fc2ブログ
売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ノウハウが命
ノウハウを知っていることが成功への近道
頭も小さくなる1分小顔術【YUKINO式】小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、リフトアップ、ほうれい線、顔痩せ
初心者でも携帯アフィリエイトで稼ぐノウハウ完全公開








頭も小さくなる1分小顔術【YUKINO式】小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、リフトアップ、ほうれい線、顔痩せ


【YUKINO式】頭も小さくなる1分小顔術






本当に素晴らしいものに出会ったと感じています!すみれ様 34歳 北海道 フリーター まぶたにハリがなく、目が小さく見え、ほうれい線が目立ち、下を向いた時に二重あごになるなど、顔全体のむくみに常に悩んでいました。 マッサージをはじめて3~4日で、顎がスッキリしてきて驚きました。更に驚いたのが、今まで悩みの種だった、まぶたのむくみが改善されてきたことです。 アイラインを引く際に、まぶたのたるみが邪魔をしてスムーズなラインが引けなかったのですが、まぶたにハリが出てきたおかげで滑かにアイラインが引けました。 衝撃だったのは、顔だけではなく、頭にも変化が現れたことです。 今まで締め付けられて痛かったヘアーバンドがゆるくなり、こめかみを締め付けていたメガネも楽になり、顔を含め頭部全体がサイズダウンしました。 僅かな時間で簡単にマッサージができ、効果も抜群なので、本当に素晴らしいものに出会ったと感じています! メイクをしたままでも大丈夫なマッサージも紹介しているので、いつでもどこでもできて本当に便利です。難しいことが一つもなく、朝夜のスキンケアの時、入浴時などに簡単に出来るので、長く続けられます。
本当に出会えてよかったです!さお様 27歳 北海道 主婦 肩コリや顔のむくみで悩んでいました。少しでも寝不足になると顔がむくみ、朝から鏡を見るのも嫌になることもありました。体調の変化がそのまま顔にでやすく、それが悩みだったので、なにか簡単な方法で悩みを解消する方法はないかと考えていました。 毎日、とても簡単で時間がかからなかったので、わたしは朝、行っていました。驚いたのは、あごのラインがすっきりして化粧のりもよくなったことです!少しむくんでいても、このマッサージをするだけで、顔だけでなく、目の疲れもとれるように感じています。頭のサイズも少し小さくなり、今ではマッサージをしなくては一日がはじまらないくらいです! 本当に出会えてよかったです。最近では、鏡を見ることも少なく子育てに追われていたので、1分間自分と向き合って自分を大切にすることも教わった気がします。 とっても使いやすかったです。あいている時間を見つけて、誰の手も借りず、自分でできるというところが最大の魅力だと思います。自分の手さえあれば、どこにいてもできるというのは、ほんとうにありがたいことです。
確実に頭も小さくなっているということですよね。 ビックリです!たるみが気になる子育て主婦様 36歳 海外在住 主婦 子どもの頃から顔の大きさを気にしていました。特に頬のふくらみは一番のコンプレックスでしたが、30歳を過ぎたあたりから、肌にハリがなくなり、同時に頬がたるんだように下がってきました。そのせいか口角が下がってしまい、初対面の人には怖がられることもありました。 また、まぶたがいつも腫れぼったいために、写真には自分の想像よりも小さい目で写っていることがほとんどでした。意識して目を開くと、びっくりしたような顔になってしまうので、いつの頃からか、写真に撮られることを避けるようになっていました。 朝、起きがけに1分間マッサージを、洗顔のついでに行っています。マッサージ後は、目元の腫れぼったさがなくなって、目が大きく開くようになりました! 実は、このマッサージを始めて分かったことなのですが、私の顔は(特に目元が)左右対称ではないようなのです。マッサージ前は、目元が左右で違うために、顔がゆがんでいるような印象でした。特に、顔の右側がたるむ傾向にあるようでした。 それがマッサージ開始1日目にして、目元が左右対象に近づき始めていたのです。これには驚きました! 更にマッサージを続けて9日が過ぎましたが、頬のたるみが軽減されて、目元がスッキリしてきました。当然ながら、左右対象の顔に更に近づいてきたと思います。 もう一つ驚いたことは頭の形の変化です。以前、交通事故で頭を強く打ったことが原因で、頭部の左側に未だにコブのようなシコリが残っています。しかし、この1分間マッサージを始めてから、このコブが小さくなってきたのです。手で触れるとはっきり分かるくらいの大きさでしたが、今では「少し出っ張っているかな~」という程度です。 最初は、小顔効果を期待して始めたマッサージだったので、まさか頭まで小さくなるなんて半信半疑でした。でも、シコリが小さくなっているということは、確実に頭も小さくなっているということですよね。ビックリです! 1分間マッサージの何より素晴らしいところは、「簡単」なところです。私は、朝の洗顔時に行うことが殆どでしたが、忘れてしまって入浴の際にすることもありました。 他のマッサージでは、タイミングを逃してしまうとその日は出来なくなることが多いので、最初は忘れずに毎日やっていても、その内に1日おき、2日おきと、マッサージの間隔が伸びて行き、最終的には諦めてしまうことが殆どでした。 でも、この1分間マッサージは思い出したときに、その場でできることが何よりありがたかったです。しかも、マッサージクリームなどの特別なものは一切いらないということも、続けることができる理由だと思います。
わずか1週間で肌に弾力がでるなんて驚きました!新星あかね様 39歳 シンガポール在住 主婦 元々、エラが張っているので、あごと首の境がもたっとしているのが気になったいたのが、子供を産んでからさらに加速して、老け顔一直線という感じで焦っていました。 顔が丸いこともあり、何か垢抜けない感じでほっぺたが大きいので、年齢を重ねるにつれ垂れてくる感じがして、気がつくと、ちょっとブルドックのような感じに思えてきて、ほうれい線も出てきたことが悩みでした。 4日目あたりから首と顔の付け根にコりっとしたものがあったのが小さくなっていることに気づきました!先生のお話だとリンパの流れを良くするマッサージと言うことなので、もしかしてこのコリが今まで流れを妨げていたのかなと思っています。また、驚いたのは、ほっぺたが柔らかくなってきました!もう少し続けたら、さらなる効果が出ると期待しています。 それと思わぬ実感は肌の保湿力アップです。1週間も過ぎるとお肌の保水力が増したような感じで、表面がもちもちとしてきました。小顔効果も嬉しいですが、わずか1週間で肌に弾力がでるなんて、1粒で2回美味しいですね。驚きました!そのせいか分かりませんが、目尻にあった細いしわが薄くなってきています!目尻も上のまぶたもちょっと垂れてる?と思っていたのが、スッキリして、先生がおっしゃってた目が大きくなるってこういうこと?と思ったりしています。 自分の顔なんて、丸顔だし、こんなもんだろうと思っていたので、今までむくんでいると言う自覚すら無かったのですが、実はむくんでいたのかもしれないということに、このマッサージをやってみて初めて気づきました。 先生の手順に従って行うと、あっという間に終わるので、こんな簡単で良いのかな?と思いましたが、一日に何回やっても良いと言うことでしたので、朝の基礎化粧品を塗りながら、夜も洗顔してから基礎化粧品を塗りながらのタイミングで行いました。手間いらずだし、ローションや乳液を塗るときにやると、1回で2セットできるので、とても効率的です。
はっきりと頭がスッキリとするのを感じました!1児の母様 30歳 群馬県 会社員 エステが大好きな私。妊娠前は定期的に通っていましたが、妊娠後は「出産したらエステに行く時間もないだろうから…」と思い、ホームエステ器をいくつか購入しました。 しかし、いざ出産してみるとホームエステ器すら使う時間がありませんでした。日々の寝不足と疲れで、顔はむくむ一方。こうやって、私もおばさんになっていくのか…。 まず始めに感じたのが「頭が軽くなった」こと。育児と仕事で毎日寝不足の私。頭がいつも重かったのに、マッサージを続けて5日目くらいからはっきりと頭がスッキリとするのを感じました! 鏡を見ても、頬のラインが引き締まって見えます。また、ひどい肩こりにも悩まされていたのですが、マッサージを始めてからは主人に揉んでもらうこともなくなりました。 ケアが難しくて諦めかけていた首のシワにも効果の兆しがあります。高いお金を出してエステに通っていたのが馬鹿らしく思えます! 時間がない私にはぴったりでした。DVDを見る時間を確保する以外は、会社の休憩中などのちょっとした時間でマッサージできるので、とても助かりました。
プライバシー保護のため、目隠しをしております。効果には個人差がございます。再度申し上げておきますが、以上の方々は7日間実践しただけです。継続されて、さらに小顔になっているとご報告を受けております。




さらに、この方法は以下についてお悩みを持っている方にお役に立てます。

それでは、年齢に関係なく自分で簡単にできるマル秘1分小顔術を詳しくご説明いたします。



Detox&Relax リセフィールド原 オーナーセラピストhttp://www.resetfield-hara.jp/

NPO法人 日本美容統合医療協会
リンパケアセラピスト
シンメトリー整顔セラピスト、頭骸骨矯正

メンタルアドバイザー、サプリメントアドバイザー
アーユルヴェーダシロダーラセラピスト
ドイツ医学のMLD(マニュアルリンパドレナージ)の理論に基づき、誰にでも簡単にできるリンパケアを提供している。美容、健康にとどまらず、予防医学としてのリンパケアも日々研究している。また、忙しいOL時代から自分で簡単にできる脚やせ、美脚法を20年以上にわたり研究。プロとして確かな理論と実践により、多数の女性から支持されている。
私は32歳で主人と共働き。4歳の子供がいて、3人暮らし。朝はお弁当を作るため、5時起き。派遣社員ですが、仕事は1日たっぷり8時間労働。 時には1~2時間の残業も。家へ帰って子供を引き取り、子供の面倒をみながら食事の準備。その後も家事をして、子供を寝かせて一息つくころには、22時過ぎ。それから資格を取るのための勉強をして、1日が終わるころにはもうクタクタ。ふと鏡を見たら、疲れきった私の顔・・・。顔はむくみ、目のクマがひどく、頬も垂れて、年齢以上の老け顔。これはイケナイと思い、いろいろ手を付けましたが、途中で投げ出した顔のマッサージの本が、本棚にズラリ並んでいます。それでも女だから若さを保ちたいと思って良い方法を探していました。そんなとき、これが最後と思って見つけたYUKINO先生の小顔術。これなら忙しい私にもできるっ!もうこれしかなかった。
このページをご覧になっているあなたであればこちらの女性のように毎日忙しく、大変な思いが、お分かりかと思います。私も多くの方から相談を受け、たくさん女性の深い悩みをうかがっています。さらに、よくあるお顔についてのお悩みをまとめてみました。以下の点で当てはまることはございませんか?

 口角やまぶたが下がり、老け顔に見える 目の周りがむくんで、みっともない リフトアップしてフェイスラインを引き締めたい 肌もくすんで顔色が悪い
またいろんな方法を試された方であれば、

 一瞬は効果があったが、また元に戻ってしまった。
 本を買ったけど、覚えられず、面倒くさくてできなかった。
 やることが多すぎて何をしたらよいかわからなかった。   →えっ、こんなにやるの! 子育て、家事で忙しく、毎日実行できずに挫折。 クリームなどをいろいろ試しが、数が多すぎて使いこなせない。 美顔器を出して、準備して…。    その作業が面倒で、だんだん使わなくなってしまった。 最初は意気込んでいるが、結局続かず、効果がなかった。
などのご経験があると思います。顔のむくみでカッコ悪くて、
「気軽に外出すらできない」なんていう方もいらっしゃるかもしれません。本当に皆様ご苦労されているのが痛いほどよくわかります。でも、もう大丈夫!今日ご紹介する小顔術は、私のポリシーでもある「手間をかけず、時間をかけず、お金をかけず」にあなたにも簡単にできる方法です。それではまず、なぜあなたが何度も失敗してきたか、もう一度見直してみましょう。とてもデリケートで、女性にとって悩みが多いお顔は、どのように変化するのでしょうか?下の絵をご覧ください。これはマッサージ前後の顔のイメージを表しています。
手書きのイラストで失礼します。 (B)のフェイスラインを(A)(C)では細い線で表しています。真中のフェイスライン(B)を基準にして、このまま何もせず放置すると、(A)の典型的な老け顔になります。
しかし、正しい方法でケアすれば(C)のように、
目が大きくなり、顎がシャープになり、首も細くなって、
いつまでも若々しく小顔でいることができます。

この変化は年齢に関係なく、一般的なお顔の傾向として表しています。そうです。正しい方法で顔をケアすれば、(C)のように小顔になり若々しくなります。大切なのは、実年齢以上に若く見せる”見た目年齢”です。
しかし、今まで自分でケアして効果がある方法に出会わなかったわけです。出会っていればおそらく、このホームページもご覧になっていないと思います。ここで小顔について再度確認しておきましょう。顔が小さいとは、どういうことだと思いますか?たとえば安室奈美恵さんは、顔がとても小さくて女性として憧れますが、顔が小さいことはもちろん、それ以前に頭が小さくて、首が細くて、鎖骨周りも奇麗ですよね。このように顔、頭、首、デコルテ、肩から上全体がスッキリしてこそ、小顔になり若々しく見えます。顔、頭、首、デコルテ、肩まで血液やリンパ液は、すべてつながって流れています。なので頭も小さくなり、首も細くなれるようなマッサージでないと顔も小さくなりません。1分小顔術でご紹介するマッサージは肩から上全体が、いっぺんに奇麗になるマッサージです。逆に言うと、ほうれい線だけを・・・目尻のシワだけを・・・まぶたのむくみだけを・・・たるみだけを・・・解消するほうが難しいくらいです。ですので、この1分小顔術を身に付ければすべてが好転しだすと言っても過言ではありません。今まであなたは、どんな方法を試してきましたか?そして、なぜ多くの方が失敗し、小顔になれなかったのでしょうか?そこで、誰もが陥る失敗例をみていきましょう。

小顔ローラー、美顔器具、小顔マスク・・・たくさんの器具が販売されていますが、ほとんどがリンパを流したり、血行を良くすることを目的としています。しかし、その多くは重要な点を見逃しています。それは、体の仕組みにしたがった正しい方法で使うわけではないので、効果が薄いのです。もし一瞬だけ効果があっても、維持し続けることは難しいです。しかも、器具を出して準備して、専用ジェルをつけ・・・とそれだけで面倒になりますよね。器具やジェルを買うお金も大変な出費になります。そして、効果が出ないと、また新しい器具を買ってしまいます。

この失敗が一番多いと思います。本や雑誌やネット上に載っているマッサージを、中途半端な気持ちで、ちょこっと試してみては、効果が出ないとガッカリしてしまいます。この失敗も1と同様に、小顔になる仕組みを知った上で、きちんと正しい手順と必要な部位をマッサージしないと効果は出ないのです。ましてやネット上の情報では何の根拠もない情報があふれています。間違いも多く、ヘタをするとお肌が荒れたり、傷つけてしまうことがありますのでお気を付けください。やはり無料は、無料の価値でしかありません。

誰もが辛い努力はしたくないと思いますが、まだ多くの方が、難しいマッサージを実践しなければ小顔になれないと思っています。本や教材が数多く出ていますが、内容が難しいので、たくさんあるマッサージを1からしっかり実践して、努力しなければスリムになれないと考えてしまいます。失敗その2を経験した方が、「今度こそ・・・」と気合を入れてやってみたら、すごい難しくて、時間をかけたわりには効果が薄い。継続できずに挫折します。その繰り返しになります。これでは時間もかかりますし、忙しいあなたにはなかなかできないことですよね。
いかがでしたか?あなたにも当てはまる失敗はありませんでしたか?このように間違った方法を実践したり、間違った考えでいると高い確率で失敗し、いつまでも小顔になれず、むくみやシワが蓄積されて、先ほどご紹介したイラストの(A)の老け顔になっていきます。もう同じ失敗は繰り返したくないですよね?失敗の原因や間違いが分かれば、何をすればよいか分かります。そこで、あなたにも自分でできる正しい小顔法とは、以下のようにいえます。お金をかけず、手間、時間をかけず、体の仕組みにしたがってマッサージして、すぐに効果が表れて、楽に継続して、小顔を維持する。「そんな都合のいい方法あるの?」 って思われた方もいらっしゃるでしょう。ご安心ください。学生さん、忙しいOLさん、主婦の方など、あらゆる時間がない人でもできる1分でマッサージできる方法をまとめましました。身体の仕組みと行動心理学に基づいて、簡単に実践できて、継続できます。私の小顔術のポイントは、はじめにご紹介しました3つです。
さらに詳しくご説明いたします。今までの、よくある自分でやる小顔、美顔、整顔マッサージの問題点は、
”難しすぎる”ということ。●やることが多すぎて、何をしたらよいかわからない。●部位別のマッサージを細かく分けすぎている。●覚えられない。 混乱する。 面倒くさい。 時間がかかる。●専門用語が出てきてとっつきにくい。●写真、イラストでは分からない。結局、いつ、何をすればいいの?ということになります。難しいから、時間もかかり、マッサージも不十分になり、効果も出ず、続きません。もっと、ラクして大丈夫と思ってください。楽に簡単に出来る方法こそ、モチベーションも効果も続きます。逆に楽して簡単にできる方法でないと、小顔にはなれないのです。
YUKINO式小顔術は、この点をまず解消しています。1分で、何かのついでにできる手間をかけないマッサージです。今までの、よくある自分でやる小顔、美顔、整顔マッサージの問題点は、”顔しか”マッサージしないものが多いです。顔だけのマッサージでは、小顔になることは難しいです。かといってすべてを盛り込んだマッサージする方法があったとしても、その1の”難しすぎる”という問題になっています。しかし、リンパや血行の流れをみると、顔以外の部分もケアして、正しい流れの方向と、正しい順番でマッサージしないと顔は小さくなりません。小顔ローラーの効果が薄いのは、このためです。こう書くと一見、難しそうにみえますが、顔以外の部分を含めたマッサージを、”1分マッサージ”に凝縮いたしました。そして”小頭”こそ小顔の秘訣です。
もしかしたら、一番心配されていることかもしれません。特別なジェルやローション、クリームなどは使いません。器具は使いません。とある器具は、器具本体は安いのですが、ジェルを1年契約で買わなければならないものもあります。
当方法は、DVDのみの代金で済みます。そして、あなたに身につく技術は、歳を重ねても使えます。以上のポイントを盛り込んだマッサージを、あなたご自身でできるようにDVDに収録いたしました。DVDでないと、手の動き、力加減などは分かりにくいものです。何度も申し上げますが、ネット上の情報では「不十分」です。私がレクチャーしていますので、同じようにマッサージしてくださいね。もちろんお母様、娘さん、お友達などと一緒に実践していただいて結構ですし、お一人でこっそり小顔になってもよいです。
それではさらに、内容の一部をご紹介いたします。ちなみに、読むのが面倒臭いテキストはありません。DVDだけですので、分かりやすく、そして実践しやすくなっています。



顔が大きいのはなぜか?一体むくみとは何か?
顔が大きい正体と原因を知れば小顔になることは簡単です。分かりやすくご説明いたします。

モデルさんや女優さんは単に小顔というだけでなく、頭、首、鎖骨など周辺を含めてスッキリしています。それをあなたにもできるように、本当の小顔とは何かをご説明いたします。

あなたの顔、頭は本来のサイズより大きくなっています。あなた本来のサイズを取り戻しましょう。

あなたが勘違いしているかもしれない、シワの本当の原因をお話します。

「もう頭の大きさは変わらないから小顔になれない」と、あきらめていませんか?頭の大きさを左右する頭骸骨、骨格についてご説明いたします。

ローラー、小顔マスク、小顔トレーニング、他のマッサージには見落としていることがあります。他の方法で効果がでない理由をさらに詳しくお話します。
当マッサージは、くすみがなくなり、透明感がでて肌色も良くなり、細胞も元気になります。美容液も効果的に吸収され、化粧のノリも良くなり、化粧品の色がそのまま使えます。

お肌の荒れやシワなどの心配がある方にも、安心してできるマッサージです。また、ニキビの跡やアトピーの肌も目立たなくなります。乾燥肌の人は、しっとり潤い、プルプル肌も戻ってきます。

このマッサージの効果が最大限高くなり、それでいてわざわざ時間を取らない、おススメのマッサージタイムをご紹介します。

リンパの流れ、リンパ節の場所をイラストを使い、実際に手を当てて、あなたにイメージしやすいようにご説明いたします。 
小顔、小頭、小顎、細首になるためのポイントをすべて網羅した、それでいて1分でできるマッサージをご紹介します。とにかく小顔になりたい方は、説明部分を省いて、マッサージを先に身に付けることができます。
外出先でもちょこっとできる、むくみを取り、フェイスラインをスッキリするマッサージをご紹介します。緊急でむくみを取りたいときにご利用ください。
また、このマッサージには、他にもたくさんの効果が見込まれます。その一部をご紹介いたします。2重あご、老け顔、口角が下がる、まぶたが下がる、若返り、うなじがキレイになる、シミ、くすみ、シワ、たるみ、保湿、ほうれい線、目尻のしわ、リフトアップ、ヘッドスパ、眼精疲労、肩こり、首こり、輪郭、美白、血行、血色、顔色、ニキビ痕、顔あぶら、鎖骨、夕方の老け顔、など
こんなに効果があると難しそう、と思う方もいらっしゃると思いますが、
DVDを1回観ただけで覚えることができる簡単なマッサージです。

正しい知識とやり方さえ分かれば、
スッキリ小顔になり、さらに小頭、細首になるのは簡単です。そして、簡単な方法だから、小顔になれるのです。もうこれ以上、お辛い思いはさせません!このDVDでラクして小顔になって、毎朝のお化粧も楽しくなり、気軽に外出できますね♪

わたしは頑張っている人が大好きです。ここまで読んでいただいたあなたは、とても頑張り屋さんだと思います。まじめで頑張り屋さんだから、もうすぐ理想のあなたになれます!
そんな大好きなあなたにふさわしい無料特典をご用意いたしました。 朝急いでいるのに酷い目のクマ!化粧で誤魔化すのも大変ですよね。目のクマを消しゴムのように解消し、さらに眼精疲労も解消するマッサージをご紹介します。(特典映像としてDVDに収録)


朝起きたら酷いまぶたのむくみ! 腫れぼったく、暗~くみえて嫌ですよね。そのまぶたのむくみを取るマッサージをご紹介します。本編の1分マッサージに加えればさらに効果的!アイラインがスムーズに引けるようになります。
(特典映像としてDVDに収録)


目のクマ、眼精疲労、まぶたのむくみが外出先であったらどうしましょう?さらにメイクしているときのマッサージをご紹介。外出先でも、ちょこっとできて便利です!(特典映像としてDVDに収録)



私はこの方法に自信を持っていますが、それでももし効果がなかったらと不安になるかもしれません。そこで、すべて実践したにもかかわらず、少しも顔のむくみが取れず、小顔にならなかった場合、ご購入代金を全額返金いたします。
返金、返品手順:必ずご購入日より30日以内に無料写真診断チェックをご利用ください。この時点で効果があると認められた場合は対象外となります。さらに、ご購入日から90日実践したあと効果がないと感じられた場合、その後の90日以内にメールにて返金申請してください。購入後の
ご案内メールに記載されている問合せメールアドレスまで、件名「小顔返金申請」で送信してください。追ってご記入いただくアンケート兼返金申請フォームを
お知らせいたします。弊社へのDVD返品送料はご購入者様負担となります。ご購入者情報がこちらで確認できしだい、金融機関7日営業日以内にご指定の口座
に返金いたします。




DVDをご覧いただき分からないこと、実践中にご不明な点、上手くいかない、などありましたら何でもメールにてお気軽にご質問ください。私が責任を持ってお答えいたします。メンタルアドバイザー、サプリメントアドバイザーでもあるので、ダイエット全般や女性のメンタルなこともOKです!ご購入日から30日間メール相談を受付いたします。回数に制限はございません。
ご購入者様専用質問フォームをご用意いたします。
■ご自身でマッサージしているときちんと出来ているかどうか、心配になってくるもの・・・。しかもデリケートなお顔は、見慣れた人でないと細かな変化には気づきにくいものです。顔全体が小さくなれば、比率もあまり変わりませんし、さらに、鏡や写真では元々立体(3D)の顔を平面(2D)に写しているので余計分かりづらいです。■そこで・・・マッサージ前後の顔写真を送っていただければ、効果が表れているところをチェックし、モチベーションアップする褒め褒めアドバイスをメールでお送りします。■ご利用方法:ご購入者全員ご利用できます。写真を見くらべるのは1週間以上経過の写真。(例、マッサージ前と1週間後、10日後と21日後)ご購入後30日以内で1回ご利用可能。DVDに同封の説明書に詳しく書いてございます。メール相談は回数に制限はありませんので、あわせてご利用ください。お写真は厳重に管理していますのでご安心ください。


上記までの通常版でも効果は十分得られますが、さらに もっと小顔になりたい、ガンコなむくみを取りたい、よりシャープになりたいという方のために
スペシャル版DVDをご用意いたしました。私のとっておきの方法をご紹介しています。通常版DVDの方法に加えて実践すると、
より早く効果的に小顔になり、スッキリします。スペシャル版の内容は・・・
さらにフェイスラインをスッキリさせる、とっておきのマッサージをご紹介。あご~首~肩にかけてのラインがよりスッキリし、シャープになります。


