーパーに血がつくのが心配でした。

「もしかしたら、悪い病気かもしれない。」
「もしそうだったらどうしよう。」
「病院に行ってみてもらうべきかな?」
「でも、それは恥ずかしいなあ。」

自宅で密かに痔を治す方法はないものかとさんざん悩みました。


結局、痔を見てもらいに病院に行くことはできませんでした。
痔の痛みは、便秘が解消されるまで続きました。










便秘は体だけでなく、精神にも悪影響を与えます。
便秘になってからというもの、キレやすくなりました。

自分の思い通りにならないことがあると、いまにも怒りが爆発してしまいそうになりました。
頭の中では、ちょっと人には言えないようなひどいことを、想像している自分がいました。

「このままでは、いけない・・・」

そんなことをぼんやりと考えていました。
やはり、体の調子が悪くなることで、精神的に不安定になるようです。

「すべて台無しななってしまうかもしれない。」

先のことを考えては、不安な気持ちになりました。









便秘は病院に行ってもよくなりませんでした。
病院で診てもらっても、薬を処方されてお終いでした。

本気で私の便秘を直してくれそうな感じではなくて、どこか機械的な感じがして、いい感じはしませんでした。

「あー、便秘ね。」
「薬だしとくからね」
「便秘を治すには、食生活の改善が大切だからね」

言っていることはもっともなのですが、病院では便秘の苦しみを分かってもらえないんだなと思いました。

診察時間が短くて、待ち時間だけが長い。
おまけに便秘はちっとも良くならない。

それが私が病院で診てもらった時に思ったことでした。

どうにか自分の力で便秘を治そうとして、便秘の本を読んでいろいろ試してみても便秘はよくなりませんでした。

もう一生このまま便秘が治らないんだと思って諦めていました。










正確に言えば、「いつの間にか治っていた」というのが本当の所です。

私は便秘以外にも色々な体の問題があったのですが、生活するのに一番困っていたのは、アトピー性皮膚炎という病気でした。

かゆくてかゆくて耐えられなくて体中かきむしって血だらけになり、シャツにはいつも血がつきました。

そこでアトピーを治すために、色々な健康法を試しました。色々な本を買いました。

しかし「これだ!」という情報に出会えず、なかなか解決しません。

一番困ったのは、何が正しい情報なのかが解らなかった事です。


あなたもそうだと思いますが、世の中にはたくさんの健康法があって、何が正しくて何が正しくないのか解らないと思います。

「葉酸は便秘に効く」

というサプリメント会社の広告もあれば、

「葉酸は不眠になる」

という病院の先生もいて、何が本当で何がウソなのか解りません。

それぞれの先生が真逆の事を言います。

あの方法を試してみてはこの方法、このサプリメント飲んでみてはあのサプリメントというように、色々と繰り返していました。

この頃は給料のほとんどを健康に使っていましたし、すべて合わせたら何百万円使ったのか解りません。









しかし色々な健康法を試し始めて5年目にして、やっと矛盾のない素晴らしい方法を教えてくれる先生に出会いました。

その先生は、小学5年生から栄養学を研究しているという異常な人でしたが、先生の教えで興味深かったのは、人間の体は「調和」だと考えている事です。

「頭が痛ければ頭痛薬を飲んで麻痺させる」

のではなく、

「大切なのは頭が痛くなる本当の原因を探す事」

というように、現代医学の対処療法とは違い、病気の本当の原因を探し、人間の体をパーツパーツではなく、1つの集合体として考えて治していきます。

私はその先生の考え方に惚れこみ健康法を試しました。

すると、ある日ふと気が付いたら、完全に便秘が治っていたのです。
それからすでに5年以上たちますが、再発していません。









便秘薬依存、臭いおなら、体のだるさ、むくみ、肥満、吹き出物、アトピー性皮膚炎、切れ痔、大腸ガンへの不安、精神不安定・・・

便秘が原因で起こるこれらの不安感や不快感は、数え切れないほどありますが、すべての原因はたったの1つです。

