売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
スポンサーサイト

子育ての悩みを解消する方法|子育てコーチングカウンセラー川井道子のノウハウを一挙公開!
歌(カラオケ、ライブ)全ジャンル対応=ロック、JPOP、演歌、R&B....






子育ての悩みを解消する方法|子育てコーチングカウンセラー川井道子のノウハウを一挙公開!








子育ての悩み・イライラから最短で抜け出す方法






泣きわめく子どもに怒鳴り散らす罪悪感がなくなる
「もういい加減黙ってて!」と子供の叫び声に悩まなくなる
「これやってね♪」の一言で、ニコ^^ってうなずいてくれる
子どもに「ママ大好き!」と言われる
「ママお手伝いする!」と、食事の用意を手伝ってくれるやさしい子どもに!
「ママ疲れてない?」とむしろ子どもが心配してくれることも・・・
黙って静かに勉強したり、お絵かきする素直ないい子に!
子どもに家を任せて、買い物にお出かけすることも大丈夫!
そのため、時には旦那さんと一緒にデートも楽しめる♪
子育てに対する「自信」をミルミル回復する事ができる!



もし、あなたが子育てに悩み、苦しんでいるならこのお手紙をお読みください。
子どもは自分の分身、命そのものです。
もうこれ以上大切な子どもに悲しい思い、辛い思いをさせない為にも、またお母さん自信も今の苦しみから解放され、
毎日を落ち着いたゆったりとした気持ちで子どもとの幸せな毎日を過ごす為にも・・・

あなたの子育ての悩み・イライラが「アッ」という間に解消し、子育てに対する「自信」をミルミル回復するある方法をお伝えします。
まずは、実際にある方法を実践した方の声をお聞きください。


今までは自分を責めていましたが・・・
伊澤千絵子さま

 4才と2才の子供をもつ主婦です。
 2才の息子が甘えん坊で4才の娘に充分にかまってあげることができず
 そんな状況に私は毎日イライラしていました。
 自分でもどうしていいのか分からくなってきて、余裕のない私はついつい娘にキツクあたってしまうこともあり、そんな自分を責めて自己嫌悪に陥ることもよくありました。
そんなとき、このマニュアルを拝見しました。
すべて見終えた私は全身の力が抜けていくのを感じました。
と同時に勇気がわいてきました。
そして、イライラした時にもぐっと押さえてマニュアルの通り実践してみました。
すると・・・
いつもなら泣いたり、ぐずったりしていた娘がやけに素直に私の言うことをきいてくれたのです。正直これには驚きました。  
それ以来、私は子育てにイライラすることがほとんどなくなり毎日が楽しくなりました。
マニュアルを少し実践しただけでこんなに簡単にみんな笑顔になれるなんて正直思ってもみませんでした。

私の娘はまだ4才なので、これからいろいろな事が起こると思いますが、
このマニュアルがあれば乗り越えていけそうです。
これからは感情的に怒こったり怒鳴ったりしない、やさしいお母さんをめざしたいと思っています。
私に新しい気づきを沢山くださり感謝しています。 
本当にありがとうございました。
 


この方たちはいったい何をしたのか?
どうして短期間で子育ての悩みを解消することができたのか?
その秘密をあなたにすべてお伝えしますので5分だけお付き合いください。


はじめまして、川井道子と申します。
私は、(財)生涯学習開発財団認定コーチとして、
コーチング、書籍、セミナーなどを通して、
これまでに2000人以上の子育ての悩みを
解決してきました。
クチコミが広がり、雑誌の取材や本の出版、
講演やセミナーなども行うようになりました。



私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
育児・子育てに悩むお母さんがとても多いから。
そしてその悩みを解決してもらうためです。
「解決って言うけど、そんな簡単なものじゃない!」
とあなたは思うかも知れませんね。
でも安心してください。
私はこれまでにいろんな方の子育ての悩みを解決するお手伝いをしてきました。
泣きわめく子どもに怒鳴り散らしては罪悪感に悩まされている人。
ストレスが溜まりに溜まって育児ノイローゼになった人。
子育てに対する自信を失ってしまった人。
毎日子どもの寝顔を見ながら自己嫌悪に陥っている人。

私は子育ての悩みを解決するのは簡単です。
これまでにいろんな方の子育ての悩みを解決するお手伝いをしてきました。
なんていっていますが、正直に告白すると私こそ子育てに悩んでいました。
「なにやってんの!」
「いいかげんにしなさい!」
「何度おなじこと言わせるの!」

毎日こんな言葉が家中に響いていました。
「そのうち私は子どもを虐待してしまうのでは・・・」
「このままではノイローゼになってしまうかも・・・」

そんな声も決して大げさなものではなかったのです。
とにかく3人の子どもの真ん中の娘はとびっきりのダダっ子!
その「ダダ」に毎日キレまくっていました。

毎日繰り返される兄弟げんかやダダに、発作的にカッとなってとんでもない言葉を投げつけたり・・・
「パシッ」
時には手が出ちゃったこともありました。

「またやってしまった・・・」
そのたびに自己嫌悪におちいり自分を責めていました。
なんで同じことを繰り返してしまうんだろう。
どうすれば私の言う事を聞いてくれるんだろう・・・
私は次第に疲れ果てていき、自分ではどうしていいのか分からなくなっていきました。
怒りたくって怒っているわけではないんです。
子どもは私の分身、命そのものです。
大切に大切にやさしく育てていきたい・・・

でも現実は・・・もう限界かも・・・
子どもの寝顔を見るたびに、明日こそは怒るのをやめよう・・
やさしいママになろう・・
と決心するのですが、また同じことの繰り返し。

もう私の中で赤信号が激しく点滅しだしていました。
自分を押さえるので精いっぱいでした。
「どうすればいいの?」
「もう怒ってばかりの毎日は嫌!この先どうなるの・・・」