小頭をキープするための簡単な習慣をご紹介します。ついでにできる方法なので、毎日続けることができます。毎日続くから小顔、小頭がキープできます。


もっとアゴがスッキリし、小顎をキープするための習慣をご紹介します。モデルさんや女優さんは、これを知っているから、小顔で小顎なんですね♪

肩が凝っていても、お顔がむくみます。肩こりを解消すれば、顔もむくみにくくなります。この肩こりを解消するマッサージでお顔だけでなく、首のコリやむくみも解消し、首も細くキレイに!
■このDVDのご入手について
「こんなに盛りだくさんで効果があると、きっとお高いのでしょう?」
そう思う方もいらっしゃるかもしれません。私がこのDVDの販売を決めた理由は、「今までたくさんの方法をためしたけど、全然効果がなかった・・・」「高い器具をいくつも買ったが、効果がなかった・・・」「エステで高いローンを組んでしまい、支払いに困った・・・」「私は歳だから、もうあきらめたほうがいいのかも・・・」
と悩まれている方があまりにも多いからです。そして、正しい方法さえ知れば、自分でも小顔になれるからです。
このマッサージを身に付けていただくことによって、器具を買ったり、高額なエステに通い続けたりすることなく、もちろん整形やボトックスの必要もなく、小顔になり、フェイスラインが引き締まり、肌の色つやも良くなるのです。ご自分で簡単にでき、しかも歳を重ねても続けられるスキルです。この1分小顔術を毎日7日間行っただけで、多くの方に効果を感じていただいております。
エステサロンの小顔のメニューは、1回60分~90分で15,000円以上が相場です。もしあなたが、毎日7日間エステサロンに行ったら、それだけで軽く10万円は超えてしまうでしょう。しかも、その後もエステサロンに通い続けなければ、小顔を維持できません。あなたの大切な時間も奪ってしまいます。そう考えると、この1分小顔術は数十万の価値があると言っても過言ではありません。
しかし、今まで何をしても効果がなかったというお辛い思いをされた真面目なあなたに、そして真剣に小顔になりたい、顔のむくみを取って、リフトアップし、いつまでも美しく若々しくいたいあなたに身に付けてほしいです。そこで通常版15,800円でご提供させていただくことにしました。
しかし、私を信じてこのホームページを読んでいただいたあなたには、今すぐ小顔になってもらいたので、最初の一歩を踏み出しやすいように、特別価格9,800円(税込、送料無料)でご提供させていただきます。ただし、アフターフォローや私のサロンのお仕事も考慮して、
先着100名様限りといたします。さらに今なら、スペシャルセット版が定価1,9800円のところ
発売記念キャンペーンとして先着50名様まで、特別価格10,800円(税込、送料無料)でご提供いたします。180日間返金保証なので、今なら1日わずか60円で小顔術が手に入るということになります。
お安いうちにご入手してくださいね。このDVDの方法さえ身に付ければ、ほかの方法に迷うことはありません。そして、お金をかけるのはこれで最後にしてください。これ以上無駄にお金を使わず、貴重な時間も失ってほしくありません。
私からの願いは、あなたに小顔になって、女性として自信を持って過ごしてほしいことです。
もう一度おさらいしますと、DVDを1回観て覚えることができるぐらいの簡単な1分マッサージで、小顔になり、頭も小さくなり、リフトアップし、フェイスラインも引き締まり、肌の色つやも良くなっていただきます。
それでは、
今すぐ以下よりお申し込みくださいませ。
下のフォームより、メールマガジンにご登録いただきますと、
今すぐ使えるお得なクーポンメールをお送りいたします。
購読は無料です。 配信解除も簡単に出来ますのでご安心ください。クーポンメールは予告なく変更、廃止することがございますのでお早めにご利用ください。





 
お名前(ニックネーム可)
 



 
メールアドレス
 












DVDのご購入は当ホームページからとなります。(以下の申し込みボタン)




24時間受付! 全国どこでも送料無料でお届けいたします!土日祝発送中!

【お支払方法】クレジット決済・Bitcashは、土日祝を含み即時決済完了。コンビニ決済であればお支払い後、土日祝を含み約2~3時間で決済確認完了します。銀行振込は、平日(10時から18時)、決済代行会社が入金確認後、完了します。




 先払いクレジット決済、BitCash、コンビニ決済、銀行振り込み、郵便振替








スペシャルセット版DVD2枚組(通常版+スペシャル版)10,800円(税込)







通常版のみDVD1枚9,800円(税込)







■通常版のみをご購入の方は、スペシャル版DVD(1枚 価格4000円、返金保証なし、メールサポートなし)のみを後日追加でご購入できます。

全国どこでも送料無料でお届けいたします!土日祝発送中!
ご入金確認後3営業日以内に発送。
代金引換配送は対応しておりません。決済終了後、メールを2通お送りいたします。1つは決済システム会社からの決済完了メール、もう1つは弊社からのご購入のご案内メールです。メールアドレスが間違っていますと届きませんので、正確にご入力ください。■効果には個人差がございます。全ての方に効果があることを保証するものではありません。●お客様の個人情報は弊社のプライバシーポリシーに則り、厳正な管理下で安全にお取り扱いいたします。●海外への発送は別途ご相談ください。●ご注意:悪性腫瘍の方はご遠慮ください。
製作・販売:ハートストリングス

特定商取引法に基づく表記  
弊社へのお問合せ  
プライバシーポリシー





家族に知られずに受け取りたいのですが。

はい。ご安心ください。封筒のラベルには商品名は記載せず、お客様の宛名と弊社の名前のみで、中身が分からないように受け取れます。上記お写真をご参照ください。




今までいろいろな方法を試しましたが、いつも失敗していました。こんな私でもできますか?




他の方法で効果が出ないのにも理由があり、決してあなたが悪いわけではありません。このDVDでは効果が出る理由も説明しております。また、DVDを1回観れば覚えられるぐらい簡単なマッサージですので、習慣になりますので今まで失敗されてきた方も効果が出やすいです。






生理中はいつもより顔がむくむのですが、マッサージできますか?




生理中のむくみは一時的なむくみですので、DVDでご紹介しているマッサージをしても大丈夫です。で
すが、特にむくみがひどく、気になる場合は次のことをお勧めします。マッサージする回数をいつもより増やす、ホットタオルで顔を温めてからマッサージす
る。また、足湯でお身体全体を暖めてからマッサージするのも有効です。お顔のマッサージを続けるうちに、生理や他の原因でも徐々にむくみにくくなっていき
ますので、ぜひ続けてください。





私は爪が長いのですが、それでもマッサージできますか?


当マッサージは指3~4本を使って、指の腹を皮膚に当ててマッサージします。爪が長い方は、爪が皮膚に当たらないよう気をつけてマッサージすれば大丈夫です。。




他の小顔マニュアルや小顔ローラーと何が違うのですか?



他の一般書籍やマニュアルでは、マッサージする個所が多く、具体的に何をいつやるかが説明されていないので、難しく効果を出すまでとても大変です。その点、当教材はDVDで簡単に覚えて実践していただけます。いつ、どこでやるかも分かりやすくご説明しております。






誰でも効果はありますか?年齢制限はありますか?



効果には個人差がありますが、その日のうちに効果が顕著にあらわれる方や、少しずつむくみが取れ、リフトアップし、小顔になる方もいます。さすがに美容整形のように別人に変わることはできませんが、医学的なリンパの理論を用いていますので、安全で、続けていれば効果が表れます。年齢には関係なく、10代のお若い方からお年寄りまで幅広くご利用できます。もちろん男性もご利用ください。老若男女は問いません。





部分痩せは難しいと聞きましたが、本当にできますか?気になる部分だけをマッサージしても、痩せることはできません。ですが、お身体の仕組みやリンパの流れに沿って、必要な部分を一緒にマッサージすることで逆に部分痩せではなく、広い範囲でスッキリします。このDVDでは、とても簡単でお時間もかからず、必要な部分をしっかりマッサージする方法をご紹介しています。とても簡単でお時間もかからないので、どなたでもできます。ご安心ください。
ジェルやローションは必要ですか?他に購入するものはありますか?ご安心ください。ジェルやローションは買う必要はございません。器具、薬など他に必要なものはまったくございません。



他のダイエット法を実践中ですが同時にできますか?



リンパケアの理論に合わないダイエット方法(食事制限など)ですと、効果を感じていただけないことがございます。







本当に効果がなければ返金してくれますか?



はい。もちろんです。
しかし、必ず実践してくださいね。その上で少しでも効果がでなければ、返金対応いたします。お気軽に申請してください。





たくさんの方から嬉しい結果をいただいております。
DVDをご購入していただいたこと以上に、お顔の悩みが解消いただけていることに、率直にとても嬉しいです。
小顔になる方法はたくさんありますが、重要なポイントを見逃している方法が多いのは事実です。そして中には、あなたの生活習慣に合わない方法があるのも事実です。
人は一つ悩みがあると他の事にも影響して、元気をなくさせてしまうものです。それが女性にとってとても大切なお顔ですと、もっと深刻に悩んでしまいます。悩むと余計顔にあらわれ、他人からは暗く見えてしまいます。
でも、今日小顔になって、頭も小さくなり、あごがシャープになって、さらに首が細くなる1分でできるマッサージがあることを知っていただきました。
手間をかけず、時間をかけず、お金をかけずにやる方法がYUKINO式小顔術です。
あとは実際、あなたに試していただくだけです。●鏡で見たとき・・・「あれっ!顔がスッキリしてる!」 そう気づくと思います。毎日鏡を見るのが楽しみになります!●自信が持てると仕事もはかどるようになりますね。そして、あなた本来の素敵な笑顔も、自然に出て輝いて見えるでしょう。
●もちろん顔の悩みが解消できれば、恋愛にも積極的になれます。ひょっとしたら憧れの人から先にお声がかかるかもしれませんね!お友達から 「なんか・・・顔、小さくなったし、明るくなったねっ!」
なんて言われる日もすぐです!今すぐ、このDVDで自信を取り戻してください!


一週間もたたないのに!これには私の方がビックリしました!サトミン様 33歳 埼玉県 事務目が腫れぼったく、目の下にはいつもクマがあり、シミのようになっていました。毎日育児・仕事・家事で忙しく、自分のお手入れする時間もありませんでした。 驚いたのは、簡単ですぐに効果が出ること。一日の中で、唯一お風呂だけが一人の時間なので浸かりながらと、朝起きてすぐの時間。 毎日お酒を飲むせいか朝は毎日目が腫れていましたが、マッサージをするとお化粧をする一時間後には腫れもひいてました。それに加えて、お風呂でのマッサージが良かったのか、自分でも少し目が大きくなってきたような感じでいたら、マッサージをしていることを知らない旦那にも、「目大きくなった気がする」と言われたぐらいです。しかも一週間もたたないのに! これには私の方がビックリしました! こんなに簡単に出来るマッサージなら時間の無い私でも、ずっと続けていけそうです。簡単でよかったです。お化粧してても大丈夫なのもよかったです。
頬のあたりがスッキリして感動的でした!めぐみ様 27歳 北海道 自営業 帽子をかぶっても浮いた感じになってしまうことに悩んでいました。頭がもっと小さくなったらいいのにと長年思っていました。また、笑った時に顔の頬のあたりのぜい肉が盛り上がってしまうのがいつも気になっていたので、人前で笑うのを避けていました。 一番驚いたのは、頬の余分なぜい肉がなくなったことです!7日間マッサージを続けてみることで、気がつくとぜい肉が取れていました。頬のあたりがスッキリして小顔効果が得られたのが何よりも感動的でした。 また、前から気になっていた帽子をかぶってみても、今は浮いた感じがしません。きっと頭のサイズも顔のサイズとともに小さくなったんだと思います。これからも継続して、もっと顔と頭のサイズを引き締めたいと思っています。 非常に簡単で良かったです。1分でできるので、毎日無理なく続けられました。また、お風呂やシャワーを浴びる時になるべくマッサージをおこなったので、余分に時間を取らなくて済みました。先生が丁寧に指導してくださっているので、初心者の私でもすぐにマスターしてできるようになれました。
以前よりも肌が潤っています!ケイコ様 25歳 東京都 自由業 昔から、顔の大きさやカタチに対してコンプレックスがありました。髪型を変えるときに、まず考えるのは『フェイスラインは隠れるか』ということ。それくらい、自分の顔の大きさとカタチが悩みです。 デコルテや首に触ったときの感じが特に変わったと思います。前はむくんでいたのか、鎖骨辺りを触ると『ぷにっ』っと骨の上にクッションがあったような感覚だったのですけど、近頃は鎖骨がちゃんと感じられます。 また、首こり、肩こりがひどく、肩の周辺が盛り上がっていたのも、少し減ってきました。ある朝起きたら、なぜか目がとても腫れていた日があったんですけど、一通りマッサージをしたら外に出ても平気なくらいに腫れが引いたのが印象に残っています。 昔からカチューシャをすると、圧迫感から頭痛がしていたのですが、つい先日着けた時は大丈夫でした。その時は気づかなかったのですが、『あれ?今日は一日中カチューシャしてるのに大丈夫だった。』と家に帰った後に気づいて、嬉しくなりました! 前まで、20秒ほどで済ませていた洗顔後のフェイスケアも、最近はフェイスケアとマッサージを両方同時に行うようになったので、以前よりも肌が潤っています! 驚くぐらい簡単で覚えやすいので、面倒くさがり屋の私も、ちっとも苦痛に感じることなくマッサージできています! 私は、朝お風呂に入るタイプなので、朝はお風呂の中でじっくりと、そしてお風呂の後に化粧水を付ける際、夜は洗顔後にマッサージを取り入れています。 こうやって書くと、さも頻繁にやっているように聞こえますが、慣れてしまうと手が自然と動くので、歯磨きと同じような感覚でマッサージをしています。
ほんとにびっくりでした!あーちゃん様 17歳 埼玉県 高校生運動部(バトン部)に入っているのですが、首の凝りとかがひどくて、いつも肩に力が入っている感じで、頭痛にもつながっています。そのためにいつも顔色が悪くて不機嫌な感じにみられて悩んでいました。 DVDを見て、すぐに試してみましたが、まず●●のリンパを流すマッサージをしたとたん「すーっ」と楽になったというか、ぱっと目の前が明るくなった感じがするほど、違いがわかりました! こんなに血行が悪かったんですね。これでは顔色が悪いのも当たり前です。一通りやってみると、なんだか顔がポカポカしてきて赤味がさしてきました。ほんとにびっくりでした! あとは、高校生でお金がないので、一度覚えたら、その後はお金がかからないという点はとても魅力的です。 高校生の私でも簡単にできるのでとてもよかったです。 母がやっていたのと一緒に始めたのですが、夜お風呂に入ったとき湯船につかりながらゆっくりマッサージすると、老廃物もきれいに流れるような気がして、とても気持ちがいいです。我が家では、リビングでTVを見ているときに、みんなでマッサージをするのが習慣になっています。
顔のむくみがとっても早くとれました!めぐ様 21歳 埼玉県 大学生丸顔なので幼く見られます。せっかく大学生になったのに相変わらず高校生顔なので、すっきり小顔になりクールな感じにあこがれています。 小さいときからの癖で、寝るときにはうつぶせになってしまいます。毎朝起きて鏡を見るとがっかりするほど顔がむくんでいて、それをとるのにいろいろ苦労していたのですが、このマッサージをすると、顔のむくみがとっても早くとれました!朝は忙しいのでとても嬉しいです! あと、●●のマッサージをすると頭がスッキリしました。日ごろからひどい偏頭痛があり、普段気が付かなかったのですが、リンパの流れが悪くなっていたのかも知れませんね。老廃物が流れて顔がスッキリ小顔に近づいているみたいです! エステにも興味があってやりたいのですが、なにしろお金が・・・。その点このマッサージは一度覚えてしまうと、いつでもどこでも、しかも無料で続けられてとても得した気分です! メイク落としにオリーブオイルを使っていますが、その時についでにマッサージしていますが滑りが良くておすすめです♪
同僚にもほめてもらえてとても感動です!ふーちゃん様 50歳 埼玉県 会社員コンシーラーを使ってもなかなか消えない目の下のクマが気になります。あと、加齢とともに目立ちはじめた「ほうれい線」でより一層老けた印象になるのが最近の悩みでした。 まず一番に感じたのは、マッサージをしたあと、目を開けた感じがとてもスッキリしていたということです!目の下のクマが気になっていたこともあって、特に目の周りのマッサージを念入りにおこなったところ、下まぶたの重い感じがすっととれて、目がとてもすっきり開くようになりました。その結果、むくんでいた感じがとれたように思います。 DVDの中で、メイクをしながらでもできる方法を紹介してくださっていたので、会社のお昼休みなどにも暇をみつけて試していたところ、4日目ごろから、クマが気にならなくなり、同僚にもほめてもらえてとても感動です! とにかくすぐに実践できることにつきます。しかも何度やってもいいということで、一日に2回~4回ほど実践しています。メイク落としをしながら・・。TVをみながら・・・。忙しいさなか、ついでにできることが何よりです!今までいろいろな美容法を試し、何度も挫折してきましたが、今度は長く続けられそうです!
あごのラインがすっきりしてきて・・・かれん様 42歳 東京都 会社員毎日お酒を頂きますが朝いつも顔がむくむのが悩みでした。 あごから耳裏にかけてのリンパにしこりがありました。最初痛かったのですが毎日マッサージしているうちにだんだんほぐれてきて、あごのラインがすっきりしてきて少し小顔になったように感じます。 顔の眉毛のところも最初は押すだけでとても痛かったのですが、リンパマッサージを続けていたら日に日に痛みが取れてきてびっくりしました! 私の場合、毎日お風呂の中で。小顔マッサージをしました。お風呂の中は湿度が十分にあるのでマッサージする手がよく滑ってマッサージがとてもし易かったです。腕のリンパもマッサージしました。 これからも毎日お風呂の中でリンパマッサージを続けて行きたいと思います。1回覚えると簡単でした。専用ジェルなどの余計なコストも掛からないので、とても良いと思います。
目が大きく見えるようになりました!ゆっき様 45歳 埼玉県 主婦ほうれい線、目の下のたるみ、角度によっては二重あご 一番良かったのは、頭と首の後ろのマッサージをしたあとのスッキリ感です。首筋から滞っていたものがすーーーっと下におりる感じがしました!いわゆる「ひらく」感じなのでしょうか?? 常に重い感じだった頭が、マッサージを始めてから軽い感じになりました!あと、目の下のたるみが小さくなったように思います。その結果相対的に、目が大きく見えるようになりました。  なにより簡単です! 流れとして覚えてしまえば、苦にならずに続けられます。テレビドラマのコマーシャルの間とか、お茶を飲むお湯を沸かしている間とか、意識していれば一日の中で何度も実践できるのが良いと思いました。
毎日が充実しています!こっこ様 35歳 東京都 会社員 肌のたるみや目の下の張りのなさと、ニキビ跡が気になってきていて、ふと鏡を見たときにだんだんと年を取ったなと感じるようになってきました。 顔は変わっていないのに、全体的に年を取った印象で、鏡を見るのが嫌になってきました。化粧も短時間で終わり、あまり気にしなくなると、更に老けてきてしまいました。 顔が小さくなったように感じられます。皆にきれいになったとか、痩せたとか言われて、嬉しいです!首や肩のこりも改善したような感じで、慢性的なこりが気にならなくなってきました。 流れが良くなったというか吹き出物も減ってきましたし、お肌の張りも出てきて、たるみが少なくなってきたような気がします。彼にも最近きれいになってきたねと言われるようになって、プレゼントが増えたり、とても大事にしてもらえるようになったので、毎日が充実しています!会社でも、印象が良くなったのか、色々と誘われることも多くなり、忙しくなってしまいました。 自分のペースでできるのが、とても良かったです。とても簡単だし、最初のうちはやらなきゃという感じだったのが、時間も短くて済むので毎日楽しみにするようになりました。 毎日少しづつ若返ってきているようで、とてもとても嬉しいです。1分だけでいいというのは、とてもいいですね。これからも続けて行けそうです。というか、また老けないように続けていかなければと、つくづく思います。
あきらかにシャープ度が違います!K様 34歳 フランス在住 自由業 飲み過ぎた日の翌朝は必ずといっていいほど顔がむくみ、目が腫れぼったくなってしまうのが悩みでした。 しかしビールがとても好きなので、むくみを避けるために飲む量をセーブしようという気にもなれず、むくんだ顔を鏡で見てため息をつくほかありませんでした。 むくみ・たるみによる立体感がおさえられ、顔全体が引き締まりました!特に変わったと思うのは、顎から耳の下にかけてのラインです。 むくみが酷いときはまるでサラダボールの底のようなゆるいカーブを描いていたのですが、マッサージ効果が強く表れているときは、私の顔の骨格どおりのベース型になっており、あきらかにシャープ度が違います! また、頬の膨らみ方にも変化がありました。私はよく地下鉄を利用するのですが、ドア付近に立って窓に映った自分の斜め角度からの顔を見たとき、頬骨のいちばん高いところから口元にかけてのボリュームが以前より減ったな、と気づきました! 元々リンパマッサージへの関心度は高かったので、以前からネットやテレビなどで積極的に顔のリンパマッサージに関する情報は取り入れていたのですが、これらと比べるとYUKINO先生のマッサージ法はより手軽だったので続けやすかったです。 また、ほかで紹介されていた顔のリンパマッサージのなかには、比較的力を強めに入れていたり、顔の筋肉に負担をかけているように見えたりして、肌にシワができてしまうのでは? と心配になるような方法もあったのですが、その点YUKINO先生の方法ですと肌への負担がずっと軽いです。
笑顔が増えました!キム様 25歳 東京都 会社員 顔が大きくて、パンパンだとよく言われてしまい、そんなに太っていないのにと、子供の時からずっと悩んでいました。年頃になって整形もしたいなどと考えていましたが、お金の事もあって、なかなか踏み切れませんでした。 肌も赤みもあり気になっていました。そのうえ、毛穴も気になっていました。が、特にほっぺがパンパンでとても気になっていました。 小顔効果があり、すぐに一番の悩みのほっぺがスッキリしてきたのには、すごいビックリして、毎日続けられました。なかなか短期間でこんなに変化の出るマッサージはないんじゃないかと、毎日やるのが楽しみになったくらいです。 友達にスッキリしたねとか、キレイになったんじゃないとか言われるようになって、自分に自信が持てるようになって、笑顔が増えました! 元々明るいのですが、増々明るくなったねとも言われるようになりました。顔の赤みやザラザラもなくなってきて、化粧のノリが違います。 やりやすくて、気持ちいいのでとてもクセになりました!短い時間でも、クリームをつけながらとかでもできるので、これからもずっと続けられそうです。 友達に何をしたのかとしつこく聞かれてしまって、本当は誰のみ一切教えたくなかったんですけど仕方なく教えてあげたら、とても喜んでくれました!

24時間受付! 全国どこでも送料無料でお届けいたします!土日祝発送中!

【お支払方法】クレジット決済・Bitcashは、土日祝を含み即時決済完了。コンビニ決済であればお支払い後、土日祝を含み約2~3時間で決済確認完了します。銀行振込は、平日(10時から18時)、決済代行会社が入金確認後、完了します。




 先払いクレジット決済、BitCash、コンビニ決済、銀行振り込み、郵便振替








スペシャルセット版DVD2枚組(通常版+スペシャル版)10,800円(税込)







通常版のみDVD1枚9,800円(税込)







■通常版のみをご購入の方は、スペシャル版DVD(1枚 価格4000円、返金保証なし、メールサポートなし)のみを後日追加でご購入できます。

全国どこでも送料無料でお届けいたします!土日祝発送中!
ご入金確認後3営業日以内に発送。
代金引換配送は対応しておりません。決済終了後、メールを2通お送りいたします。1つは決済システム会社からの決済完了メール、もう1つは弊社からのご購入のご案内メールです。メールアドレスが間違っていますと届きませんので、正確にご入力ください。■効果には個人差がございます。全ての方に効果があることを保証するものではありません。●お客様の個人情報は弊社のプライバシーポリシーに則り、厳正な管理下で安全にお取り扱いいたします。●海外への発送は別途ご相談ください。●ご注意:悪性腫瘍の方はご遠慮ください。
製作・販売:ハートストリングス

特定商取引法に基づく表記  
弊社へのお問合せ  
プライバシーポリシー


▲ページトップへ



特定商取引法に基づく表記 
弊社へのお問合せ 
プライバシーポリシー

【YUKINO式】頭も小さくなる1分小顔術

Copyright ©2010 Heartstrings All Rights Reserved.











var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-5223279-10']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();




詳細を見る

スポンサーサイト



子育ての悩みを解消する方法|子育てコーチングカウンセラー川井道子のノウハウを一挙公開!
歌(カラオケ、ライブ)全ジャンル対応=ロック、JPOP、演歌、R&B....






子育ての悩みを解消する方法|子育てコーチングカウンセラー川井道子のノウハウを一挙公開!