それは、腸内の腐敗です。
その原因は、胃で消化不良です。

便秘をしているということは、食べた物がきちんと胃で消化されていない証拠です。
便秘の裏には、ガンや脳梗塞などの恐ろしい病気が潜んでいます。

具体的には、

ステップ1
食べた物が胃で消化不良を起こします。

ステップ2
消化不良を起こすと、食べた物は胃の中で腐って老廃物になります。

ステップ3
老廃物は小腸に送られますが、消化できません。

ステップ4
老廃物は、大腸に送られても分解されずに宿便になります。

ステップ5
大腸の宿便からは毒素が発生して、腸の善玉菌が死滅します。

ステップ6
毒素のせいで大腸が中毒症状を起こし、便秘になります。

ステップ7
毒素は大腸で血液に混ざり、全身に送られます。

ステップ8
毒素は、体中の細胞に吸収されて、頭痛や肌荒れなどを引き起こします。

ステップ9
毒素のせいで、腎臓や肝臓の働きが鈍くなり、血液が汚れていきます。

ステップ10
血液が汚れていくと、自然治癒力や免疫力が低下します。

ステップ11
ガンや脳梗塞や心筋梗塞などの命にかかわる病にを引き起こします。


便秘とは、腸の中に宿便がいつまでもとどまっている状態を言います。
便秘の裏には、恐ろしい病気が潜んでいます。

すべての病気は、腸内の腐敗から起こります。
その原因は、消化不良です。










便秘を治すためには、腸内の腐敗をおこしている宿便を取り除くことです。

そうしないと、毒素が腸内でいつまでたっても生み出され体中の細胞や腎臓や肝臓などを中毒症状にしてしまいます。

腸内をきれいにするのは、現代社会ではとても大変になっています。

コンビニ弁当やレストランなどで食べていたらまず無理だし家で料理をする場合でも栄養が偏りがちになっています。

スーパーマーケットでは食品添加物がたっぷり入っている食物が90%以上を占めている有様です。

水や食物は50年前に比べて栄養素は激減しているし土が汚染されているという現実もあります。

薬や器具を使って行う腸内洗浄は、危険なだけでなく高価でしかもほとんど効果がないといわれています。

私自身そのことを身を持って経験しました。

そのために、安全でお金がかからずに効果的な腸内洗浄のやりかたを知らないと、いつまでたっても便秘は治りません。

2日間の腸内洗浄をした後で、さらに13日間かけて完全に腸内をきれいにしていきます。

そのためには、サイリウムや亜麻仁などの食物繊維が多く含まれ、しかも宿便をガリガリはぎ取ってくれるような食物やサプリメントを摂らないといけません。

また、ラクトバチルス・アシドフィルス菌や、ラクトバチルス・サリバリウス菌のような優れた腸内菌のサプリメントを寝る直前に飲むと効果的です。

この2つのアプローチをとるだけで、便秘が治る人は多いです。

まず私たちが便秘を治すために考えなくてはいけない事は、腸内をキレイする事です。
素晴らしい薬草なども生活に取り入れる必要があります。

そして腸内をキレイにしたら、次のステップで肝臓や腎臓もキレイにする事です。

そうする事により自然治癒力は高まり、免疫力も上がり、血液も正常になり、便秘は改善します。

再発する事もなくなります。









この方法を、私は便秘で悩んでいた友人に教えました。

彼は病院で「手術しかありません」と言われて、そのまま3年以上も便秘を放置していました。

この方法は2日間の腸内洗浄をした後、13日間のハーブサプリメントを飲むだけですので、数千円の範囲で、しかも恋人にもバレないでこっそりと治す事に成功しました。

具体的には、まず2日間かけて腸内を洗浄します。

ちまたで流行しているコーヒーエネマのような、一部の宿便しか取れないような不自然な方法ではなく、梅湯を使って腸の上部からすべてキレイにします。

さらに13日間かけて、最強の食物繊維やハーブやサプリメントを使って腸内洗浄を行いながら腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を最高の状態に持っていきます。