そんな不安が私の頭から離れませんでした。
しかし、それから数か月後・・・
私の状況が一変しました。
なんと私の子育てが180度違ったものになったのです。
そうです、私は子育ての悩み・イライラから解放され、自信を取り戻したのです。

なぜ私は子育ての悩みから解放されたのでしょうか?
実は、ある方法を使っただけなんです。
私は今の状況から抜け出す為に子育てについてあらゆる視点から研究を重ねました。
子育ての本を片っ端から読みあさり、心理学やその他の様々な文献を寝る間を惜しんで
学んでいきました。
そして私は決定的な「あること」に気がつくことができました。
その瞬間、「これだ!」と大きな声で叫んだことを今でも覚えています。

わたしには自信がありました。
「この方法なら子育ての悩みを解決できる!」

そして、その“ある方法”を実際に子育てに悩んでいるお母さんたちにも試してもらいました。

なかには、「こんなに子育てが楽しいものだとは思いませんでした。
もう一人出産することにしました!」と嬉しい報告をしてくれるお母さんもいました。
もちろんこの人たちはすべて、子育てに悩み苦しんでいた人たちです。
つまり、この方法で子育ての悩みを解決することができるということが証明されたのです。
その方法を使っただけなのです。
「その方法を使っただけって、簡単にいうけど・・・」
あなたはそう思うかもしれませんね。
しかし、私の子育て方法を試した2000人以上の方たちが、「子育ての悩みが解決した!」
という実感を得て感謝の声を私に送ってきてくれます。



気持ちが楽になりました!
奈良県 小林清美さん 29歳
子どもの、あまりのわがままぶりに毎日イライラしていました。
何度言い聞かせても駄目なんです。
私の言うことを聞いてくれません。
夫は帰りが遅く、私のイライラは募る一方でした。
行き場のない感情を夫にぶつけたりもしていました。
そんな状況で、ほとほと困っているときにこのサイトを知りました。
そして実践してみたところ、その効果におどろきました。
あんなにわがままだった子どもが私の言うことに耳をかすようになったのです。

本当に驚きました!
おかげでイライラも解消され、気持ちがすごく楽になりました。
本当にありがとうございました。
 


子育てが楽しくなりました!
大阪府 野島京子さん 36歳
私の息子は6歳になりますが、とにかくやんちゃで大変でした。
家じゅう走り回り、散らかし放題です。
何度言っても片付けないし、言うこときかないし、
私の我慢も限界に達していました。
少しでもこの状況を変えようと本を読んだり、
インターネットで調べたりもしました。
そんなとき偶然目にしたのがこのマニュアルでした。
ダメもとでやってみようと思い購入しました。
その結果・・・
息子が自分からお片付けをするようになり、
私の言うことも聞いてくれるようになりました。

えっまさか、こんなに簡単に!というのが正直な気持ちです。
本当に子育てが楽しくなりました!
ありがとうございました。
 



「何回おなじこと言わせるの!」
「どうしてお母さんの言うことが聞けないの!」
もし、あなたがこんなふうにお子さんと接しているならそれは問題です。

なぜ、お子さんがあなたの言うことをきかないのか?
どうして何回も同じことを言わないとダメなのか?
あなたはその理由が分かりますか?



よくある相談に、
「子どもが言うことをきいてくれない・・・」
というものがあります。

あなたは子どもに対してこんな言葉をかけていませんか?
「あなたは本当に言うことをきかないんだから!」
「あなたはもうお兄ちゃんでしょ!」
「早く用意しなさい!」
「どうしていつもそんなに遅いの!」

頭ごなしに子どもに何かさせよう、言うことを聞かせようとしてもそれは反感を招くだけです。
子どもは決してあなたの思い通りにはなりません。

一方的に攻める口調、非難する言い方はその時点で子どもの聞く耳を閉ざしてしまいます。
それどころかこのようなことを続けることで、
子どもが成長していくにつれて、より激しく叱らないと言うことをきかなくなります。
そして、「言うことを効かないから叱る」という行為はどんどんエスカレートしていきます。
より激しく叱る行為はあなたをどんどん疲れさせ、イライラさせていきます。
これでは悪循環です。
また、強く叱りつけることが親に対する憎悪を子どもの心に抱かせることにもなりかねません。
このような感情のしこりが将来、重大な事件につながることになるのです。


今すぐ、無理やり力で抑え込むことはしないようにしてください。

「じゃあどうすればいいの?」
あなたは不安に思うかも知れませんね。

ここで、一つあなたにご紹介したい子育て術があります。


あなたがほんの少し言葉を変えるだけで、驚くほど子どもがあなたの言うことを
きいてくれるようになる方法があります。

その方法とは・・・

「アイメッセージ」と呼ばれるテクニックです。
あなたは~~ではなく。
私はこう思う。
私はこう感じる。
私はこうして欲しいな。

私を主語にしてメッセージを子どもに伝えてみてください。
きっと子どもの行動に変化があるはずです。

例えば、私の娘「ペコ」はいつも弟の「ポコ」を叩いていました。
何度注意しても治らない。
それどころかエスカレートする始末・・・

そんな彼女に私は1週間こう言い続けました。
「ペコがポコを叩くとお母さんは悲しい」
「ポコを叩くのはお母さんはやめて欲しい」

そう繰り返しペコに言い続けました。
その結果、1週間後“ペコ”が・・・
「分かってるって。ペコが叩いたらお母さん悲しいんやろ」

という言葉と共にポコを叩くのをやめてくれたんです。
あれほど何度注意しても私の言うことをきかずにいたペコがです・・・

いかがですか?

