売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX完全自動売買システム構築のための....
FXで完全自動売買システムを構築するためのノウハウがここに集結!


専業トレーダーの必需品★GrandFX













 ★もうFX教材を探すのはやめましょう★プロトレーダーのシステムを大暴露★














 


FXをしていて、こんな経験のある人は、とりあえず読んでみて下さい。

ポジションを取ったが、値動きが気になってしかたない。
チャートを見て直感でポジションを取ったことがある。
FXの情報商材を買ってみたが、裁量の範囲が広すぎてまったく自分のものにできていない。
いつも自分が取るポジションと逆に相場動いて不思議に思っている。
明確な投資のルールがなく、勘に頼ってトレードしている。
上下どちらに値動きするか不安で、全くポジションを取れない。
自分の予想と逆に動いた時に、損切りがなかなかできず、「戻るはず、戻るはず・・・」と思っていたが、結局戻らず、泣く泣くもっとも痛いところで損切りした、もしくは含み損のまま塩漬けに・・・(損切りがうまくできない)。

損小利大がいいと聞いているが、いつも損大利小になっている。
スワップ金利が得られると聞いて為替を始めたが、3ヶ月のスワップ金利分は、たった1日の下落で吹っ飛び、今は含み損がすさまじい。  

急な値動きに対応できず、あっという間に莫大な損失を出し、画面に向かって叫んだことや、茫然自失となったことがある。
あなたに当てはまることはありましたか?FXをやっている人であれば、1つや2つは、該当するものがあるのではないでしょうか?まったく当てはまることがない方には、ここでの情報は必要ないかもしれませんね。



 
こんにちは。FX専業トレーダーの小澤と申します。
 
突然ですが、あなたは今までFXの商材や情報を
買ったことがありますか?
YESの方はその商材で満足されましたか?
実現不能でパソコン内に眠ってませんか?
もし満足されていれば私の役目は終了です。
NOの方はGrandFXに初めて出会えてとてもラッキーですね。
 
近頃の投資ブームでFXに限らず、
色々な商材や情報が溢れかえってます。
そんな私も数ヶ月前までは
すごい商材があるはずだと思い
色々な物に手をつけていました。
自動売買や売買シグナル配信・・・
何ページもある理解不能のPDFファイル・・・
海外のネタなどなど・・・
詐欺まがいの物もありました。
 
私の身の上話しはどうでもいいですよね・・・ハイ


ではみなさんはどのような商材がいいでしょうか?
たとえば・・・シグナル配信
自称プロとやらに大事なお金を託す人ってすごいですが…
ユーロ円130.00買い 132.00決済 129.00損切り。
どうしますか?130.00で買いを入れた後、
相場は揉み合いマイナスに・・・あ~あ~-80pips
しばらくしてプラスに・・・おっ+20pips キタキター

ちょっとのプラスで決済してしまいませんか?
130.20決済という具合に・・・それが正解の時もありますが。
でも損切りは129.00までねばる。
最悪は損切りポイントを外す。
身に覚えないですか?
 
売買サインを出す商材ですと
こんなものとか・・

こんなのはどうですか?良く見る画像ですよね。
こんなことが出来ると本当に思っている方っているのでしょうか・・・
底から天上まで見事です。(笑)
まぁ底で買いを入れた後、交通事故で意識不明になり回復後こうなっていた・・・
ならありえるかもしれません・・・
 
他には・・・

一見わかりやすそうですね。
売買サインの矢印です。一時期かなり流行しました。
これを使った様々な商材が登場しましたね。被害者も多かったと思います。
後出しの典型といわれるサインですね。
矢印が出た時には相場は進んでいます。遅いです。

こんなのは・・・移動平均線に色を付けた物ですね。
トレンドの判定には使えるかもしれませんが、
これぞ超後出しサインです。

ダマシ回避に良く紹介されるADXというものです。
初心者には、なにがなにやらわからないのでは・・・?
style="FONT-WEIGHT: 400">こういった物は相場が動くからサインが出るのです。
すべて後出しジャンケンみたいなものです。
ジャンケンも後出しなら勝率100%です(笑)
ボリンジャーバンドが動くから相場が動くのではありません。
逆です。相場が動くからボリンジャーバンドが動くのです。
オシレーターのグラフをいくつ並べても無意味です。
サインが出てからでは遅すぎます。
ダマシの連続を食らうだけです。
 
じゃあお前の唱える方法とは何なのさ
 
ハイ!
いよいよ本題ですね。
私の開発したシステムは
一気に500pipsを!!!!
ごめんなさい嘘です。
私の開発したシステムは
初心者でもプロトレーダーの手法が手に取るように判る
スキャルピングシステムです。
スキャルピングとは5~10pipsをさくさくと抜き取る手法です。
某ネットコミュニティでモニターして頂きましたが、
使い方の説明もいらないほど、初心者にも好評です。
慣れるまでに苦労するようなシステムは無意味です。
何ページにも及ぶPDFファイルを読む暇があったら
FXで稼いでください。
買ったその時から実行できないと意味ありません。
まぁ見てください

こんな感じでさくさく抜き取っていきます。
もちろん損切りもあります。損切りが出来ない方は相場の世界では生き残れません。
どの通貨ペアでも使用可能ですが、ユーロ円を推奨しています。


