売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-離婚のピンチを克服する-スッキリ納得できる離婚マニュアル
究極の婚前交渉回避ノウハウ「L・A・N」があなたを幸せに導きます!



-離婚のピンチを克服する-スッキリ納得できる離婚マニュアル

















調停離婚や裁判離婚のピンチを克服

離婚届を出す前に読んでおきたいマニュアル








離婚のピンチを克服する-スッキリ納得できる離婚マニュアル- 「電話・FAX お申込み可!」






 







ホーム









お申込みについて









特定商取引について









問い合わせ/資料請求
















 












最終更新日,




document.write(document.lastModified);





 はじめまして
 離婚したいと考える人は少なくない
 離婚するきっかけは自分で作る
 離婚しない為に
 離婚回避の思い
 なぜマニュアルを購入する?
 スッキリ納得できる離婚マニュアル「ピックアップ」
 スッキリ納得できる離婚マニュアル
 よくある質問
 一足先にお申込みされた方の声
 お申込みについて



ちきしょう!

甲斐性のない相手に嫌気が差した・・・
結婚する前からこんな人だと薄々気づいていたのに・・・
 
結婚してもう10年。子供も成長し、マンションも購入した!
私の10年返して欲しい・・・
 
◆あなたが離婚を考えた理由は・・・








相性の悪さに嫌気が差した


相手が浮気している


会社が倒産して、気まずい家庭となった


家にいるとストレスが溜まる

素敵なパートナーが現れた

雑な料理に飽き飽きした

将来の考えが違うパートナーだった

借金を清算したいから別れたい






日本全国にあなたと同じ境遇の人が今何人いるか・・・



スッキリ納得できる離婚マニュアルを作成した金城です。



「プロフィール」
名前は金城 彰。
東京都練馬区出身。
現在、行政書士として顧客を持ち、あらゆる行政のルールを身につけ、顧問書士的な立場で代理人として行政と摂政する立場。本人も離婚経験者であり、行政書士の豊富な知識で離婚裁判等を克服し、今は新しいパートナーと家庭と仕事を盛り上げている。

アキラコムと供に自ら体験した離婚経験、行政書士の立場として経験しないと分からない、離婚とはどの様なことかをマニュアルとして執筆した。
世間ではアメリカの後をたどるように、日本でも離婚者が年々増加傾向であり、調停裁判をされる方が急増中である。
その様な世間の実態上、離婚に踏み切る前に損をしないよう考慮して作成した。文庫本出版も検討中。


あなたが『本気で離婚を考えているのなら』私に5分間だけ時間をください!
私はあなたに『離婚の極意』を教えることができます。



 

「離婚したい」結婚生活を送りながらこのように考える方は大変多いのです。


結婚生活というものは、良いことばかりではありません。夫婦として色々な問題や障害もあるでしょう。
すでに仮面夫婦で夫婦仲が破綻している状況、心がすれ違ったまま何年かけても関係修復が難しい家庭内別居や仮面夫婦・・・。



離婚を知ることにより考え直すことができ、今の結婚生活を打開する。お互い、別々の新しい生活ができるように離婚を知り、決断する。







 

夫婦として修復が難しいのであれば、離婚を決意した方が良い場合も多いのです。


「離婚したい」と言うことは、自分からは言い出しにくく、後ろめたい思いをすることがあるでしょう。
また、愛は無くても情はあるかもしれません。
「きっかけが無い、タイミングが悪い」と言って離婚を先延ばしにしていても、離婚するきっかけやタイミングは待っていても訪れません。離婚するきっかけやタイミングは自分で作るのです。
「離婚は結婚の10倍大変なものだ」とよく耳にします。そのとおり膨大な時間を浪費して心身を疲労させていく行為なのです。それなりの覚悟がないと立ち回れません。
また、離婚する際には色々な離婚問題が絡んできます。
慰謝料・養育費・親権・財産分与・住居問題・子供の学校・姓(名前)の問題。
そして、夫婦間の話し合いがスムーズであれば協議離婚で良いのですが、上記した離婚問題で揉めてしまうような場合は、離婚調停や離婚裁判に発展してしまいます。