私は「ペコ」に対して無理やり弟の「ポコ」を叩くのをやめさせようとしても
一向にうまくいきませんでした。
しかし・・・

「ペコがポコを叩くとお母さんは悲しい」
「ポコを叩くのはお母さんはやめて欲しい」

と言い続けることで、結果は180度違うものになりました。
この瞬間の出来事は今でも鮮明に記憶しています。
本当にうれしい瞬間でした。

これはほんの一例にすぎません。
まだまだお伝えしたい子育て術がたくさんあります。






その方法をあなたにすべてお伝えします。
あなたも短期間で子育ての悩みを解決する方法を学んで、
楽しくて楽しくて仕方のない子育てをエンジョイしてみませんか?
大切なお子さんとの素敵な毎日を過ごしませんか?

「できることなら毎日楽しく過ごしたいけど・・・」
たしかに、自分に出来るのかな?
と不安に思われているかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。
私の子育法は簡単に出来るとてもシンプルなものです。

その内容は簡単に言うと、たった2つのことをやっていただくだけです。

1、子どもが言うことをきかない原因を理解する。

2、ある方法を使って、子どもとコニュニケーションをとる。

たったこれだけです。
これだけのことを実践していただくだけで・・・
「最近子どもに怒鳴り散らすことがなくなりました!」
「本当にわが子がかわいい!」
子育ての悩みが「あっ」という間に解決し、
ストレスのない楽しい毎日を過ごすことができるようになるのです。

「では、具体的にどうすればいいのですか?」
はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
私のもとには、子育てに悩んでいる多くのお母さんが毎日相談に来ているので、
直接お教えするのにはどうしても限界があります。

ですので、子育てにお悩みのあなたのために、
この子育術をすべて公開したDVDプログラムを制作しました。

そのプログラムの一部をご紹介すると・・・


 1日7分でイライラもスッキリ解消する秘密の子育て術
1日7分、“あること”を実践するだけでイライラもスッキリ解消させてしまう子育て術!今ではこの子育て術で
「毎日のイライラがなくなりました!」という人が2000人を突破してしまいました。
中にはこんなに楽しい子育てならもう一人生みます!という人も現れています。
その伝説の子育て術をすべて公開します!


旦那が子どもに嫉妬するほど やさしいお母さんになる方法
もし、お子さんに毎日辛く当っているならぜひお勧めしたい方法があります。
これを実践することでお子さんが生まれたときのやさしいお母さんに戻ることができます。
お子さんもすごく喜んでくれますよ!実践してみてください。二人の距離がググっと近づきます!


 子どもの気持ちを受け止めてあげる方法とは?
子どもは気持ちを受け止めてあげると安心して落ち着きます。
気持ちが落ち着くとトラブルも少なくなります。その簡単で即効性のある方法とは?


 たった2秒で子どもとの信頼関係を深める方法
子どもとの信頼関係を深めるたった2秒で出来るこの方法を実践してください。
あなたはお子さんとの信頼関係をグングン深めることで、
お子さんの気持ちがより理解できるようになり子育てが楽しいものになります。


 子どもに絶対的な自信を持たせる方法とは?
子どもに自信を持たせることで前向きになり、何でも積極的にチャレンジするようになります。
これから成長する過程でこの自信を持つことがどれほどお子さんの成長に大きな影響を与えるか計りしれません。
今すぐお子さんに自信を持たせてあげてください。


 子どもを褒める意外な方法とは?
よく、「子どもは褒めてやらないと・・と思うのですが、なかなか褒めるところが見つからないです。」
ということを聞きますが、この方法を使うといくらでも褒めるところを見つけることができます。
そのお子さんも大喜びする意外な褒め方を公開します。
この方法を使って毎日褒めまくってあげてください。


 子どもが積極的に行動するようになる子育て術とは?
お子さんが自ら進んで行動するようになる方法があります。この方法を実践することで、
なかなか自分から行動しなかったお子さんが進んで行動するようになり積極的になります。
「もうちょっと積極的になってほしいなぁ・・」とお思いのお母さんにはぜひお試しいただきたい内容です。


 子どもが本当に求めていることを見極めるコツ
特に3、4才のお子さんは自分の思いをうまく言葉で表現できないことがあります。
本当はあなたにどうしてほしいのか?何を求めているのか?
その気持ちを理解してあげることでダダやぐずりなどの様々なトラブルも少なくなってきます。
そのお子さんが求めていることを見極めるコツを特別に公開します。


 子どもの本当の気持ちを聞き出すには?
お子さんの考えていることがよく分からない・・・
なかなかお子さんの考えていることが分からないことってありますよね。
そんなときに迷わずこの方法を使ってください。お子さんの気持ちが手に取るように分かります!


 子どもがハッピーになる挨拶の仕方
本当に「えっ!」そんなことで?と思ってしまうほど何でもないことですが、
これを実践することでお子さんは確実にうれしい気持ちになります。
これは子どもに限ったことではありません。
大人同士の挨拶にも使えますのでさっそく今日から実践してくださいね。


 ほとんどのお母さんが間違っている子どもとの話し方
ほとんどのお母さんが間違った話の聴き方をしています。
正しい話の聴き方を実践することでお子さんの気持ちも満足することでしょう。
今すぐこの内容をチェックして今日からでも実践してください。


 あなたの思い込みや考えが子どもを追い詰めていませ  んか?
つい自分の考えをお子さんに押し付けてしまいがちですよね。
それが必ずしも正しいとは限りません。
知らず知らずのうちにお子さんを追い詰めているかもしれません。
あなたの思い込みをスパッと解消する方法をご紹介します。


 黙って待つことも大切な子育て術です!
あなたはつい、お子さんの話を否定したり、アドバイスしたりすることはありませんか?
もしそうなら子どもの成長をストップさせているかもしれません・・
実は黙ってお子さんの答えを待つことも大切な子育て術なのです。その理由をすべて公開します



はい、これであなたの子育てに対する「自信」もミルミル回復し、毎日が楽しくなりますね!
「最近イライラしなくなったなぁ・・・」とその変化に驚くことでしょう!
しかし、これで終わりではありません。
私は本気であなたに子育ての楽しさを味わっていただきたいと思っています。
ですから、すべてを公開します。
すべてを1から徹底的にお伝えします。