あなたは「もう便秘は一生治らないかもしれない」と、諦めているかもしれません。

もう便秘が治る事が想像すらできないかもしれません。
快便になれるなんて夢物語だと思っているかもしれません。

でも、最後に私の方法を試してみてください。










梅干しのクエン酸効果と生野菜の食物繊維の働きで、腸の中の宿便を取り除く方法をお話しします。

薬や器具を使わない腸内洗浄のメリット

★痛くない
下剤を飲んだ時のようなことはありません。
痛みを感じないで宿便や老廃物を排泄できます。

★簡単
薬品や器具に頼ることなく自宅で出来ます。

★安全
梅干しや生野菜を使って行うので安全です。
腸内洗浄の後は、梅湯や生野菜は宿便や老廃物と一緒に排泄されます。

★低価格
1000円以下で宿便を取り除くことが出来ます。

★効果的
すべての病気は腸の汚れが原因だといわれています。
便秘を解消し宿便を取り除くことが、効果的な健康法です。

私の経験だと、市販されている腸内洗浄の薬や器具は、高額なものばかり、しかも失敗することが多かったです。

下剤のようにお腹がキューと痛くなることがなく自然な感じで便意を感じて排泄が始まります。
下剤と違って便意をおこさせるのではなく梅干しのクエン酸効果で便意を感じさせるので、痛みを感じることがありません。

腸内洗浄は、肥満対策にもなります。
私は腸内洗浄のお陰で、12.3キロも体重が減りました。

それでは、腸内洗浄のやり方をお話しします。

ステップ1
10個の梅干しを2リットルお湯で煮て梅湯を作ります。

ステップ2
生野菜を食べやすい大きさに切っておきます。

ステップ3
生野菜を塩につけて食べながら、梅湯を2リットル飲みます。

ステップ4
飲んでから1~2時間後にトイレに行きたくなります。

ステップ5
おしっこが出る様な感じで、腸の中の宿便が出てきます。
初めのうちは真っ黒な液体が肛門から出てきます。
腸の中がきれいになってくるに従って、透明な液に変わっていきます。

その時に、痛みは一切感じません。
おしっこをする時のように、シャーと軟便が勢いよく出てきます。

ステップ6
トイレに4~8回いったら便意が収まってきます。
そうしたら、腸内洗浄はお終いです。


注意点

梅湯は未消化なものが胃腸に入っていたらうまくいきません。
前日の夕食を食べないようにするとうまくいきます。

梅干しは、食品添加物を使っていない昔ながらのやり方で漬けてある梅しそ漬けを使ってください。

便秘解消プロジェクトの参加者には、ステップ4で腸内洗浄で完全に宿便を取り除くために必要なことを丁寧に説明します。








便秘解消プロジェクトの参加していただいた人は、動画ファイルがダウンロードできます。
腸内洗浄の具体的なやり方を、動画で詳しく知ることが出来ます。
この動画ファイルを見れば、腸内の宿便を取り除く方法が分かります。

●腸内洗浄前日の午前中、昼食、夕食に食べるもの
●腸内洗浄前日にやること
●腸内洗浄当日の午前中の過ごし方
●腸内洗浄の成功率を大幅にアップさせる梅干しの選び方
●腸内洗浄中にやると効果がアップすること
●腸内洗浄が終わった日の夕食の取り方
















私に4,700円を下さい。

あなたに全8ステップの便秘の克服のための動画ファイル(3時間44分18秒)と動画の書き起こしのE-BOOK(216ページ)と腸内洗浄の詳しいやり方のわかる動画ファイル(39分29秒)をプレゼントします。

動画ファイルは、あなたのパソコン上で見る事のできるビデオです。
youtubeのようなものです。

E-BOOKとは、実際に本などが送られてくるわけではなく、インターネット上で見る事の出来る本です。


     便秘解消プロジェクト(ダウンロード版)

   ●便秘解消プロジェクトの動画ファイル(3時間44分18秒)
   ●動画ファイルの内容を書き起こしたE-BOOK (216ページ)
   ●腸内洗浄のやり方を説明した動画ファイル(39分29秒)


自宅にDVDや冊子などが送られてくるわけではないので、家族などに知られることなく、好きな時に誰にも気付かれずに見る事ができます。

まず15日間試してみてください。

まず、動画ファイルを3時間かけてすべて見て下さい。
そして、E-BOOKで内容を確認してください。

そして最初の2日間で梅湯を使った腸内洗浄を行い、さらに13日間かけて、最強の食物繊維やハーブやサプリメントを使って腸内洗浄を行いながら腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を最高の状態に持っていきます。