子育ての悩み・イライラから最短で抜け出す方法






泣きわめく子どもに怒鳴り散らす罪悪感がなくなる
「もういい加減黙ってて!」と子供の叫び声に悩まなくなる
「これやってね♪」の一言で、ニコ^^ってうなずいてくれる
子どもに「ママ大好き!」と言われる
「ママお手伝いする!」と、食事の用意を手伝ってくれるやさしい子どもに!
「ママ疲れてない?」とむしろ子どもが心配してくれることも・・・
黙って静かに勉強したり、お絵かきする素直ないい子に!
子どもに家を任せて、買い物にお出かけすることも大丈夫!
そのため、時には旦那さんと一緒にデートも楽しめる♪
子育てに対する「自信」をミルミル回復する事ができる!



もし、あなたが子育てに悩み、苦しんでいるならこのお手紙をお読みください。
子どもは自分の分身、命そのものです。
もうこれ以上大切な子どもに悲しい思い、辛い思いをさせない為にも、またお母さん自信も今の苦しみから解放され、
毎日を落ち着いたゆったりとした気持ちで子どもとの幸せな毎日を過ごす為にも・・・

あなたの子育ての悩み・イライラが「アッ」という間に解消し、子育てに対する「自信」をミルミル回復するある方法をお伝えします。
まずは、実際にある方法を実践した方の声をお聞きください。


今までは自分を責めていましたが・・・
伊澤千絵子さま

 4才と2才の子供をもつ主婦です。
 2才の息子が甘えん坊で4才の娘に充分にかまってあげることができず
 そんな状況に私は毎日イライラしていました。
 自分でもどうしていいのか分からくなってきて、余裕のない私はついつい娘にキツクあたってしまうこともあり、そんな自分を責めて自己嫌悪に陥ることもよくありました。
そんなとき、このマニュアルを拝見しました。
すべて見終えた私は全身の力が抜けていくのを感じました。
と同時に勇気がわいてきました。
そして、イライラした時にもぐっと押さえてマニュアルの通り実践してみました。
すると・・・
いつもなら泣いたり、ぐずったりしていた娘がやけに素直に私の言うことをきいてくれたのです。正直これには驚きました。  
それ以来、私は子育てにイライラすることがほとんどなくなり毎日が楽しくなりました。
マニュアルを少し実践しただけでこんなに簡単にみんな笑顔になれるなんて正直思ってもみませんでした。

私の娘はまだ4才なので、これからいろいろな事が起こると思いますが、
このマニュアルがあれば乗り越えていけそうです。
これからは感情的に怒こったり怒鳴ったりしない、やさしいお母さんをめざしたいと思っています。
私に新しい気づきを沢山くださり感謝しています。 
本当にありがとうございました。
 


この方たちはいったい何をしたのか?
どうして短期間で子育ての悩みを解消することができたのか?
その秘密をあなたにすべてお伝えしますので5分だけお付き合いください。


はじめまして、川井道子と申します。
私は、(財)生涯学習開発財団認定コーチとして、
コーチング、書籍、セミナーなどを通して、
これまでに2000人以上の子育ての悩みを
解決してきました。
クチコミが広がり、雑誌の取材や本の出版、
講演やセミナーなども行うようになりました。



私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
育児・子育てに悩むお母さんがとても多いから。
そしてその悩みを解決してもらうためです。
「解決って言うけど、そんな簡単なものじゃない!」
とあなたは思うかも知れませんね。
でも安心してください。
私はこれまでにいろんな方の子育ての悩みを解決するお手伝いをしてきました。
泣きわめく子どもに怒鳴り散らしては罪悪感に悩まされている人。
ストレスが溜まりに溜まって育児ノイローゼになった人。
子育てに対する自信を失ってしまった人。
毎日子どもの寝顔を見ながら自己嫌悪に陥っている人。

私は子育ての悩みを解決するのは簡単です。
これまでにいろんな方の子育ての悩みを解決するお手伝いをしてきました。
なんていっていますが、正直に告白すると私こそ子育てに悩んでいました。
「なにやってんの!」
「いいかげんにしなさい!」
「何度おなじこと言わせるの!」

毎日こんな言葉が家中に響いていました。
「そのうち私は子どもを虐待してしまうのでは・・・」
「このままではノイローゼになってしまうかも・・・」

そんな声も決して大げさなものではなかったのです。
とにかく3人の子どもの真ん中の娘はとびっきりのダダっ子!
その「ダダ」に毎日キレまくっていました。

毎日繰り返される兄弟げんかやダダに、発作的にカッとなってとんでもない言葉を投げつけたり・・・
「パシッ」
時には手が出ちゃったこともありました。

「またやってしまった・・・」
そのたびに自己嫌悪におちいり自分を責めていました。
なんで同じことを繰り返してしまうんだろう。
どうすれば私の言う事を聞いてくれるんだろう・・・
私は次第に疲れ果てていき、自分ではどうしていいのか分からなくなっていきました。
怒りたくって怒っているわけではないんです。
子どもは私の分身、命そのものです。
大切に大切にやさしく育てていきたい・・・

でも現実は・・・もう限界かも・・・
子どもの寝顔を見るたびに、明日こそは怒るのをやめよう・・
やさしいママになろう・・
と決心するのですが、また同じことの繰り返し。

もう私の中で赤信号が激しく点滅しだしていました。
自分を押さえるので精いっぱいでした。
「どうすればいいの?」
「もう怒ってばかりの毎日は嫌!この先どうなるの・・・」

そんな不安が私の頭から離れませんでした。
しかし、それから数か月後・・・
私の状況が一変しました。
なんと私の子育てが180度違ったものになったのです。
そうです、私は子育ての悩み・イライラから解放され、自信を取り戻したのです。

なぜ私は子育ての悩みから解放されたのでしょうか?
実は、ある方法を使っただけなんです。
私は今の状況から抜け出す為に子育てについてあらゆる視点から研究を重ねました。
子育ての本を片っ端から読みあさり、心理学やその他の様々な文献を寝る間を惜しんで
学んでいきました。
そして私は決定的な「あること」に気がつくことができました。
その瞬間、「これだ!」と大きな声で叫んだことを今でも覚えています。

わたしには自信がありました。
「この方法なら子育ての悩みを解決できる!」

そして、その“ある方法”を実際に子育てに悩んでいるお母さんたちにも試してもらいました。

なかには、「こんなに子育てが楽しいものだとは思いませんでした。
もう一人出産することにしました!」と嬉しい報告をしてくれるお母さんもいました。
もちろんこの人たちはすべて、子育てに悩み苦しんでいた人たちです。
つまり、この方法で子育ての悩みを解決することができるということが証明されたのです。
その方法を使っただけなのです。
「その方法を使っただけって、簡単にいうけど・・・」
あなたはそう思うかもしれませんね。
しかし、私の子育て方法を試した2000人以上の方たちが、「子育ての悩みが解決した!」
という実感を得て感謝の声を私に送ってきてくれます。



気持ちが楽になりました!
奈良県 小林清美さん 29歳
子どもの、あまりのわがままぶりに毎日イライラしていました。
何度言い聞かせても駄目なんです。
私の言うことを聞いてくれません。
夫は帰りが遅く、私のイライラは募る一方でした。
行き場のない感情を夫にぶつけたりもしていました。
そんな状況で、ほとほと困っているときにこのサイトを知りました。
そして実践してみたところ、その効果におどろきました。
あんなにわがままだった子どもが私の言うことに耳をかすようになったのです。

本当に驚きました!
おかげでイライラも解消され、気持ちがすごく楽になりました。
本当にありがとうございました。
 


子育てが楽しくなりました!
大阪府 野島京子さん 36歳
私の息子は6歳になりますが、とにかくやんちゃで大変でした。
家じゅう走り回り、散らかし放題です。
何度言っても片付けないし、言うこときかないし、
私の我慢も限界に達していました。
少しでもこの状況を変えようと本を読んだり、
インターネットで調べたりもしました。
そんなとき偶然目にしたのがこのマニュアルでした。
ダメもとでやってみようと思い購入しました。
その結果・・・
息子が自分からお片付けをするようになり、
私の言うことも聞いてくれるようになりました。

えっまさか、こんなに簡単に!というのが正直な気持ちです。
本当に子育てが楽しくなりました!
ありがとうございました。
 



「何回おなじこと言わせるの!」
「どうしてお母さんの言うことが聞けないの!」
もし、あなたがこんなふうにお子さんと接しているならそれは問題です。

なぜ、お子さんがあなたの言うことをきかないのか?
どうして何回も同じことを言わないとダメなのか?
あなたはその理由が分かりますか?



よくある相談に、
「子どもが言うことをきいてくれない・・・」
というものがあります。

あなたは子どもに対してこんな言葉をかけていませんか?
「あなたは本当に言うことをきかないんだから!」
「あなたはもうお兄ちゃんでしょ!」
「早く用意しなさい!」
「どうしていつもそんなに遅いの!」

頭ごなしに子どもに何かさせよう、言うことを聞かせようとしてもそれは反感を招くだけです。
子どもは決してあなたの思い通りにはなりません。

一方的に攻める口調、非難する言い方はその時点で子どもの聞く耳を閉ざしてしまいます。
それどころかこのようなことを続けることで、
子どもが成長していくにつれて、より激しく叱らないと言うことをきかなくなります。
そして、「言うことを効かないから叱る」という行為はどんどんエスカレートしていきます。
より激しく叱る行為はあなたをどんどん疲れさせ、イライラさせていきます。
これでは悪循環です。
また、強く叱りつけることが親に対する憎悪を子どもの心に抱かせることにもなりかねません。
このような感情のしこりが将来、重大な事件につながることになるのです。


今すぐ、無理やり力で抑え込むことはしないようにしてください。

「じゃあどうすればいいの?」
あなたは不安に思うかも知れませんね。

ここで、一つあなたにご紹介したい子育て術があります。


あなたがほんの少し言葉を変えるだけで、驚くほど子どもがあなたの言うことを
きいてくれるようになる方法があります。

その方法とは・・・

「アイメッセージ」と呼ばれるテクニックです。
あなたは~~ではなく。
私はこう思う。
私はこう感じる。
私はこうして欲しいな。

私を主語にしてメッセージを子どもに伝えてみてください。
きっと子どもの行動に変化があるはずです。

例えば、私の娘「ペコ」はいつも弟の「ポコ」を叩いていました。
何度注意しても治らない。
それどころかエスカレートする始末・・・

そんな彼女に私は1週間こう言い続けました。
「ペコがポコを叩くとお母さんは悲しい」
「ポコを叩くのはお母さんはやめて欲しい」

そう繰り返しペコに言い続けました。
その結果、1週間後“ペコ”が・・・
「分かってるって。ペコが叩いたらお母さん悲しいんやろ」

という言葉と共にポコを叩くのをやめてくれたんです。
あれほど何度注意しても私の言うことをきかずにいたペコがです・・・

いかがですか?

私は「ペコ」に対して無理やり弟の「ポコ」を叩くのをやめさせようとしても
一向にうまくいきませんでした。
しかし・・・

「ペコがポコを叩くとお母さんは悲しい」
「ポコを叩くのはお母さんはやめて欲しい」

と言い続けることで、結果は180度違うものになりました。
この瞬間の出来事は今でも鮮明に記憶しています。
本当にうれしい瞬間でした。

これはほんの一例にすぎません。
まだまだお伝えしたい子育て術がたくさんあります。






その方法をあなたにすべてお伝えします。
あなたも短期間で子育ての悩みを解決する方法を学んで、
楽しくて楽しくて仕方のない子育てをエンジョイしてみませんか?
大切なお子さんとの素敵な毎日を過ごしませんか?

「できることなら毎日楽しく過ごしたいけど・・・」
たしかに、自分に出来るのかな?
と不安に思われているかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。
私の子育法は簡単に出来るとてもシンプルなものです。

その内容は簡単に言うと、たった2つのことをやっていただくだけです。

1、子どもが言うことをきかない原因を理解する。

2、ある方法を使って、子どもとコニュニケーションをとる。

たったこれだけです。
これだけのことを実践していただくだけで・・・
「最近子どもに怒鳴り散らすことがなくなりました!」
「本当にわが子がかわいい!」
子育ての悩みが「あっ」という間に解決し、
ストレスのない楽しい毎日を過ごすことができるようになるのです。

「では、具体的にどうすればいいのですか?」
はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
私のもとには、子育てに悩んでいる多くのお母さんが毎日相談に来ているので、
直接お教えするのにはどうしても限界があります。

ですので、子育てにお悩みのあなたのために、
この子育術をすべて公開したDVDプログラムを制作しました。

そのプログラムの一部をご紹介すると・・・


 1日7分でイライラもスッキリ解消する秘密の子育て術
1日7分、“あること”を実践するだけでイライラもスッキリ解消させてしまう子育て術!今ではこの子育て術で
「毎日のイライラがなくなりました!」という人が2000人を突破してしまいました。
中にはこんなに楽しい子育てならもう一人生みます!という人も現れています。
その伝説の子育て術をすべて公開します!


旦那が子どもに嫉妬するほど やさしいお母さんになる方法
もし、お子さんに毎日辛く当っているならぜひお勧めしたい方法があります。
これを実践することでお子さんが生まれたときのやさしいお母さんに戻ることができます。
お子さんもすごく喜んでくれますよ!実践してみてください。二人の距離がググっと近づきます!


 子どもの気持ちを受け止めてあげる方法とは?
子どもは気持ちを受け止めてあげると安心して落ち着きます。
気持ちが落ち着くとトラブルも少なくなります。その簡単で即効性のある方法とは?


 たった2秒で子どもとの信頼関係を深める方法
子どもとの信頼関係を深めるたった2秒で出来るこの方法を実践してください。
あなたはお子さんとの信頼関係をグングン深めることで、
お子さんの気持ちがより理解できるようになり子育てが楽しいものになります。


 子どもに絶対的な自信を持たせる方法とは?
子どもに自信を持たせることで前向きになり、何でも積極的にチャレンジするようになります。
これから成長する過程でこの自信を持つことがどれほどお子さんの成長に大きな影響を与えるか計りしれません。
今すぐお子さんに自信を持たせてあげてください。


 子どもを褒める意外な方法とは?
よく、「子どもは褒めてやらないと・・と思うのですが、なかなか褒めるところが見つからないです。」
ということを聞きますが、この方法を使うといくらでも褒めるところを見つけることができます。
そのお子さんも大喜びする意外な褒め方を公開します。
この方法を使って毎日褒めまくってあげてください。


 子どもが積極的に行動するようになる子育て術とは?
お子さんが自ら進んで行動するようになる方法があります。この方法を実践することで、
なかなか自分から行動しなかったお子さんが進んで行動するようになり積極的になります。
「もうちょっと積極的になってほしいなぁ・・」とお思いのお母さんにはぜひお試しいただきたい内容です。


 子どもが本当に求めていることを見極めるコツ
特に3、4才のお子さんは自分の思いをうまく言葉で表現できないことがあります。
本当はあなたにどうしてほしいのか?何を求めているのか?
その気持ちを理解してあげることでダダやぐずりなどの様々なトラブルも少なくなってきます。
そのお子さんが求めていることを見極めるコツを特別に公開します。


 子どもの本当の気持ちを聞き出すには?
お子さんの考えていることがよく分からない・・・
なかなかお子さんの考えていることが分からないことってありますよね。
そんなときに迷わずこの方法を使ってください。お子さんの気持ちが手に取るように分かります!


 子どもがハッピーになる挨拶の仕方
本当に「えっ!」そんなことで?と思ってしまうほど何でもないことですが、
これを実践することでお子さんは確実にうれしい気持ちになります。
これは子どもに限ったことではありません。
大人同士の挨拶にも使えますのでさっそく今日から実践してくださいね。


 ほとんどのお母さんが間違っている子どもとの話し方
ほとんどのお母さんが間違った話の聴き方をしています。
正しい話の聴き方を実践することでお子さんの気持ちも満足することでしょう。
今すぐこの内容をチェックして今日からでも実践してください。


 あなたの思い込みや考えが子どもを追い詰めていませ  んか?
つい自分の考えをお子さんに押し付けてしまいがちですよね。
それが必ずしも正しいとは限りません。
知らず知らずのうちにお子さんを追い詰めているかもしれません。
あなたの思い込みをスパッと解消する方法をご紹介します。


 黙って待つことも大切な子育て術です!
あなたはつい、お子さんの話を否定したり、アドバイスしたりすることはありませんか?
もしそうなら子どもの成長をストップさせているかもしれません・・
実は黙ってお子さんの答えを待つことも大切な子育て術なのです。その理由をすべて公開します



はい、これであなたの子育てに対する「自信」もミルミル回復し、毎日が楽しくなりますね!
「最近イライラしなくなったなぁ・・・」とその変化に驚くことでしょう!
しかし、これで終わりではありません。
私は本気であなたに子育ての楽しさを味わっていただきたいと思っています。
ですから、すべてを公開します。
すべてを1から徹底的にお伝えします。





 お菓子ほしい!と言われた時の正しい対応とは?
お菓子ほしい!おもちゃほしい!なんてお子さんに言われた時どうしていますか?
「ダメ!」「また今度!」なんて言ってしまっていませんか。そんなときにお勧めの方法があります。
ある一言を返すだけでお子さんの反応がまるで違ってきます。ダダでお困りの方は今すぐお試しください。


 もっと遊びたい!まだ帰りたくない!そんなダダに効果的な方法とは?
もう家に帰らないといけない時間なのに、お子さんがダダをこねて公園から帰ろうとしない・・
なんてことがよくあります。そんなときにお勧めのダダ攻略法をお伝えします。
お子さんも納得して気持ちよく帰ってくれることでしょう。


 「○○ちゃんなんて大嫌い!」そんな時には?
お子さんがこんなことを言ってきた時、あなたは「そんなこと言うもんじゃありません!」
なんて言ってしまっていませんか?それではお子さんの気持ちが行き場を失ってしまい、
逆にそのマイナスの気持ちが大きくなっていきます。そんなときにはぜひお勧めしたい方法があります。その方法とは?


 「どうせ私なんてダメ・・・」
         と自信をなくしている場合には?
お子さんが自信をなくしている時に「ダメなんて言っちゃだめでしょ!あなたなら出来るわよ!」
なんて、つい励ましてしまうと思います。しかしこれもお子さんにとってあまりいい対応ではありません。
その前にある重要なステップが抜け落ちています。その重要なステップとは?


 「幼稚園で○○ちゃんが意地悪したの・・」
                        そんな時には?
こんなとき、あなたはどういう対応していますか?よくあるのが
「あなたが先に悪いことしたんじゃないの?」と言ってしまいがちですよね。
もし心当たりがあるようでしたら、今すぐステップ4の話をチェックしてください。


 「新しい担任の先生嫌だなぁ・・」「学校行きたくないなぁ・・」こんな時にお勧めのある方法
「そんなこと言わないで早く行きなさい!」なんて言っていませんか?
こんなセリフが出た時はこの方法でお子さんと接していください。
不思議とお子さんが自分で問題を解決してしまいます。その圧倒的な威力を発揮する方法とは?


 あなたの心がスッ~と軽くなる簡単な方法とは?
母親はこうあるべきだ!みたいな思い込みに縛られているまじめなお母さんにぜひ知ってほしい内容です。
この方法を実践することで今すぐあなたの心をスッ~と軽くすることができます。


 自己嫌悪から脱出する唯一の方法
もし、あなたが自己嫌悪から抜け出したい!と強く思うならぜひ知っていただきたいことがあります。
このステップ5で解説している内容を知っていただくことで自己嫌悪の悪循環から抜け出すことができます!
今すぐチェックしてください。


 「質問」と「詰問」の違いを知ってください。
詰問(きつもん)とは、とがめて問いただすこと。厳しく問い詰めること。
という意味があります。あなたはお子さんに「詰問(きつもん)」していませんか?
これをするとお子さんが追い詰められてストレスを感じてしまいます。
この機会にしっかりとこの違いを理解しておいてください!


 問いかけ上手が問題を解決する!
このステップで紹介しているテクニックを使うことでほとんどの問題を解決することができます。
それほど強力なテクニックを特別に公開いたします。
あなたが今現在抱えている子育てに関する悩みがあるなら今すぐ実践してみてください。
問題を解決することであなたのストレスもグングン解消されることでしょう。


 子育ての悩みを解決するステップとは?
あなたがどんな悩みを解決したいのか?どんな状況になることが理想なのか?
そのゴールに最短で到達するための方法をご紹介します。
これであなたの問題を解決するスピードもグングン加速します!


 理想的なおかあさんになるための方法
あなたが理想的なお母さんになるための方法をステップバイステップで解説していきます。
これを順番に実践していただくだけであなたが理想とするお母さんになることができます。
その圧倒的な効果を今すぐ実感してください。


 子育てに圧倒的な自信を持つための方法とは?
あなたはご自身の子育てに自信がありますか?今より圧倒的な自信がほしいならお勧めの方法をご紹介します。
この方法を実践して今すぐ子育てに圧倒的な自信を身につけてください。その方法とは?



以上のことを知っていれば、あなたのイライラもスッキリ解消され、
子育ての悩みから解放されるのです。

もう、自分を責めて落ち込むこともありません。

子育てに悩む人、悩まない人。
その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。

つまり、正しい知識さえあれば、
どんなに子育てに自信をなくしているお母さんもその「自信」をミルミル回復し、やさしいお母さんになれるのです。
あなたもこの子育て法を実践していただくだけで、
「最近イライラすることがなくなった・・自信が持てるようになった・・」と実感するでしょう。

ここで、あなたの子育ての悩みが解決する理由をまとめます。


理由①今まで2000人以上の方たちがこの子育て法を試し、
    すべての人がその効果を実感しています。
現在までに多くの方に、この子育て法を実践いただきましたが、
2000人以上の方が短期間で効果を実感されています。
すべての人に共通して言えることですが、この方法をそのまま実践していただくだけで、
自然と子育ての悩みが解消されていきます。
しかも短期間にです。
これまでの実績がそれを証明しています。

理由②この子育て法は誰でもできる簡単な方法です。
この子育て法を実践するにあたり、難しい知識や方法は一切ありません。

もしあなたが、子育てや家事などでどんなに忙しくて時間がないとしても、
ちょっとした隙間時間をみつけて実践していただくことで、
子育てがグングン楽しいものになります。


理由③今までにない効果的な子育て方法です。
今までに、インターネットで調べたり、子育てに関する様々な本や情報を
手に入れ実践してみたけれどダメだったという人は多いと思います。
もし、あなたもその一人だとしたらご安心ください。
私の子育て法はこれまでの一般的な子育て法とはまったく違う方法です。
心理学のエッセンスを詰め込んだ今までにないとても効果的な内容になっています。
今までうまくいかなかったからといってあきらめないでくださいね。
この子育て法だけはあなたの子育ての悩みを解決させることができますから。
「でも、このマニュアル高そうだな・・・」
はい、私はこのノウハウを完成させるために多くの時間と労力を使いました。
このマニュアルにあえて値段をつけるとしたら、
正直な本音をいうと10万円以上の価値がある自信があります。
でもこのノウハウは1人でも多くの方に子育ての悩みを解決し、1日も早く「やさしいお母さん」に戻ってもらうために作ったものです。
ですので、今すぐ子育ての悩みを解決したい!という方なら誰でも購入できる、

定価 19800円 ⇒ 50名様限定9800円でお譲りすることにしました。
50名様になり次第、予告なく値上げをしますので、子育ての悩みを解決したい!
と本気でお思いでしたらお急ぎください。

 



 




 


支払方法色々ご用意しておりますのでご安心ください。
なお、送料は別途1500円かかります。

特別価格は早期終了の場合もありますのでお早めのご購入をお勧め致します。
また、秘匿性が高い情報のため、突然販売終了する可能性があることをご了承くださいませ。

 

お支払方法は以下からご選択できます。

■クレジット決済  : 決済後に商品を配送します。
             クレジットカードご利用先には「インフォトップ」と記載されます。
■銀行・郵便局振込 : お振込み確認後に商品を配送します。
■コンビニ決済   : 決済後に商品を配送します。
■Bitchsh      : 決済後に商品を配送します。
■代金引換決済  : 商品が配送された際に商品代金を配送業者へお支払ください。

商品は郵便局より依頼主:㈱ユニネット 商品名:DVD でお届けします。
梱包し、タイトルなどは記載しませんので開封しない限り内容は分からないようになっています。
※お客様の情報はSSL(高度暗号化)通信で保護されますのでご安心ください。
 





子育てはどうしても個別に対応していかなくてはならないものです。
DVDでもご説明していますが、あなたのご家庭に特別な事情などがある場合には、
どうあてはめれば良いか分かりにくいかもしれません。
そんな時は迷わずメールで悩みを投げかけてください。
購入していただいた方全員の悩みを解決するために私が直接サポートいたします。
 



気分転換にちょうど良いと購入者から評判のヨガのワークです。
誰にでも手軽にできて、しかも効果すっきり。少し疲れたかな、イライラしてるな、
と思った時にやってみてくださいね。
※DVD映像(収録時間6分)
 





子育てがうまくいかないと悩んでいるお母さんのお話を聞いていると、
たいていご主人とのコミュニケーションもうまくいっていない、
という場合が多いことに気づきます。
忙しくてゆっくり向き合う時間もない、
たまに家にいても寝てるか自分のことばかり、
子育てもちっとも手伝ってくれない、
子どものことはすべて母親まかせ、
むしろ子ども同様に手がかかる、
俺は働いているんだから当然、と思っている、
私ばっかりに負担がかかってストレス・・・などなど。
そんな不平不満がいっぱいいっぱいの状態では、
いくら子どもに対してやさしく気持ちを受け止めようとしても、
うまくできないのもムリはありませんね。
夫への不満やストレスの発散のはけ口として、
子どもに当たってしまう、ワザと聴こえるように怒鳴ってしまう・・・。
そうした悲しい悪循環に陥っていることも、よくあるようです。
そんな夫婦のコミュニケーションを見直すきっかけとなるコツを5つ、
ご紹介しましょう!
※PDF9ページ

 



これはあまりうれしくない特典かもしれませんね(笑)
DVDの中ではステップごとに1個ずつワークと宿題が出されます。
あなたやお子さんのことを書きだすものが多いですので、
それを書いて貼っておけるようにご用意致しました。
※PDF17ページ
 



DVDの中で解説されているポイントなどをメモするのが大変でした、
という声がたくさん届きました。
そこで追加特典として、DVDの中で使っている資料をすべて
特典としてご提供させていただくことにいたしました。
※PDF42ページ
 



テクニックはわかったけど、どうやって使うかわからない!
そんなことがないよう、実際にテクニックを通して解決していった
子育てのトラブル解決方法をまとめた事例集を作りました。
事例ごとにどのテクニックを使っているかも書かれているので、
「こういう時にこのテクニックなのね!」
「あ~、あの時はこれを使えば良かったんだ!」
と、確認しながら読んでください。
※PDF81ページ
 



応募したら必ず5000円をプレゼントするというお得なキャンペーンです。
但し、先着50名様になり次第終了させていただきます。
※このご案内がある間はご参加いただけます。
あなたの参加をお待ちしております!