 お菓子ほしい!と言われた時の正しい対応とは?
お菓子ほしい!おもちゃほしい!なんてお子さんに言われた時どうしていますか?
「ダメ!」「また今度!」なんて言ってしまっていませんか。そんなときにお勧めの方法があります。
ある一言を返すだけでお子さんの反応がまるで違ってきます。ダダでお困りの方は今すぐお試しください。


 もっと遊びたい!まだ帰りたくない!そんなダダに効果的な方法とは?
もう家に帰らないといけない時間なのに、お子さんがダダをこねて公園から帰ろうとしない・・
なんてことがよくあります。そんなときにお勧めのダダ攻略法をお伝えします。
お子さんも納得して気持ちよく帰ってくれることでしょう。


 「○○ちゃんなんて大嫌い!」そんな時には?
お子さんがこんなことを言ってきた時、あなたは「そんなこと言うもんじゃありません!」
なんて言ってしまっていませんか?それではお子さんの気持ちが行き場を失ってしまい、
逆にそのマイナスの気持ちが大きくなっていきます。そんなときにはぜひお勧めしたい方法があります。その方法とは?


 「どうせ私なんてダメ・・・」
         と自信をなくしている場合には?
お子さんが自信をなくしている時に「ダメなんて言っちゃだめでしょ!あなたなら出来るわよ!」
なんて、つい励ましてしまうと思います。しかしこれもお子さんにとってあまりいい対応ではありません。
その前にある重要なステップが抜け落ちています。その重要なステップとは?


 「幼稚園で○○ちゃんが意地悪したの・・」
                        そんな時には?
こんなとき、あなたはどういう対応していますか?よくあるのが
「あなたが先に悪いことしたんじゃないの?」と言ってしまいがちですよね。
もし心当たりがあるようでしたら、今すぐステップ4の話をチェックしてください。


 「新しい担任の先生嫌だなぁ・・」「学校行きたくないなぁ・・」こんな時にお勧めのある方法
「そんなこと言わないで早く行きなさい!」なんて言っていませんか?
こんなセリフが出た時はこの方法でお子さんと接していください。
不思議とお子さんが自分で問題を解決してしまいます。その圧倒的な威力を発揮する方法とは?


 あなたの心がスッ~と軽くなる簡単な方法とは?
母親はこうあるべきだ!みたいな思い込みに縛られているまじめなお母さんにぜひ知ってほしい内容です。
この方法を実践することで今すぐあなたの心をスッ~と軽くすることができます。


 自己嫌悪から脱出する唯一の方法
もし、あなたが自己嫌悪から抜け出したい!と強く思うならぜひ知っていただきたいことがあります。
このステップ5で解説している内容を知っていただくことで自己嫌悪の悪循環から抜け出すことができます!
今すぐチェックしてください。


 「質問」と「詰問」の違いを知ってください。
詰問(きつもん)とは、とがめて問いただすこと。厳しく問い詰めること。
という意味があります。あなたはお子さんに「詰問(きつもん)」していませんか?
これをするとお子さんが追い詰められてストレスを感じてしまいます。
この機会にしっかりとこの違いを理解しておいてください!


 問いかけ上手が問題を解決する!
このステップで紹介しているテクニックを使うことでほとんどの問題を解決することができます。
それほど強力なテクニックを特別に公開いたします。
あなたが今現在抱えている子育てに関する悩みがあるなら今すぐ実践してみてください。
問題を解決することであなたのストレスもグングン解消されることでしょう。


 子育ての悩みを解決するステップとは?
あなたがどんな悩みを解決したいのか?どんな状況になることが理想なのか?
そのゴールに最短で到達するための方法をご紹介します。
これであなたの問題を解決するスピードもグングン加速します!


 理想的なおかあさんになるための方法
あなたが理想的なお母さんになるための方法をステップバイステップで解説していきます。
これを順番に実践していただくだけであなたが理想とするお母さんになることができます。
その圧倒的な効果を今すぐ実感してください。


 子育てに圧倒的な自信を持つための方法とは?
あなたはご自身の子育てに自信がありますか?今より圧倒的な自信がほしいならお勧めの方法をご紹介します。
この方法を実践して今すぐ子育てに圧倒的な自信を身につけてください。その方法とは?



以上のことを知っていれば、あなたのイライラもスッキリ解消され、
子育ての悩みから解放されるのです。

もう、自分を責めて落ち込むこともありません。

子育てに悩む人、悩まない人。
その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。

つまり、正しい知識さえあれば、
どんなに子育てに自信をなくしているお母さんもその「自信」をミルミル回復し、やさしいお母さんになれるのです。
あなたもこの子育て法を実践していただくだけで、
「最近イライラすることがなくなった・・自信が持てるようになった・・」と実感するでしょう。

ここで、あなたの子育ての悩みが解決する理由をまとめます。


理由①今まで2000人以上の方たちがこの子育て法を試し、
    すべての人がその効果を実感しています。
現在までに多くの方に、この子育て法を実践いただきましたが、
2000人以上の方が短期間で効果を実感されています。
すべての人に共通して言えることですが、この方法をそのまま実践していただくだけで、
自然と子育ての悩みが解消されていきます。
しかも短期間にです。
これまでの実績がそれを証明しています。

理由②この子育て法は誰でもできる簡単な方法です。
この子育て法を実践するにあたり、難しい知識や方法は一切ありません。

もしあなたが、子育てや家事などでどんなに忙しくて時間がないとしても、
ちょっとした隙間時間をみつけて実践していただくことで、
子育てがグングン楽しいものになります。