かかる費用は数千円です。
通院や手術だけを考えても、安いものだと思います。









   便秘解消プロジェクト(動画ファイル 3時間44分18秒     

      動画 1  はじめに  (26分27秒)

      動画 2  医学界の恐怖  (21分9秒)

      動画 3  便秘の原因と治療法  (14分14秒)

      動画 4  便秘を治す方法  (27分8秒)

      動画 5  腸内洗浄  (31分1秒)

      動画 6  余分な体脂肪をなくす方法 (35分21秒)

      動画 7  サプリメントの腸内洗浄  (17分22秒)

      動画 8  筋力のアップ  (18分26秒)

      動画 9  今すぐやること  (33分10秒)



      
動画1~9の書き起こし (PDFファイル216ページ)


 
   腸内洗浄の詳しいやり方(動画ファイル 39分29秒

      動画 1 腸内洗浄前日の朝食  (2分8秒)

      動画 2 腸内洗浄前日の昼食  (5分38秒)

      動画 3 腸内洗浄前日の夕食  (4分20秒)

      動画 4 腸内洗浄当日の朝食  (1分17秒)

      動画 5 腸内洗浄で用意するもの  (5分35秒)

      動画 6 梅湯の作り方  (1分33秒)

      動画 7 梅湯の完成  (1分18秒)

      動画 8 出来上がった梅湯を器に入れる  (1分17秒)

      動画 9 2杯目以降の梅湯の飲み方  (5分4秒)

      動画 10 梅湯を飲み終わった後  (2分7秒)

      動画 11 リラックスして便意を待つ  (35秒)

      動画 12 1回目のトイレに行った後  (2分12秒)

      動画 13 2回目のトイレに行った後  (2分20秒)

      動画 14 4回目のトイレに行った後  (4分5秒)