 

        



Q1
高くないですか?


A1
そうですね、判断のしようがないので難しいですね。
実際に専門のカウンセリングを受けるとそれなりの料金がかかります。
それを何回か続けると10万円ぐらいは軽くかかると思います。
しかし、それで子育ての悩みが解消されるとは限りません。
ですが、このプログラムは高額なお金と時間をかけることなく、
誰でも簡単にできる方法であなたの悩みを解消させていきます。
なので、決して高いものではないと私は思います。


Q2
本当に子育ての悩みがなくなるんですか?


A2
すべての方の悩みがDVDだけで解決するとお約束することはできません。
そのために特典で事例集とメールサポートをお付けしました。
もしDVDや事例集を見て実際に子育てコーチングを実践しても、
ちっとも変化がない、どうしたらいいかわからない、
という場合は決してあきらめずに私にメールで相談してください。
全力でサポートさせていただきます。


Q3
子育てコーチングは心理学などから来ているのですか?


A3
はい。子育てコーチングのベースには、
臨床心理学や発達心理学などのさまざまな理論があり、
また多彩な心理療法のアプローチも取り入れられています。
さらにこのDVDには、私自身の子育ての経験や数多くのコーチングを通して得た気づきや
知恵が反映されており、他にはないユニークな内容となっています。


Q4
川井先生は、いまも子育てで苦労されることがありますか?


A4
そうですね。やはりまだまだ日々のトラブルはいろいろと起きることはあります(笑)。
でも、それに対して「どうすればいいか」「私にできることは何か」を知っているので、
以前のように苦労だとは感じなくなりました。
また私自身が感情的に振り回されることがなくなったので、
何よりラクになりました。余裕ができると、さまざまな気づきもあり、
さらにより良いコミュニケーションがとれるようになってきます。良循環の始まりですね。


Q5
どれぐらいで効果が出ますか?


A5
DVDをただ見るだけではなく、ワークや宿題をしっかり実践してくだされば、
1週間もすればお子さんに変化が現れてくると思います。
お母さんの気持ちの持ちようもラクになってくるのではないでしょうか。
なかには、ちょっと言葉がけを変えただけで、
すぐに効果を実感される方もいらっしゃいます。
何週間も続けているのに何の変化もない、
という場合は、実践の方法にどこか問題があるのかもしれません。
繰り返しDVDを見て、いろいろとトライしてみてくださいね。


Q6
DVDはどういう構成になっていますか?


A6
気軽に見ていただける10分~15分のステップが全部で7ステップあります。
1日1ステップを見ていただき、各ステップの宿題(ワーク)をやって、
毎日の子育ての中でテクニックを実践しながら、
1週間で一通りを見終えることができるよう構成されています。
でも、いちばん大事なのは、あなたがムリなく楽しく続けられることです!
あまり堅苦しく考えずに、ひとつのステップを繰り返しじっくり見たり、
好きなステップから始めたり、自由に進めてくださいね。


Q7
なんでそんなに効果が出るんですか?


A7
一般的に、子どもの心を知る知恵はあまり出回ってないように思われます。
子育ての知識というと、どうしても「~べきである」「~しなければならない」
というように大人目線で考えたものも多いのではないでしょうか。
また心理学の理論に基づいたアドバイスであっても、「愛情を持って接しましょう」
などの抽象的なものや机上の空論では、実際には役に立ちません。
子どもの気持ちに沿った、しかもお母さんの気持ちもわかった、
具体的なテクニックだからこそ実践できる、続けられる。
だから効果が出る。私はそう考えています。




 

私には、2000人以上のお母さんの子育ての悩みを解決してきた実績以上に
誇りに思っていることがあります。
それは、お母さんの笑顔を引き出すことができたことなんです。
子育てに悩み、毎日イライラしている方たちは、共通して暗い顔をしています。
そんなお母さんが少しずつ行動し、様々な壁を乗り越え、
子育ての悩みを解決したとき、
見たこともないほどの満面の笑顔を私に見せてくれるんです。
子育てコーチをやっていて本当に良かったと心の底から思える瞬間です。
だから私は、1人で悩んでいるあなたにもお伝えしたい。
その思いで、このノウハウを公開することを決めました。
やさしいママになってお子さんと笑顔の毎日を過ごす・・・
その喜びを知ってほしいのです。
子供は自分の分身、命と言っても決して言い過ぎではありません。
そんな大切なお子さんとの関係をしっかりと築いていってほしいのです。

しかし、心のどこかでこのノウハウを世に広めることを拒む自分がいました。
なぜならば、私自信が培ってきたノウハウ全てを公開してしまうと、
子育てコーチを行っている私は、仕事がなくなってしまう恐れがあるのです。
つまり、自分で、自分の首を絞めることになるかも知れないのです。
しかし、実は、それでも知ってほしい!と思った最大の理由がありました。
その理由とは、
子育てに悩んで、大切なわが子を傷つけている・・・
そんなことを耳にすることが多くなったためです。
そのような方たちの悩みを聞いてみますと、
「ついイライラして手が出てしまう・・・」
「言うことを聞かないので、大声で叱りつけてしまう・・・」
「もう、自分でもどうして良いのか分からない・・・」
「誰にも相談できないで、悩んでいる・・・」
このような気持ちを私は、痛いほど知っています。
あなたの気持ちが自分のことのように分かるんです。
だからこそ、
「あなたのお手伝いがしたい!」
「このノウハウを活用してお子さんと幸せになってもらいたい!」
そう思ったのです。
これが全てをさらけ出す決意を固めた最大の理由です。
 



きっとあなたは心から、
「このままじゃいけない!」
「子どもとの関係をもっと良くしたい!」
そう思っていらっしゃるのですね。
そんな真剣なあなたに、私の想いが、
そしてこのDVD のことが、ちゃんと伝わったかどうか、
正直まだ少し不安でいます。
最後に、もう少しだけおつきあいくださいますか?
ペコのダダに振り回されていたあの頃、
コーチングに出会えたおかげで、私はいろいろなことを学びました。
いま思えば、本当に私は子どもの気持ちに気づかず、
子どもの心を分かろうともせず、
ただ「みんなペコが悪い、ペコをなんとか変えてやろう!」
としか考えていませんでした。
でも、ちょっと想像してみてください。
もし誰かがそんな考えであなたを変えようと近づき、
あれこれうるさく言ってきたり、力づくで何かをさせようとしたら、
あなたはどうしますか?
きっと逃げるか、反抗するか、闘うか、
あるいはしぶしぶ言うことを聞いて不満や不信感を募らせることでしょう。
子どもの気持ちを無視して指示命令したり、
むりやりコントロールしようとするコミュニケーションは、
決して親子をハッピーにするものではありません。

誰も、本当はそんな親子関係を望んではいないはずです。

子どもの気持ちを尊重して受け止め、親子でともに考え、
ともに答えを見つけようとする子育てコーチングは、
まさにその“悪循環”を断ち切って“良循環”へと変えるための
道筋をつくってくれる考え方でありテクニックなのです。


もちろん、子育てコーチングを実践したからといって、
子どもが急に完璧なイイ子になるわけではありません(笑)。

子育ての悩みやトラブルが一切なくなるわけでもありません(笑)。

でもコミュニケーションがスムーズになって、
お母さんの気持ちがラクになって、子どもにもお母さんにも笑顔が増える、
ということは言えると思います。

だいたい子育てにおいて(いえ、人生においてもですね)
何の問題も起こらなくなることなんてあり得ないのではないでしょうか。
次々と起こる問題を前向きにとらえ、いい形で乗り越えて、
子どもも親も成長して行くことこそが“子育て”だと思うのです。

もし、あなたがいまこのDVDを申し込もうかどうか、
まだ悩んでいらっしゃるのなら慌てることはありません。


このDVD との出会いが、あなたの子育てをハッピーに変える
素敵なきっかけとなりますよう心から祈っています。





 





特別価格は早期終了の場合もありますのでお早めのご購入をお勧め致します。
また、秘匿性が高い情報のため、突然販売終了する可能性があることをご了承くださいませ。

 
 

でも、この教材が私に合うか不安だし・・・
と、心配されるのは無理もありません。
なぜならば、このようなインターネット上の教材を購入する事に対して、
私が実際にどういう人なのか、ちゃんと確認できないため、本当に大丈夫なんだろうか?
と思われて当然です。
そこで、そんなあなたのために、まずは教材の一部を無料でご提供させて下さい。
このDVDの中で紹介されているテクニックを実際の子育てに使った14の事例集をPDFにまとめました。
まずは、無料で試して実感してほしいのです。
実際に中身を見て、そして、本当に必要を感じて頂いたら、この方法を試して頂ければそれで十分です。
もし、あなたが、私に内容が合うかどうか心配なら、下記に名前とメールアドレスを入力し、
無料レポートを受け取って下さい。
私はこの方法に自信を持っているので、きっと気に入ってくれると思います。







「テクニックを実際に使った14の事例集」 無料レポート請求ホーム


お名前





メールアドレス

 *半角英数











 

 



これからも子育てに悩んでいるママ達の助けになって下さいね!
いづみさま
 お世話になっております。
 コーチングを実践し始めてから、子供への自分の対処の仕方が変  わって来ました。
というか、子供の話にしっかり聞いてあげてなかったんだと気付かされました。
コーチングにあるように、しっかりと話を聞いてあげる事が何より大切なんですね。
そこからすべて始まるんですもんね。
自分の体調や機嫌が優れない時もあり、
実践しきれていない日もありますが、確実に以前よりは子供の事が見えて来ました!
4歳の長男に実践しているので、下の2歳の双子にも良い影響があると思います。
お兄ちゃんを怒ってばっかりだと、下の子も可哀想ですもんね。
以前のようにガミガミ怒る事は少なくなっています!(笑)
これからも子育てに悩んでいるママ達の助けになって下さいね。
追伸:メールサポートに丁寧にお答え頂き有難うございました!
    読んで、また 「はっ!」 っと気付かされました!(笑)
 



原点に戻って、子供と接していきたいと思います!
木内あやさま
 まだまだ子育ては新米で、日々勉強させられています。
 子供の成長って早いですね!
 ですがいっつも子供と2人なので、最近、ついつい怒ってしまったり、
 感情的になってしまたり、自分の感情が抑えられずいました。
子育てコーチングを拝見して、
子供の気持ちなど、なかなか考えれあげられてない事に気が付かされました。
大切な事を忘れてしまっていた気がします。
DVDを見てあらためて思い出させてくれました。
原点に戻って、子供と接していきたいと思います。
子供と一緒にいつも笑って楽しい生活を目指します!
ありがとうございます。
ヨガも気分転換にとってもいいですね!
ちょっとした事をやるだけで気分がすっきりするので、
空いた時間に実践してます^^
 


気持ちがすごく楽になりました!
山本晴美さま
 子供がまだ小さいのですが、なかなか言う事を聞いてくれず、
 想像出来ないことをやってくれちゃったりして…
 子育ては大変だ~!と思って過ごしていました。
 子供と一緒にいると、子供も色々な感性に関心したり、
 勉強させられる事が多いので、関心しながらも、
 いたずらやわがままな事されてしまうと、
子育ての毎日でヘトヘトな私は、最近ついつい 子供に怒ったり、
 あたってしまったりして、 後から後悔する事が多かったです。
子供との接し方をどうにかしたいと思っていた所、
「実践!子育てコーチング」に出会いました。
DVDで教えていただいたように接した所、
子供もちょっとずつですが言う事を聞いてくれるようになりました。
子供の接し方で随分子供の反応も変わってくるんですね。
それが実感できて、私自身も今では気持ちを穏やかにして、
接する事ができるようになりました。
ありがとうございました。
 


子供の変化に驚きました!
有坂かおりさま

DVDを見て、実際に実践してみました。
まず感じたのは、実際に相談に行って、
先生から直接話をしてもらっている
ような感覚で、とても良いと思いました。
育児書を読むのは大変ですが、映像、そして人の声として
目と耳から入ってくるので、とても良かったです。
ステップ分けしてあるので、マイペースで段階を追って進めることができるようになって
います。
プログラムの中で、子供を授かったころの気持ち、初心を思い出すいくつかの方法が
紹介されていますが、とても新鮮で、これだけでも心が安定し、
気持ちの切り替えがうまく出来ました。
ワークや宿題がこのプログラムの中に出てきますが、自分の感じたこと、
思い当たることを紙に書いてみると、自分の中にある意外な感情に気づき、
びっくりしました。
育児をしていく上でのポイント、そして、毎日こうしていけばいいんだということが
明確に分かりました。
それと、「聞く」と「聴く」の違いにも本当に目からウロコでした。
頭では分かっていても、いざ子どもを前にすると、難しく、出来ない行動も
このプログラムにしたがって行動すると、自然にできるようになりました。
一週間もすると、子どもの反応は目に見えて変わりました。
子どもは素直です。本当にこんなにもこたえてくれるものだったんだ・・・と感じます。
これからもこのプログラムを実践し、
良い親へと近づけるように子育てに励んでいきます!
とってもいい内容です!!
 


すばらしいマニュアルをありがとうございました。!
田中美恵子さま
 川井先生、こんにちは。
 私は子供の落ち着きがなくて、どうしたものかと悩んでいました。
 目に付くので、ついつい叱ってしまうしまうし、
 何故、うちの子だけ落ち着きがないんだろうって
 悩んでいました。
 
   DVDで7つのテクニックを学び、今は子供に申し訳ない事をしてたなって
   思っています。
  わが子の個性をつぶしてしまっていたのかもしれません。

  今までの子育てに反省するばかりです。
 
  子育てって奥が深いですね。普段、何気なく、返事している事とかも子供の事
  考えずに返事をしてしまっている事が、沢山ありすぎました。
 
  これから、もっと子供の気持ちを受け止めて、叱ってばかりじゃなく、長所を
  伸ばしてあげるような母親を目指します。
 
  私自身も子供と一緒に成長していきたいと思ってます。とっても勉強になりました。
  すばらしいマニュアルをありがとうございました。
 



子供の反応が明らかに違います!
上迫俊文さま
 この教材はPDFファイルを読んでいくのではなく
 DVDで作者の方が正面に座って話しかけてくれる形で見ていく形式となっていますので、
 本当に目の前に座っていてマンツーマンでコーチしてくれているようで、
  とても解りやすく理解出来ました。
 内容は力まず無理なく取り組めるようになっております。
 あくまでも自分のペースで取り組めるようステップごとに課題も出されており
 その課題について自分なりに考える事により自然と正しい子育てが身につくように考えられており、
  とても取り組みやすい教材でした。
実際にこの教材の教えの通り行ってみると、子供の反応が明らかに違っておりその有効性を実感致しました。
これから、この教材で学んだ事を実践して子供達と良い関係を築きながら
楽しんで子育てを行って行きたいと思います。
このDVDを子育てに悩んでおられるすべての方に見て頂いて、
皆さんが子育てを楽しんで行えるようになる事を願っております。
 


私の子育ての悩みを解決するのはこれしかない!
杉野信子さま

子育てに悩んでいて、知人などに相談してもこれといった
解決法もないまま、子どもにどのように接すれば良いのか困って
いました。
本を読んだりしたのですが、具体的にどうすれば良いのか
わからず悩んでいました。
そのような時に、「子育てコーチング」のDVDを拝見することができました。
感激しました。子育ての悩みとなる問題点からその悩みを解決するには
どうすれば良いのかが段階をふんで詳しく説明されていました。
内容にも大満足です。
私の子育ての悩みを解決するのは、これしかない!と感じました。
子育てだけでなく、人との関わり方としても学ぶことが多く、
とても納得のいくものでした。
これからも、このDVDで学んだことを実践していきたいと思います。
このたびは、素晴らしいマニュアルをありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 


いろいろな気づきをありがとうございました!
国藤初枝さま
 「1週間で子育てがもっとハッピーになる!実践!子育てコーチング」のDVDを見て、
 そういえば私は子育てを考えながらするということってまりありませんでした。
 でも、この「1週間で子育てがもっとハッピーになる!実践!子育てーチング」に出会ってみて、
 やはり自分の子供だって一人の人間。
 一人前の人間として接していくことが大切なのだなと思いました。
かけてあげる言葉の一つで育ち方もずいぶんと変わってしまうというのはおどろきですよね。
 今まであまり気に留めていなかった事がたくさんあったのですが、
このDVDを見て気づかせていただけたと思います。
 ありがとうございました。
これからは子供との接し方もDVDで学んだように
少しずつよい方向にもっていけたらいいなと思っております。
 


DVDを見てショックでした!!
田畑英樹さま
 こんにちは^^
 子育てに少々自信が無くなり商品を購入させていただきました。
 5歳の子供なのですが、叱ると感情をあらわにして暴力的になります。
 ほとほと手を焼いていました。
以前仕事柄、心理学を学んでいました。
父親とはいえ、子育てには多少なりとも関わらなくてはと思い、自信もありました。
それだけに、ショックを受けてしまいました。
今回の商品は、DVDで、なおかつスッテプごとに分かれていました。
日にちを掛けながら、毎日1スッテプずつ楽しんで拝見させていただきました。
感想は・・・
目からウロコが10個くらい落ちてしまいました!!!!
そして、感動してしまいました。
これなら実践できる!!!直感できました。
いかに、子供の接し方が的を得てなかったかがとってもよく分かりました。
早速、子供に実践してみました。
初めは、私自身も上手く出来ませんでした。
そして、いつも通り叱ってしまい、いつものパターンになってしまいました。
DVDの中にもあるのですが、”楽しんで行う”ということ忘れずに試行錯誤をしてみました。
劇的には変わりませんでしたが、少しずつ子供の反応が変わってきました。
感情的・暴力的に反応する回数が随分減ってきました。
親にとってこれはとっても嬉しいことです。
子供自身で、問題解決の解答を出す機会も増えて、子供の自信にもなったみたいです。
今後も、この商品の内容を繰り返し見て、続けて行きたいと思います。
すばらしい商品を作っていただきありがとうございました。
 

 





特別価格は早期終了の場合もありますのでお早めのご購入をお勧め致します。
また、秘匿性が高い情報のため、突然販売終了する可能性があることをご了承くださいませ。
 
 
 

 




 

 



子育てTOP | 特定商取引法 | プライバシーポリシー 

Copyright 2008 Uninet.co.ltd All rights reserved.


var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-5592474-2");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}






詳細を見る

-離婚のピンチを克服する-スッキリ納得できる離婚マニュアル
究極の婚前交渉回避ノウハウ「L・A・N」があなたを幸せに導きます!



-離婚のピンチを克服する-スッキリ納得できる離婚マニュアル

















調停離婚や裁判離婚のピンチを克服

離婚届を出す前に読んでおきたいマニュアル








離婚のピンチを克服する-スッキリ納得できる離婚マニュアル- 「電話・FAX お申込み可!」






 







ホーム









お申込みについて









特定商取引について









問い合わせ/資料請求
















 












最終更新日,




document.write(document.lastModified);





 はじめまして
 離婚したいと考える人は少なくない
 離婚するきっかけは自分で作る
 離婚しない為に
 離婚回避の思い
 なぜマニュアルを購入する?
 スッキリ納得できる離婚マニュアル「ピックアップ」
 スッキリ納得できる離婚マニュアル
 よくある質問
 一足先にお申込みされた方の声
 お申込みについて



ちきしょう!

甲斐性のない相手に嫌気が差した・・・
結婚する前からこんな人だと薄々気づいていたのに・・・
 
結婚してもう10年。子供も成長し、マンションも購入した!
私の10年返して欲しい・・・
 
◆あなたが離婚を考えた理由は・・・








相性の悪さに嫌気が差した


相手が浮気している


会社が倒産して、気まずい家庭となった


家にいるとストレスが溜まる

素敵なパートナーが現れた

雑な料理に飽き飽きした

将来の考えが違うパートナーだった

借金を清算したいから別れたい






日本全国にあなたと同じ境遇の人が今何人いるか・・・



スッキリ納得できる離婚マニュアルを作成した金城です。



「プロフィール」
名前は金城 彰。
東京都練馬区出身。
現在、行政書士として顧客を持ち、あらゆる行政のルールを身につけ、顧問書士的な立場で代理人として行政と摂政する立場。本人も離婚経験者であり、行政書士の豊富な知識で離婚裁判等を克服し、今は新しいパートナーと家庭と仕事を盛り上げている。

アキラコムと供に自ら体験した離婚経験、行政書士の立場として経験しないと分からない、離婚とはどの様なことかをマニュアルとして執筆した。
世間ではアメリカの後をたどるように、日本でも離婚者が年々増加傾向であり、調停裁判をされる方が急増中である。
その様な世間の実態上、離婚に踏み切る前に損をしないよう考慮して作成した。文庫本出版も検討中。


あなたが『本気で離婚を考えているのなら』私に5分間だけ時間をください!
私はあなたに『離婚の極意』を教えることができます。



 

「離婚したい」結婚生活を送りながらこのように考える方は大変多いのです。


結婚生活というものは、良いことばかりではありません。夫婦として色々な問題や障害もあるでしょう。
すでに仮面夫婦で夫婦仲が破綻している状況、心がすれ違ったまま何年かけても関係修復が難しい家庭内別居や仮面夫婦・・・。



離婚を知ることにより考え直すことができ、今の結婚生活を打開する。お互い、別々の新しい生活ができるように離婚を知り、決断する。







 

夫婦として修復が難しいのであれば、離婚を決意した方が良い場合も多いのです。


「離婚したい」と言うことは、自分からは言い出しにくく、後ろめたい思いをすることがあるでしょう。
また、愛は無くても情はあるかもしれません。
「きっかけが無い、タイミングが悪い」と言って離婚を先延ばしにしていても、離婚するきっかけやタイミングは待っていても訪れません。離婚するきっかけやタイミングは自分で作るのです。
「離婚は結婚の10倍大変なものだ」とよく耳にします。そのとおり膨大な時間を浪費して心身を疲労させていく行為なのです。それなりの覚悟がないと立ち回れません。
また、離婚する際には色々な離婚問題が絡んできます。
慰謝料・養育費・親権・財産分与・住居問題・子供の学校・姓(名前)の問題。
そして、夫婦間の話し合いがスムーズであれば協議離婚で良いのですが、上記した離婚問題で揉めてしまうような場合は、離婚調停や離婚裁判に発展してしまいます。


離婚を決断したのなら・・・切り出す前に、相手よりも離婚のことを知り、相手リードして話を進めていきましょう。







 

離婚することで気持ちが整理出来るのであれば良いですが、その様な人達ばかりではないのです。


「離婚したくない」、「あの幸せな頃に戻りたい」という人がほとんどです。嫌いになって離婚を決意する人ばかりではないのです。
離婚を回避したい、離婚したくないという夫婦の悩みを抱えた方からのご相談は後を絶ちません。



離婚のきっかけはたくさんあります。
あのことがなければこの様なことにはならなかったのに・・・
離婚を知ることにより今の状況を打開することができる。







 

「嫌いになれたらどんなに楽か」という声も聞かれます。



一時の怒りや喧嘩から離婚を切り出された方もいるでしょう。
「好きな人ができたから、離婚してほしい」と言われてしまった人もいることでしょう。
「離婚したくない」と伝えても相手によっては聞く耳も持たない人もいるでしょう。 一方的に離婚を告げられたり、突然離婚したいと切り出されたり、急に出て行ってしまったりと状況は様々ですが、気持ちは残ったままでいるのです。
話し合おうとして連絡をしても、しつこくつきまとっている様に思われてしまったり、「離婚したくない」という気持ちを伝えれば重荷に感じ取られて余計に冷めてしまいがちです。
思えば想うほど大切な相手の気持ちが増々自分から遠ざかって行くこともあります。


また、相手の言い分としての離婚したい理由を嘘つく人もいるのです。「傷つけたくない」と気遣っている場合もありますが、本当のことを知られたくない場合の方が多いのです。前触れも無く突然離婚を切り出してくる場合には、何かウラがある場合が多いのです。それでも、お互いにとって掛け替えのない夫婦という存在に変わりはないのです。
夫婦として連れ添ってきた結婚生活が終わってしまう予感を感じる中で相手と冷静に向き合えるものではありません。






 

 









本屋に売っていない

弁護士に相談すると、高い相談料が掛かる

このマニュアル価格以上の効果がある

マニュアルを読むことにより、離婚についてを把握できる

離婚の危機から脱出できる

養育費のことが載っている

お互いの一生に関わることだから、じっくり考えたい


他の方の体験談を知りたい

マニュアルを読んで離婚について理解してから、弁護士等に相談へ伺いたい









 

民法で決まっている離婚原因。該当しないと離婚請求却下!?

