売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト

真の歌声を手に入れる方法
ロサンゼルスで一流ボイストレーニングを受けて得たノウハウを全て公開!



絵画HP









絵画商の言いなりになるな!!  絵画購入に失敗しない為の5つのポイントとは?現役画商が告白!画商たちが言いたくない秘密を暴露 絵画の世界って良くわからないし、ダマされそうだ・・・それに、本物なのかニセ物なのかわからないしね・・・本当は絵が好きだけど、絵画の展示会で嫌な想いをしたしね・・・そんなあなたは、今すぐこの手紙を読んでみてください。 From 舌間忠利福岡県福岡市 (火)10:30知っていれば怖くないこんにちは、ギャラリー多磨の舌間忠利と申します。私はこの美術界にお世話になり23年の月日がたちました。その間いろいろな作家や画商の方、そしてたくさんのお客さまとご縁がありました。あなたは絵画の世界に、どんなイメージをおもちですか?おそらく・・・絵はキライじゃないけど画廊って入りにくいし、それに絵の値段や価値も良くわからないし、別世界のような気がして!こんなイメージはありませんか?もしそうだとしたら、どうしてでしょうか?その答えは簡単です。それは絵画業界は、他の業界に比べてもあまりにも情報が少ないことそれに加え統一制と正しい情報がすくないところにあります。私自身が、このことに長年疑問を感じてきました。絵は好きだけど、どこで、何を、どのような基準で選べばよいのかこんな想いはありませんか? そこで私は、同業者があまり言いたくないことを、       ズバリとお伝えする決断をしました。 私がこのマニュアルを制作しました訳は、3つあります。■ これから絵画購入を考えておられる方が、後悔そして失敗されないために!!■ 過去に絵画を購入され後悔された方のために!!■ 絵画業界のことを少しでも知ってもらうために!!こんな思いがこのマニュアルに込められています。私の絵画業界23年の「実録版マニュアル」と理解してください。27歳でこの業界に入り、大阪、東京そして10年前に故郷の福岡で独立開廊しましておかげさまで今現在、2077名の方に絵を飾っていただき支えていただきました。そこで毎年春に開催しております、イベントの写真を一部ご紹介しておきましょう。               1周年 ギャラリーにて                 3周年 天神エルガーラにて            7周年 シーホークホテルにて              9周年 エルガーラホールにて このマニュアルは、実際に私自身が体験したことや、お客さまの声を基に制作したものです。あなたに、何をお伝えしなければいけないのか・・・このことだけを中心に考えた内容です。絵画の業界に限らず、知っているのと知らないのでは大きな差がでます。それは得ををするのか、損をするのか、このいずれかしかありません。もしあなたに、ほんの少しの情報と知識さえあれば後悔も失敗もすることはありません。このマニュアルで、知識という財産をてに入れてください。そして堂々と画廊や絵画展へ出かけられて、ほんの少しだけこのマニュアルの知識を試してみてください。すると、画商や担当者はこう思います。 『 ”このお客には、ウカツなことは言えないぞ ”』と変わります。 知識はあなたを守ってくれるのです。では、どんな内容のマニュアルなのか?はい、このマニュアルの内容は、美術情報誌や絵画情報誌には書かれていない画商や業者が秘密にしておきたいことを 「ズバリ」 と書いています。ではその一部をご紹介いたしましょう。■ 本物なのか、ニセ物なのか?業界でも信頼のある鑑定書とは?■ 油彩画(原画)から、版画作品までの技法とは?■ 絵画作品の価格はどうして決まるの?■ 版画作品のカラクリとは?■ 絵画作品の本当の価値とは?その他、いろいろな視点からどんな方にも、わかりやすく書いています。 それがこのマニュアルです。                                                  A4版  70ページ絵画の専門誌や美術誌では、一切語られない内容がこのマニュアル中に収められています。つまり、書店ではこのような内容のマニュアル本は手にはいりません。絵画の業界に限らず、どの業界にもごく一部の心無い業社や悪徳業者が存在します。絵画を購入されるキッカケやタイミングは、人それぞれだと思います。■ 結婚記念の思い出に・・・■ 新居や引越しの記念やお祝いに・・・■ お子さんやお孫さんの誕生祝いや入学、卒業などのお祝いに・・・ 絵画は消耗品ではありません。大切な思い出や記念として、見て飾って楽しむものです。私は今までたくさんのお客さまと、お付き合いしてきました。 絵画購入される前に、必ず読んでいただきた後悔してほしくないのです。そして、あなたの大切なお金をムダにしてほしくないのです。 知識や情報はムダにはなりません。あなた自身のことでなくとも、大切なご家族や友人、恋人、部下、同僚の方から絵画の相談を持ちかけられるかもしれません。その時にこそ、このマニュアルの力を発揮してあげることもできます。そして、助けてあげてください。きっと感謝されることでしょう。どうしたら、このマニュアルがてに入るの?はい、わかりました。このマニュアルは、先程申し上げましたようにPDFダウンロード版になっておりますので、今すぐにでもあなたのパソコンで見れるように、準備しています。本当はあなたには、無料で差し上げたいところですが、それではあなたも受け取りにくいでしょう。