離婚を決断したのなら・・・切り出す前に、相手よりも離婚のことを知り、相手リードして話を進めていきましょう。







 

離婚することで気持ちが整理出来るのであれば良いですが、その様な人達ばかりではないのです。


「離婚したくない」、「あの幸せな頃に戻りたい」という人がほとんどです。嫌いになって離婚を決意する人ばかりではないのです。
離婚を回避したい、離婚したくないという夫婦の悩みを抱えた方からのご相談は後を絶ちません。



離婚のきっかけはたくさんあります。
あのことがなければこの様なことにはならなかったのに・・・
離婚を知ることにより今の状況を打開することができる。







 

「嫌いになれたらどんなに楽か」という声も聞かれます。



一時の怒りや喧嘩から離婚を切り出された方もいるでしょう。
「好きな人ができたから、離婚してほしい」と言われてしまった人もいることでしょう。
「離婚したくない」と伝えても相手によっては聞く耳も持たない人もいるでしょう。 一方的に離婚を告げられたり、突然離婚したいと切り出されたり、急に出て行ってしまったりと状況は様々ですが、気持ちは残ったままでいるのです。
話し合おうとして連絡をしても、しつこくつきまとっている様に思われてしまったり、「離婚したくない」という気持ちを伝えれば重荷に感じ取られて余計に冷めてしまいがちです。
思えば想うほど大切な相手の気持ちが増々自分から遠ざかって行くこともあります。


また、相手の言い分としての離婚したい理由を嘘つく人もいるのです。「傷つけたくない」と気遣っている場合もありますが、本当のことを知られたくない場合の方が多いのです。前触れも無く突然離婚を切り出してくる場合には、何かウラがある場合が多いのです。それでも、お互いにとって掛け替えのない夫婦という存在に変わりはないのです。
夫婦として連れ添ってきた結婚生活が終わってしまう予感を感じる中で相手と冷静に向き合えるものではありません。






 

 









本屋に売っていない

弁護士に相談すると、高い相談料が掛かる

このマニュアル価格以上の効果がある

マニュアルを読むことにより、離婚についてを把握できる

離婚の危機から脱出できる

養育費のことが載っている

お互いの一生に関わることだから、じっくり考えたい


他の方の体験談を知りたい

マニュアルを読んで離婚について理解してから、弁護士等に相談へ伺いたい









 

民法で決まっている離婚原因。該当しないと離婚請求却下!?

離婚する手段は色々ある。

離婚に取り巻くメリット・デメリット。

うまくいく離婚交渉の心理テクニック!

何も理由がないのに離婚したい時は…。

必ず考えてやっておく!! 離婚前準備と離婚後の生活設計。

相手が浮気!?探偵を頼らない自ら証拠を掴む!

浮気が発覚時の対処方法。

離婚届を受理させなくできる

別居費用も請求できる!?

離婚前の別居って不利?

別居してもらえる。婚姻費用って?

ローンや借金の処理方法

専業主婦だと財産分与はどのくらい?

家や不動産を持っている場合の財産分与

親権と監護権について

養育費は子育てをしない相手が支払う義務がある。

相手に自分の気持ちの伝え方・言い方とは。

家庭裁判所とはどの様な所か?

できることなら避けたい!費用がかさむ弁護士・探偵事務所

自立した生活をするために、すべき事。

離婚後、生活が困ったとき。

離婚が決まった後の注意点とは?