離婚する手段は色々ある。

離婚に取り巻くメリット・デメリット。

うまくいく離婚交渉の心理テクニック!

何も理由がないのに離婚したい時は…。

必ず考えてやっておく!! 離婚前準備と離婚後の生活設計。

相手が浮気!?探偵を頼らない自ら証拠を掴む!

浮気が発覚時の対処方法。

離婚届を受理させなくできる

別居費用も請求できる!?

離婚前の別居って不利?

別居してもらえる。婚姻費用って?

ローンや借金の処理方法

専業主婦だと財産分与はどのくらい?

家や不動産を持っている場合の財産分与

親権と監護権について

養育費は子育てをしない相手が支払う義務がある。

相手に自分の気持ちの伝え方・言い方とは。

家庭裁判所とはどの様な所か?

できることなら避けたい!費用がかさむ弁護士・探偵事務所

自立した生活をするために、すべき事。

離婚後、生活が困ったとき。

離婚が決まった後の注意点とは?

円満離婚するための注意事項。

離婚届の書き方。

国際離婚する場合。

 

第1章 離婚できる5つの原因

裁判離婚で認められる離婚原因
1号 配偶者に不貞な行為があったとき
2号 配偶者から悪意で遺棄されたとき
3号 配偶者の生死が3年以上明らかでないとき
4号 配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがない時
5号 その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき

第2章  離婚を決意

あなたの心境は

第3章 離婚の方法

離婚の方法は色々ある
協議離婚
調停離婚(家庭裁判所)
審判離婚(家庭裁判所)
判決離婚(家庭裁判所)
承認離婚(家庭裁判所)
和解離婚(家庭裁判所)
どの様に離婚する!?
離婚後は経済的に自立できますか?
夫婦の財産はどのくらいありますか?
離婚に勝つための証拠集め

第4章 離婚時に最大の問題となるお金

別居しても精算できる婚姻費用って?
慰謝料についての確認
財産分与とは?
養育費の現状
ローンや借金の清算はどうなる


第5章 離婚に対する子供の影響

子どもの姓と戸籍をどうする?
親権と監護権をどちらに?
子どもの引き渡し

第6章 離婚を決断したとき

相手に自分の意思の伝え方
協議しても話がまとまらない時は

第7章 弁護士と探偵を選ぶ

弁護士の選び方
探偵の選び方

第8章 離婚後の暮らしについて

住む環境
自立した生活を送る
公的支援制度
年金と医療保険
生活がどうしてもやっていけない

第9章 円満離婚をするための再確認

冷静に話し合う
信頼できる相談相手を見つける
財産分与で欲張らない
できるなら、仲直りする

第10章 各種離婚手続き

離婚届の書き方
公正証書
不受理申出書

第11章 外国人と離婚する場合

離婚する法律が適用される国の確認
親権や養育費が適用される国の確認
調停や裁判をするときの注意点
離婚したら在留資格はどうなるか

第12章 最後に

まとめとして



 





離婚は避けたいのですが?



離婚を知ることにより、考え方の広がりが出ます。


 
離婚を切り出して、結果を出すのは簡単です。お互い一生に関わることなのでじっくり考えることが先決です。離婚をすれあなたの預金通帳、資産が減るのは間違いないです。マニュアルを読んで考えが改めることができれば著者として一番うれしいことです。







慰謝料は妻にでも発生するのでしょうか?



はい!法律上離婚の過失がある方に発生します。



 
慰謝料を支払う義務があるかたは、夫だけではありません。妻が浮気したら慰謝料を請求することもできます。結婚というものは法律で守られています。道義から外れる行為をすると慰謝料を支払うことになります。








この離婚マニュアルとはどの様な物ですか?



A4版PDF「カラー」全117ページになります。


 
 
法令で認められる離婚原因、離婚の種類、国際離婚、相手の浮気を自ら調査する方法等体験を交えて作成されています。長文になりますので冊子版をお申込みになり、読まれることをお勧めします。






マニュアルの価値はどのくらいありますか?




弁護士相談料「30分-5,250円」と比較すると、書面資料として残るので5~10倍かと


 

離婚について弁護士に相談したらまず30分では離婚の原因を話して終わってしまいます。あなたが有能な弁護士を知っているとしても、離婚とはについてある程度理解してから伺ったほうが安価になり、理解が早いと断言できます。慰謝料、養育費等相手よりも多く理解することにより、当事者同士の話し合いで有利に進みます。







国際結婚したけど離婚は難しいですか?



いいえ。どちらの国に本籍を置いたかによります。


 
近年日本も国際化が進み、よく質問を受けます。日本で結婚されたのであれば難しくありません。但し離婚することにより外国から迎え入れた方のビザの関係の処置が必要となります。







※その他、質問事項があればこちらへ⇒お問合せフォーム



 

※個人を特定できる情報は伏せて表示しています。



大阪府 女性 U様







旦那が浮気しているのでは・・・と疑っていて探偵に頼むとウン十万円掛かるところ、友人と一緒にマニュアルに書かれていた方法でやってみたら、やはり浮気していました。しかし離婚をしても事後の生活は楽ではないとマニュアルを読んで悟り、旦那も非を認めているので今では私が主となって生活しています。スッキリしました。




 




長野県 男性 T様







買って正解でした。ずっとこの結婚は間違いだったのではないかと新婚当初から思っていたのですが、結果を出すのは簡単ですね。今は切り出すのはやめておきます。以後離婚の危機が訪れた時のために習得します。





 




秋田県 女性 I様







現在離婚協議中です。女性の私は離婚をしたら再度社会へ戻り生活のために就業しなければなりません。現在、財産分与、慰謝料、養育費と協議中です。私に内緒で娯楽費のために借金をした夫は一切許せません。なにかわからないことがあったら力添えお願いします。





 




東京都 男性 K様







妻がフィリピンの方で国際結婚したのですけど、生活習慣や妻が実家に戻ったら数ヶ月は帰ってこないのでこの際別れるつもりでマニュアルを申込みました。2年の結婚生活から今では気楽な独り生活に戻り、新しい人生を模索しています。





 




愛知県 男性 Y様







こんなに大変なのですね!離婚をすると良くなる人、さらに悪くなる人がいるのですね!妻から離婚を切り出されてからマニュアルを購入したけど、妻にもマニュアルを見せて今は休戦中です。離婚危機から打開できました、。ありがとうございました。





※マニュアルのご感想や成功者の声は随時、アップしています。

 





■ 販売価格




 
離婚を考えている方にとって、この『スッキリ納得できる離婚マニュアル』
あなたならいくらの価値がありますか?



この質問を、私の周りの人間に投げかけたところ、

半数は「初回の弁護士相談料ぐらい払ってもいい」
残り半数は「慰謝料には変えられないから○万はするんじゃない?」

という意見でした。

あなたもご覧になっているとは思いますが、一昔前まで5万~10万円が相場でした。
これらのサイトに関しては、人員が必要なので高額な商品になっていると思われます。

できることなら離婚はせずに生涯、今のパートナーと過ごして行きたい。

『スッキリ納得できる離婚マニュアル』をお読みになり、離婚のことをを今よりも理解することによって心境に変化が起こるかもしれません。
毎日十件以上の離婚について問合せが来ますが、 その声の裏側に感じとれる別れたあとの不安が聞こえてきます。

離婚の不安を減らす為に、なやみ解消の意味を込めて なやみ解消価格⇒6,900円 で販売します。 ※リストラ価格での販売終了日は未定ですが、販売状況に応じて予告なしに通常価格11,800円に戻させていただきます。





■ 「ダウンロード版」




「ダウンロード版」はインターネット上からマニュアルをダウンロードして頂く様になっておりますので、すぐにマニュアルを見ることができます。

「ダウンロード版」




「ダウンロード版」
スッキリ納得できる離婚マニュアル A4版PDF 全117ページ

ダウンロード版 6,900円






■ 「冊子版」





「冊子版」はダウンロード版+冊子とCD-R 配送お届けになります。

「冊子版」

拡大



「ダウンロード版」
スッキリ納得できる離婚マニュアル A4版PDF 全117ページ

「冊子版」配送品
冊 子⇒スッキリ納得できる離婚マニュアル  A4版PDF 全117ページ
CD-R⇒スッキリ納得できる離婚マニュアル A4版PDF 全117ページ

冊子版 8,700円
※冊子版を郵便局留めで受け取ることができます。
自宅住所を記入せず、お申込みの希望者は、郵便局留め郵送で可能です。記入方法は「住所の欄を○○○○郵便局留め」にするだけです。 詳しくはこちら

代理決済はインフォトップを利用しています





 



 



最後に

 
『スッキリ納得できる離婚マニュアル』を作成して早2年の年月が経ちました。

このマニュアルは決して 離婚を勧めるものではありません。
どの夫婦でも離婚の危機が訪れることがあります。離婚したからといって、あなたの生活が楽しくなるとは限りません。マニュアルを読むことにより離婚の危機が1回でも打開できれば著者としてはうれしいかぎりです。全国にもたくさんの離婚候補者が、たくさんいるのではないかと、2006年頃からインターネットを駆使して販売してきました。

この場を借りて既ご購入様に感謝を致します。改正を重ねて以前よりもはるかに完成度の高いマニュアルになり、文庫本を考える現在でございます。[2010年11月]



















- Copyright(C) akira.com All Rights Reserved.-



ホーム   |   
お申込みについて   |   
特定商取引について   |   
問い合わせ/資料請求      















詳細を見る

PPCアスリート
PPCで「犬のしつけ」トップセールスのノウハウ完全公開



プラチナデザイン・ホームページ型テンプレートキット















[PR] 競馬






プラチナデザイン・ホームページ型テンプレートキット














インターネット上でテンプレートは数多く販売されています。ですが、価格が高いわりにバリエーションが少なく、カスタムするのが難しい。結局WEBサイト構築ソフトやそれを使いこなすために高価な教則本を購入・・・そんな経験ありませんか?

私はWEBや広告を制作するデザイナーを生業としていますが、Webで販売されているテンプレートには高いと感じます。


とはいえ、ホームページをデザイナーに依頼するとなると個人様にとっては高額に感じられることでしょう。


ですが、もし1000円で手に入り、少しの作業でオリジナリティーのある
サイトが持てたらいかがでしょう?「デザイナーとしてもっと手軽にサイトを持てるお手伝いができないか」と制作したのが今回のテンプレートです。
まずは内容をご確認下さい。





こだわりの32色:使いやすくキレイに見える色を選びました。日本の伝統色やフランスの伝統色などバリエーションも豊富に致しました。
*サイドカラム(左サイド)とメインカラム(右サイド)の2カラムに区分けされています。
*1カラムのページファイルもセットに同封されています。




 
 アンディゴ
 
 インディゴ
 
 空色
 
 水色



 
 瑠璃色
 
 ヴェールジョーヌ
 
 エメラルド
 
 グリーン


 
 ビリジアン
 
 ビロード
 
 萌黄色
 
 グリー・テルー


 
 グレー
 
 ブラック
 
 マゼンタ
 
 紫


 
 竜胆色
 
 コーラルレッド
 
 サクラ
 
 ピンク


 
 チョコレート
 
 レッド
 
 ローズマダー
 
 憲法色


 
 イエロー
 
 カナリー
 
 肌色
 
 オレンジ


 
 レッドオレンジ
 
 ゴールド
 
 ガンダム
 
 フレイム









こだわりの100枚ヘッダー:ヘッダーの画像(背景)がサイトのイメージの顔になります。
ですが、運営者の好みは千差万別。その部分にお応えできるように数量と質にこだわりました。すべてオリジナル制作のヘッダー画像になります。






こだわりのアイコン60個:サイトを制作するにあたって意外に困るのがアイコンです。金額表示や「プレゼント」「期間限定」などインパクトのある画像や彩りのあるボタンなどご用意しました。





マニュアル:PDF形式でのマニュアルもご用意しました。わかりやすくhtmlやCSSでのカスタムの仕方、ヘッダー画像の変更方法やテキストの入力の仕方などをカラフルに解説しております。

■内容
32色のナビゲーション付きホームページ型テンプレート(2カラム・1カラム)、100枚のヘッダー画像、60個のアイコン画像、PDFマニュアル以上すべてをセットにして、








*レター型テンプレートをご希望はコチラへ 




「WEBサイト・ホームページを持ちたい。」「もっと数を増やしたい。」
そういった方は多いかと思います。 制作されたことのある方であればおわかりかと思いますが、サイト構築する作業量や必要な技術・知識はけっこうな量です。
かといって、何万円もの費用をかけたくない・・・。
私の友人にもたくさんいます。
その友人向けに制作してあげたのがこのテンプレートの発端になりました。 友人にとても喜んでいただけたので、もっと多くの方に、手に入れやすい価格でお分けしようと考えました。

今回は1000円という価格ですので、私のサポートはお付けしておりませんが
できるだけ使いやすくなるよう心がけ制作しました。
また、ささやかではありますが特典をご用意しました。




テンプレートの画像ではなく、ヘッダーだけはオリジナルで作ってほしい!という方に、

プラチナデザイン・ヘッダーオーダーメイドでのヘッダー制作を約20%オフさせていただきます。



デザインについてのオンラインメール講座:プラチナデザインサイト100選を無料でプレゼント
*重複登録はされませんのですでに受講されている方は対象外になります。






「WEBサイトを作る」「デザインする」「ネットビジネスをする」と言いますと、
なかなかハードルが高いと感じられてしまう方も多いかと思います。

プラチナデザイン・テンプレートキットを使われて、手軽にサイト構築をして、
ビジネスや商品を販売されたり、ご自分を表現されたりと、
あなたのインターネットでの可能性を広げるお手伝いをプラチナデザインができれば嬉しく思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










*レター型テンプレートをご希望はコチラへ

ページTOPへ特定商取引法に基づく表記

(c)copyright 2008 プラチナデザイン










詳細を見る

アフィリエイトサイト自動生成ツール+SEO集客ノウハウ
私の実践体験を全て暴露した大量リスト集めの手順書


アフィリエイトサイト自動生成ツール+SEO集客ノウハウ




table { line-height: 20px; }



























 




クリックで確認↓
 
クリックで確認↓







 













 

オリジナルコンテンツの記事のサイトを自動生成します。



 

コンテンツが自動更新します。


 

アフィリエイトサイトを瞬時に簡単に作成することができます。



 

検索エンジンから安定的にアクセスを流し入れる独自の仕組みを導入できます。



 

パターン化された作業で、徹底的に綿密で収益の安定したサイト構造を複数持つことができます。


 

ほったらかしに近い状態で、収益を長期間確保することができるように工夫されています。



 

サイト構造の絶対数を増やすことで、収益を拡大していくことができます。













商品販売サイトや、ASPの商品紹介文、RSSなどから引っ張ってきた文章を、
サイトやブログのコンテンツとして機械的に詰め込むようなツールではありません。
そんなやり方では、瞬時に何万ページ生成できても意味が無いわけです。
コピーコンテンツですからね。
「独自コンテンツがないよ」、と検索エンジンに低い評価をされますから、
いくら作ってもインデックスがすすまないし、ペナルティを与えられて、
結局無駄な作業になるわけです。
オリジナルのコンテンツを自動生成しますから、検索エンジンに
評価されるアフィリエイトサイトを大量に生成することが可能になります。
そして検索エンジンを巧みに利用してサイトに恒久的にアクセスを流し続ける。
そんなことが可能になります。



















■飽きっぽくて何をやっても長続きしない性格の私にはぴったりのツールでした。サイトを作るのになんの苦痛もありません。
(大森さん 【D1-Grande】ご購入)
■某アフィリエイト塾に入っていましたが、塾についていけず成果は出ませんでしたが、D1-Grandeではすでにアクセスがきています。
(Mさん 【D1-Grande】ご購入)
■サイト作成は簡単なので、作業は遅いながらもがんばっています!これだと自然とモチベーションがあがりますね。
(武田さん 【D1-Grande】ご購入)
■ド素人の私にもわからないことをメールで質問したら、きちんと教えてくれるので毎回助かります。
(Sさん 【D1-Grande】ご購入)
■これはバックリンクサイトに使えますね。作業量が増えて、報酬は以前の2倍になりそうです。
(Wさん 【D1-Grande】ご購入)
■予想をはるかに上回る「カオス度」の高いサイト設計の内容で、恐れ入りました。(中略)フラクタル・アフィリを読み、徹底した分析と設計に敬服しました。

(Mさん 【フラクタルアフィリ】ご購入)
■ご自身の商材を読まさせていただき検証を確実に行われており、ほぼ自分の予想(カン)が正しいと実感いたしました。ほんとに感心するほどの理論を展開されたのを初めて経験いたしました。
(Kさん 【フラクタルアフィリ】ご購入)
■2ヶ月経って急激に効果が出てきました。(中略)自サイトのリンク構造を変えただけですので、予想通りすごい理論ですね。
(内藤さん 【フラクタルアフィリ】ご購入)
■・・・SEOを利用したアフィリエイトの核心を突くような内容でした。よくここまで深く追求したものだと感心しました。
(Mさん 【フラクタルアフィリ】ご購入)
■グーグルですが報酬が40%ほど伸びました。(中略)しかしあれは強力でしょうね。
(吉岡さん 【フラクタルアフィリ】ご購入)









 
ご購入後のサポートはメールで受け付けています。
期間・回数は無制限ですので、初心者の方でもご安心ください。
 













【D1-Grande】単品販売ページ
フラクタル・アフィリ単品販売ページ


ダウンロード版
23ページ
ダウンロード版
54ページ





限定価格につき、上記価格での販売は
先着 20 名で締め切ります。ご了承ください。




















上のショッピングカートが機能しない場合は、
お問合せください。 info@d1g-fr.affliate.biz





※下記の内容に同意の上、お申込下さい。





【D1-Grande】&フラクタルアフィリ・サービス同意書

【D1-Grande】&フラクタル・アフィリ(以下、「本商品」という)は、Juicy Web Limited(以下「弊社」という)が提供しています。
本商品をご購入される方は、以下の「【D1-Grande】&フラクタルアフィリ同意書」(以下『本規約』といいます)の内容をよくお読みになり、あらかじめ本規約に同意をいただきます。
この契約に同意できない場合は、本商品のご購入をキャンセルすることになります。
なお、本規約の内容は、弊社の裁量により、必要に応じて改訂することがあります。
改訂した内容は、弊社の販売サイトに公開した時点から、すべての皆様に対して即時適用されます。
また、弊社が定めるその他の規約は本規約の一部を構成し、これらすべてを含むものが本規約となります。

■サービスの利用・変更・停止
本サービスは、弊社の都合により変更することがあります。また、災害・事故、その他緊急事態が発生した際にも本サービスを停止する場合もあります。これらは、事前にお客様に承諾を得ることなく行いますが、これにより、お客様又は第三者が損害を受けた場合でも、弊社は一切の保証をいたしません。

■サービスの設備
お客様が本サービスを利用になるためには、インターネットに接続する必要があります。お客様は自らの責任と費用で必要な機器、ソフトウェアを適切に準備・操作していただく必要があります。
本サービスではお客様がインターネットに接続されるための準備・方法などについては一切関与いたしません。

■著作権について
本サービスに含まれているコンテンツ、個々の情報に関する権利は弊社に帰属しています。
本サービスまたは広告の中に提供、掲載されているコンテンツは、著作権法、商標法、意匠法等の各種法令によって保護されています。また、本サービスに関連して使用されているすべてのソフトウェアは、知的財産権に関する法令等により保護されている財産権を包含しています。
お客様は、弊社、提携先企業、広告主企業などの事前の承諾を得た場合を除いて、本サービスもしくはソフトウェアまたはそれらに含まれる内容の一部をまたは全部を、あらゆるデータ蓄積手段(印刷物、ビデオ、テープレコーダーおよび電子メディアなど)により複製、公開、譲渡、貸与、翻訳、転売、転送、転載、翻訳、使用許諾、再利用などしてはならないものとします。また、お客様がこれらの行為によって受けた損害に関し、本サービスは一切の保証をしないと同時に、弊社はこれらの行為によって得た利益相当額について、損害賠償請求権を有します。
なお、追加資料等についても同様の扱いとします。

■プライバシーについて
本サービスの提携先企業や広告主企業のウェブサイトなどは弊社とは別個のプライバシーポリシーを設けています。本サービスはこれらの独立した規約や活動に対していかなる義務や責任も負いません。本サービスについては、IDおよびパスワードなどの保持・管理は、お客様自身の責任で行ってください。

■個人情報の利用目的
お客様は、諸手続きにおいて、正確な利用者情報を弊社に提供するものとします。
弊社は、購入者情報を、善良なる管理者としての注意を払って管理いたします。
お客様は、弊社が購入者情報を、本サービスの目的の他に、以下の各号に定める目的に
利用し、または第三者に提供することがあることに同意するものとします。
・弊社がお客様に対し、本サービスの追加または変更のご案内、または緊急連絡の目的で、電子メールや郵便等で通知する場合。
・弊社または弊社の提携先等第三者の提供するサービスや商品に関する広告宣伝またはその他の案内を、電子メールもしくは郵便等で通知する場合。
・弊社が、本サービスに関する利用動向を把握する目的で、お客様情報の統計分析を行い、個人を識別できない形式に加工して、利用又は提供する場合。
・法的な義務を伴う開示要求へ対応する場合。  
・利用者から事前に同意を得た場合。
前段の規定にもかかわらず、お客様は、登録情報を利用しての弊社からの情報の提供や問い合わせの受領を希望しない場合には、弊社に対してその旨請求できるものとし、弊社はかかるお客様の請求に応えるように努めるものとします。
ただし、かかる弊社からの情報の提供や問い合わせが、お客様に対する本サービスの提供に関連して必要な場合には、この限りではないものとします。

■免責事項について
本サービスは、お客様自身の責任においてご利用されます。その際、次の事項を遵守いただきます。
本サービス利用のいかなる状況においても、またいかなる方に対しても、以下の行為について一切責任を負いません。
・本サービスを通じて提供される情報の入手、収集、編纂、解釈、分析、編集、翻訳、送付、伝達、配布に関わる誤り(弊社の不注意によるか、その他によるかを問わず)またはその他の状況により(全部、一部を問わず)引き起こされ、発生し、もしくはこれらに起因する損失または損害
・本サービスを通じて提供される情報の使用または使用不可能により発生する、あらゆる種類の直接的、間接的、特別、二次的、または付随的な損害(このような損害の可能性について弊社が事前に通告を受けたかどうかを問わず)
・弊社は、いかなる形式または方法によっても、本サービスが提供するすべての情報の正確性、完全性、または合目的性について、いかなる保証(明示的、黙示的を問わず)も行っておりません。
・弊社は、本サービスを通じて得た情報、本サービスのお客様より提供あるいは入力された情報(これらの情報には、個人あるいは法人を特定する情報を除いたうえでのアンケート情報などを含みます。)を、情報の分析・評価、第三者への情報提供等のために利用することができます。

■禁止行為について
お客様は本サービスを利用するに際して、次の行為を行うことを禁止します。
・本サービスの提供する情報(全部、一部を問わず)を弊社の事前の同意なしに、複写、もしくはその他の方法により再生、複製、送付、譲渡、頒布、配布、転売、またはこれらの目的で使用するために保管する行為
・本規約に違反する行為
・公序良俗に違反する行為
・犯罪的行為に結びつく行為
・弊社、他のお客様または第三者の知的所有権(著作権、意匠権、実用新案権、商標権、特許権、ノウハウが含まれるがこれに限定されない)、名誉、プライバシーその他の権利を侵害する行為
・他のお客様または第三者に不利益を与える行為
・弊社の運営を妨げる行為、または本サービス及び運営法人の信用を毀損する行為
・その他、弊社が不適当と判断する行為

■契約の解除
お客様が、この契約に違反した場合、弊社はお客様の本サービスのご使用を停止す権利を有します。

■損害賠償
お客様が、上記の規定に違反した場合、お客様は本契約の解除に関わらず、直ちに弊社に対して、違約金として、違反件数と販売価格を乗じたものの10倍の金額を支払うものとします。

■その他
本サービスは、お客様が、アフィリエイトで収益を得られることを実現させることを目的としておりますが、期待通りの収益増加が見られず、損害が生じた場合において、弊社は、その結果に責任を負うものではありません。

■準拠法、裁判管轄
本規約は、日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関して訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。