「そんなことが初心者の私にできるのですか?」
普通には無理です。できません
が、GrandFXのシステムを使えば出来てしまうのです。


この手法を長々と説明した超わかりにくい
pdfファイルでお伝えする物ではありません。
 会員ページにて使用方法を説明いたします。
説明と言ってもひとことふたことで終わる程度です。
システムは、フリーソフトのMetaTrader上で
使用する style="FONT-WEIGHT: 400">独自のインジケーターです。
上の画像ではセキュリティ上消しています。
ごちゃごちゃとしたグラフをいっぱい並べてるようなものではありません。
難しい用語や数値は無いです。
このような売買チャンスが24時間で何回もあります。
早起きする必要もないです。
初心者の多くはどこでエントリーしていいのかわからないはずです。
このシステムを使えば、あなたのすぐ横で
style="FONT-WEIGHT: 400">「そこで買いだ!!そこで売りだ!!」
と大物トレーダーが言ってくれているような物です。
style="FONT-WEIGHT: 400">そんなシステム楽々導入できます。
裁量トレードの部類に入りますが、
この程度が出来ない方はFXをやめたほうがいいです。
それぐらい初心者にも実現可能なシステムです。
MetaTraderを使ったことの無い方も安心して下さい。
お買い上げ後導入方法を説明します。
参考までに私が4ヶ月間取引した損益をグラフにしてみました。
1日当りの獲得pipは少ないですが、
ほぼ毎日の取引で5000pips以上の獲得です。



  style="FONT-WEIGHT: 400">
なぜFXで勝ち続けることができないのか。
「勝ち続けるための」トレード方法が確立されていないということにつきると思います。トレード方法が確立されていれば、どのような状況であれ、想像の範囲内となり、状況に応じた対応をその時々に行えばいいだけです。つまり、確立されたトレード方法とは、 class=type003>「値動きをある程度自分で予測し、その予測の中で、状況ごとの対応を決めておくこと」なのです。勝ち続けるトレーダーは、意識的にしろ、無意識的にしろ、常にこれを実行しています。逆に言えば、これを実行できれば、誰でも勝ち続けるトレーダーになれるということです。




でもこのシステムにも不向きな方はおられます。
以下に当てはまる方は購入をお勧めしません。
*1日のうち1時間パソコンに向かう時間の無い方
*携帯のみで取引して入る方
*MACパソコンのみの方
*パソコンを持っていない方
*損切り出来ない方
*1日10分のエントリーで利益が出せると思っている方
*すでに完璧な取引手法を持っている方
*自動売買を求めている方
*FXを本気で取り組んでいない方
*寝ているうちに決済約定できていると思っている方



 Q&A
「初心者でも大丈夫ですか?」
FX未経験でしたらまずはデモトレードをしてください。ある程度経験されている方でしたら、システムにもすぐに慣れることができます。
「サラリーマンでも可能ですか?」
もちろん可能ですが、1日1時間パソコンに向かえないようでしたら無理です。
「資金はどれぐらい必要ですか?」
1万通貨の取引でしたら5万円もあれば充分です。
「リスクはありませんか?必ず儲かりますか?」
投資にリスクはつきものです。闇雲に取引していては即退場となります。このシステムを取引ルールの確立に役立てて下さい。100%儲かることはありえません。
「通貨ペアは?」
どのペアでもいいですが、ユーロ円、ユーロドル、ドル円を推奨します。
「返品はできますか?」
申し訳ありませんが、お客様のご都合による返品受け付けておりませんので、ご理解の上ご購入お願い致します。
「使用された方の感想はないのですか?」
Vサインで写真を撮って私に感想を送って下さい。普通そんなことしませんよね・・・・・夜中の通販みたいで嘘くさいのでやめておきます。
「実績は1日あたり何時間トレードしたものですか。」
集中できない時は1時間弱ぐらいです。調子に乗ってる時は10時間とかです。
「損切りはあるのですか?」
もちろんあります。逆行した場合10pips程を推奨します。
御質問はお気軽にgrandfx(あっとまーく)live.jp


システムの販売価格ですが、
30万円の投資でGrandFXを使い
1日当たり稼ぐことの出来る平均利益
59000円と考えましたが、
今回は200名様に
39800円で提供致します。
次回販売価格は49800円です。
今すぐ利益が必要な方はお急ぎ下さい。
ダウンロード販売ですので決済後すぐあなたの元に届き、即実行可能です。
商品内容 ①GrandfxMT4用インジケーター5種②テンプレート1種③使用方法マニュアル4ページ■動作環境■・インターネット接続環境があること。 
WINDOWS98/ME/2000/XP/VISTA・CPU/各種可1GHz以上/メモリ256MB以上/ハードディスク空き容量1G以上

target=_blank> 
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=31062&com=telrecept"
target=_blank>電話注文はこちら

あとはあなたの決断次第です。よく考えて、自分の納得の行く、満足できる決断をして下さい。できることなら、あなたとともに少しでも豊かな生活を送れることを祈っております。ここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございました。
 
target=_blank>特定商取引法表記
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は利益を保証するものではありません。投資の助言等は一切行いませんFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。
Copyright
c Grandfx. All Rights
Reserved.





詳細を見る
pr HAGE


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4232-9b357a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。