もし15日以内にあなたが「便秘が完全に治った」と感じる事ができなければ、「便秘解消プロジェクト」参加費の4,700円をお返しします。

たとえ、便秘が良くなっても、不快感や体調不良など、あなたが改善したと感じなければ、商品代金をお支払いします。

私がこんなウソのような約束をするのは、それだけ自信があり、絶対に試してもらいたい気持ちがあるからです。

ここまでの保証をつければ、気軽に試す事が出来ると思います。
危険な方法は一切ありませんので安心して下さい。

ただ15日間だけは、忠実に試して下さい。

腸内洗浄とハーブサプリメントを飲むだけの簡単な方法ですし、誰にも知られる事がありません。

お金も数千円しかかかりません。

つまりあなたはお金を払って参加すると言うよりは、ただ15日間試してみるだけということになります。

それでも、

「危険な方法だったらどうしよう?」
「本当にお金が返ってこなかったらどうしよう?」

という不安がある人もいると思いますので、私の住所と連絡先を書いておきます。

住所:島根県浜田市三隅町向野田605-5
名前:渡辺 実

もしこの手紙を読んで解らない事や、心配な点があるなら直接電話してくれても良いです。
直通の電話番号:090-5896-0512

深夜や用事がある時以外は、いつでも出ます。
また電話に出れない場合は折り返しお電話する事も出来ますので、その時は留守番電話にメッセージを残しておいてください。

私は便秘を克服して人生大きく変わりました。
便秘によってどれだけ多くの事を損していたか実感できました。

お腹の張りやむくみがなくなるだけなく、毎日のトイレの無駄な時間とストレスがなくなり、不安がなくなり、髪の毛や肌の質まで変わり、集中力や記憶力まで強化されました。

あなたにもその幸せを感じて欲しい。
ただそう思っています。









ただし、全員が誰でも「便秘解消プロジェクト」に参加できるわけではありません。

「必ずやる」という人以外は参加できません。

私も返金制度の約束をしてでも、昔の私と同じように悩んでいるあなたに、安心した生活を送ってもらいたいと思っています。

ですので、「必ずやる」というのが最低限の約束です。

動画を見るだけでは治りません。
必ず、すべてのステップを忠実に行って下さい。

やるか、やらないかだけです。

ですので、プログラムをすべてやる気がない冷やかしの人や、真剣に悩んでいない人は最初から参加しないでください。

軽い便秘で興味本位でしたら、お互いが嫌な思いをするだけですので、この機会に本気で治したい人だけ参加して下さい。

真剣に15日間試しても「便秘が治らなかった」とあなたが判断したのであれば、ご購入日より30日以内に koru9819@orange.ocn.ne.jp まで【返金希望】をメールを頂ければ、3日以内に返金フォームをお知らせいたします。そちらに必要事項を記載の上返信して頂ければ3日以内に4700円の返金の手続きをとらせて頂きます。

振込手数料も、私が負担します。


返金を希望される方は、koru9819@orange.ocn.ne.jp
までお振込先とご連絡先をメールしてください。

こんなウソのような約束をするのは、便秘の辛さを理解しているからこそ、どんな手を使ってでも試してもらい、そして治してもらいたいと思っているからです。

そして、この方法に絶対の自信があるからです。









今回、顔こそ出していませんが、渡辺 実というのは本名です。
私の住所も電話番号もすべて公開しています。

現在では痔は治りましたが、痔であった過去は出来れば隠したいと思っています。
とてもじゃないですが、そんな過去は誰にも知られたくありません。

それだけではありません。

私は、今よりも12キロ以上太っていて、アトピーに悩まされていて、頭痛持ちで、精神不安定。
本当に便秘をしていたころは、自分に自信が持てなくて、人に会うのが億劫でした。

そんなコンプレックスだらけの過去を、誰でも簡単に見る事の出来るインターネット上に、このような形でさらしておくのは不安です。

いつ知り合いや家族に発見されるか…、と思うと怖くなります。

そのため、このホームページや便秘の克服の動画をいつまでも公開する事はできません。

このホームページを公開している事を家族や知人などに知られ、そして何か言われるような事があれば、すぐにこのページは閉鎖します。

それだけのリスクと覚悟を背負いながら、私はこのページを公開しています。

ですので、あなたも真剣にお願いします。

そして便秘を治す決意ができたのであれば、このページが閉鎖する前にすぐに参加するようにしてください。

このページは今日中にでも閉鎖する可能性がある、ということだけは理解して下さい。











それでは下にある「便秘解消プロジェクトに参加する」の文字をクリックして下さい。

まだ参加受付け中でしたら、下記のようなページが表示されます。













このページにあなたの名前、住所、メールアドレス、を記入して、そして「お支払方法を選択」をクリックしてください。

次のページで、あなたにとって都合の良い支払い方法を選択して下さい。

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCashから選択できるようにしています。

そして決済が完了しましたら、あなたの元に参加受付けのメールが届きます。

このメール内にある「便秘解消プロジェクト 動画ファイルページ」をクリックすると、あなたはすべての動画ファイルを見る事ができます。

動画ファイルはダウンロードしてお使いのPCに保存する事も出来ます。(WMVファイル)

3時間ほどの動画なので、家族など誰もいない時にゆっくり見るようにしてください。

まずは動画ファイルを一通り見て、全体像をつかんで下さい。
そして、E-BOOKで詳しい内容を確認してください。

そして次に、腸内洗浄を2日間、腸内環境の正常化を13日間行ってください。

これであなたは、便秘で悩む人生とはお別れです。

毎朝起きるのが楽しみになり、1分以内に排便できて、しかも内臓が洗浄されるため、肌や爪や髪の質まで良くなり、肥満の解消にもなると思います。

あなた自身の性格もすっかり明るくなって毎日がストレスのない生活を送れるようなると思います。

いつもお腹がスッキリしているのですべての事に100%全力を出せる人生がまっています。

もう、便秘薬依存、臭いおなら、体のだるさ、むくみ、肥満、吹き出物、アトピー性皮膚炎、切れ痔、精神不安定大腸ガンの不安におびえる人生とは、今日でお別れです。






便秘解消プロジェクト(ダウンロード版)

便秘解消プロジェクト 動画ファイル (3時間44分18秒)