「【D1-Grande】は某自動アフィリツールみたいに、他のサイトなどから文章を引っ張ってくるのですか?」



いいえ。
ネット上に存在しない、完全にあなたのオリジナルの文章コンテンツを作成できます。

ですので、アフィリエイトばりばりのサイトではなく、テキスト情報量が豊富なサイトを思い浮かべていただければ結構です。

実際にどのようなテキストコンテンツが作成されるのかは、【D1-Grande】のページのなかでサンプルをお見せしていますので、ご確認ください。






「【D1-Grande】で自動生成される文章は、不自然な文章になりませんか?」



いいえ。 日本語の文章構造を守るように工夫されていますので、要約ソフトやランダム単語組み合わせソフトのように人が読めないような意味不明な文章にはなりません。
とても自然な感じになります。


 
 



「【D1-Grande】は初心者でもできますか?」



はい。可能です。 アフィリエイト初心者の方でもツールの設定後、サーバーにアップするだけで自動的にサイトの作成ができます。すぐにはじめることができるように、コンテンツの仕込みは最初から準備ができています。これは結構、感動すると思いますよ。


 
 



「とはいっても、不安です。初心者なので、分からないかもしれません。」



パソコン初心者、インターネット初心者、アフィリエイト初心者の方は、正直、戸惑うこともあるかと思いますが、理解できないことはご質問ください。
サポートは無償にてメールで受け付けています。期間・回数に制限はありませんので、ご安心ください。


 
 



「【D1-Grande】は上級者でも満足できますか?」



はい。自信があります。 拡張性の高いプログラムで、ご自由にカスタマイズしていただけますから、デフォルトの設定以外でも、進化版・自動記事生成エンジン『Multi
Dual Process』はあなたの収益の拡大に貢献できると思います。


 
 



「フラクタル・アフィリは、簡単にいうと、どんなノウハウなのですか?」



無料ブログと普通のサイトを使って限りなく低コストで、ほったらかしに近い状態でSEOが効きっぱなしの仕組みを作り、検索エンジンから自動的にアクセスを集め続けます。そのような仕組みを複数つくることで、収益を太く累積させていって、揺るぎないアフィリエイト収入を得るためのノウハウです。


 
 



「フラクタル・アフィリは、そこらへんの眠たくなるような平凡なノウハウとは違いますか?」



(矛盾した表現ですが)整然としたカオス化理論、ウェブサイトの三相構造、更新頻度の減速理論、ダミー発リンク、更新適応度に応じたバックリンクサイトのブロック分け、実際に使用してきたオリジナル自動記事生成ツールの無償提供、完全自動でサイトのコンテンツが自動更新するプログラムスクリプトの無償提供、・・・・など。脳天直撃できっと目が覚めると思います。







アフィリエイトで「早く」結果を出したいあなたへ:
自動で好きなだけオリジナルのアフィリエイトサイトを生成できるメリットをお分かりかと思います。しかも、自動更新、倍々増殖という強力な機能も。この【D1-Grande】は、今のあなたに必要なものかもしれません。あなたが判断してください。






アフィリエイトで一財産築いてみたいあなたへ:
フラクタル・アフィリ で公開されている内容は、私が今まで一度も語ったことがない内容です。
他のノウハウと違い、推測による自分勝手な解釈や他者のノウハウの焼き直しなどではありません。
そして私が今現在も有効性を強く認識し、サイトにまったく手をつけずにアクセスを集め続けて稼いでいる現在進行形のノウハウです。

妥協一切なしの本当の部分をお伝えしますので、私を信じて頂けた方で、アフィリエイトで一財産築いてみたい方のみご購入いただければと思います。


















【D1-Grande】単品販売ページ
フラクタル・アフィリ単品販売ページ


ダウンロード版
23ページ
ダウンロード版
54ページ





限定価格につき、上記価格での販売は
先着 20 名で締め切ります。ご了承ください。




















上のショッピングカートが機能しない場合は、
お問合せください。 info@d1g-fr.affliate.biz





※下記の内容に同意の上、お申込下さい。





【D1-Grande】&フラクタルアフィリ・サービス同意書

【D1-Grande】&フラクタル・アフィリ(以下、「本商品」という)は、Juicy Web Limited(以下「弊社」という)が提供しています。
本商品をご購入される方は、以下の「【D1-Grande】&フラクタルアフィリ同意書」(以下『本規約』といいます)の内容をよくお読みになり、あらかじめ本規約に同意をいただきます。
この契約に同意できない場合は、本商品のご購入をキャンセルすることになります。
なお、本規約の内容は、弊社の裁量により、必要に応じて改訂することがあります。
改訂した内容は、弊社の販売サイトに公開した時点から、すべての皆様に対して即時適用されます。
また、弊社が定めるその他の規約は本規約の一部を構成し、これらすべてを含むものが本規約となります。

■サービスの利用・変更・停止
本サービスは、弊社の都合により変更することがあります。また、災害・事故、その他緊急事態が発生した際にも本サービスを停止する場合もあります。これらは、事前にお客様に承諾を得ることなく行いますが、これにより、お客様又は第三者が損害を受けた場合でも、弊社は一切の保証をいたしません。

■サービスの設備
お客様が本サービスを利用になるためには、インターネットに接続する必要があります。お客様は自らの責任と費用で必要な機器、ソフトウェアを適切に準備・操作していただく必要があります。
本サービスではお客様がインターネットに接続されるための準備・方法などについては一切関与いたしません。

■著作権について
本サービスに含まれているコンテンツ、個々の情報に関する権利は弊社に帰属しています。
本サービスまたは広告の中に提供、掲載されているコンテンツは、著作権法、商標法、意匠法等の各種法令によって保護されています。また、本サービスに関連して使用されているすべてのソフトウェアは、知的財産権に関する法令等により保護されている財産権を包含しています。
お客様は、弊社、提携先企業、広告主企業などの事前の承諾を得た場合を除いて、本サービスもしくはソフトウェアまたはそれらに含まれる内容の一部をまたは全部を、あらゆるデータ蓄積手段(印刷物、ビデオ、テープレコーダーおよび電子メディアなど)により複製、公開、譲渡、貸与、翻訳、転売、転送、転載、翻訳、使用許諾、再利用などしてはならないものとします。また、お客様がこれらの行為によって受けた損害に関し、本サービスは一切の保証をしないと同時に、弊社はこれらの行為によって得た利益相当額について、損害賠償請求権を有します。
なお、追加資料等についても同様の扱いとします。

■プライバシーについて
本サービスの提携先企業や広告主企業のウェブサイトなどは弊社とは別個のプライバシーポリシーを設けています。本サービスはこれらの独立した規約や活動に対していかなる義務や責任も負いません。本サービスについては、IDおよびパスワードなどの保持・管理は、お客様自身の責任で行ってください。

■個人情報の利用目的
お客様は、諸手続きにおいて、正確な利用者情報を弊社に提供するものとします。
弊社は、購入者情報を、善良なる管理者としての注意を払って管理いたします。
お客様は、弊社が購入者情報を、本サービスの目的の他に、以下の各号に定める目的に
利用し、または第三者に提供することがあることに同意するものとします。
・弊社がお客様に対し、本サービスの追加または変更のご案内、または緊急連絡の目的で、電子メールや郵便等で通知する場合。
・弊社または弊社の提携先等第三者の提供するサービスや商品に関する広告宣伝またはその他の案内を、電子メールもしくは郵便等で通知する場合。
・弊社が、本サービスに関する利用動向を把握する目的で、お客様情報の統計分析を行い、個人を識別できない形式に加工して、利用又は提供する場合。
・法的な義務を伴う開示要求へ対応する場合。  
・利用者から事前に同意を得た場合。
前段の規定にもかかわらず、お客様は、登録情報を利用しての弊社からの情報の提供や問い合わせの受領を希望しない場合には、弊社に対してその旨請求できるものとし、弊社はかかるお客様の請求に応えるように努めるものとします。
ただし、かかる弊社からの情報の提供や問い合わせが、お客様に対する本サービスの提供に関連して必要な場合には、この限りではないものとします。

■免責事項について
本サービスは、お客様自身の責任においてご利用されます。その際、次の事項を遵守いただきます。
本サービス利用のいかなる状況においても、またいかなる方に対しても、以下の行為について一切責任を負いません。
・本サービスを通じて提供される情報の入手、収集、編纂、解釈、分析、編集、翻訳、送付、伝達、配布に関わる誤り(弊社の不注意によるか、その他によるかを問わず)またはその他の状況により(全部、一部を問わず)引き起こされ、発生し、もしくはこれらに起因する損失または損害
・本サービスを通じて提供される情報の使用または使用不可能により発生する、あらゆる種類の直接的、間接的、特別、二次的、または付随的な損害(このような損害の可能性について弊社が事前に通告を受けたかどうかを問わず)
・弊社は、いかなる形式または方法によっても、本サービスが提供するすべての情報の正確性、完全性、または合目的性について、いかなる保証(明示的、黙示的を問わず)も行っておりません。
・弊社は、本サービスを通じて得た情報、本サービスのお客様より提供あるいは入力された情報(これらの情報には、個人あるいは法人を特定する情報を除いたうえでのアンケート情報などを含みます。)を、情報の分析・評価、第三者への情報提供等のために利用することができます。

■禁止行為について
お客様は本サービスを利用するに際して、次の行為を行うことを禁止します。
・本サービスの提供する情報(全部、一部を問わず)を弊社の事前の同意なしに、複写、もしくはその他の方法により再生、複製、送付、譲渡、頒布、配布、転売、またはこれらの目的で使用するために保管する行為
・本規約に違反する行為
・公序良俗に違反する行為
・犯罪的行為に結びつく行為
・弊社、他のお客様または第三者の知的所有権(著作権、意匠権、実用新案権、商標権、特許権、ノウハウが含まれるがこれに限定されない)、名誉、プライバシーその他の権利を侵害する行為
・他のお客様または第三者に不利益を与える行為
・弊社の運営を妨げる行為、または本サービス及び運営法人の信用を毀損する行為
・その他、弊社が不適当と判断する行為

■契約の解除
お客様が、この契約に違反した場合、弊社はお客様の本サービスのご使用を停止す権利を有します。

■損害賠償
お客様が、上記の規定に違反した場合、お客様は本契約の解除に関わらず、直ちに弊社に対して、違約金として、違反件数と販売価格を乗じたものの10倍の金額を支払うものとします。

■その他
本サービスは、お客様が、アフィリエイトで収益を得られることを実現させることを目的としておりますが、期待通りの収益増加が見られず、損害が生じた場合において、弊社は、その結果に責任を負うものではありません。

■準拠法、裁判管轄
本規約は、日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関して訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。









【D1-Grande】は、サーバ設置型のプログラムです。PHPの使用できるサーバーで動作します。別途PHPの使用できるレンタルサーバーが必要です。有料のレンタルサーバーなら大抵PHPをご利用できます。おすすめのサーバを紹介しますので、ご安心ください。






プログラムをサーバーに設置できない場合、うまく動作しない場合は、ご連絡ください。無償でサポートします。







【D1-Grande】は、以下の環境で快適に作業していただけます。

OSの種類:Windows Vista/Windows XP以上、
メモリの容量:512MB以上、 ハードディスクの空き容量: 1GB以上。







参考までにですが、会社勤務、公務員の方は、確定申告の際に申告書の中で、「税金を自分で支払う」 という項目にチェックしていただければ、勤務先に副業で収入があることを知られることはありません。






最初に一度だけお支払いいただくと、それ以後に【D1-Grande】を使用するための費用は一切かかりません。作成いただくサイト数やページ数に制限などありませんし、プログラムのカスタマイズもかなり自由に行っていただけます。




 このページのトップに戻る


©2009
Juicy Web Ltd.
特定商取法に基づく表示































詳細を見る

【アフィリエイト百科】500ページを超えるボリュームのブログアドセンスアフィリエイトノウハウの決定版!
売り上げにつながる成約率の高いアクセスを提供します。



【アフィリエイト百科】500ページを超えるボリュームのブログアドセンスアフィリエイトノウハウの決定版!







【アフィリエイト百科】500ページの冊子、142分の音声、ボリューム満点のアフィリエイトノウハウの決定版!




あなたもそろそろノウハウコレクターをやめて、
本格的にアフィリエイトで稼ぎませんか・・・?

















値上げまであと




















あなたは、気になる商材を買いまくって、

お金だけが少なくなる一方、借金だけが増え続けて、

初心者でも稼ぎやすいというアドセンスでも1円も稼げない、

ただの商材コレクターのままでかまいませんか・・・?


それとも、5年間も稼ぎ続けている私が

あなたに直接アフィリエイトで稼ぐ方法をしっかりと伝授して、

あなたの欲しい報酬を稼いでみたいですか・・・?








5年間アフィリエイトで稼ぎ続けている

私のノウハウのすべてを

ここで初めて明らかにします・・・


本当にすべて明らかにしたので、

写真をご覧ください、ボリューム満点です。
















今すぐに、部屋のカーテンを閉めて、テレビを止めて、

パソコンの画面いっぱいにこの手紙を映し出して、

一度深呼吸して一気に読み進めてください。


今日、この瞬間からあなたのお金の悩みは吹き飛んでゆきます。

ノウハウコレクターであり続け、1円も稼げなかったという後悔も消えうせてゆきます・・・


あなたにそのような悩みが一切ないという場合には、

今すぐにこの手紙を閉じてください。


あなたが少しでも知りたいと思うなら、

今すぐ読み進めて答えを手に入れてください。






この手紙で私があなたにお伝えすることは、







どのようにすれば、ブログに圧倒的なアクセスを集めることができるか。






どのようにすれば、競合がいない無風状態のアドセンスのキーワードを

見つけることができるのか。






どのようにすれば、アフィリエイトの報酬を実際に手にすることができるのか。






たとえ、アフィリエイトがなくなったとしても、安定的に稼ぎ続けていく方法とは。






そして、本当に大事な、商材コレクターから卒業して、

商材に書かれていることを実行して稼ぐための秘訣とは。






少しでも気になることがあれば、今すぐにこのまま読み進めて答えを手に入れてください。


あなたが答えを知るのにすべきことは、

ほんの少しの時間をこの手紙を読むためにつかって、

この手紙を最後まで読み進めることだけです。


最後まで読み進めたあなたは、

もう、アフィリエイトでお金を稼ぐための考え方を手に入れていることでしょう・・・


お金や時間の束縛から解放され、ノウハウコレクターを卒業したいと熱望するあなたへ:


















こんにちは、山本寛太朗です。


いきなり、私の報酬をお見せしてびっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこれだけの報酬を手に入れられるんだということを

お見せしたかったのでまずお見せしました。


今日は、あなたが今後アフィリエイトで稼いで行けるように

なるかどうかの大切な日です。

どうか私の話を最後までよーく聞いてくださいね。


今では、稼ぎ続けて5年になりますが、

私も、最初はあなたと同じ初心者でした。






ブログをいろいろと書いて、

アフィリエイトで稼ごうとがんばったのですが、

結果は、あなたと同じように全く稼げませんでした。


ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。


もうあきらめて、サラリーマンに戻って、

つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、

自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、

一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、色々ネットで調べたんです。


そうこうしているうちに、

とうとうある日、その重要な情報を手に入れたんです!!






その情報を元に実現したのが、1,000人以上が利用中の

この大ヒットの無料ブログ自動投稿ツール『ezアフィリ』です。















こんなに売れました!


インフォトップ24時間ランキング2位!


第1回 インフォカートランキングバトル

入賞!


インフォカート24時間ランキング

7位&9位ダブルランクイン!
















そして、2つ目の無料ブログ自動投稿ツールとして、

本当に、今まで誰も思いもつかなかったような機能を満載した、

私の血と涙のかたまりのような虎の子のソフト

『ハイブリッドアフィリ』が誕生しました。








『ハイブリッドアフィリ』は、実は私一人の力で生まれたわけでは

なかったのです。


『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛けた辣腕プロライターに頼み込んで、

共同で開発したものです。


というのも、このシステムを最も効果的に使うためには、

プロの腕を持ったライターさんの元記事が絶対必要なのです。

私は、ソフトの企画はできますが、プロ並みの記事を書くことは

できないので、プロのライターさんとのコラボレーションが

実はこのシステムのカギだったのです。




辣腕プロライター





これがその、『ハイブリッドアフィリ』です・・・






次に、3つ目のブログ自動投稿ツールとして、

ブログ内蔵型という画期的な、最新技術が満載の

『メガマックスFX』が誕生しました。






さらに、自動アクセス集めツールとして、

RSSを利用した、これまた画期的な、最新技術が満載の

『RSSアクセスコレクター』が誕生しました。










私が5,231万円稼ぐために行ったこと。

それは、


1.キーワードを調べて

2.ブログを作って

3.アクセスを集める


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけなんです。


あなたが、40歳の専業主婦でも、18歳の高校生でも、

30歳のフリーターでも、60歳の定年間際でも、

まったく関係ないのです。



やはり、アドセンスで稼ぐにあたって、一番大切なことは、

キーワードを選ぶということになります。


どうしてかというと、アドセンスは、ブログの記事の中のキーワードを抽出して

広告を表示するようになっているからなんです。


もし、適当なキーワードで記事を作ってしまうと、

適当な広告が表示されてしまい、まったく稼げないということになってしまいます。


キーワードを選ぶということは、広告を選ぶことと同じだということを

しっかりと心にとめて選ぶ必要があります。


次に、アドセンスで稼ぐにあたって、大切なことは、

ブログをたくさん作るということです。


ブログをたくさん作れば、たとえば一つのブログが月に1000円の報酬を生み出しさえすれば、

月収100万円にあなたがなれるということです。


本当に単純な計算です。

1,000円 x 1,000個 = 1,000,000円

この手紙を読んでいる方でこの計算ができないという方はいないと思います。


「でも、こんなにたくさんブログを作れないよ。」

と、あなたもきっと思っているに違いないと思います。


普通の人なら、1日10個くらいなら、ブログを作ることはできますよね。

1月は、30日ですよね。

毎日10個ずつ、1ヶ月間ブログを作れば、300個になります。

1つのブログで1,000円稼ぐことができれば、

たった1ヶ月で30万円の報酬を得ることができるんです。

月に30万円でも、ほとんどの方は満足ではないでしょうか。


これを、3ヶ月ちょっと続けると、月収100万円になれるという、

単純な計算になります。


3番目に、アドセンスで稼ぐために、大切なことは、

アクセス(訪問者)を増やすということです。


訪問者が1人も来ないブログは、

いくら高単価の広告を貼りつけても、1円の収入にもなりません。


ところが、無料ブログを使う限りは、ブログのトップページからアクセスが来るので、

アクセスがゼロということにはなりません。


それに、ページをたくさん作っていけば、新着ブログ紹介や検索エンジンから

訪問者はだんだんとやってくるようになります。



私が5,231万円稼ぐために行ったこと。

それは、


1.キーワードを調べて

2.ブログを作って

3.アクセスを集める


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけなんです。









年収5,231万円も稼ぎ、

人気のブログ投稿ソフトを連発した私ですが、

今何に追われているかといえば、

毎日こんなメールの対応に追われています・・・。


聞かれる内容といえば必ず、

『どうすれば稼げるんですか?』

『どうすれば稼げるんですか・・・?』

『どうすれば・・・』


そこで、私も念のために聞いてみるんです。

『マニュアル読みましたか・・・?』

『マニュアル通りやってみましたか・・・?』

『私が行っているように調べてみましたか・・・?』


その答えは決まって、

『えっ、マニュアルにこんなこと書いてあったんですね・・・』

『いえ、やっていません・・・』

『まだ調べてません・・・』


いくら、温厚で優しい私でも、

かんにんぶくろの緒が切れて、

我慢の限界に達して、『いい加減にしてくれ!』

と、言いそうになった瞬間気がついたのです。



まてよ・・・




みんなが聞いてくるということは、それなりの理由があるはずだ。



そうか・・・


アドセンス向けのノウハウをわかりやすくまとめた

ノウハウが必要なんだ!




ということに気がついたのです。






私は、「アフィリエイト百科」で、

本当に稼ぎたいと考えているあなたのような方の

悩みを解消してゆきたいと思っています!


あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?








 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。




 アフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 ブログに書く記事を思つかない。




 ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。




 他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。




 ブログ書く記事の稼げるキーワードがなかなかみつからない。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。




 メールだけだと分りずらいので、電話サポートがあればいいのに。




 通信講座のように教えてくれたらガンバレそうなんだけど。




 実績がない人から教えてもらいたくない。




 基礎からきちんと教えてほしい。




 稼ぐためのノウハウをどうしても知りたい。




 少しはぜいたくもしてみたい。




 在宅でできるいい仕事が見つからない。





このように数多くの悩みを「アフィリエイト百科」で

すべて解決してあげたい!と思っています。






そして、あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家から一歩も出なくても、口座に報酬が入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?









ここで、ハイブリッドアフィリのモニターの声をご紹介します。






【なんじゃこりゃ~~】    沖縄県 miyaさん


なんじゃこりゃ~~

これが私の最初使用したときの衝撃でした!

いままでブログの文章・キーワードにひたすらただひたすらに

あたまをひねりつくしていたのですが・・・


一瞬です! ポチッと


そうクリック一押しで

私が今まで苦労していたことが一瞬にして解決してしまいました!


すばらしいです!

まさしくハイブリッド!(混成って意味でしたっけ?)


これからの充実したブログ作成に

拍車がかかり想像しただけですごく楽しみです。

(作成といってもただクリックするだけなのですが^^)


最初の設定も私(ほとんど初心者)にも簡単にできたので

言うことなし! です。


しかし・・本当にびっくりです。

こんなに簡単に記事を量産できるなんて


これで不労取得の道を構築する・・・

夢ではないですね!できそうな気がします。

いやできる!(自分をもり立ててます^^)

このすばらしいツールのおかげで楽しみながら

ブログを量産できます。

本当に感謝です!






【ほんの数分で・・・】  兵庫県 ナオキさん


早速設定してみました。

設定といってもマニュアル見ながら、夕食後に、

ほんの数分設定しただけです。

こんなのでいいのかな?と、手ごたえが感じられないくらい簡単でした。


翌朝、ブログを見ると、ちゃんと記事ができていました!

それもすばらしい記事が!

よくある自動投稿ツールに見られる、不自然さは全くなし。


いや、ほんと、こんなことを簡単にやってくれるなんてスゴイとし

かいいようがないです。


これはいろいろとヒネリを効かせるとおもしろいツールですね!

いや、ヒネリなんていらないか!?

とにかくすばらしいツールです!
















私、山本寛太朗とサポートSNSのサポーターが、

あなたが稼げるようになるように、

ていねいにまとめあげた、

500ページもある膨大なアフィリエイトノウハウなんです。


さらに、このノウハウについて、

私、山本寛太朗が語った音声セミナー142分もプレゼント!


さらに、さらに、このノウハウのポイントを掲示板で

参加者の皆さんのためにまとめたり、

皆さんの陥りやすいポイントを丁寧にサポートしてゆきます。















アフィリエイトで稼ぐノウハウがぎっしり!

500ページ以上の冊子&142分の音声セミナー!

積み重ねると一万円札より厚くなりました!


「アフィリエイト百科」


発売記念特価として驚きの9,800円でご提供です!

ただし、期間限定ですので、

お早めにお申し込みください!


値上げまであと










500ページの冊子と、142分の音声セミナーのボリュームに加えて、

しかも、今回はてんこ盛りの5大特典をお付けいたします。

特に希少価値の高い有名情報起業家の方の特典を差し上げますので、

お見逃しなく!!

それでは、さっそく特典の御紹介をいたします。




これだけでも、ほんと元が取れちゃいます!

お互いが数十個のサイトをプロデュースするプロ中のプロ。

この2人が、商材プロデュース方法について熱く語りました!

この音声ファイルの内容の一部を挙げますと・・・

●何もないからこそ、思いついたプロデュース法とは?

●後発組が一気にメジャーに躍り出る戦略とは?

●100%売れる商材シリーズとは?

●あまりにも効果的な商材発掘媒体とは?





現在まぐまぐで第3位、13万部のメルマガの第一人者

田渕隆茂さんの初の特典向け音声セミナーです。

田渕さんが、メルマガで稼ぐための王道を熱く語っています。

この音声ファイルの内容の一部を挙げますと・・・

●あなたの陣地を広げるためには?

●100万円稼ぐメルマガの作り方とは?

●Yahoo!やGoogleでも検索されるメルマガとは?

●あなたの資産を作るメルマガの作り方とは?



情報起業という言葉さえ知らなかったど素人が

たった2ヶ月で327万円稼いだ!

素人でも情報起業で確実に儲ける極意です。



収入ゼロの主婦がたった1日で10万円稼いだ!

アフィリエイトで儲ける極意とは?

みんな知ってるけど誰も気づかない、

目からウロコの即収入のアフィリエイトのウラ技です。





らくブログ10が1ヶ月ご利用いただけます。

さっそく、『らくブログ』を使って作ったブログをお見せしましょう。

こんな、メガマックステクノロジーを使ったアドセンスのブログが、

たった1分の設定で完成できるんです!




しかも、20種類のこんなに豊富なブログ用のバナーと、13種類のカラーパレットで、

なんと合計260通りのテンプレートを一瞬で切り替えられるんです!

これなら、あなたの作りたかったブログにぴったりのテンプレートが選べそうですね。





しかも、ブログのカラーパレットには、

アドセンスの6種類の標準カラーパレットが含まれているんです。

ということは、今まで面倒だったアドセンス広告とブログの色合わせが

一瞬でできちゃうという、アドセンスにはぴったり便利な機能も満載です!