理由③今までにない効果的な子育て方法です。
今までに、インターネットで調べたり、子育てに関する様々な本や情報を
手に入れ実践してみたけれどダメだったという人は多いと思います。
もし、あなたもその一人だとしたらご安心ください。
私の子育て法はこれまでの一般的な子育て法とはまったく違う方法です。
心理学のエッセンスを詰め込んだ今までにないとても効果的な内容になっています。
今までうまくいかなかったからといってあきらめないでくださいね。
この子育て法だけはあなたの子育ての悩みを解決させることができますから。
「でも、このマニュアル高そうだな・・・」
はい、私はこのノウハウを完成させるために多くの時間と労力を使いました。
このマニュアルにあえて値段をつけるとしたら、
正直な本音をいうと10万円以上の価値がある自信があります。
でもこのノウハウは1人でも多くの方に子育ての悩みを解決し、1日も早く「やさしいお母さん」に戻ってもらうために作ったものです。
ですので、今すぐ子育ての悩みを解決したい!という方なら誰でも購入できる、

定価 19800円 ⇒ 50名様限定9800円でお譲りすることにしました。
50名様になり次第、予告なく値上げをしますので、子育ての悩みを解決したい!
と本気でお思いでしたらお急ぎください。

 



 




 


支払方法色々ご用意しておりますのでご安心ください。
なお、送料は別途1500円かかります。

特別価格は早期終了の場合もありますのでお早めのご購入をお勧め致します。
また、秘匿性が高い情報のため、突然販売終了する可能性があることをご了承くださいませ。

 

お支払方法は以下からご選択できます。

■クレジット決済  : 決済後に商品を配送します。
             クレジットカードご利用先には「インフォトップ」と記載されます。
■銀行・郵便局振込 : お振込み確認後に商品を配送します。
■コンビニ決済   : 決済後に商品を配送します。
■Bitchsh      : 決済後に商品を配送します。
■代金引換決済  : 商品が配送された際に商品代金を配送業者へお支払ください。

商品は郵便局より依頼主:㈱ユニネット 商品名:DVD でお届けします。
梱包し、タイトルなどは記載しませんので開封しない限り内容は分からないようになっています。
※お客様の情報はSSL(高度暗号化)通信で保護されますのでご安心ください。
 





子育てはどうしても個別に対応していかなくてはならないものです。
DVDでもご説明していますが、あなたのご家庭に特別な事情などがある場合には、
どうあてはめれば良いか分かりにくいかもしれません。
そんな時は迷わずメールで悩みを投げかけてください。
購入していただいた方全員の悩みを解決するために私が直接サポートいたします。
 



気分転換にちょうど良いと購入者から評判のヨガのワークです。
誰にでも手軽にできて、しかも効果すっきり。少し疲れたかな、イライラしてるな、
と思った時にやってみてくださいね。
※DVD映像(収録時間6分)
 





子育てがうまくいかないと悩んでいるお母さんのお話を聞いていると、
たいていご主人とのコミュニケーションもうまくいっていない、
という場合が多いことに気づきます。
忙しくてゆっくり向き合う時間もない、
たまに家にいても寝てるか自分のことばかり、
子育てもちっとも手伝ってくれない、
子どものことはすべて母親まかせ、
むしろ子ども同様に手がかかる、
俺は働いているんだから当然、と思っている、
私ばっかりに負担がかかってストレス・・・などなど。
そんな不平不満がいっぱいいっぱいの状態では、
いくら子どもに対してやさしく気持ちを受け止めようとしても、
うまくできないのもムリはありませんね。
夫への不満やストレスの発散のはけ口として、
子どもに当たってしまう、ワザと聴こえるように怒鳴ってしまう・・・。
そうした悲しい悪循環に陥っていることも、よくあるようです。
そんな夫婦のコミュニケーションを見直すきっかけとなるコツを5つ、
ご紹介しましょう!
※PDF9ページ

 



これはあまりうれしくない特典かもしれませんね(笑)
DVDの中ではステップごとに1個ずつワークと宿題が出されます。
あなたやお子さんのことを書きだすものが多いですので、
それを書いて貼っておけるようにご用意致しました。
※PDF17ページ
 



DVDの中で解説されているポイントなどをメモするのが大変でした、
という声がたくさん届きました。
そこで追加特典として、DVDの中で使っている資料をすべて
特典としてご提供させていただくことにいたしました。
※PDF42ページ
 



テクニックはわかったけど、どうやって使うかわからない!
そんなことがないよう、実際にテクニックを通して解決していった
子育てのトラブル解決方法をまとめた事例集を作りました。
事例ごとにどのテクニックを使っているかも書かれているので、
「こういう時にこのテクニックなのね!」
「あ~、あの時はこれを使えば良かったんだ!」
と、確認しながら読んでください。
※PDF81ページ
 



応募したら必ず5000円をプレゼントするというお得なキャンペーンです。
但し、先着50名様になり次第終了させていただきます。
※このご案内がある間はご参加いただけます。
あなたの参加をお待ちしております!

 

        



Q1
高くないですか?


A1
そうですね、判断のしようがないので難しいですね。
実際に専門のカウンセリングを受けるとそれなりの料金がかかります。
それを何回か続けると10万円ぐらいは軽くかかると思います。
しかし、それで子育ての悩みが解消されるとは限りません。
ですが、このプログラムは高額なお金と時間をかけることなく、
誰でも簡単にできる方法であなたの悩みを解消させていきます。
なので、決して高いものではないと私は思います。


Q2
本当に子育ての悩みがなくなるんですか?


A2
すべての方の悩みがDVDだけで解決するとお約束することはできません。
そのために特典で事例集とメールサポートをお付けしました。
もしDVDや事例集を見て実際に子育てコーチングを実践しても、
ちっとも変化がない、どうしたらいいかわからない、
という場合は決してあきらめずに私にメールで相談してください。
全力でサポートさせていただきます。


Q3
子育てコーチングは心理学などから来ているのですか?


A3
はい。子育てコーチングのベースには、
臨床心理学や発達心理学などのさまざまな理論があり、
また多彩な心理療法のアプローチも取り入れられています。
さらにこのDVDには、私自身の子育ての経験や数多くのコーチングを通して得た気づきや
知恵が反映されており、他にはないユニークな内容となっています。


Q4
川井先生は、いまも子育てで苦労されることがありますか?