便秘解消プロジェクトの内容を書き起こしたE-BOOK(216ページ)

腸内洗浄の詳しいやり方を説明した動画ファイル(39分29秒)





メールサポートの期間と回数は、無制限です。
わからないことがあったらお気軽にメールで質問してください。


メールアドレス→ koru9819@orange.ocn.ne.jp





便秘解消プロジェクト(4700円)に参加する





「医療関連商品についての注意書き」

当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。













追伸1

あなたは4,700円のお試し参加をして、そして動画の安全な方法でプログラムを15日間行うだけです。

腸内洗浄とハーブのサプリメントを飲むだけですので、誰かに知られる事もなく密かに治す事が出来ます。

少しだけ想像してみてください。

便秘が治り、気分よく毎日が過ごせるようになったら、
あなたは最初にまず何をしますか?






追伸2

いい忘れていましたが、最初100人には「若くてピチピチの体になる方法」というダウンロード版の動画ファイルをプレゼントします。

この「若くてピチピチの体になる方法」のダウンロード版の動画ファイルの内容は、血液や肝臓や腎臓の中に残っている毒素を完全に取り除くデトックスの方法です。

デトックスの後に、あなたはきっとこう言うと思います。

「渡辺さん、便秘を治すプログラムなんてウソですね。だって便秘どころか、目もよくなり、冷え性も治り、痛い部分も治り、肌がキレイになり、髪の毛にハリもでてきましたよ。」

そうなんです、ただ、便秘を治すと言うだけのレベルの話ではありません。

今、あなたが抱えている色々な体の問題が、一気に解決する可能性があります。

それを最も加速させてくれるのが、100人だけにプレゼントする動画「若くてピチピチの体になる方法」です。

あなたは、腸内洗浄を行って宿便を取り除き、ハーブやサプリメントで便秘を解消しました。、

でも、まだ、血液の中や肝臓や腎臓の中に毒素は残っています。

肝臓と腎臓はあまり重要視されていませんが、すべての消化活動、免疫、血液の正常化など、本当に大切な臓器です。

ここをキレイにしておかないと、いつまでたっても免疫力・自然治癒力が回復しないため、便秘再発してしまう可能性があります。

あなたの体内に残っている毒素をデトックスする事であなたは若くてピチピチの体になれます。

この「若くてピチピチの体になる方法」のダウンロード版の動画ファイル(36分0秒)と書き起こしのE-BOOK(42ページ)を差し上げます。

もしあなたが、100名限定の血液や肝臓、腎臓のデトックス法「若くてピチピチの体になる方法」を手に入れたい場合は、今すぐこちらをクリックしてください。

※特典の「若くてピチピチの体になる方法」の動画ファイルと書き起こしのE-BOOKは便秘解消プロジェクトの動画ファイルのダウンロードページに申込フォームが御座いますので、そちらにご登録頂けましたら受け取る事が出来ます。






追伸3

この「便秘解消プロジェクト」は、参加してから30日以内でしたら好きな時に返金を受け付けます。

しかも、動画ファイルの方法を忠実に実行しても15日以内に便秘の症状が治らなければ、商材の代金の4700円をあなたの銀行口座にお振り込みします。

ご購入日より30日以内に koru9819@orange.ocn.ne.jp まで【返金希望】をメールを頂ければ、3日以内に返金フォームをお知らせいたします。そちらに必要事項を記載の上返信して頂ければ3日以内に4700円の返金の手続きをとらせて頂きます。 振込手数料も私が負担します。

返金を希望される方は、koru9819@orange.ocn.ne.jpまでお振込先とご連絡先をメールしてください。

ただし迷惑料を受け取れるのは、確実にプログラムを行っても改善しなかった人だけです。

プログラムをすべてやる気がない冷やかしの人は、最初から参加しないでください。

宿便を取り除き、腸内環境を整え、血液や肝臓、腎臓をデトックスすることで、あなたは本来の才能を発揮することが出来ます。

便秘のせいで損をする人生をもう終わりにしたい方は、こちらをクリックしてください










特定商取引に基づく表記   個人情報保護方針



Copyright (C) 2010 クリムゾン All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。







詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4223-21c15677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