これだけで、クリック率も増加して、報酬アップです!





さらに、次のような特典も付いています・・・


■特別特典■ 熱血塾サポート掲示板での1ヶ月間無料サポート付

■特別特典■ 『アドセンス楽々パック』ご優待

■山本寛太朗の秘密特典■ なにが特典かお楽しみ・・・












この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダでこの商材の全てを

手に入れることができます。


しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそのこの保証ですので、

返金を申し出てこられたとしても、できる限りスムーズに対応したいと思います。









茨城県 関屋さん。


私は、ネットでなんとか稼ぎたいと思い続けているんですが、

筆不精という致命的な欠点あるので、

一生懸命書こうとするのですが、

なかなか記事が書けないんです。


最近は記事提供サービスがかなり増えたので、

高単価ゆるゆるキーワードの記事を、

安くすぐ手に入れられるようになりました。

これで私も楽して稼げる!と喜びました。


でも、甘かったんです。


どんな高単価ゆるゆるキーワードの記事でも、

私と同じ記事を持ってる人がたくさんいるんですから。

まったく同じ記事のブログがいくつもできたせいで、

スパムと判定されて、ある日突然検索結果から

消えてしまいました。


それならリライトすればいいじゃないかと

いう人もいるかもしれませんが、

リライトが簡単なら、最初から自分で書くのも苦労しません。


結局、何千という記事を持ってても稼げないんです。

まさしく宝の持ち腐れ状態です。


最近はリライトツールもよく見かけるようになりました。


手元にある何千という記事をリライトツールに入れてしまえば、

オリジナル記事が一瞬にして大量にできるので、今度こそ稼げる!


と思ったのですが、それも甘かったです。


なぜなら、オリジナル記事は量産されますが、

それをブログに投稿するのが大変なんです。


私のように仕事のある人には、そんな時間取れません。

やはりネットビジネスは副業では無理だと

あきらめてしまっていました。


でも、ハイブリッドはこういうすべての悩みをたった一つの

ツールで解決されちゃうんですね。

自動リライトしたオリジナル記事を自分だけのキーワードに変換して、

ブログ投稿まで全自動です。


初めて私だけのオリジナル記事が自動でブログに投稿されたときは、

感動で涙が出ました。


全部ほったらかしでいいんですね。

やることといったら、アドセンスの管理画面を

確認することくらいでしょうか(笑)


私のような忙しい(という言い訳をしている)

人にとっての救世主です。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利なツールを作ってくれて、

カンタローさん、ありがとうございます!

















これって、コンピューターが勝手に書いてくれるの!?

前作のezアフィリをはじめて見た時は、

一瞬、ブログが炎上してしまったんじゃないかしらと、

錯覚するくらい大量に記事が生成されることにびっくりしたんですが、

今度は、コンピューターで自動リライトした記事を、

プロのライターさんが手書きしたオリジナルの記事かと

思ってしまいました。

これだと、人間がみても分らないくらいだから、

検索エンジンからスパム判定されて村八分にされたり

心配するようなこともなく、

登録ブログ数も無制限になったので、

おもいっきり使い倒せそうですね。

これでまた、アドセンスの管理画面に入る時の

報酬チェックの楽しみが増えました。


小学生でもできるアフィリエイト入門

青山凛さん


















私も、始めました♪

去年の暮れまで、なんと自分のブログはゼロだった私ですが、

今年はネットで稼ごうと思って、

正月早々がんばって、300ブログも作っちゃいました。

そんなときに、このハイブリッドアフィリのテストを頼まれて、

試してみたところ、なんと初日から

クリック報酬ゲットできちゃいました。

私みたいに、文章を書くのが苦手な人には、

プロの記事をアレンジしてくれて、ほったらかしで投稿してくれる、

こんな便利なツールは、手放せないですね。

しかも、これまたぎっしりの特典付きなので、

これじゃぁ、買わない言いわけが見つからないですよね♪


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん














アフィリエイト百科は、私の汗と涙の結晶であるノウハウの

500ページもある集大成なのです。


どうか私と一緒に稼ぐことを楽しんでいったください。


そのうち、稼ぐということはどういうことかと体感できてくると思います。


そして、それが完全に自分のものとなったときに、

私と同じ思いになるかも知れません。


ああ、アフィリエイトで稼ぐって、実はこんなに簡単なことだったんだって・・・


追伸2:

1年間の全額返金保証のことは忘れないでください。

手紙の中でも詳しく説明しましたが、

この商材を購入するあなたのリスクをできるだけ

減らそうという考えで設けています。

つまり、もしも返金の申し出があれば、あなたに購入代金をそっくりそのまま

「差し上げる」ということを意味します。


それほどに自信と覚悟があるからです・・・


私は、いつもなら、

「迷っているのなら、買わないでください!」

と言い切ってしまいます。


しかし、この商材だけは別です。

「迷っているのなら、とりあえず申し込んで、内容を確認して、

少しだけでもいいから続けてみてください。

私に問い合わせの電話をしてみてください。」


だって、あなたの大事なお金は、

1年後にだって100%そのまま戻ってくるのですから・・・


値上げまであと





















トップ
yamamoto kantaro
お問合せ
yamamoto kantaro
特商法上の表記






© 2008, インターネットビジネス総合研究所 All Rights Reserved.










【ご返金につきまして】

・返金対象
 商材購入時の金額を全額返金いたします。
 ただし、自己アフィリエイトの場合は、アフィリエイト報酬を除した金額となります。

・返金可能な期日について
 ご購入後365日以内にご連絡があった場合に返金可能

・返金方法について
 下記フォームにて返金要請してください。
 30日以内に指定の口座へお振込いたします。
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P56559322






var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)










看護師 転職
自動車保険













詳細を見る

スゴイ!販促
成功経営者が社外秘としたスゴイ!販促ノウハウを、今公開します。





GUERILLA mARKETING 123!



















あなたが知っておかなければならない
あの"ゲリラマーケティング"が
今ここに明らかになる!

あなたはインターネットマーケティングの戦い
の中で勝つための武器を持ってますか?



【GUERILLA MARKETING 123】




オーディオ(mp3)
PDF














GUERILLA MARKETING 123は真新しいマーケットにアクセスするための最も完全で実践的なガイドです!




あなたが実現できること!


あなたの商品を購入してくれるより多くの見込み客にアプローチする!
収入を急速に増やしながら大幅に経費を削減する!
最小限のリソースを使って最大限の成果を達成する!

何百万人ものビジネスオーナーたちがより多くのお金を儲けたいと望んでいます。あなたも同じだと思います。あなたは今、もうすでにやれることはすべてやってしまって、可能な限りのすべての見込み客にアプローチし尽くしたと思いこんでいるかもしれません。しかし、あなたはこのマニュアルで全く新しい見込み客を呼び寄せる方法を学ぶことができます。


















投稿日:



投稿者:Brainflashのeデスクから



あなたはこの数々の成功を実現してきたマーケティングツールを知ることが出来たということを心から喜ぶことになるでしょう。一握りの幸運なビジネスオーナーの仲間入りです。あなたはビジネスで成功したいと熱望していることでしょう。私は今、このオファーをあなたに提供できることにワクワクしています。


では、このマーケティングノウハウとは?


それは“ゲリラマーケティング123”として知られていますが、実際に何千回と既にテストされてその効果が実証されているものです!


“ゲリラマーケティング”


ゲリラマーケティングって何?

それは最小の資金とリソースを活用して極めて効果的に儲けを掴み取る型破りで究極的に効果があるメソッドのことです。あなたのファンになってくれる顧客を育てながら短期間で儲けを産み出してくれます。購入者があなたのリピーターになるだけではなく口コミであなたのことを宣伝してくれるでしょう。


口コミで産み出され続ける見込み客が増え続ける姿を想像してください。







これは紛れもない真実なのです!






なぜゲリラマーケティングはそんなに効果的なのか?


実践するのに資金を必要としません。必要なケースがあったとしてもごく僅かです。
商品認知と顧客ロイヤリティーを促進します。
“強引”な販売戦術は不要です。







もしあなたが最短期間・最小の資金で
より多くの見込み客にアプローチできるとしたら
それは大いに実践する価値があるということです。






やってみるべきではありませんか?


あなたはお金を使うためではなく儲ける為にビジネスを行っているのです。お金儲けをするためにビジネスをはじめたのですよね?スマートなビジネスオーナーたちは誰でも新しい見込み客にアプローチする為に常に新しいマーケットを探し求めています。従来のマーケティングプランでも効果はありますが、多くの資金、時間を投入する必要があります。その上、一度きりの購入で終わってしまうケースが非常に多くなるのです。


あなたのマーケティングキャンペーンを特別に仕立て上げれば、より大きなマーケットにアプローチすることができるのです!


あなたの商品やサービスに関心がなさそうな層にアプローチするためになぜ資金や時間を浪費しなければならないのですか。あなたのマーケティング手法を見直すことでより短期間に、より低予算で濃い見込み客にアプローチするメソッドに軌道修正するべきです。


まさにこれがゲリラマーケティング123存在理由なのです!!!


そして・・・







ゲリラマーケティングに関してあなたが知っておくべき
ことはすべてこのマニュアルに凝縮されています!






あなたの商品やサービスに対して明確なニーズを持っている人により多くアプローチすることで、より多くの売上を達成できるのです。理にかなっていませんか?


このマニュアルはどのようにあなたの役に立つことができるのでしょうか?


ゲリラマーケティング123は、まったく新しいビジネスオーナーを成功に導くマニュアルです。ステップを追いながらあなたのマーケティング活動においてすべきことと、すべきではないことを明らかにしています。マーケティングにおける成功と失敗、そして多くのビジネスがあとちょっとの所で失敗してしまう落とし穴を避ける方法を明らかにしています。


マーケティングツール群の有利な点、不利な点を明らかにしながらなぜそれらをどのように活用するのかについて明らかにしています。どのようにあなたのターゲットマーケットへ切り込むのか、そして口コミ、キャンヴァッシング(個別訪問)、プロモーションアイテム、看板やウェブベースでのマーケティングなどの宣伝広告メソッドについて詳細に議論しています。







これはどんなことをしても手に入れるべきノウハウです。






スマートなビジネスオーナーならば誰でも、事の成否が決まる最も大切なものがあることを知っています。もしあなたが儲けたいなら、より良いマーケティング戦略が必要です。マーケティング戦略は選択肢ではありません。


それは、無くてはならないものなのです!


ゲリラマーケティング123はマニュアル全体に渡ってデジタルやインターネットマーケティングの基礎に関してもカバーしています。そして、法律、規則や倫理的マーケティングに関しても触れています。


最も優れているのは、あなたのビジネスを躍進させることがができるということです!


では、あなたが一度の投資だけで手に入れることが出来る「ゲリラマーケティング123」で何を手に入れるのか?


あなたのビジネスを能率化しコスト効率を改善する方法を学びます。
無料、又は低予算で販売する方法を学びます。
あなたの明確な見込み客ベースを狙う方法を学びます。
あなたの将来のビジネスのための忠実な顧客を産み出す方法を学びます。
あなたの商品から長期的な利益を産み出す方法を学びます。


このマニュアルが出版されるまで人々は、従来からのお金が掛かる方法でのビジネス構築をしようとしていました。ゲリラマーケティングを活用すればビジネスを飛躍させることができることを知らなかったのです。







困難な道を選択する必要はありません!
このシンプルなマニュアルは理解するのも実践
するのもとても簡単なのです!!!






ビジネスゲームにおいては常に“先手”を取ることが大切です!あなたのライバルがゲリラマーケティングの存在に気付く前に実践してください!


あなたはこのマニュアルを手にする準備が整いましたか?莫大な儲けをすぐにでも手に入れる準備はととのいましたか?


あなたが知っておくべきことはすべてゲリラマーケティング123に入っています。これ以上何も待つ必要がないほどです。







ゲリラマーケティング123にはあなたのビジネスを躍進
させるステップ毎のガイダンスが盛り込まれています!






この驚くべきマニュアルの中には、ゲリラマーケティングを実践する為に必要なすべての情報コレクションが完備されています。例えば:


ゲリラマーケティングでは何をするのか・・・


ゲリラマーケティングの実践方法は・・・


ゲリラマーケティングを実践するときに多くの人が犯す共通の過ちとその回避方法・・・


ゲリラマーケティングを導入・実践するときに最も重要な避けるべき事柄・・・


誰も他では教えてくれないクリティカルな情報を標本化して明らかにしています!







ゲリラマーケティング123はあなたが適切なインターネット
マーケティングプログラムを選択し、ビジネスを効率的
に遂行するために必要なすべてをカバーしています!






その他のガイドブックではマーケティングをどのように活用するか教えることを約束しているかもしれませんが、“ゲリラマーケティング123”のように実証済みのものではないでしょう。言い換えれば、それらのガイドブックはあなたを誤った方向に向かわせるかもしれないリスクが内在していると言えるでしょう。


本当の真実を知りたくないですか?


ゲリラマーケティングがなぜ、そしてどのようにあなたの為に働くかを学びたくはないですか?







「ゲリラマーケティングは本当に役に立つの」?






その答えは、絶対に、断固として、完全に“イエス”です!


しかし、あなたが行動を取る前に理解しておくべき1つの重要な事柄があります。

これは即金ビジネスの類ではありません。


ゲリラマーケティングは本当に成功する為の努力と献身が要求されます。あなたの役割を担わなければなりません。


適切な情報と適切なマーケティングプログラムだけがあなたの儲けを加速させることができるのです。


あなたは成功を達成する準備ができましたか?


あなたの儲けが爆発するのを見る準備ができましたか?


もし、あなたの答えがイエスなら、わたしもあなたをそこへお連れするためにステップを追いながら明らかにしていきましょう。とても簡単に、そして楽しみながらあなたがこのマニュアルを活用してどれだけお金を儲けることができるのかを見ることはとてもうれしいことです。


さあ、もうこれ以上は時間がもったいないです。 - 今すぐお金儲けをスタートしましょう!







ゲリラマーケティング123にはどのような
貴重な秘密が盛り込まれているの?






あなたが学ぶ事柄のいくつかをご紹介します・・・


なぜ、ゲリラマーケティングは効果があるのか - 実際の事例を使ってゲリラマーケティングの価値と実際に成功を実現した会社を紹介します。
人間関係 - あなたのお客様、そして見込み客との人間関係は決定的に重要です。
適切なプログラムを選択する - どのようなゲリラマーケティングがあなたの効果をもたらすかを常に意識してください。
第一印象は重要です - あなたの見込み客があなたに対して持つ最初の印象は重要です。良い第一印象を与えてください!
さらなる価値の重要性 - 価値を追加することであなたのお客様をリピーター化できるのです!


あなたがグッドなマーケティングプログラムを用いれば大きな恩恵を手にして、あなたのビジネスを躍進させることは確実です。あなたのインタネットマーケティング成功を手にする決断はつきましたか?


ゲリラマーケティング123にはあなたが必要とするプライスレスな情報が詰め込まれています。今すぐお金儲けをスタートしてください!


あなたが知る必要のあるものはすべてこのマニュアルに入っています。あなたが失敗することのできないほどロジカルで簡単な一連の実践ステップを用意しています。


あなたはお金を儲けるべきです!


あなたはビジネスオーナーとして成功する人生を送るべきです!


そう思いませんか?






そしてそのために、この完璧なノウハウを、オーディオ(mp3)とpdfファイルのセットにまとめました。

目で見るだけでなく耳で聞くことであなたの吸収力は加速します。


忙しい時には携帯オーディオプレーヤーに入れて、移動中にでもいつでも聞くことができます。


プロのナレーターの、あなたに語りかけるような話は、しみこむようにあなたの頭の中に入っていきます。


















あなたは恐らくゲリラマーケティング123がとても高価なマニュアルだと思っているかもしれません・・・しかし、良い意味であなたの期待は裏切られることでしょう・・・


わたしは常に高い価値のあるオファーを心がけています。今回のオファーにも極めて高い価値を盛り込んでいます。


ゲリラマーケティング123のコンテンツは簡単に20万円以上のセミナーに仕立てることができますが、わたしはそうはしません。


実際、あなたが今すぐ敢然と行動をとるなら、ゲリラマーケティング123マニュアルを僅かな金額でつかみ取ることができます。


フェアーな取引だと思います。


うれしいお知らせがあります!



あなたが「ゲリラマーケティング123」を今日購入すれば、あなたのインターネットビジネスを加速させることのできるプレミアムボーナスを手に入れることができます!



今日行動するあなたには特別ボーナスを提供します!


















Brainflash特別ボーナス
1
【Hybrid PROFITS Strategy】






"ハイブリッド・プロフィッツ戦略"は3方向からのマーケティングを仕掛けて、常識では考えられない利益を生み出す次世代型の販売ノウハウです。(高性能スクリプト2つ付)


ハイブリッドプロフィッツ戦略 

97,650円⇒29,800円⇒特別販売価格:4,990円







2

【VideoWebWizard】






10分以内にあなたのウェブサイトへストリーミングビデオを簡単に設置することが出来る驚嘆のソフトウェアーです!


ビデオウェブウィザード 

6,800円⇒販売価格:3,990円





3

【CamStudio】インタネットマーケターバージョン








PC上の操作をビデオとオーディオで簡単に収録することができるソフトウェア!


CamStudioインタネットマーケターバージョン 

16,800円⇒販売価格:2,500円






4

【WEB ELEMENTS】







3500以上に及ぶウェブグラフィックエレメントのコレクションを活用すれば、あなたのウェブサイトを瞬時にクールなデザインに変化させることが出来ます。


ウェブエレメンツ 

6,300円⇒販売価格:4,200円





5

【SpecialPack3】セールスページ製作3点セット







あなたのウェブサイトをかざるツールをセットにしました。簡単に設置することが出来る驚嘆ツールです!



Special Pack3・セールスページ製作3点セット 

9,450円⇒販売価格:2,940円






























SPECIAL
BONUS





1.“成功する為に最速で失敗する”eBook

2.Free Report Secret eラーニングコース
3.Squeeze Page
Secreteラーニングコース
4.Product Launch Secreteラーニングコース
5.Free Giveaway
Secret eラーニングコース
6.インタネットマーケティング 御臨終
7.One Time Offer
eラーニングコース
8.Info Business 123
eラーニングコース




驚愕のボーナスの内容を確認する

















無料のボーナスを合わせると、「ゲリラマーケティング123」に投資するあなたの金額の何倍もの価値になります。
しかしあなたが今注文すれば、これらボーナスはすべてあなたのものとなるのです。今すぐ注文してください!












これらのボーナスを見てあなたは
ゲリラマーケティング123に投資しないなんてできるわけありません!




ゲリラマーケティング123の費用は、
期間限定テストマーケティング価格18,500円です。














あなたにとって今が行動を起こす時です!








あなたが本日このゲリラマーケティング123を注文すれば、期間限定テストマーケティング価格18,500円で購入することができます。














Brainflash Kanno宛

ゲリラマーケティング123を手に入れてわたしのビジネスを生まれ変わらせます!ゲリラマーケティング123で完全武装します!







下記注文ボタンをクリックして次へお進みください・・・

 





価格18,500円




















あなたの成功を祈願します!

Brainflash
 KojiKanno















リセールライト再販権利
あなたもリセールしましょう!

DENGON Mission
を成功させてボーナス商品をGETしよう!







ネットビジネス


   G9チケット

こちらの登録フォームからG9チケットにご登録下さい。
リセールについてすべてがわかるe-ラーニングコースの
無料ダウンロードID・パスワード
が送られます。
Brainflash では常にあなたのアイデアを刺激するツール群を
リリースしていきます。新着情報その他、Brainfrash Grade-9からの
役立つ情報を あなたにいち早くお知らせする為のホットラインです。




●お名前





●メールアドレス





備考











特定商取引法に基づく表示

































収益に関する免責事項





本製品はその可能性を正確に示すよう、あらゆる努力がなされています。このウェブサイトが提供する本書のテクニックとアイディアを利用して収益を上げることについては、何の保証もありません。本書またはページ内の事例は、収益を約束したり、保証したりするものではありません。収益の可能性は、本書、アイディア、およびテクニックに含まれる情報を使用する各個人に完全に依存するものです。お金持ちになれる仕組みであると明示するものではありません。実際の収益、あるいは実際の結果の例を生み出す権利は、要求に応じて確認することができます。サイトで主張している結果の獲得における成功のレベルは、記載したアイディアやテクニックに費やした時間、あなたの財政状態、知識、およびさまざまなスキルによって異なってきます。これらの要因は個人によって異なるため、成功、つまり収益のレベルは保証できるものではありません。またあなたのいかなる行為についても責任を負うものではありません。本書およびウェブサイトの資料には、将来的な出来事を期待させる、もしくは予想させる前向きな文章を含んだ情報が提示されている場合があります。これらの文章は、歴史的事実もしくは現在の事実に厳密に関連していないという事実によって確認することができます。これらについては、予期する、予測する、期待する、予想する、意図する、予定する、信じるなどの言葉やその他、潜在的収益または財務実績の説明に関連した類似する言葉を使用しています。本章内もしくは我々の販売資料に記載したありとあらゆる前向きな文章は、収益の可能性についての意見を明らかにすることを意図したものです。実際の結果の判断においては多くの要因が重要であり、我々もしくは他の誰かと類似した結果を得られることには何の保証もありません。我々の資料に記載されたアイディアやテクニックからどのような結果が得られるかについては、何ら保証をするものでもありません。













詳細を見る

【楽販】アフィリオ | ステップメール販売 | s0069【楽販アフィリオ】最短で時給5000円せどらーになるノウハウ凝縮蔵出しせどりマニュアル
【福業的懸賞生活のススメ】のステップメール原稿10通があなたの手に!