A4
そうですね。やはりまだまだ日々のトラブルはいろいろと起きることはあります(笑)。
でも、それに対して「どうすればいいか」「私にできることは何か」を知っているので、
以前のように苦労だとは感じなくなりました。
また私自身が感情的に振り回されることがなくなったので、
何よりラクになりました。余裕ができると、さまざまな気づきもあり、
さらにより良いコミュニケーションがとれるようになってきます。良循環の始まりですね。


Q5
どれぐらいで効果が出ますか?


A5
DVDをただ見るだけではなく、ワークや宿題をしっかり実践してくだされば、
1週間もすればお子さんに変化が現れてくると思います。
お母さんの気持ちの持ちようもラクになってくるのではないでしょうか。
なかには、ちょっと言葉がけを変えただけで、
すぐに効果を実感される方もいらっしゃいます。
何週間も続けているのに何の変化もない、
という場合は、実践の方法にどこか問題があるのかもしれません。
繰り返しDVDを見て、いろいろとトライしてみてくださいね。


Q6
DVDはどういう構成になっていますか?


A6
気軽に見ていただける10分~15分のステップが全部で7ステップあります。
1日1ステップを見ていただき、各ステップの宿題(ワーク)をやって、
毎日の子育ての中でテクニックを実践しながら、
1週間で一通りを見終えることができるよう構成されています。
でも、いちばん大事なのは、あなたがムリなく楽しく続けられることです!
あまり堅苦しく考えずに、ひとつのステップを繰り返しじっくり見たり、
好きなステップから始めたり、自由に進めてくださいね。


Q7
なんでそんなに効果が出るんですか?


A7
一般的に、子どもの心を知る知恵はあまり出回ってないように思われます。
子育ての知識というと、どうしても「~べきである」「~しなければならない」
というように大人目線で考えたものも多いのではないでしょうか。
また心理学の理論に基づいたアドバイスであっても、「愛情を持って接しましょう」
などの抽象的なものや机上の空論では、実際には役に立ちません。
子どもの気持ちに沿った、しかもお母さんの気持ちもわかった、
具体的なテクニックだからこそ実践できる、続けられる。
だから効果が出る。私はそう考えています。




 

私には、2000人以上のお母さんの子育ての悩みを解決してきた実績以上に
誇りに思っていることがあります。
それは、お母さんの笑顔を引き出すことができたことなんです。
子育てに悩み、毎日イライラしている方たちは、共通して暗い顔をしています。
そんなお母さんが少しずつ行動し、様々な壁を乗り越え、
子育ての悩みを解決したとき、
見たこともないほどの満面の笑顔を私に見せてくれるんです。
子育てコーチをやっていて本当に良かったと心の底から思える瞬間です。
だから私は、1人で悩んでいるあなたにもお伝えしたい。
その思いで、このノウハウを公開することを決めました。
やさしいママになってお子さんと笑顔の毎日を過ごす・・・
その喜びを知ってほしいのです。
子供は自分の分身、命と言っても決して言い過ぎではありません。
そんな大切なお子さんとの関係をしっかりと築いていってほしいのです。

しかし、心のどこかでこのノウハウを世に広めることを拒む自分がいました。
なぜならば、私自信が培ってきたノウハウ全てを公開してしまうと、
子育てコーチを行っている私は、仕事がなくなってしまう恐れがあるのです。
つまり、自分で、自分の首を絞めることになるかも知れないのです。
しかし、実は、それでも知ってほしい!と思った最大の理由がありました。
その理由とは、
子育てに悩んで、大切なわが子を傷つけている・・・
そんなことを耳にすることが多くなったためです。
そのような方たちの悩みを聞いてみますと、
「ついイライラして手が出てしまう・・・」
「言うことを聞かないので、大声で叱りつけてしまう・・・」
「もう、自分でもどうして良いのか分からない・・・」
「誰にも相談できないで、悩んでいる・・・」
このような気持ちを私は、痛いほど知っています。
あなたの気持ちが自分のことのように分かるんです。
だからこそ、
「あなたのお手伝いがしたい!」
「このノウハウを活用してお子さんと幸せになってもらいたい!」
そう思ったのです。
これが全てをさらけ出す決意を固めた最大の理由です。
 



きっとあなたは心から、
「このままじゃいけない!」
「子どもとの関係をもっと良くしたい!」
そう思っていらっしゃるのですね。
そんな真剣なあなたに、私の想いが、
そしてこのDVD のことが、ちゃんと伝わったかどうか、
正直まだ少し不安でいます。
最後に、もう少しだけおつきあいくださいますか?
ペコのダダに振り回されていたあの頃、
コーチングに出会えたおかげで、私はいろいろなことを学びました。
いま思えば、本当に私は子どもの気持ちに気づかず、
子どもの心を分かろうともせず、
ただ「みんなペコが悪い、ペコをなんとか変えてやろう!」
としか考えていませんでした。
でも、ちょっと想像してみてください。
もし誰かがそんな考えであなたを変えようと近づき、
あれこれうるさく言ってきたり、力づくで何かをさせようとしたら、
あなたはどうしますか?
きっと逃げるか、反抗するか、闘うか、
あるいはしぶしぶ言うことを聞いて不満や不信感を募らせることでしょう。
子どもの気持ちを無視して指示命令したり、
むりやりコントロールしようとするコミュニケーションは、
決して親子をハッピーにするものではありません。

誰も、本当はそんな親子関係を望んではいないはずです。

子どもの気持ちを尊重して受け止め、親子でともに考え、
ともに答えを見つけようとする子育てコーチングは、
まさにその“悪循環”を断ち切って“良循環”へと変えるための
道筋をつくってくれる考え方でありテクニックなのです。