円満離婚するための注意事項。

離婚届の書き方。

国際離婚する場合。

 

第1章 離婚できる5つの原因

裁判離婚で認められる離婚原因
1号 配偶者に不貞な行為があったとき
2号 配偶者から悪意で遺棄されたとき
3号 配偶者の生死が3年以上明らかでないとき
4号 配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがない時
5号 その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき

第2章  離婚を決意

あなたの心境は

第3章 離婚の方法

離婚の方法は色々ある
協議離婚
調停離婚(家庭裁判所)
審判離婚(家庭裁判所)
判決離婚(家庭裁判所)
承認離婚(家庭裁判所)
和解離婚(家庭裁判所)
どの様に離婚する!?
離婚後は経済的に自立できますか?
夫婦の財産はどのくらいありますか?
離婚に勝つための証拠集め

第4章 離婚時に最大の問題となるお金

別居しても精算できる婚姻費用って?
慰謝料についての確認
財産分与とは?
養育費の現状
ローンや借金の清算はどうなる


第5章 離婚に対する子供の影響

子どもの姓と戸籍をどうする?
親権と監護権をどちらに?
子どもの引き渡し

第6章 離婚を決断したとき

相手に自分の意思の伝え方
協議しても話がまとまらない時は

第7章 弁護士と探偵を選ぶ

弁護士の選び方
探偵の選び方

第8章 離婚後の暮らしについて

住む環境
自立した生活を送る
公的支援制度
年金と医療保険
生活がどうしてもやっていけない

第9章 円満離婚をするための再確認

冷静に話し合う
信頼できる相談相手を見つける
財産分与で欲張らない
できるなら、仲直りする

第10章 各種離婚手続き

離婚届の書き方
公正証書
不受理申出書

第11章 外国人と離婚する場合

離婚する法律が適用される国の確認
親権や養育費が適用される国の確認
調停や裁判をするときの注意点
離婚したら在留資格はどうなるか

第12章 最後に

まとめとして



 





離婚は避けたいのですが?



離婚を知ることにより、考え方の広がりが出ます。


 
離婚を切り出して、結果を出すのは簡単です。お互い一生に関わることなのでじっくり考えることが先決です。離婚をすれあなたの預金通帳、資産が減るのは間違いないです。マニュアルを読んで考えが改めることができれば著者として一番うれしいことです。







慰謝料は妻にでも発生するのでしょうか?



はい!法律上離婚の過失がある方に発生します。



 
慰謝料を支払う義務があるかたは、夫だけではありません。妻が浮気したら慰謝料を請求することもできます。結婚というものは法律で守られています。道義から外れる行為をすると慰謝料を支払うことになります。








この離婚マニュアルとはどの様な物ですか?



A4版PDF「カラー」全117ページになります。


 
 
法令で認められる離婚原因、離婚の種類、国際離婚、相手の浮気を自ら調査する方法等体験を交えて作成されています。長文になりますので冊子版をお申込みになり、読まれることをお勧めします。






マニュアルの価値はどのくらいありますか?




弁護士相談料「30分-5,250円」と比較すると、書面資料として残るので5~10倍かと


 

離婚について弁護士に相談したらまず30分では離婚の原因を話して終わってしまいます。あなたが有能な弁護士を知っているとしても、離婚とはについてある程度理解してから伺ったほうが安価になり、理解が早いと断言できます。慰謝料、養育費等相手よりも多く理解することにより、当事者同士の話し合いで有利に進みます。







国際結婚したけど離婚は難しいですか?



いいえ。どちらの国に本籍を置いたかによります。


 
近年日本も国際化が進み、よく質問を受けます。日本で結婚されたのであれば難しくありません。但し離婚することにより外国から迎え入れた方のビザの関係の処置が必要となります。







※その他、質問事項があればこちらへ⇒お問合せフォーム



 

※個人を特定できる情報は伏せて表示しています。



大阪府 女性 U様







旦那が浮気しているのでは・・・と疑っていて探偵に頼むとウン十万円掛かるところ、友人と一緒にマニュアルに書かれていた方法でやってみたら、やはり浮気していました。しかし離婚をしても事後の生活は楽ではないとマニュアルを読んで悟り、旦那も非を認めているので今では私が主となって生活しています。スッキリしました。




 




長野県 男性 T様







買って正解でした。ずっとこの結婚は間違いだったのではないかと新婚当初から思っていたのですが、結果を出すのは簡単ですね。今は切り出すのはやめておきます。以後離婚の危機が訪れた時のために習得します。





 