逆に、何か裏があるのではないかと勘ぐりたくなりますよね・・・そこでこのサイトの運営費やサーバー代としての名目で3000円だけご負担いただけないでしょうか?う~ん、舌間さんの言う事はわかるけど・・・そんな声が聞こえてきそうですね。わかりました。あなたには、特別に完全返金保障をお付けします。そこで、今回あなたが決断しなくてよい方法をとります。 あなたは、このマニュアルを手に入れるかどうかは、今決断しないで下さい。   このマニュアルを手に入れられるかどうかは30日後に決めて下さい。 もし内容をご覧なられて、なんの役にもたたなかったと思われましたら、あなたからお預かりした代金3000円は10日以内にお返しします。 理由も一切聞くことはありませんし、プレッシャーを与えることも、負担も義務もないことをお約束します。  私の友人が言いました。  「効果があっても、絶対に返品する人がいるよ。                      俺なら、内容だけ見てすぐに返品するよ」 あなたにとってこのマニュアルが、なんの役にも立たないのであれば1円たりとも頂く気持ちはありません。 私はそれでもかまいません。     このマニュアルはPDFダウンロード形式ですので、あなたのパソコンの中に残ります。いいですよ、そのままあなたのパソコンの中に残しておいて下さい。10日以内にマニュアル代金の3000円は、お返ししますので心配しないで下さい。 そして今、心の中で私に言って下さい。   あなた、「 わかった、でも本当に役に立たなかったら返品するからね。       それでいいんだよね、お金返してくれるよね? 」 私、  「 はい、約束します。       私は全てをオープンにしています。       逃げも隠れもいたしません。 」今のネット業界では、偽名やニックネームで運営されてる方が多い中、私は実名ですしすべてをオープンにしています。そうでないと、あなたと私はフェアではありません。私は、ただあなたに絵画業界の正しい情報をお伝えしたいだけなのです。  あなたには、なんのリスクもないようにいたします。   PDFダウンロード版を 銀行振込・クレジットカード(一括)でのご請求は、今すぐ、こちらにお知らせください              ご請求はこちら⇒  http://www.infotop.jp/order.php?iid=16366  (有) ギャラリー多磨                     福岡市南区平和1-23-62-511               代表取締役   舌間 忠利  古物商許可書第33473      Eメール     style3261@tuba.ocn.ne.jp             TEL             092-533-3321 追伸:大切なことなので、もう一度お伝えします。    このマニュアルは返品自由です。たとえ、PDFダウンロード版で    私の手元に戻らなくてもかまいません。    あなたのパソコンの中にとっておいて下さい。    あなたにこのマニュアルが役に立たなければ、1円の代金も頂く気持ちは    ありません。 10日以内に返金いたします。    本当に信用していいのかな」と心配しておられるのなら、    私に電話して下さい。    092-533-3321 (有)ギャラリー多磨の電話番号です。          もし、私がウソをついている、おかしいと思われた場合は、いつでも    消費者センターに電話をして下さい。        私は、すべてオープンにしています。    そうでなければ、私とあなたはフェアではないと思うからです。   最後に       ★ おじいちゃんの想い ★つい先日の事、一人のおばあちゃんが一枚の絵をお持ちになり見てほしいとのこと・・・・・その作品は、とてもきれいな日本画の風景画で、3年前に亡くなられたお主人が大切にされていた物。つい最近、お茶を飲みながらその絵を見ていると、ご主人が「当時、孫の誕生祝いに買ってあげたのに飾るところがないと言われた・・・」と残念そうにしていたことを思い出されたそうです。そのお孫さんは、今年社会人になられたとの事。今なら、お孫さんに絵を飾ってもらえるかもしれないと思われ作家名と現在の評価を知りたくて来られたのでした。その後、その絵は額装を新たにして、大阪のお孫さんの部屋に飾られる事となったのです。いつの日か想いは伝わるのですね。おじいちゃん良かったね!!ちなみにその絵は、今ではちょっと名の知れた作家のものでした。本当の、絵画の価値はこんなところにもある・・・・・ ご請求はこちらまで     http://www.infotop.jp/order.php?iid=16366  








Copyright © 2006 ギャラリー多磨 All rights reserved.
有限会社 多磨 :〒810-0014 福岡市中央区平尾2-9-3朝日プラザ平尾?1FTEL 092-533-5033 FAX 092-533-5022(10:00~18:00)定休日(火曜日)
通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示
弊社へのお問合せ







詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4230-3c533f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