もちろん、子育てコーチングを実践したからといって、
子どもが急に完璧なイイ子になるわけではありません(笑)。

子育ての悩みやトラブルが一切なくなるわけでもありません(笑)。

でもコミュニケーションがスムーズになって、
お母さんの気持ちがラクになって、子どもにもお母さんにも笑顔が増える、
ということは言えると思います。

だいたい子育てにおいて(いえ、人生においてもですね)
何の問題も起こらなくなることなんてあり得ないのではないでしょうか。
次々と起こる問題を前向きにとらえ、いい形で乗り越えて、
子どもも親も成長して行くことこそが“子育て”だと思うのです。

もし、あなたがいまこのDVDを申し込もうかどうか、
まだ悩んでいらっしゃるのなら慌てることはありません。


このDVD との出会いが、あなたの子育てをハッピーに変える
素敵なきっかけとなりますよう心から祈っています。





 





特別価格は早期終了の場合もありますのでお早めのご購入をお勧め致します。
また、秘匿性が高い情報のため、突然販売終了する可能性があることをご了承くださいませ。

 
 

でも、この教材が私に合うか不安だし・・・
と、心配されるのは無理もありません。
なぜならば、このようなインターネット上の教材を購入する事に対して、
私が実際にどういう人なのか、ちゃんと確認できないため、本当に大丈夫なんだろうか?
と思われて当然です。
そこで、そんなあなたのために、まずは教材の一部を無料でご提供させて下さい。
このDVDの中で紹介されているテクニックを実際の子育てに使った14の事例集をPDFにまとめました。
まずは、無料で試して実感してほしいのです。
実際に中身を見て、そして、本当に必要を感じて頂いたら、この方法を試して頂ければそれで十分です。
もし、あなたが、私に内容が合うかどうか心配なら、下記に名前とメールアドレスを入力し、
無料レポートを受け取って下さい。
私はこの方法に自信を持っているので、きっと気に入ってくれると思います。







「テクニックを実際に使った14の事例集」 無料レポート請求ホーム


お名前





メールアドレス

 *半角英数











 

 



これからも子育てに悩んでいるママ達の助けになって下さいね!
いづみさま
 お世話になっております。
 コーチングを実践し始めてから、子供への自分の対処の仕方が変  わって来ました。
というか、子供の話にしっかり聞いてあげてなかったんだと気付かされました。
コーチングにあるように、しっかりと話を聞いてあげる事が何より大切なんですね。
そこからすべて始まるんですもんね。
自分の体調や機嫌が優れない時もあり、
実践しきれていない日もありますが、確実に以前よりは子供の事が見えて来ました!
4歳の長男に実践しているので、下の2歳の双子にも良い影響があると思います。
お兄ちゃんを怒ってばっかりだと、下の子も可哀想ですもんね。
以前のようにガミガミ怒る事は少なくなっています!(笑)
これからも子育てに悩んでいるママ達の助けになって下さいね。
追伸:メールサポートに丁寧にお答え頂き有難うございました!
    読んで、また 「はっ!」 っと気付かされました!(笑)
 



原点に戻って、子供と接していきたいと思います!
木内あやさま
 まだまだ子育ては新米で、日々勉強させられています。
 子供の成長って早いですね!
 ですがいっつも子供と2人なので、最近、ついつい怒ってしまったり、
 感情的になってしまたり、自分の感情が抑えられずいました。
子育てコーチングを拝見して、
子供の気持ちなど、なかなか考えれあげられてない事に気が付かされました。
大切な事を忘れてしまっていた気がします。
DVDを見てあらためて思い出させてくれました。
原点に戻って、子供と接していきたいと思います。
子供と一緒にいつも笑って楽しい生活を目指します!
ありがとうございます。
ヨガも気分転換にとってもいいですね!
ちょっとした事をやるだけで気分がすっきりするので、
空いた時間に実践してます^^
 


気持ちがすごく楽になりました!
山本晴美さま
 子供がまだ小さいのですが、なかなか言う事を聞いてくれず、
 想像出来ないことをやってくれちゃったりして…
 子育ては大変だ~!と思って過ごしていました。
 子供と一緒にいると、子供も色々な感性に関心したり、
 勉強させられる事が多いので、関心しながらも、
 いたずらやわがままな事されてしまうと、
子育ての毎日でヘトヘトな私は、最近ついつい 子供に怒ったり、
 あたってしまったりして、 後から後悔する事が多かったです。
子供との接し方をどうにかしたいと思っていた所、
「実践!子育てコーチング」に出会いました。
DVDで教えていただいたように接した所、
子供もちょっとずつですが言う事を聞いてくれるようになりました。
子供の接し方で随分子供の反応も変わってくるんですね。
それが実感できて、私自身も今では気持ちを穏やかにして、
接する事ができるようになりました。
ありがとうございました。
 


子供の変化に驚きました!
有坂かおりさま

DVDを見て、実際に実践してみました。
まず感じたのは、実際に相談に行って、
先生から直接話をしてもらっている
ような感覚で、とても良いと思いました。
育児書を読むのは大変ですが、映像、そして人の声として
目と耳から入ってくるので、とても良かったです。
ステップ分けしてあるので、マイペースで段階を追って進めることができるようになって
います。
プログラムの中で、子供を授かったころの気持ち、初心を思い出すいくつかの方法が
紹介されていますが、とても新鮮で、これだけでも心が安定し、
気持ちの切り替えがうまく出来ました。
ワークや宿題がこのプログラムの中に出てきますが、自分の感じたこと、
思い当たることを紙に書いてみると、自分の中にある意外な感情に気づき、
びっくりしました。
育児をしていく上でのポイント、そして、毎日こうしていけばいいんだということが
明確に分かりました。
それと、「聞く」と「聴く」の違いにも本当に目からウロコでした。
頭では分かっていても、いざ子どもを前にすると、難しく、出来ない行動も
このプログラムにしたがって行動すると、自然にできるようになりました。
一週間もすると、子どもの反応は目に見えて変わりました。
子どもは素直です。本当にこんなにもこたえてくれるものだったんだ・・・と感じます。
これからもこのプログラムを実践し、
良い親へと近づけるように子育てに励んでいきます!
とってもいい内容です!!
 