【楽販】アフィリオ | ステップメール販売 | s0069【楽販アフィリオ】最短で時給5000円せどらーになるノウハウ凝縮蔵出しせどりマニュアル








var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-949010-3']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();












ご利用のブラウザはJavaScriptが無効に設定されています。
お手数ですが、ブラウザのJavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。







- 

よくあるご質問 -
アフィリエイト方法 -

































【楽販】アフィリオ  →  
ネットビジネス  →  
s0069【楽販アフィリオ】最短で時給5000円せどらーになるノウハウ凝縮蔵出しせどりマニュアル







数あるアフィリエイトの中で私達がステップメールアフィリエイトをお勧めする理由は、ステップメールが
一度シナリオをセットしてしまえば、あらかじめ決められた日時に自動的にメールが配信され、
さらにシナリオの質が良ければ…、

極論、発行者が寝ている間にも万全な形でセールス・アプローチをかけられる数少ない
ツールだからです。

メルマガのように更新のたびに記事を書き続ける必要がなく、新規のお客様にも必ず
一通目から順番に配信されていくので、シナリオに組み込まれた戦略を
いつでも100%発揮することができます。



そこで重要になってくるのがステップメールのシナリオです。
お客様に共通する最初の動向は、

と言われています。
要するに発行者がお客様の信頼を得られていない状態です。
ここから信頼関係を構築し、紹介する商品のメリットや魅力を伝え、購買意欲を高めるためには
ステップメールのシナリオがお客様の心を動かす高品質のものでなければなりません。


『【楽販】アフィリオ』で取り扱っているステップメールシナリオは全て、






つまり、ステップメールアフィリエイト最大の難関である“お客様の心を動かすシナリオの準備”に頭を悩ませる必要が一切なくなり、ハイクオリティに完成されたステップメールを受け取り、セットした後は放っておくだけで商品が勝手に売れ、アフィリエイト報酬が発生する仕組みです。





と、お悩みであれば『【楽販】アフィリオ』と当サイトで取り扱っているステップメールシナリオを
あなたのアフィリエイトにぜひお役立てください。


ステップメールアフィリエイトで継続した報酬を得るためには、
『濃い見込み客=良質なリスト(読者)』が必要です。
そうです。いくら“お客様の心を動かすステップメール”を所有していても、そのステップメールを読むリストの“質”や“数”が十分でなければステップメール本来の力を最大限に発揮させることはできないのです。
つまり、どれだけ優れた営業マンでも顧客がいなければ
売上が一切上がらないのと同様の構図です。
ただ逆を言えばリストとステップメールシナリオのクオリティバランスが取れていれば、
アフィリエイトをする上で大きな障害に阻まれるリスクは限りなくゼロに近づきます。
そこで、






言わずと知れたネットビジネス界の成功者である田渕 隆茂氏が、情報ビジネスに参入してから現在まで使い続けてきたリストテクニックを余すことなく語っている音声ファイルです。
リストを集めた事さえない初心者でも問題なく使いこなせる実現性の高いリスト収集法ですので、これからアフィリエイトを始めてみたいという方でも安心して、そして爆発的な収入を得ることが可能になります。
通常18,800円で販売されている商品の「核」が無料で手に入るチャンスです。
この機会にぜひお受け取りください。
■商品内容
音声ファイル(120分:mp3形式)



 





知識なし・コネなし・金なしの状態でネットビジネス界に飛び込み、わずか半年で月収100万円を達成した「インフォ侍」というハンドルネームで知られる小林 憲史氏による特殊なリスト収集法です。
初心者でも簡単に濃いリストを集めるにはどうすればいいか?
また、それをほったらかしで実現させるためにはどんな方法があるのか?
完全無料で集められるこのリスト収集法で、より大きな収入を得てください。
■商品内容
初心者のための「ハウスリスト収集プログラム」マニュアル
(PDFファイル69ページ:ブログテンプレート6種類付き)














 






「ステップメールを配信しているがなかなか商品が売れない」
「ステップメールを配信したいが見込み客がいない」
「アフィリエイトをやろうと思っているが何をすればいいかわからない」
「PPCアフィリやメルマガアフィリに限界を感じている」



と、お悩みであれば【楽販アフィリオ】と当サイトで取り扱っているステップメールシナリオ、
さらに上記のリスト収集法をあなたのアフィリエイトにぜひお役立てください。









s0069【楽販アフィリオ】最短で時給5000円せどらーになるノウハウ凝縮蔵出しせどりマニュアル









上記商品をアフィリエイトするための【ステップメール原稿】の販売です。(※注意※ 上記商品の購入ではありません)ステップメール原稿は10通で構成されており、ステップメール配信システムに設置することで1通目から自動でメール読者に「信頼構築・コンテンツ提供・上記商品のセールス」を行えるシナリオになっています。下記の「原稿を購入する」ボタンからご決済後、すぐにインフォトップの購入者管理ページより「ステップメール原稿」をダウンロードできます。ダウンロード版 手引書(PDF 39ページ)・原稿10通 対応原稿:







この原稿を買った人はこんな原稿も買っています









価格
1800円


ステップメール通数
10通


教材提供元
株式会社モッティ






ステップメール配信システム「MTS PRO」のユーザー様は、ご購入されたステップメール原稿を
自動インポートできるため大変便利です。
他社のステップメール配信システムをご利用の場合は、楽販アフィリオで購入されたステップメール原稿の
置換文字などを一部修正していただく必要はございますが、初心者の方でも簡単に行えます。


































MTSさんのステップメール原稿の魅力は何と言ってもその完成度の高さです。

今まであったらいいのにと思うけど、ある訳ないかと思っていたものが、まさに詰まっていました。…
続きはこちら

以前からステップメールにとても魅力を感じていました。
しかし、なかなか自分で作ることができずにイライラしていました。…
続きはこちら

私は今年の5月からアフィリエイトを始めたばかりの後発組アフィリエイターでした。

私のアフィリエイトスタイルは今ではステップメールが主体となっていますが…
続きはこちら




















1位



s0046【楽販アフィリオ】【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~







2位



s0004【楽販アフィリオ】B-upガールズ







3位



s0047【楽販アフィリオ】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』







4位



s0023【楽販アフィリオ】世界最新ゴルフ上達プログラム







5位



s0003【楽販アフィリオ】ステップメール在宅マスター講座(アフィリ視点)







6位



s0053【楽販アフィリオ】【特別価格】マーキュリーFX







7位



s0001【楽販アフィリオ】究極のリスト収集法







8位



s0007【楽販アフィリオ】年収1000万円安定収入獲得プログラム【1000MANプログラム】







9位



s0008【楽販アフィリオ】LFM「アフィリエイトで月収3000万円の秘密」







10位



s0005【楽販アフィリオ】パソコン教室!397時間動画パソコン教室





もっと見る










1位



s0009【楽販アフィリオ】不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック







2位



s0047【楽販アフィリオ】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』







3位



s0013【楽販アフィリオ】ロトドリーム







4位



s0046【楽販アフィリオ】【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~







5位



s0036【楽販アフィリオ】西村順式 コミュニケーション講座







6位



s0056【楽販アフィリオ】【福辻式】腱鞘炎改善プログラム







7位



s0071【楽販アフィリオ】45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】







8位



s0087【楽販アフィリオ】青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】





もっと見る











1位

フジオデザイン







2位

伊能 平太







3位

晋太郎







4位

齋藤 浩一







5位

やまかわ まもる







6位

浜野 茂樹





もっと見る










1位

フジオデザイン







2位

晋太郎







3位

浜野 茂樹







4位

MTS







5位

齋藤 浩一







6位

鈴木 雅義







7位

西川 慶一







8位

中山 豊







9位

田中 秀典







10位

福井 俊明





もっと見る
























- 
【楽販】アフィリオ -
会社概要 -
特定商取引法に関する表示 -
プライバシーポリシー -
お問い合わせ -







Copyright (C) 2010 【楽販】アフィリオ事務局 All Rights Reserved.













詳細を見る

【年末年始福袋2011】激安価格で山本寛太朗のアフィリエイトノウハウ・ツールが山盛り
★激安!★ 山本寛太朗のゆく年くる年夢の億万長者福袋2011年版



【年末年始福袋2011】激安価格で山本寛太朗のアフィリエイトノウハウ・ツールが山盛り






【年末年始福袋2011】激安価格で山本寛太朗のアフィリエイトノウハウ・ツールが山盛り













































こんにちは、山本寛太朗です。

これが、まさに私が手に入れた不労所得というものです!

いきなり稼いでいるところを見せてしまって、失礼しました。


ただ、今まで初心者で稼げなかったあなたでも、

このような不労所得を手に入れられるようになるということを、

分かってほしかっただけなんです。









今日は、そんなあなたのために、

びっくりするようなオファーをご用意しています。

どうか私の話を最後までよーく聞いてくださいね。


私がネットビジネスで6年間稼ぎ続けている間に手に入れた

ネットで稼ぐノウハウとツールをもてんこもりにして

全部で10商品の福袋!

しかも、まさかのお値段で大放出します!


それでは、さっそく福袋の中身をご紹介しましょう・・・






■商品1■ [新商品] スマートアフィリエイト1  

価格:6,000円


最近人気のiPhoneなどのスマートフォンに対応した、

携帯アフィリエイト向けのテンプレート

『スマートアフィリエイト』の

テンプレートを1つ差し上げます。


これで、スマートフォン向けのカッコイイページを

作成して稼ぎまくってください。

(PDF 12ページ)








■商品2■ Twi-Auto10

価格:5,000円


Twitterアフィリエイトの決定版、

Twitterにもブログにも自動投稿して稼ぎまくる

『Twi-Auto10』を1ヶ月間無料でご使用いただけます。





■商品3■ 携帯アフィリエイトビルダー10

価格:5,000円


携帯アフィリエイトの決定版、

携帯ブログに自動投稿して携帯アドセンスで稼ぎまくる

『携帯アフィリエイトビルダー10』を1ヶ月間無料でご使用いただけます。



(PDF 91ページ)



■商品4■ プロ記事100記事

価格:1,000円


プロライターの本格派アドセンス用記事を100記事分あなたにお届けします!

もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、

プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の

まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!





このプロ記事は、『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛けた辣腕プロライターに頼み込んで、

共同で開発したものです。


しかも、辣腕プロライターの下にはこんなにたくさんの

プロのライターさんが結集して、あなたのためにブログ記事の制作を

行ってくれることになりました。




辣腕プロライター







ライター名
制作実績


鷹宮麻歩
県庁の福祉・教育・子育て関係小冊子・機関紙・Web制作など


波多野真琴
中国情勢・生活関連誌制作など


桜井直樹
生活・ファッション関係Web制作など


窪塚ゆう
フード・美容・ドラマ・映画関係Web制作など


凛花
書評・占いサイト制作など


ほか
 





こちらから↓↓ そのサンプルをご覧いただけます。






■商品5■ 携帯アフィリエイト音声セミナー

価格:5,000円





会員限定の山本寛太朗アフィリエイトアカデミーで開催された、

携帯アフィリエイトセミナーの非公開音声を大公開します。

(音声 53:33)







■商品6■ Twitterアフィリエイト音声セミナー

価格:5,000円





会員限定の山本寛太朗アフィリエイトアカデミーで開催された、

Twitterアフィリエイトセミナーの非公開音声を大公開します。

(音声 50:36)







■商品7■ YouTubeアフィリエイト音声セミナー

価格:5,000円





会員限定の山本寛太朗アフィリエイトアカデミーで開催された、

YouTubeアフィリエイトセミナーの

非公開音声を大公開します。

(音声 53:13)







■商品8■ アフィリエイトの肝の肝

価格:3,000円





山本寛太朗の自動投稿ツールを使用した独自のアフィリエイトノウハウを

分かりやすくまとめて、セミナーの音声までつけた

アフィリエイトノウハウの決定版「アフィリエイトの肝の肝」です。

(PDF 61ページ、音声 42:00)








■商品9■ ツイッターの基本操作動画セミナー

価格:3,000円





山本寛太朗がツイッターでつぶやくための

基本操作を分かりやすく動画で解説します。

(動画 18:05)








■商品10■ 不労所得不労所得を稼いでいく方法 最初の一歩

価格:3,000円





会員限定の山本寛太朗アフィリエイトアカデミーで開催された、

不労所得セミナーの大切な部分をまとめた

マニュアルを大公開します。

(PDF 26ページ)








これらの全部で10商品をてんこ盛りです!

さらに、特別にこんな特典までついちゃうんです!


<特典> 山本寛太朗の億万長者個別指導塾

ついに出ました!

もう、学習塾では当たり前の個別指導を、山本寛太朗が始めます。

ご購入後の30日間無料で個別メールサポート(1回)と

スカイプ相談1回(5分間)を行います。

ぜひこの機会に、個別指導の良さを体験してください。

(メールサポート 1回 / 30日間、スカイプ相談1回 / 5分間)



私のノウハウやツールを使えば、






 海外旅行





 外車





 別荘




 海外移住










あなたのこんなプチリタイアやセレブな夢も

きっとかなうことでしょう!


















山本寛太朗の
ゆく年くる年億万長者福袋
2011年版

特別価格:1,000円













PDF版
<本編>
PDF: 206ページ、音声: 3:19:22、動画: 18:05
<特典>
メールサポート 1回 / 30日間
スカイプ相談1回 / 5分間

本教材は、利用者様のご利用方法によっては
第三者に迷惑がかかる場合がございます。
ご使用にあたっては十分にご注意ください。


















トップ
yamamoto kantaro
お問合せ
yamamoto kantaro
特商法表記






© 2010-2011, インターネットビジネス総合研究所 All Rights Reserved.










レンタルサーバー




詳細を見る

せどりノウハウ 黄金バイブル せどり王 一番人気 なんと今だけ9,800円
携帯サイトの広告を一瞬で変更します。



せどりノウハウ 黄金バイブル せどり王 一番人気 なんと今だけ9,800円














せどりノウハウ せどり王 古本転売バイブル せどり王で金儲け せどりノウハウ







なぜ、せどり王だけ稼げるのか?




隠された秘密のノウハウだから?

誰でも実践できるノウハウだから?

その日から稼げるノウハウだから?










 僕は今お金持ちです。

 なぜ楽して大儲けできたのか!

 それをこれからお話します。




あなたは、下の項目に当てはまりませんか?





  古本をよく買っている

  気軽に始められる転売に興味がある

  アマゾンやヤフーオークションで小遣いを稼ぎたい

  せどりのバイブル的ノウハウがほしかった

  本に携わる仕事がしたい

  せどりで生計を立てたい

  もっと効率化して無駄を省きたい

  古本屋めぐりが大好きだ

  継続的な安定収入を確保したい

  楽しい仕事を探している

  独立して自由に金儲けしたい






ひとつでもチェックが入った人にピッタリな稼ぎ方です。





 まず皆さんにお聞きしたいんですが

 成功する人とそうでない人の違いは

 何だと思いますか?それはズバリッ!

 成功する方法を知っているかどうかなんです。





例えばメジャーリーガーの松坂大輔投手

K-1ファイターの魔裟斗選手

オリンピックの金メダルを目指すフィギュアスケートの浅田真央選手

みんな一流のコーチがついてアドバイスをしていますよね?


一流のプロを目指すにはそうすることが

成功する最短の方法だと気付いているからなんです。

誰にも指導を受けずたった一人で練習してる人はほとんどいません。


皆さんだってそうですよね?

スポーツや趣味、特技をはじめるとき

教室に通ったり本を読んだ経験、誰もが一度はあるはずです。

それと同じことなんです。





 成功するためには

 ノウハウやプロのアドバイスが必要なんです。

 一人では無駄な練習までやってしまいますが

 コーチやノウハウがあれば

 必要な練習だけを効率よくできるんです。




無駄な練習をかさねて結果が出せずに終わるのか

必要最低限の部分だけを効率よく覚えて楽しく成功するか!

どちらがいいですか?


せどりをやってる人の中には小遣い程度しか稼げない人もいれば

簡単に大金を稼いで成功してる人たちもいます。

実は成功者には共通点があるんです!





 y






僕もはじめはそうでした。

お金があまりありませんでしたから

誰にも言わず内緒にして自分だけ儲けよう。

そう思ってました。

でもお金が手に入り、ゆとりができてから

考えを改めました。


もう充分儲けたし、自分だけ独占するのはやめよう。

せどりをやりながら

貧しい生活で困ってる人がいたら助けてあげたい。

そう思ったので、このノウハウを作りました。

周りからはかなり反発がありました。

でももう作っちゃったんですからすべて暴露しちゃいます!!!





 内容は、主婦や学生でも実践できるよう、

 わかりやすく解説しています。

 もちろん、できるようになるまで

 サポートしますので安心してください!




今回は、空いた時間を使ってお小遣いを稼ぎたい方のため

特別に月5万円稼ぐ無料レポートを公開しております。

興味がある方はどうぞ実践して稼いでみてください。




主婦や学生でも簡単にできる
ヤフオクやアマゾンで月5万円稼ぐ方法



 無料レポートを読んでいただきありがとうございます。

 ここでは誰でも簡単に月5万円のお小遣いを稼ぐ方法を紹介しています。

 どうぞワクワクしながらお読みください。

 まず必要なもの

 ネットができる携帯電話(定額制がお薦め)

 以上です

 携帯電話を持ってる方ならすぐできます。

 では具体的にどうやって稼ぐか説明しましょう。

 簡単に言いますとブックオフで本を仕入れてヤフオクやアマゾンで売る

 といったシンプルなものです。

 ブックオフには100円コーナーというのがあるんですが

 ここに置いてある本の中には1000円くらいで売れるものが

 けっこうあるんです。それを見つけてヤフオクやアマゾンで売っちゃおう

 というわけです。通称せどりといわれるものです。

 一連の流れを紹介しますと

 ブックオフで本を仕入れる

 それをヤフオクやアマゾンに出品する

 売れたらお客さんにそれを発送する

 以上です。見たとおりシンプルなものです。

 それでは実際の仕入れを説明しましょう。

 まず近くにブックオフがあるか確認します。

 http://www.bookoff.co.jp/index.php

 左にあるお店を探すというコーナーで

 近所にあるブックオフを探してください。

 次に仕入れには携帯を使いますのでその練習を簡単にしますね。

 まずせどりに使う携帯サーチのリンク先を

 携帯のお気に入りに保存してください。

 検索エンジンを使って「携帯サーチ」「せどり」などの言葉で探せば

 無料で使える携帯サーチが見つかると思います。

 「ぱぱらっち2」「maia-3」などが有名ですが

 今回はぱぱらっち2を使って説明したいと思います。


 用意ができましたら、とりあえず、家にある本を1冊用意してください。

 雑誌以外ならなんでもいいです。

 本の裏に10桁か13桁のISBNコードが書いてありますよね?

 こんな感じのものありませんか?

 ISBN 4-478-05236-0

 ISBN 978-4-478-05236-5

 あとはその中の頭の4

 13桁の場合は 9784を除いた8桁の数字を入力すればOKです。

 末尾の0や5という数字は関係ないのでほっといてください。

 つまり今回は47805236という数字を

 ハイフンなしで入力することになります。

 実際にやってみましょう。

 こういう結果が出ました。

 [1]地球の歩き方 ガイ
 [2006-07-07][Book]
 4478052360:2予約3平4 オ 5キ
 Rank:177857
 N:1 U:4 C:[無]
 【最安値:994】 (定価:1,764)
 N1)1,764 Amazon.co.jp
 [通常3~5週間以内に発送]
 U1)994[4.9][31,949][良]
 U2)995[4.7][22][良]
 U3)999[4.8][947][良]

 上から
 書籍名
 発行年月日
 ISBNコードと予約が入ってるかなどの表示
 人気ランキング
 出品状況
 (Nは新品 Uは中古本 Cはコレクター本※プレミア本の意味です)
 最安値がいくらか
 実際に出品してる人たちの詳細情報
 となります。

 ここで仕入れをするときに必要なのは

 ランキングと最安値の2つだけです。

 ここだけ見て売れるかどうかを判断します。

 結論からいいますと

 ランキングは20万以内(つまり10万代までOK)

 最安値800円以上の商品が仕入れる本になります。

 今回は17万台で最安値994円なので

 仕入れたい商品になります。

 あとは出品するだけです。

 ただひとつだけ覚えてほしい丸秘情報があります。

 俗にいうお宝本です。

 時々携帯で調べてると下記のような本が見つかります。

 [1]トーマスクック ヨ
 [2007-03-10][Book]
 447805388X:2予約3平4 オ 5キ
 Rank:191807
 N:[在庫無] U:[無] C:[無]
 【中古品無!】 (定価:2,200)
 注目したいのはこの部分
 N:[在庫無] U:[無] C:[無]

 これはつまり在庫が1つも無い状態を示してます。

 需要があるのに商品がない

 ということはつまり高額で出品しても売れるということです。

 中には定価の10倍で出品しても売れるものもありますが

 まず無難に定価の2倍で出品してください。

 けっこう売れますから。

 さあ 売れる本を仕入れ方がわかったら

 実際にブックオフへ仕入れにいきましょう。

 目指すは100円コーナーです。ガンガン仕入れちゃってください。

 ただ、たまに本を全部抜き出して山積みにしたあと

 上から順番に携帯サーチしてる人

 見かけますけど、かなり要領悪いです。

 周りの人にも怪しまれちゃいますし

 力も使って、首も痛くなりますよね。

 安心してください。ちゃんと仕入れる方法も

 1から教えますよ。画像だと1発で説明できるので

 これ見て仕入れてくださいね。









 売れる本を仕入れたらあとは出品するだけです。

 ヤフオクやアマゾンで出品することになりますが

 初心者はアマゾンのほうが楽なのでそっちでの出品をお薦めします。

 最後に売れたときの発送方法を紹介します!
 用意するもの
 下の5つです。
 100円ショップで買えちゃいますので
 全部用意しても、数百円といった感じですね。

 A4サイズの封筒

 エアパッキン(通称プチプチ)

 ビニール袋

 ガムテープ

 値札はがし文具

 用意が済んだら実際にやってみましょう。

 まず値札はがし文具で値札をはがします。

 買ってない人はドライヤー使って暖めると

 値札がキレイに取れちゃいます。

 消しゴムでゴシゴシでも可。

 続いてビニール袋に入れたあと

 封筒に入れてガムテープで貼って終了です。

 あとはマジックなどで住所や名前などを記入して

 発送業者に送ってもらうだけです。簡単でしょ?

 封筒の記入方法はアマゾンのヘルプに書いてありますので

 一度確認するといいでしょう。

 ヘルプ>マーケットプレイスへの出品>出品ガイドツアー>発送

 ちなみにエアパッキンは発送途中でキズが付かないように

 封筒に入れる前に商品を包むために使います。

 使いたい人はドンドン使ってください。

 発送については僕は下の2つを利用してます。

 クロネコヤマトのメール便※厚み2cm以下のみ

 http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html

 最寄のコンビニや取扱代理店への持込みもできます。

 日本郵便の郵メール(冊子小包)※厚み2cm以上

  http://www.post.japanpost.jp/service/you_mail/index.html

 ポスト投函もできますよ。

 佐川急便でも送れますのでお好きなほうを使ってください。

 僕はクロネコさんが安くてサービスがいいのでお薦めです。

 長い間、お疲れ様でした。

 当ノウハウはこれで終了です。

 がんばってガンガン稼いでください!

 このレポートについてわからない部分や質問などありましたら

 気軽にメールで僕に聞いてくださいね。






月10万~20万円稼ぎたいという方には、

ページの最後にせどり王のお試し版もご用意してあります。

よかったらご利用ください。





 さらに、最初から簡単に大金を稼ぎたい!

 本気で月100万円以上稼ぎたい!

 という方は黄金ノウハウせどり王があります。

 お試し版とは桁違いの内容になっております。





ここで、体験者からせどり王の感想もいただきましたので

掲載させていただきます。





 兵庫県 わんこ様

 最初は、どの様な内容・方法だろうか?と思っていましたが

 せどりを経験している方ならばまず、実行出来る内容でした。

 ただせどりの場合は本の仕入に時間が掛かってしまい

 その効率を上げる事が結構困難です。


 素晴しい点は、その方法と言いますか着眼点で

 これならば仕入の時間が短縮出来る上に

 注文され易い本を効率的に手にする事が出来

 幅広いせどりが行えますネ!


 しかし、初心者の方は最初の仕入に戸惑い・恥ずかしいと

 思われるかも知れませんが

 そこは、やはり自分のやる気が不可欠です。


 せどりを必ずやり続ける気持ちで

 購入された方が良いと思える商材ですので、安心下さい。

 又、親切丁寧な回答をして頂けますので安心しました。










 大阪府 太郎様

 以前から、せどりには興味がありましたので

 ネットでせどりの情報をいろいろと調べていました。

 そんな時にせどり王を見つけ、迷った末に購入しました。

 内容ですが、結論から言うと書かれている事が

 全て実行可能でした。



 私はこれまで、いろいろなノウハウ本や

 5万円もする情報商材などを購入してきました。

 ですが、中身の無いものや、実行が困難であったり、

 中にはほぼ不可能なものまでありました。

 ですが、せどり王は具体的に説明されており

 せどりが未経験の私にも簡単に実行できました。



 また、基本だけではなく、応用まで丁寧に書かれてあるので、

 改めて、せどりの奥の深さを知りました。

 本以外にもせどり王のテクニックがそのまま使えるのには

 驚きでした。本当にせどり王は濃い内容で大満足です。

 購入して正解でした。結果もすぐに出ました。

 なんと最初の10日間でせどり王の元が取れました。

 毎日せどりを行ったわけではないので

 この結果は上出来だと思っています。

 まだまだ目標には遠いですが

 これなら必ず目標を達成できると自信が持てました。

 今後とも、アドバイスをお願いいたします。

 ありがとうございました。






貴重な体験談ありがとうございました。

まだ実践途中だと思いますので

最低でも月100万円くらいは売り上げられるよう

全面的にサポートしていくつもりです。

だいたいこんな感じで稼げるようになると思います。



ここで皆さんの疑問を下記にまとめてみました。





初心者の僕でもできますか?

 特別な技術がいらない簡単な内容になっております。

特典はなにかありますか?

 せどりの開業マニュアル経営基本講座&

 せどりに役立つ厳選効率化ツール

 以上2点が特典でついてきます。

サポートはありますか?

 ノウハウの内容について1年間の完全サポートがついております。

料金の元はすぐ取れますか?

 1ヶ月あれば楽に元が取れると思います。

商売をするのは初めてなんですが?

 主婦や学生など、はじめてのお客様も

 皆さん稼げていますので、ご安心ください。

実行するまでどれくらい時間がかかるの?

 その日からはじめることができます。






どうです?

わくわくしませんか?

まだまだこんなもんじゃないですよ。

今回はさらに特典として下記の2つをプレゼントします。




特典1 せどりの経営基本講座




5000円相当

はじめて商売をする人のため
経営をわかりやすく説明した
解説書になります。

私自身が、商売をはじめるとき
必要だと思った実体験から
この講座を作りました。

これであなたも安心して
商売をはじめることができる
と思います。









特典2 せどりに役立つ厳選効率化ツール




7800円相当


こちらでは、せどりをやるうえで
面倒な作業を楽にしてくれる
効率化ツールを紹介しています。

仕入れから発送まで総合的なツールが揃っているので作業が効率化でき、せどりがさらに楽しくなります。

空いた時間を有意義に使うことであなたに相乗的な利益を
お約束いたします!





あなたも「儲けの秘密」を知りたいですか?

正直言って

「最初からこれだけ買えばよかった!」


お客様にそう思わせる本物のノウハウなんです。

もう内容の無い他のノウハウに

高額なお金を払う必要はありません!

せどり王だけあればいいんです!

このやり方で

「数千万円稼いでいる人」もいます。

それくらい濃いノウハウなんです。

ちょっとだけ内容を公開します!



ほんの一部ですが

すべてが直接利益につながる充実した内容になってます!

せどりのノウハウで、月間売上げランキング1位になった実績が

そのことを証明しています。

本気で稼ぎたい人は、今すぐ注文して先行利益を手に入れてください!!











あなたは、せどりで月収100万円を稼ぎ出す

本物の秘密を知りたくありませんか?









全35P 商材はPDF
又はDVD-RAMから選択

 

 定価24800円+12800円

 =合計37600円のところを

 期間限定で特別価格

 9800円で提供いたします!

 ※電話からも注文できます








あなたが幸せになるお手伝いをさせてください!

クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCashが使えます





商品のお問い合わせはお気軽にどうぞ

infopower2007@gmail.com






黄金ノウハウ せどり王 お試し版

今だけ特別感謝サービスとして

1780円で提供させていただきます!

>>ご注文はこちらをクリック<<

※メールサポートも付いてます

全13P+おまけ 商材はPDFになります








特定商取引に基づく表示

せどり用語大事典

Copyright (C) 2007 10 infopower All Rights Reserved.










_uacct = "UA-1496600-2";
urchinTracker();




詳細を見る