秋田県 女性 I様







現在離婚協議中です。女性の私は離婚をしたら再度社会へ戻り生活のために就業しなければなりません。現在、財産分与、慰謝料、養育費と協議中です。私に内緒で娯楽費のために借金をした夫は一切許せません。なにかわからないことがあったら力添えお願いします。





 




東京都 男性 K様







妻がフィリピンの方で国際結婚したのですけど、生活習慣や妻が実家に戻ったら数ヶ月は帰ってこないのでこの際別れるつもりでマニュアルを申込みました。2年の結婚生活から今では気楽な独り生活に戻り、新しい人生を模索しています。





 




愛知県 男性 Y様







こんなに大変なのですね!離婚をすると良くなる人、さらに悪くなる人がいるのですね!妻から離婚を切り出されてからマニュアルを購入したけど、妻にもマニュアルを見せて今は休戦中です。離婚危機から打開できました、。ありがとうございました。





※マニュアルのご感想や成功者の声は随時、アップしています。

 





■ 販売価格




 
離婚を考えている方にとって、この『スッキリ納得できる離婚マニュアル』
あなたならいくらの価値がありますか?



この質問を、私の周りの人間に投げかけたところ、

半数は「初回の弁護士相談料ぐらい払ってもいい」
残り半数は「慰謝料には変えられないから○万はするんじゃない?」

という意見でした。

あなたもご覧になっているとは思いますが、一昔前まで5万~10万円が相場でした。
これらのサイトに関しては、人員が必要なので高額な商品になっていると思われます。

できることなら離婚はせずに生涯、今のパートナーと過ごして行きたい。

『スッキリ納得できる離婚マニュアル』をお読みになり、離婚のことをを今よりも理解することによって心境に変化が起こるかもしれません。
毎日十件以上の離婚について問合せが来ますが、 その声の裏側に感じとれる別れたあとの不安が聞こえてきます。

離婚の不安を減らす為に、なやみ解消の意味を込めて なやみ解消価格⇒6,900円 で販売します。 ※リストラ価格での販売終了日は未定ですが、販売状況に応じて予告なしに通常価格11,800円に戻させていただきます。





■ 「ダウンロード版」




「ダウンロード版」はインターネット上からマニュアルをダウンロードして頂く様になっておりますので、すぐにマニュアルを見ることができます。

「ダウンロード版」




「ダウンロード版」
スッキリ納得できる離婚マニュアル A4版PDF 全117ページ

ダウンロード版 6,900円






■ 「冊子版」





「冊子版」はダウンロード版+冊子とCD-R 配送お届けになります。

「冊子版」

拡大



「ダウンロード版」
スッキリ納得できる離婚マニュアル A4版PDF 全117ページ

「冊子版」配送品
冊 子⇒スッキリ納得できる離婚マニュアル  A4版PDF 全117ページ
CD-R⇒スッキリ納得できる離婚マニュアル A4版PDF 全117ページ

冊子版 8,700円
※冊子版を郵便局留めで受け取ることができます。
自宅住所を記入せず、お申込みの希望者は、郵便局留め郵送で可能です。記入方法は「住所の欄を○○○○郵便局留め」にするだけです。 詳しくはこちら

代理決済はインフォトップを利用しています





 



 



最後に

 
『スッキリ納得できる離婚マニュアル』を作成して早2年の年月が経ちました。

このマニュアルは決して 離婚を勧めるものではありません。
どの夫婦でも離婚の危機が訪れることがあります。離婚したからといって、あなたの生活が楽しくなるとは限りません。マニュアルを読むことにより離婚の危機が1回でも打開できれば著者としてはうれしいかぎりです。全国にもたくさんの離婚候補者が、たくさんいるのではないかと、2006年頃からインターネットを駆使して販売してきました。

この場を借りて既ご購入様に感謝を致します。改正を重ねて以前よりもはるかに完成度の高いマニュアルになり、文庫本を考える現在でございます。[2010年11月]



















- Copyright(C) akira.com All Rights Reserved.-



ホーム   |   
お申込みについて   |   
特定商取引について   |   
問い合わせ/資料請求      















詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4249-f45c6f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。