すばらしいマニュアルをありがとうございました。!
田中美恵子さま
 川井先生、こんにちは。
 私は子供の落ち着きがなくて、どうしたものかと悩んでいました。
 目に付くので、ついつい叱ってしまうしまうし、
 何故、うちの子だけ落ち着きがないんだろうって
 悩んでいました。
 
   DVDで7つのテクニックを学び、今は子供に申し訳ない事をしてたなって
   思っています。
  わが子の個性をつぶしてしまっていたのかもしれません。

  今までの子育てに反省するばかりです。
 
  子育てって奥が深いですね。普段、何気なく、返事している事とかも子供の事
  考えずに返事をしてしまっている事が、沢山ありすぎました。
 
  これから、もっと子供の気持ちを受け止めて、叱ってばかりじゃなく、長所を
  伸ばしてあげるような母親を目指します。
 
  私自身も子供と一緒に成長していきたいと思ってます。とっても勉強になりました。
  すばらしいマニュアルをありがとうございました。
 



子供の反応が明らかに違います!
上迫俊文さま
 この教材はPDFファイルを読んでいくのではなく
 DVDで作者の方が正面に座って話しかけてくれる形で見ていく形式となっていますので、
 本当に目の前に座っていてマンツーマンでコーチしてくれているようで、
  とても解りやすく理解出来ました。
 内容は力まず無理なく取り組めるようになっております。
 あくまでも自分のペースで取り組めるようステップごとに課題も出されており
 その課題について自分なりに考える事により自然と正しい子育てが身につくように考えられており、
  とても取り組みやすい教材でした。
実際にこの教材の教えの通り行ってみると、子供の反応が明らかに違っておりその有効性を実感致しました。
これから、この教材で学んだ事を実践して子供達と良い関係を築きながら
楽しんで子育てを行って行きたいと思います。
このDVDを子育てに悩んでおられるすべての方に見て頂いて、
皆さんが子育てを楽しんで行えるようになる事を願っております。
 


私の子育ての悩みを解決するのはこれしかない!
杉野信子さま

子育てに悩んでいて、知人などに相談してもこれといった
解決法もないまま、子どもにどのように接すれば良いのか困って
いました。
本を読んだりしたのですが、具体的にどうすれば良いのか
わからず悩んでいました。
そのような時に、「子育てコーチング」のDVDを拝見することができました。
感激しました。子育ての悩みとなる問題点からその悩みを解決するには
どうすれば良いのかが段階をふんで詳しく説明されていました。
内容にも大満足です。
私の子育ての悩みを解決するのは、これしかない!と感じました。
子育てだけでなく、人との関わり方としても学ぶことが多く、
とても納得のいくものでした。
これからも、このDVDで学んだことを実践していきたいと思います。
このたびは、素晴らしいマニュアルをありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 


いろいろな気づきをありがとうございました!
国藤初枝さま
 「1週間で子育てがもっとハッピーになる!実践!子育てコーチング」のDVDを見て、
 そういえば私は子育てを考えながらするということってまりありませんでした。
 でも、この「1週間で子育てがもっとハッピーになる!実践!子育てーチング」に出会ってみて、
 やはり自分の子供だって一人の人間。
 一人前の人間として接していくことが大切なのだなと思いました。
かけてあげる言葉の一つで育ち方もずいぶんと変わってしまうというのはおどろきですよね。
 今まであまり気に留めていなかった事がたくさんあったのですが、
このDVDを見て気づかせていただけたと思います。
 ありがとうございました。
これからは子供との接し方もDVDで学んだように
少しずつよい方向にもっていけたらいいなと思っております。
 


DVDを見てショックでした!!
田畑英樹さま
 こんにちは^^
 子育てに少々自信が無くなり商品を購入させていただきました。
 5歳の子供なのですが、叱ると感情をあらわにして暴力的になります。
 ほとほと手を焼いていました。
以前仕事柄、心理学を学んでいました。
父親とはいえ、子育てには多少なりとも関わらなくてはと思い、自信もありました。
それだけに、ショックを受けてしまいました。
今回の商品は、DVDで、なおかつスッテプごとに分かれていました。
日にちを掛けながら、毎日1スッテプずつ楽しんで拝見させていただきました。
感想は・・・
目からウロコが10個くらい落ちてしまいました!!!!
そして、感動してしまいました。
これなら実践できる!!!直感できました。
いかに、子供の接し方が的を得てなかったかがとってもよく分かりました。
早速、子供に実践してみました。
初めは、私自身も上手く出来ませんでした。
そして、いつも通り叱ってしまい、いつものパターンになってしまいました。
DVDの中にもあるのですが、”楽しんで行う”ということ忘れずに試行錯誤をしてみました。
劇的には変わりませんでしたが、少しずつ子供の反応が変わってきました。
感情的・暴力的に反応する回数が随分減ってきました。
親にとってこれはとっても嬉しいことです。
子供自身で、問題解決の解答を出す機会も増えて、子供の自信にもなったみたいです。
今後も、この商品の内容を繰り返し見て、続けて行きたいと思います。
すばらしい商品を作っていただきありがとうございました。
 

 





特別価格は早期終了の場合もありますのでお早めのご購入をお勧め致します。
また、秘匿性が高い情報のため、突然販売終了する可能性があることをご了承くださいませ。
 
 
 

 




 

 



子育てTOP | 特定商取引法 | プライバシーポリシー 

Copyright 2008 Uninet.co.ltd All rights reserved.


var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-5592474-2");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}






詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://pxxcoopt.blog85.fc2.com/tb.php/4250-ee79921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

